注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2017年05月

広瀬すずって美人すぎないかな?

  2017/05/26(金) 07:18:13.32

ガッキー超えてる



続きを読む

篠田麻里子ってなんでこんな干されてるの?

  2017/05/27(土) 21:39:12.50

旧神7で一番テレビに出てないし舞台終わって雑誌の仕事しかしてない
リコリ、愛人裁判、CM恐喝の影響なの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



続きを読む

【画像】桃尻アイドル、谷桃子の最後の写真集wwwww

鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 23:48:59.54

 タレントの谷桃子(32)が27日、東京・福家書店新宿サブナード店でラスト写真集「壊して…」(5月19日発売)の発売記念イベントをファン250人と行い、開演前に会見した。

 「グラビアは今年いっぱいで終わるかもしれません」と明かした谷にとって、同作は“桃尻アイドル”として活躍してきた谷の集大成。写真集では初めてTバックやTバックを外したバージョンにも挑戦しており「桃子の桃尻を惜しげなく見せています」とアピールした。

 谷はバラエティーやJRAのオープン型レーシングセミナーにも出演しており、28日のダービー優勝馬を「福永さんが騎乗するカデナ」と予想。恋人の存在は「いい出会いがあれば…」と答え、理想のタイプを「フラフラしない堅実な人。忠犬ハチ公のような」と挙げた。

2017.5.27
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/27/0010229880.shtml









続きを読む

山本美月と永野芽郁が初のラブホに衝撃

鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:24:36.90

 映画『ピーチガール』の大ヒット記念!女子会舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の山本美月と永野芽郁が登壇した。

 本作は、見た目は派手だが中身は超ピュアな女子高生もも(山本)と、学校一のモテ王子カイリ(伊野尾慧)のラブストーリー。

 ヒロインももを演じた山本と、見た目は天使だけど中身は最強最悪の小悪魔・沙絵を演じた永野が“女子会トーク”を展開した。

 会場では、事前に公式HPで募集した結果を基に“沙絵の最凶極悪シーン”ベストスリーを発表。1位に選ばれたのは、沙絵の策略による「ももホテル誘拐事件」だった。

 これは、ももが沙絵の男友達によって意識を失わされ、ラブホテルに連れ込まれてしまうという恐ろしいシーンだが、山本は「待ち時間は芽郁ちゃんとずっとしゃべってました。物まね大会をしたり、写真の撮り合いっこをしたり…」とシーンの深刻さとは裏腹に、永野と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

 永野も「(ラブ)ホテルに初めて行ったのですが、何かいろいろすごいと思って! お風呂も透けているし…みたいな」と初めて見る光景に驚いたことを告白。「そこ(風呂)に入って陰で写真を撮ったりしたよね」と思い出を語ると、山本も「カルチャーショックだったよね。一歩大人になった感じで…」と振り返った。

 そんな和気あいあいとした現場だったが、“犯罪”ともいえるシーンとあり、山本は「これは駄目だよね」とため息をついた。意識を失う場面では「スタンガンで気絶した経験がなかったので、結構、思いっ切り倒れてみました」と演技の苦労も語った。

 永野も「ここまでいくと逆に振り切らないとできないので、そこは全然大丈夫でした」と女優魂で乗り切ったことを明かしたが、「やっている時に途中で苦しくなりました。(罠にハマった)ももを見てニヤッとしなければいけないので、本当に申し訳ないと思って…」と葛藤があったことを明かした。

 改めて劇中での悪行を振り返り「本当にひどい。全部最低だと思う。本当にごめんなさい」と肩を落とした永野だったが、山本は「少女漫画の原作ならではの極悪シーン。謝ることなんて何もない。むしろこんな芽郁ちゃん、『ピーチガール』でしか見られないので、ありがとうございます」と永野の名演技を賞賛した。

2017年5月27日 / 18:14
https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1110377






























続きを読む

馬場ふみかが可愛すぎるパタモンに変身wwwww

鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:14:10.19

 女優でモデルの馬場ふみかさんが27日、大阪・梅田のハービスHALLで開催中のバンダイの大人向け玩具の展示会「魂ネイションズ 10thアニバーサリー ワールドツアー“オオサカ”」のステージイベントに登場した。アニメ「デジモンアドベンチャー(デジモン)」シリーズのファンという馬場さんは、中でも好きなパタモンの帽子をかぶり、「可愛い! パタモンは見ているだけで幸せ。可愛いけど、格好いいエンジェモンに進化する。ギャップがいいんですよね」とキャラクターへの愛を語った。

 展示会では、「デジモン」のアグモンの“進化”するフィギュア「超進化魂 01 ウォーグレイモン」がお披露目され、馬場さんは「格好いいですね! パタモンも作ってほしい」とコメント。また、特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」の敵幹部・メディックを演じた馬場さんは「『ドライブ』は私にとって大きな作品の一つ。メディックのフィギュアも作ってほしい!」と期待していた。

 「魂ネイション」は2008年にスタートした大人向けの玩具の展示会。「仮面ライダー」「機動戦士ガンダム」など人気作の最新フィギュアが350点以上展示されている。入場無料。28日まで。

2017年05月27日
https://mantan-web.jp/2017/05/27/20170527dog00m200015000c.html





















続きを読む
ギャラリー
  • 広瀬すずって美人すぎないかな?
  • 篠田麻里子ってなんでこんな干されてるの?
  • 【画像】桃尻アイドル、谷桃子の最後の写真集wwwww
  • 【画像】桃尻アイドル、谷桃子の最後の写真集wwwww
  • 【画像】桃尻アイドル、谷桃子の最後の写真集wwwww
  • 【画像】桃尻アイドル、谷桃子の最後の写真集wwwww
  • 山本美月と永野芽郁が初のラブホに衝撃
  • 山本美月と永野芽郁が初のラブホに衝撃
  • 山本美月と永野芽郁が初のラブホに衝撃
  • 山本美月と永野芽郁が初のラブホに衝撃
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ