注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2017年04月

アグネス・チャンさん、香港教育局長(閣僚)へ

  2017/04/28(金) 22:12:38.64

 香港政府トップの行政長官に7月に就任する林鄭月娥(キャリー・ラム)氏が、香港出身の歌手アグネス・チャンさんに対し、教育局長(閣僚)への就任を要請した。
香港のネットメディア「衆新聞」が27日に報じた。林鄭氏は候補者の一人として中国政府に推薦したという。

【写真】アグネス・チャンさん

 アグネスさんは衆新聞に対し、「コメントできない」としつつも、「みんなが希望するなら、私はどんなポストでも引き受けたい」と語った。

 アグネスさんは1955年生まれ。72年に日本でデビュー。米スタンフォード大で教育学博士号を取得し、昨年3月、
国連児童基金(ユニセフ)のアジア親善大使になった。著書に「スタンフォード大に三人の息子を合格させた50の教育法」がある。(香港=益満雄一郎)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000127-asahi-int



続きを読む

新川優愛の美脚wwwwwwww

  2017/04/28(金) 21:34:02.92

フジテレビ系ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(日曜後9・0)に出演中の
女優、新川優愛(23)が28日、東京・神宮球場で行われたプロ野球「ヤクルト−巨人」の
オープニングセレモニーに出席した。

 この3連戦は「東京スウィング」と題した両チームの合同企画。その一環でドラマの役名
「AIRI」がプリントされた特注ユニホームとショートパンツ、ハイソックスでマウンドに上が
り、左腕からノーバン投球を披露した。

 マウンドに上がるのは初めての経験。投球は横に大きくそれてしまったが「ノーバンで届
いてよかった。コントロールがまだまだなので60点ですね」。野球経験も小学校に入る前
に巨人ファンの祖父とキャッチボールをした程度だったといい、「練習はきょう少ししたのと、
ドラマの撮影の合間くらい」。それでも運動神経の良さを思わせる投球で沸かせた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170428/geo17042819380032-n1.html









続きを読む

芳根京子って、よく見りゃ超絶美人やん!!

  2017/04/28(金) 21:33:21.11

かわいい
























続きを読む

【話題】<乙武洋匡>ネット上の“行き過ぎた”クレームに対して「そのうち腕に止まった蚊を殺しても謝罪する時代になるんですかね」

Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 15:34:33.66

 作家の乙武洋匡氏(41)が26日に更新したツイッターで、ネット上の“行き過ぎた”クレームに対して皮肉を放った。

 乙武氏は、医師の友利新氏(39)がブログで公園で息子に花の蜜を吸わせたことに「窃盗罪」などとコメントが寄せられ、「大変軽率でした。不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪したことに対して私見を発信。

友利氏が謝罪したニュースを引用し「散歩中にご長男がツツジの蜜を吸っていた様子をブログに載せたら、『窃盗罪もしくは器物損壊罪だ』との指摘を受け、謝罪されたそうです」と騒動を紹介。続けて「そのうち腕に止まった蚊を殺しても謝罪する時代になるんですかね」と皮肉をつぶやいた。

 この“風刺”に対してはSNS上では「そのクレーマーが馬鹿」「自分で自分の首をしめて生き苦しい世の中をつくります」「歩いてるだけで謝罪させられる世の中になっちゃう」と同意する意見があふれた。

2017年4月27日 14時31分 東スポWeb
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12991928/



続きを読む

鈴木愛理の整形前がブサイクすぎるwwwwww

  2017/04/27(木) 11:05:46.69







続きを読む
ギャラリー
  • 【衝撃】上西小百合議員の月収wwwww
  • 神田うのの娘の移動方法wwwwwww
  • 相田翔子…Wink復活報道のウラ側
  • 【衝撃】上原多香子の不倫を今井絵理子が協力かwwwww
  • りゅうちぇるの去年の収入wwwww
  • ジャニーズを去っても壊れない香取と草なぎの強い絆
  • 芦田愛菜の現在の身長wwwww
  • SKE新センターダイナマイトボディwwwwww
  • 加藤綾子、水ト麻美、桑子真帆…人気女子アナ「壮絶犬猿バトル」
  • 松本人志の苦言でフジ関係者の頭をよぎった20年前の黒歴史
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ