注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2018年08月

【女優】橋本環奈、谷間くっきりSEXYショット公開「色気がヤバい」「ドキドキする」悶絶の声殺到

ストラト ★ 2018/08/20(月) 13:20:25.36
「橋本環奈マネージャー」名義のInstagramが20日、女優の橋本環奈が美しい谷間をあらわにしたSEXYショットを公開し、悶絶の声が多数寄せられている。

公式アカウントでは20〜26日まで渋谷駅で開催される橋本の写真展(屋外広告)「19歳の橋本環奈 in 渋谷駅」のオフショットを公開。
写真の橋本はベアトップのワンピース姿で、美しい谷間や白肌があらわになっており、色気あふれるSEXYなショットとなっている。

また写真展では、新商品のイメージキャラクターを務める橋本の全11パターンにわたる広告を渋谷駅の51箇所、及び表参道駅の9箇所で展開。
元気ハツラツな橋本のイメージとは一転、大人の色気を醸し出した写真ばかりで、大人の女性に成長した姿が飾られる。

橋本環奈のSEXYショットに悶絶の声殺到
コメント欄には橋本のSEXYなショットに対して悶絶の声が殺到。
「SEXY過ぎます!」「色気がヤバい」「ドキドキする」「胸元が…!直視出来ない」「可愛いしSEXYだし最強すぎる」などの声が寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1787181

橋本環奈が美しい谷間をあらわにしたSEXYショットを公開















「19歳の橋本環奈 in 渋谷駅」より









続きを読む

【芸能】はあちゅうが語るしみけん・・・「彼の仕事は競技と思うようにしている」

きのこ記者φ ★ 2018/08/20(月) 11:37:48.62
ちょっと意外な組み合わせのカップル、というべきか。人気ブロガー兼作家のはあちゅうさん(32)が、この度めでたくゴールイン。
そのお相手は超売れっ子のAV男優、しみけん(38)である。
現在、ラブラブ生活を送る彼女が、馴れ初めから結婚に至るまでのエピソードを明かした。

慶応大学在学中からブログを活用し、「クリスマスまでに彼氏をつくる」「世界一周をタダでする」などのプロジェクトを行って、
カリスマブロガーと呼ばれるようになったはあちゅうさん。

そんな彼女が、ツイッターで結婚を発表したのは、7月15日のことである。
馴れ初めを聞くと、
「けんちゃんを知ったのは、4年くらい前にスカパーの『地下クイズ王決定戦』を観たことでした。
AV男優なのに、ズバズバと答えていて、“頭がいいな”“格好いいな”と。
それで、彼のツイッターをフォローしたら、向こうも私を知っていたらしく、すぐに連絡先を交換しました」

それから3カ月ほど経って、初めて会うことになったという。
「ホテルのレストランでランチをご馳走になったのですが、白昼堂々、下ネタばかりで正直ドン引き。
ただ、確実に私のまわりにはいないキャラでした。だから、人間的な成長に繋がるのではないか、今後も仲良くしたいなと思ったのです」

当時、彼女は大学卒業後に入社した電通を辞め、マーケティング会社に勤めていた。
「帰りは、だいたい終電。それが大変で、けんちゃんに連絡すると車で送ってくれるようになりました。
そのうち、“これって付き合っているのかな”と言われて。AV男優なのにケジメみたいなことを気にするのかと意外でした」

それ以降、色んな女性とセックスするAV男優に恋心はあるのかと悩みながらも交際を続けた。
「あるとき、ブログが炎上して、“死にたい”とLINEを送ったら撮影の合間に駆けつけてきて、私と真剣に向き合ってくれているとわかりました。
でも、AV男優と付き合うストレスはめっちゃある。出演動画を目にし、過呼吸で泣きながら、けんちゃんに電話したことも数知れず。
いまは、彼の仕事でのセックスは競技だと思うようにしています」

当初、両親は結婚に肯定的ではなかったという。
「母親は、“騙されないようにね”と言っていましたし、父親は保守的な人なので、結婚報告をしたらとても嫌そうでした。
でも、最終的には、けんちゃんとのことを認めてくれた。苗字が変わるのが嫌で事実婚というかたちを取りましたけど、彼との子どもが欲しかったから一緒になりました。
けんちゃんは身体が動く限り、現役AV男優でいることが夢。私は、今後も、彼の夢を応援していけたらと思っています」

似てない者同士のカップルは相手の足りないところを補うから、きっと円満な家庭を築くはずである。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180820-00546983-shincho-ent



続きを読む

【視聴率】『となりのトトロ』16回目の放送で視聴率14.0%

豆次郎 ★ 2018/08/20(月) 10:07:00.50
8/20(月) 9:39配信
『となりのトトロ』16回目の放送で視聴率14.0%

 スタジオジブリ不朽の名作『となりのトトロ』が日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』(毎週金曜 後9:00)で17日に放送され、平均視聴率が14.0%だったことがわかった。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。今回で16回目の放送となったが根強い人気を証明した。


 『となりのトトロ』は小学6年生のしっかり者の姉・サツキと、自由奔放な4歳の妹・メイが、引っ越してきたばかりの田舎で“へんないきもの”と遭遇し、大冒険を繰り広げる物語。過去の最高視聴率は1990年の3月30日23.2%となっている。

 夏のスーパーアニメ祭り第2弾『3週連続 夏はジブリ』企画と題して、『となりのトトロ』他に宮崎駿監督が手掛けたファンタジー超大作『ハウルの動く城』(放送済み)、24日は宮崎監督企画、森田宏幸監督の青春冒険ファンタジー『猫の恩返し』を本編ノーカットで送る。なお、第3弾は、スタジオジブリで『借りぐらしのアリエッティ』や『思い出のマーニー』を手掛けた米林宏昌監督による『メアリと魔女の花』をテレビ初放送する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000300-oric-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180820-00000300-oric-000-4-view.jpg


続きを読む

【テレビ】「高額ギャラ報道」で募金額が減少 今年の『24時間テレビ』は大丈夫?

豆次郎 ★ 2018/08/20(月) 07:27:29.87
8/20(月) 7:01配信
 夏の風物詩となった日本テレビ系のチャリティー番組『24時間テレビ』が8月25〜26日に放送される。今年は7月に発生した西日本豪雨災害の緊急募金も受けつけるのだが、制作会社のディレクターは「日テレ関係者は赤っ恥をかかないか戦々恐々です」と言う。

「例年10億円前後を集めていて、東日本大震災があった’11年には19億円に達したのですが、ここ最近はヒトケタ台が続き、昨年は前年から2億円弱減らして7億円を切ってしまった。番組の目玉であるチャリティーランナーのギャラは1000万円、総合司会には500万円ほどのギャラが支払われていると報じられ、『偽善番組』と叩かれたことが少なからず影響しているようです」

 中堅芸能プロマネージャーはギャラが発生していることを認め、『24時間テレビ』裏側をこう暴露する。

「武道館に寄付金を持って駆けつけるタレントにも、交通費という名目で数万円程度のギャラが発生します。ほとんどのタレントは、そのギャラ以上の募金を持っていくので実質、ノーギャラのようなものですけどね。“募金している感“を演出するために、番組スタッフから『小銭で持ってきてください』とお願いされるので、毎年8月になるとウチの事務所では、若手スタッフが銀行に両替しに行くのが恒例になっています(笑)」

 ただ、最近では「チャリティー番組でギャラを貰うのはおかしい」と出演を断るタレントが増えていて、出演者確保に苦労しているという。「チャリティーランナー探しも難航している」と日テレ関係者はタメ息をつく。

「ネットの普及によって不正をすれば即、SNSなどで通報されるようになりましたからね。’02年の西村知美はエンディングまでにゴールできそうになかったのに、突如、1時間で20kmという世界記録クラスの走りをみせて“ワープ疑惑“と叩かれたのは記憶に新しいです」

 あまりに出演者に逃げられるため、「ランナーを引き受けてくれた人には“特典“がつく」という噂が立っているという。

「1年間、日テレの番組で使ってもらえる――という噂ですよね? 私も聞いたことがあります(笑)。だから、一発屋芸人が出るケースが多いのでしょう。昨年はブルゾンちえみが走りました。彼女は日テレの番組をキッカケにブレイクした芸人さんだから、余計に断りづらかったでしょう」(前出・制作会社ディレクター)

 しかし、そんな一発屋芸人すら、最近ではスケジュール確保が難しいという。

「8月の土日といえば営業シーズン。正直、1〜2回営業に行ったほうが『24時間テレビ』に出るよりギャラがいい。稼ぎどきの若手芸人ほど、営業を優先させる傾向があります。営業で稼いだギャラを個人的に寄付したり、空いている時間にボランティア活動をしたほうがよっぽどイメージアップにつながりますしね」(お笑い事務所スタッフ)

 オワコン化が進む『24時間テレビ』を日テレは救うことができるか!?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180820-00010000-friday-ent


続きを読む

【雑誌】「銀魂」もジャンプ連載終了、「NARUTO」「BREACH」「こち亀」に続き

湛然 ★ 2018/08/20(月) 05:03:31.86
8/20(月) 5:00 スポニチアネックス
「銀魂」もジャンプ連載終了、「NARUTO」「BREACH」「こち亀」に続き

 週刊少年ジャンプ(集英社)で2003年から連載中の人気漫画「銀魂」(空知英秋氏作)が、9月15日発売の42号で完結することになった。20日発売の38号で発表。この号を含む残り5話で、15年の歴史に幕を下ろす。

 開国を迫る異星人に占領された江戸の町を舞台に、何でも屋の坂田銀時の活躍を描くSF時代劇コメディー。単行本74巻で累計発行部数は5500万部以上、アニメは4期目が現在放送されている。小栗旬(35)が銀時役で主演の実写映画は今月17日から第2弾「銀魂2 掟は破るためにこそある」が公開中。さらなる盛り上がりが期待される中でのフィナーレとなる。

 20日発売号は巻頭カラーで登場し、扉ページで「最終回まで残り5話!!ラストスパート、お付き合いください!!」と告知。さまざまな表情の銀時を並べ「ぼくたちは幾人もの銀時に出会った。そして、出会えるのは――あと5人。」との一文を添えている。

 表紙は、映画公開を記念して漫画版とアニメ版、小栗が演じる実写版の銀時がそろいぶみしている。

 ここ数年の同誌では、14年に「NARUTO―ナルト―」、16年に「BLEACH」「トリコ」など長年、屋台骨を支えてきた作品が終了。1976年開始の長寿作「こち亀」も、16年9月に週刊連載を終えて不定期掲載に移行した。「銀魂」も16年7月に最終章に突入し、完結が近いとみられていた。

 これで、世界的人気作が続出した2000年代から続く作品は、97年開始の「ONE PIECE」だけとなる。

 なお98年開始の「HUNTER×HUNTER」は、長期休載を挟みながら続いている。
(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


週刊少年ジャンプ38号巻頭の「銀魂」見開き扉ページ。主人公の坂田銀時が登場(C)空知英秋/集英社
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180820-00000000-spnannex-000-3-view.jpg

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000000-spnannex-ent


続きを読む
ギャラリー
  • 【フジテレビ】「やまとなでしこ」月9枠20年ぶり放送に「傑作」「神ドラマ」の声 松嶋菜々子の美しさにため息 #さくら
  • 【上沼恵美子】「テレビでむちゃくちゃ言うのは芸でございます」
  • 【テレビ】SHELLY、ハーフタレント枠の“宿敵”はウエンツ!ベッキーは「勝手に倒れました」
  • 【訃報】エンニオ・モリコーネ死去、イタリアを代表する世界的な映画音楽の巨匠「ニュー・シネマ・パラダイス」「荒野の用心棒」
  • 【芸能】石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず
  • 【檀廬影】黒人ハーフ作家が疑問に思う「日本人の幻想」「『ハーフと在日は芸能人になるかスポーツ選手か…』そのくらい過酷であった」
  • 【芸能】『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」
  • 【乃木坂46】「この顔になりたいランキング」1位は松村沙友理(27)!「かわいくない瞬間がない」絶賛の声
  • 【芸能】木村拓哉に 娘の#Cocomi と#Koki, がインスタライブで「タバコやめて」も “禁煙宣言” から半年持たずに挫折
  • 【フジテレビ】日向坂46 大久保佳代子率いる“がれき坂46”との対決に「自信あります」<ネプリーグ>
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ