注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2018年03月

【芸能】たけし独立 18歳下“愛人”との会社「T.Nゴン」が新拠点に…3年前に設立、着々準備

豆次郎 ★ 2018/03/14(水) 11:48:24.66

3/14(水) 11:40配信
 ビートたけし(71)が3月いっぱいで所属事務所「オフィス北野」を退社し、独立することが分かった。“愛人”とも伝えられるビジネスパートナーの女性と新会社を設立しており、来月の新年度から拠点にする。

 電撃的な独立劇ではあるが、たけし自身は数年前から水面下で動いていた。オフィス北野のほかに自らの会社をいくつか持っており、幹子夫人との「北野企画」もその一つ。しかし、3年ほど前に18歳年下のビジネスパートナーの女性と「T.Nゴン」という新会社を設立した。昨年3月には代表取締役に就任し、着々と独立に向けた準備を進めていた。社名の「T.N」の意味は不明だが「ゴン」はたけしの愛犬の名前という。

 ビジネスパートナーの女性については、4年前に週刊誌が愛人として報道。スポニチ本紙の取材でも、都内で一緒に生活しているのは事実で、今回の独立劇により公私ともに親密な“最重要パートナー”となる。ただ、たけし自身は新著「ビートたけしのオンナ論」で「“愛人”って言われても困るんだよ。だって、勃(た)たないんだから」とおちゃめな主張をしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00000106-spnannex-ent



続きを読む

【アニメ】新アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」 予定調和ではない初回放送にゾクゾク 4月1日9時放送

ばーど ★ 2018/03/31(土) 14:48:44.66

>>1

また、今回から声優が沢城に替わった鬼太郎。試しにさかのぼって過去の鬼太郎の声を聞いてみると、全然違和感がない。似ている似ていないとか、近いとかそういう意味ではなく、違和感がない。

トーンが絶妙というか、静かに情熱を秘める感じが素晴らしい。“すごみ”すら感じる。

目玉おやじが「鬼太郎〜!」と叫ぶシーンも見どころ。しばらくは「あれ? 鬼太郎が鬼太郎を呼んでいるぞ?」と思っちゃうファンの人もいるかもしれないが、個人的には目玉おやじって元々野沢雅子だったよね、って思ってしまうほどハマっていたと思うけどなあ。

ほか、気になったところは、鬼太郎の“探し方”の今っぽさ、“妖怪ポスト”から手紙が運ばれるさまのほほ笑ましさ、そして目玉おやじの照れ笑い、あいさつ代わりにしては強過ぎないか?の敵に、衝撃ラスト…。

特に第1話って、あいさつ代わりの敵が出てきて、主役の強さや特徴をアピールして、今後見やすくするのが通例だが、いきなり天に誓ってガチなのがこの作品。いやはや焦った…。

本当に30分番組なのに見どころがギュギュっと凝縮されていて、おら、おなかいっぺえだぞ!

目に見える世界だけがすべてじゃないということは、やはりこの世界にも知らないうちに何かがいるのだろうな。

そういえば、最近なんか急に記事を書くのがおっくうになることがあって、何でだろう…何でだろう。何でだ何でだろうと思っていたが、やっと分かった。

全部妖怪のせいだ。(ザテレビジョン・文=人見知りシャイボーイ)



続きを読む

【芸能】橋本環奈にネタバレ批判、「週刊少年ジャンプ」銀魂の内容をツイート 発売されてから数日が経過も「単行本派もいるんですから」

muffin ★ 2018/03/14(水) 19:04:39.60

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201803140000637.html
2018年3月14日18時28分

 女優の橋本環奈(19)が、連載中のマンガの画像をツイッターにアップしたことで“ネタバレ”だと批判する声があがり、物議をかもしている。

 橋本は14日、ツイッターで「移動中にジャンプ読んでます」と、「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の「銀魂」の1ページを撮した画像をアップ。同作を実写化した劇場版で自身が演じたキャラクターに関連するシーンに、「これはもしや。。笑」と反応した。

 橋本のこのツイートは同誌編集部の公式ツイッターでもリツイートされており、いわば“公認”と言えるが、一部ネットユーザーからは「ネタバレ良くない」「ネタバレしてんじゃねぇよ楽しみにしてたのにふざけんな」「ネタバレはさすがにダメっすよー…単行本派もいるんですから」などといった批判の声があがった。

 しかし一方では、発売されてから数日が経過しているため“ネタバレ”にはあたらないとする意見や、今夏公開予定の実写劇場版第2弾の宣伝だと推測する声もあり、賛否がわかれている。



続きを読む

【芸能】森泉が結婚と妊娠を発表 夏ごろ出産予定

  2018/03/31(土) 16:12:50.11

サーファーか?



続きを読む

【映画】ゆりやんにドン引き? リュック・ベッソン途中退場の顛末

  2018/03/14(水) 22:05:56.41

ゆりあんって面白くないよな



続きを読む
ギャラリー
  • 【フジテレビ】「やまとなでしこ」月9枠20年ぶり放送に「傑作」「神ドラマ」の声 松嶋菜々子の美しさにため息 #さくら
  • 【上沼恵美子】「テレビでむちゃくちゃ言うのは芸でございます」
  • 【テレビ】SHELLY、ハーフタレント枠の“宿敵”はウエンツ!ベッキーは「勝手に倒れました」
  • 【訃報】エンニオ・モリコーネ死去、イタリアを代表する世界的な映画音楽の巨匠「ニュー・シネマ・パラダイス」「荒野の用心棒」
  • 【芸能】石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず
  • 【檀廬影】黒人ハーフ作家が疑問に思う「日本人の幻想」「『ハーフと在日は芸能人になるかスポーツ選手か…』そのくらい過酷であった」
  • 【芸能】『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」
  • 【乃木坂46】「この顔になりたいランキング」1位は松村沙友理(27)!「かわいくない瞬間がない」絶賛の声
  • 【芸能】木村拓哉に 娘の#Cocomi と#Koki, がインスタライブで「タバコやめて」も “禁煙宣言” から半年持たずに挫折
  • 【フジテレビ】日向坂46 大久保佳代子率いる“がれき坂46”との対決に「自信あります」<ネプリーグ>
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ