注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2017年04月

【画像】全員美少女な奇跡の写真

  2017/04/17(月) 14:05:13.34

しいていうなら右?



続きを読む

桐谷美玲が「肛門…」とつぶやきながら赤面

 2017/04/17(月) 18:10:57.09

桐谷美玲が「肛門」発言!さんま「女優さんが『肛門』言うの初めて聞いた」
14日放送の「さんまの番組向上委員会SP」(フジテレビ系)に同局の新ドラマ出演者が大集合。
共演者へのクレームをぶっちゃけるコーナーで、女優の桐谷美玲(27)が「肛門」と
言い放つ“笑撃”ハプニングに男性陣が大喜びした。
「人は見た目が100パーセント」主演の桐谷は男性のひげが苦手で、「脱毛してほしい」
というクレームを入れた。彼女の苦情を受けて高嶋政宏(51)が「今、流行ってるんです。
肛門脱毛が」とボケると、明石家さんま(61)が桐谷の顔を見ながら「肛門?」とつぶやいた。
すると桐谷はうなづきながら、ハッキリとした口調で「肛門」と口走ってしまった。
 この衝撃発言にひな壇芸人がすかさず「言っちゃダメ!」「言わなくていいの!」
「学校の方(校門)ね!」などと総ツッコみ。さんまも「女優さんが『肛門』言うの初め
て聞いた!」と大喜びした。

一方の桐谷はタジタジで、口を手で押さえながら赤面。自分の発言に苦笑いした。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170417/enn1704171630014-n1.htm



続きを読む

乃木坂3期生美少女すぎwwwwww

  2017/04/17(月) 19:30:08.58




続きを読む

浅田真央が姉よりバストが大きくなっているらしい・・・・・

忍次郎 ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 06:17:55.58

 浅田真央が現役引退を表明した。今後はプロスケーターに転身する見込みで、テレビ出演も期待されている。
浅田は現在10社のCMに出演しているが、各社は引退後も契約を続けていく予定だという。
新たにCM契約を望む企業も多く、「浅田真央争奪戦」が起きそうなほどだという。

「浅田は日本人が大好きな“悲劇のヒロイン”であるのに加えて、
マイナスイメージがまったくないことがCMにひっぱりだこの理由です。
大きなスキャンダルでも起こさない限り、この状態は続くはずです」(大手広告代理店ディレクター)

 CMだけでなく、写真集においても真央ちゃん争奪戦が起きているという。
競技中の写真を中心とした公式写真集「MAO」がリリースされているが、競技を離れた彼女の姿を収めた写真集を出そうと、
多くの出版社が浅田獲得に乗り出しているという。

「浅田の人気を考えれば普通に作っても大ヒットは確実です。もし水着のショットがあれば、どれだけ売れるのか見当もつきません。
というのも、昨年の6月ごろから彼女のバストが大きくなっているのではないかと評判で、
記者会見で彼女を見た取材記者の話ではEカップにまで成長しているとか。会見のフォトセッションで姉の浅田舞と並んだら、
舞より真央ちゃんのほうが大きく見えたそうです。
そのふくらみは『どんなに控えめに言っても最高!』とのことでした」(週刊誌記者)

〜続き・詳細 は以下引用元をご覧ください〜

アサ芸+ 2017年4月17日 17:59
http://www.asagei.com/excerpt/79362



続きを読む

木村文乃ってデビュー当初は可愛かったのに、どうしてこうなった

スターダストプレス 2017/04/17(月) 19:28:17.05

https://mdpr.jp/news/detail/1679423

KAT-TUNの亀梨和也が主演を務め、女優の木村文乃がヒロインを務める日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時 ※初回14分拡大)の第1話が15日、放送スタート。
木村の新しいヘアスタイルに注目が集まっている。

それまでの前髪なしロングヘアから一変、ショートボブにイメージチェンジした木村。ゆるいパーマをかけた重めの前髪ありスタイルで、それまでより可愛らしい印象に。

今作では、頑なに運命を信じる、亀梨演じる主人公・正木誠が自称神の男(山下智久)に『本当の運命の人』と教えられ猛アプローチする、湖月晴子役。
運命なんて信じない超左脳女の晴子は、マーケティング会社で働く今年30歳になるOL。
クールな性格は、これまでの木村が演じてきた多くの役柄と共通しているが、両親からの「いつ結婚するのか」という無言のプレッシャーを感じながら堅実で地に足の着いた人との恋愛を望んでいるという、
より現実的で等身大のキャラクターともいえ、初挑戦となるラブコメディで新たな魅力を開花している。

そんな役柄にぴったりの新ヘアに視聴者は注目。ネット上では「木村文乃×ボブは最強」「ショートボブ可愛すぎ」「ロングも良かったけどボブもいいなあ」
「ボプパーマは木村文乃のためにある髪型じゃないか…?」「重めのボブ!ツボなんだけど」「雰囲気めっちゃ変わった!こっちも良い」など、好評の声が多数上がっている。

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/a5/bdb/w720c-e_ebaa63cd020fb8c576758bb2441f347b567d72b41a4aa990.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/5e/45d/w720c-e_1567d61e54691cba788aeee4fa5e04467b66b93b1b34c3fa.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/39/5d3/w450c-e_3c0a322a740e006b7442e2b4b8575da9e79a8211ac250f49.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/73/fe1/w600c-e_1137c2b27c4417a6078e49b124504d10199e75eaaabed9ba.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/c1/54d/w600c-e_a02da4e00b9beba3cecafa819f71bef68eb9d9d05745d8ec.jpg
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/2a/997/w720c-e_aaf07ecaa1c65f29192daa6388fc77ce0d8b3cf28812da8b.jpg



続きを読む
ギャラリー
  • 【画像】安達祐実の現在wwwwww
  • 【画像】安達祐実の現在wwwwww
  • 【画像】安達祐実の現在wwwwww
  • 木村文乃のショートボブヘアが最強に可愛いと話題
  • 木村文乃のショートボブヘアが最強に可愛いと話題
  • 【画像】清原和博(49)の最新画像が激ヤバい
  • 【画像】清原和博(49)の最新画像が激ヤバい
  • 先週のMステで放送事故wwwwww
  • 先週のMステで放送事故wwwwww
  • 先週のMステで放送事故wwwwww
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ