注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2017年08月

東野幸治がブルゾン指名までの経緯で日テレに激怒

Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 23:02:29.24

タレント、東野幸治(50)が27日、「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に生出演。日本テレビ系「24時間テレビ40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」(27日後8・54まで)で、お笑いタレント、ブルゾンちえみ(27)がチャリティーマラソンランナーに指名された経緯について、日本テレビに“激怒”した。

 ブルゾンはスタートの1時間前、武道館外のロケバスの中で指名された悲鳴を上げた。指名を受ける前に、スタッフから「ランウェイの衣装を試着しにいきます」と声をかけられ、ロケバスに誘導されたとブルゾンが明かすと、東野は「日本テレビも最低やな! そこはいうてあげてええんちゃうの? ランウェイいきますからといったら、スポーツウエアを着させられた」と冗談交じりに怒っていた。

2017年8月27日 22時29分 サンケイスポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13528953/

写真



続きを読む

【悲報】 24時間テレビでモーニング娘17とかいう新人アイドルが握手をスルーされる

  2017/08/27(日) 11:25:16.35










観客は列前半の芸人やジャニタレと握手だけして
列後半のモーニング娘。はスルー





片岡安祐美、元DeNA投手と結婚へ 24時間TVでプロポーズ受け号泣「お願いします!」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000305-oric-ent


続きを読む

【激怒】24時間テレビに宮迫博之が出演し視聴者ブチギレ

  

日本テレビのチャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ 〜愛は地球を救う〜」(2017年8月26〜27日放送)で、宮迫博之が炎上状態となっている。二股不倫疑惑が報じられている宮迫博之がテレビに出ていることに、不快感をあらわにしている視聴者が多くいるのだ。

・女性の2名と不倫関係
宮迫博之は、美人美容ライター女性とタレント女性の計2名と不倫関係にあったと報じられており、既婚者でありながら不貞行為に及んだことに対し、世間から強いバッシングを受けているのである。宮迫博之が癌治療をしていた際、献身的に支えてくれた妻を裏切ったことも、世間が怒る理由のひとつとなっている。

・視聴者がブチギレ激怒
そんな宮迫博之が、募金活動を推進するチャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ 〜愛は地球を救う〜」に出ているのだから、視聴者が怒らないはずがない。彼がテレビに映るたび、インターネット上には視聴者たちからブチギレ激怒のコメントが書き込まれている。

・インターネット上の視聴者の声
「宮迫出すんじゃね〜!」
「宮迫博之まじに気持ち悪いだすな!」
「宮迫笑ってんじゃねーよカス」
「あれ宮迫でてるじゃん? なんで?」
「宮迫嘘泣きやめろ詐欺師」
「宮迫芸能界から消えろ!!」
「宮迫も勇気をもって告白しろ」
「今年は募金はするな! ハゲ宮迫への募金になるぞ!」
「なんで普通に出てるんだ?」
「宮迫出演させてる時点で萎えるわ 吉本こえー」
「ワイプの宮迫ですら腹立たしい」
「宮迫出てんじゃん、チャンネルかえよ」

・カメラで映す回数を減らす配慮
しかしながら、日本テレビも宮迫博之の扱いに配慮しているようで、出演はしているものの、カメラで映す回数が極端に減らされているようだ。深夜のバラエティコーナーでも、宮迫博之が出演していながら、共演していた芸人があまりからまないなど、宮迫博之がメインとして映らない配慮が見られた。

ちなみに、インターネット上ではブルゾンちえみの「おっぱいマラソン」(24時間テレビ)が大きな注目を集めている。

http://buzz-plus.com/article/2017/08/27/24television-miyasako/



続きを読む

石原さとみって可愛いか・・?なんかすげーむかつく顔してるんだが

  

石原さとみ リアル校閲ガール目指す女子大生にウルウル 懸命に涙こらえる

女優・石原さとみが27日、チャリティパーソナリティーを務める日本テレビ系「24時間テレビ 告白〜勇気を出して伝えよう〜」に出演。“リアル校閲ガール”を目指す女子大生・知美さん(21)の姿に涙を浮かべた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000112-dal-ent



続きを読む

【速報】 こじはるとアンジャッシュ児嶋 結婚

  

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが8月26日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんとの2ショットをInstagramで公開しました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000028-it_nlab-ent



続きを読む
ギャラリー
  • モーニング娘。の新衣装画像きたあああああ
  • めっちゃかわいい声優おったwwww
  • めっちゃかわいい声優おったwwww
  • 今ふと木村拓哉が東京フレンドパークのエアホッケーでイキりまくってたの思い出した
  • 橋本環奈の顔が小さすぎるwwwwww
  • 【衝撃】あびる優の激やせがヤバイらしい・・・・・
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ