注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2018年07月

【芸能】まるで美術館、前澤氏“ZOZO御殿”完成まで「もう少し」 写真公開に仰天の声

muffin ★ 2018/07/31(火) 20:14:46.41
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/31/0011498780.shtml
2018.07.31

 日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイの創業者、で社長の前澤友作氏が30日、自身のインスタグラムで建設中の自宅の写真を公開。「comingsoon?」(まもなく)ともう少しで豪邸が完成しそうなことを伝えた。

 前澤氏は千葉県鎌ケ谷出身。なみなみならぬ“千葉愛”は知られるところで、数年前から千葉県内に豪邸を建設中だった。

 この日は「#maezawahouse #comingsoon?」と英語で『前澤邸の完成間近?』とコメント。さらに「もう少しかかりそう。早く住みたい。」と日本語で続けた。

 有名画家や彫刻家の手によると思われる作品の前で物思いにふける写真など4枚が投稿されており、木や大理石、壁の印象など、自宅という概念を遙かに超えた雰囲気。それでいて落ち着きのあるたたずまいで、美術館といった風情だ。

 バスキアの絵画を123億円で落札し、60億円と言われるプライベートジェットを所有、高級外車は複数台所有…と豪快なエピソードには事欠かない前澤氏。最近のインタビューでも、現在住んでいる自宅に推定25億円のピカソの絵を飾っていることが明かされている。

 前澤氏の豪邸写真の投稿には「これは自宅ですか?美術館じゃないんですか」「一つ一つのデザインが素敵」「ZOZO御殿」など仰天の声が続々。中には「何円かかったんですか?」という質問まであった。










続きを読む

【芸能】 はるな愛「人を人として見ていない」杉田議員に憤慨

ほニーテール ★ 2018/07/31(火) 20:08:12.19
タレントはるな愛(46)が、自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(51)が子どもをつくらない性的少数者(LGBT)を「生産性がない」などと指摘したことに不快感を示した。

はるなは31日、ラジオ文化放送の看板番組「大竹まこと ゴールデンラジオ」(月〜金曜午後1時)に火曜レギュラーとして出演。大竹まこと(69)が腰痛のため入院しており、代役でパーソナリティーを務めた吉田照美(67)とともに、杉田議員の見解について語り合った。

 ニューハーフタレントとして活躍し、実業家の顔も持つはるなは「なぜこんなことを言えるのか。人のことを人として見ていない発言。この人にとっては、どういうことが幸せなのか本当に気になってしまう」と厳しく批判した。

 吉田照美は「国会議員どころか人間としてどうなのって思う。人権の問題」と指摘した上で「(自民党から)何のとがめがない。普通なら『けしからん』という意見が出る」と、与党内から反発の声が上がらないことにも疑問を呈した。

 杉田議員は月刊誌「新潮45」に、LGBTのカップルへの行政支援について「彼ら彼女らは子どもをつくらない、つまり『生産性』がない」「支援の度が過ぎる」と寄稿して問題視されている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00285699-nksports-ent


続きを読む

【Jリーグ】名古屋、J1第21節鹿島戦のチケットが完売…豊スタでは14年以来2度目

ほニーテール ★ 2018/07/31(火) 20:11:11.88
 名古屋グランパスは31日、8月11日に豊田スタジアムで行われるJ1リーグ第21節鹿島アントラーズ戦のチケットが、前売りにて全席完売となったと発表した。なお、当日券の販売がないことが併せて発表されている。

 なお、豊田スタジアムでのチケット完売は2014年5月3日のC大阪戦以来、2度目となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-01656736-gekisaka-socc


続きを読む

【芸能】前田敦子と勝地涼が結婚【FAX全文】「笑顔の絶えない明るい家庭を」

ひかり ★ 2018/07/31(火) 22:24:43.96
 元AKB48の女優・前田敦子(27)と俳優・勝地涼(31)が結婚していたことが31日、分かった。デイリースポーツの取材に
双方の所属事務所が30日に婚姻届けを提出していたことを認めた。また、前田の所属事務所からは報道各社に結婚を報告するFAXが届いた。

 【以下、FAX全文】

 大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

 私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

 友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いするようになりました。未熟な2人ではございますが笑顔の絶えない
明るい家庭を築いていきたいと思います。これからもお互いに支えあい、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと
思っております。これからの二人を、どうか温かく見守っていただけましたら幸いです。

 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

     勝地涼

     前田敦子

デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000067-dal-ent


続きを読む

【石田純一】「麻生さんは新聞を読まない人を称賛するとはびっくりだ」「日本人の教養偏差値が下がっている。新聞を読もう」

  2018/07/31(火) 20:40:57.72
アカヒなんて読んでるとバカになる


続きを読む
ギャラリー
  • 【フジテレビ】「やまとなでしこ」月9枠20年ぶり放送に「傑作」「神ドラマ」の声 松嶋菜々子の美しさにため息 #さくら
  • 【上沼恵美子】「テレビでむちゃくちゃ言うのは芸でございます」
  • 【テレビ】SHELLY、ハーフタレント枠の“宿敵”はウエンツ!ベッキーは「勝手に倒れました」
  • 【訃報】エンニオ・モリコーネ死去、イタリアを代表する世界的な映画音楽の巨匠「ニュー・シネマ・パラダイス」「荒野の用心棒」
  • 【芸能】石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず
  • 【檀廬影】黒人ハーフ作家が疑問に思う「日本人の幻想」「『ハーフと在日は芸能人になるかスポーツ選手か…』そのくらい過酷であった」
  • 【芸能】『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」
  • 【乃木坂46】「この顔になりたいランキング」1位は松村沙友理(27)!「かわいくない瞬間がない」絶賛の声
  • 【芸能】木村拓哉に 娘の#Cocomi と#Koki, がインスタライブで「タバコやめて」も “禁煙宣言” から半年持たずに挫折
  • 【フジテレビ】日向坂46 大久保佳代子率いる“がれき坂46”との対決に「自信あります」<ネプリーグ>
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ