注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2017年06月

川口春奈は本当に視聴率が取れない女優なのかwwwww

江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 16:08:37.08

川口春奈は視聴率が取れない女優?「爆死イメージ」は本当か検証
2017.06.29 07:00
https://www.news-postseven.com/archives/20170629_573607.html

娯楽が多様化した現代では、連続ドラマや映画で良い数字(視聴率・興行収入)を残すのは、以前よりはるかに難しくなっている。

その結果、主演クラスの俳優に「爆死」「低視聴率」の責任が負わされ、ネガティブなイメージがついてしまうことも。

俳優の中にはそんな状況を恐れるあまり、主演の仕事をあえて断る人もいるそうだが、実際のところ世の中の人は本当にそんなイメージを持っているのだろうか?

第1回の武井咲に続き、しらべぇでは旬の若手女優・川口春奈について調査を行なった。

■4割が川口春奈に「低視聴率」のイメージ



しらべぇ編集部が全国の20〜60代の川口春奈を知っている男女816名に調査を行なったところ、「川口春奈は映画やドラマでヒットに恵まれていない印象がある」と答えた人は全体の4割。

武井咲の43.7%と比較すると、3ポイント程度低くなっている。

■20〜40代は4割超え



年代別に見ると20代がもっとも高く、44%が該当。以下、年代が上にいくほど該当率は少しずつ減少し、50代以降では4割を切る結果に。


続きを読む

【画像】相田翔子が腕組んで胸を押し付けた結果wwwww

  2017/06/29(木) 11:10:38.52




続きを読む

【芸能】<東国原英夫>眞鍋かをりに反論! 金子議員擁護発言は「政治家を甘やかす」

Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 19:06:48.20

元宮崎県知事でタレントの東国原英夫が30日、ツイッターを更新し、自民党の金子恵美議員が公用車で保育園の送迎を行っていたと週刊新潮に報じられた件について「とある女性タレント」が金子議員を擁護する発言を行ったことに「今回の論点は、子育て論ではない」「特権的階級的行動と意識に問題がある」と反論した。

 東国原は「今回の金子代議士の公用車使用について、とある女性タレントさんが出演番組で擁護されたらしい」と切り出した。

具体名こそ出さなかったが、この日放送されたTBS系「白熱ライブ ビビット」で、眞鍋かをりが「一番腹立たしいのは、金子さんのことが問題として議論されていること自体おかしい」「このケースで仕事の途中で保育園に送っていくことがダメなら、もう働くお母さん誰1人仕事と子育て両立できない」などと発言したことを指しているのは明らか。

 東国原は「今回の論点は、子育て論では無い」と訴え、今回の論点は「国会議員としての意識と行動の在り方」「公用車の運用と在り方」の2点だとした。

 「国会議員は選良、高潔でならない。一般国民の模範となる高い倫理・道徳・道議性を求められる」とした上で「多くの子育て世代の父母が、仕事と子育て等を両立させながら、子供を保育園に、自転車・電車・徒歩等で送り迎えする涙ぐましい努力・労苦をされておられる。

その中で模範となるべき国会議員が、運転手付きの公用車(高級車)を私的に使うのは如何なものか」「その特権階級的行動と意識に問題がある」と指摘。

 公用車の運用についても「総務省公用車運用規定にはギリギリ抵触しない、かもしれない」としたが「だからといってこの運用・使用で良いのか」「議員本人もブログで『国民に、不快な思いをさせた事』を陳謝している。ならば、不快を与える事を事前に想像・予想出来なかったのか。政治家としての感性・資質を疑う」とバッサリ斬り捨てた。

 更には「加えて、先の女性コメンテーターのような発言が、政治家を甘やかせ、のさばらせ、政治家と政治の劣化を益々助長するのだろう」と訴えていた。

ディリースポーツ 6/30(金) 16:15配信 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000088-dal-ent



続きを読む

グラビア時代の井上和香さんの色気wwwwwww

  2017/06/29(木) 12:38:19.53

あれぞセックスしたくなる身体



続きを読む

キムタク事故、住民が衝撃音証言!

Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 23:05:05.75

今月20日夕方、元SMAPの木村拓哉(44)が都内で追突事故を起こした一件。

前方停車中のバイクに衝突し、その前にいた乗用車を含む3台が絡む玉突き事故で、けが人なしと報じられたが、
事故直後、住民の「ガッシャーンと大きな音がした」という証言もあり、報道よりも事故はひどかったのでは? という見方が浮上している。

現場は道路幅も狭くはないし、信号まで直線距離は50メートル以上。もともと人通りは少ない場所で、視界も良好。
事務所の発表通り「赤信号で停止したところ、不注意によりブレーキが緩み、低速で……」なら衝撃音が出るとは思えない。

しかも、キムタクの愛車はSUV車の中でも大型のハマーだ。自動車ライターの佐藤篤司氏がこう言う。

「ハマーなどのSUV車は車の近くほど見にくいのが特徴です。車高が高く、座席からフロント部分までの距離があるため、
バイクなどボンネットで隠れてしまうことがあります。

バイクを認識していたとは思いますが、後続車を気にしてふと後ろを見た隙に死角に入ってしまった可能性も考えられる。
衝撃音は、追突されたバイクが転倒した音かもしれません。いずれにしてもウッカリが生んだ事故の可能性が高い。

信号が変わり、バイクの前にいた乗用車が動いたのを見てブレーキを緩めたら、バイクがまだ停止していたという可能性もあり得ます」

事故から1週間経ってから後遺症が出て、人身事故に変更することも多いだけに、軽微な事故とは言い切れない状況といえる。
過去にトヨタのCMに出演していたにもかかわらず、2回のスピード違反に続き、今回で3度目。「考えごとをしていて、ブレーキが緩んだ」では済まされない。

日刊ゲンダイ 2017年6月28日
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/208269

写真



続きを読む
ギャラリー
  • 【画像】9頭身セレブモデルの生活がすごいwwwww
  • 【画像】9頭身セレブモデルの生活がすごいwwwww
  • 【画像】9頭身セレブモデルの生活がすごいwwwww
  • 上原多香子が頑なに沈黙を貫くワケ
  • 中居正広が絶好調wwwwwww
  • 【画像】磯山さやか(33)2年ぶり完熟ボディー披露
  • 【画像】磯山さやか(33)2年ぶり完熟ボディー披露
  • 【画像】磯山さやか(33)2年ぶり完熟ボディー披露
  • ゲス・川谷に大阪府民から反論wwwww
  • 橋本環奈、タンクトップ姿で胸元チラ見せwwwww
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ