注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2017年01月

さんま「ベッキーが一番迷走しているんちゃうか」

YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 00:59:22.57 CAP_USER9

タレント・明石家さんま(61)が28日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「MBSヤングタウン 土曜日」(土曜、後10・00)に出演し、昨年不倫騒動に揺れたタレントのベッキー(32)について「ベッキーもいろいろ苦労してきたからな」と慮った。

 番組では、ゲスト出演した歌手の吉川友(24)がベッキーと音楽番組で共演した際に「迷走し続けた方が良いんだよ。迷走しているきっかちゃんをみている方が私たち楽しいのかもしれない」とアドバイスされていたと明かした。

 さんまは「ベッキーが言ってるの」「ベッキーが一番迷走しているんちゃうか」と笑い、そのうえで「人としては本当に良かったよね、女性としてはね。タレントとしてはかなり損をしたやろうけど」とも話した。「たぶん、(ベッキー)本人が一番迷走しているとは思いますね」とまとめて、笑いを誘った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000105-dal-ent



続きを読む

ローラ セクシー転向で巻き返しかwwwwww

鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 21:25:47.58 CAP_USER9

 タレントのローラ(26)が、「今年消えそうなハーフタレント1位」に選ばれてしまった。
 「女性向け専用サイト『ヴィーナスタップ』が、一般男女500人を対象に独自にアンケートを行ったもので、女性でトップとなってしまったのです。ちなみに、男性1位は、元AKB48の川崎希を妻に持つアレクサンダーです」(芸能記者)

 頬を膨らませながらタメ口で喋るキャラで、一躍人気者となったローラだが、今回のアンケートで、飽きられていることが証明されてしまった格好。そんな彼女の活動といえば、現在、『めざましテレビ』(フジテレビ系)で「ローラの休日〜キレイになれる健康ご飯〜」コーナーに出演中。
 「金曜日のみの出演で、ローラが美容にいい食材を選んで料理を作るのをコンセプトに、テレビ目線でしゃべりまくります。ただ、ネットでは『包丁使いがヘタ』と評価はイマイチ。また、調理シーンは、専門家が別撮りにしているという噂まであるんです。せめて、セクシー露出をするなど、男性視聴者を喜ばせてくれれば救われるのですが…」(料理ライター)

 昨年は、12月公開の映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演するなど、女優として活動の幅を広げたローラ。公開前は、ハリウッドデビューとぶち上げ、話題を振りまいたが…。
 「超脇役での出演です。ビルに籠城して、最後はアンデットの大群に噛み殺される女兵士・コバルト役。正直、彼女じゃなくてもできる役なうえ、その演技もほめられたものじゃありません。いわゆる日本の興行収益を上げるために起用された客寄せパンダですね」(映画ライター)

 実は、この映画に出る際に、彼女が脱ぐ、という話もあった。
 「本当のチョイ役だったために、その話はなくなったようです。しかし、これは人気回復のためなら何でもするという一つの意思表示。業界筋からの話では、今後はセクシー路線転向で巻き返しを狙っているというのです」(同)

 その驚きのパフォーマンスとは、ずばりヌード写真集という。
 「落ち目を脱するためにはヌードも辞さない構え。彼女は、B88・W60・H85のFカップ乳。近いうちに、“ヘア見せ”は確実。ブルブル乳も見どころですよ」(芸能プロ関係者)

 消える前のひと脱ぎ!


2017年01月28日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/0467356/



続きを読む

戸田恵梨香がハマっている事wwwwwww

YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 19:07:30.05 CAP_USER9

 女優・戸田恵梨香が漫画『キングダム』にハマっていることを明かし、「次々と芸能人を虜にするキングダムすげぇ!」との反響が上がっている。

 戸田恵梨香が『キングダム』にハマっている事を明かしたのは、2017年1月24日(火)に放送されたNHKの「スタジオパークからこんにちは」に出演したときのこと。「今まで漫画にハマることはなかったんですが…」という戸田であったが、ロケの為の資料として読んだ事をきっかけに、今では新刊を追いかけるほどのめりこんでいるようす。視聴者からは「戸田恵梨香がNHKでめっちゃキングダムのこと語ってる」「戸田恵梨香からキングダムガチ勢の匂いがぷんぷんするんだが…」との声が。

 原泰久『キングダム』は累計2,200万部を超える人気漫画。芸能界で人気の高い作品としても知られており、バラエティ番組「アメトーーク!」では「キングダム芸人」という企画が組まれるほど。また女優の広瀬アリスも付き合いたい2次元キャラに桓騎を挙げる程の『キングダム』ファンである事も知られている。

 そういった経緯から、放送終了後には「キングダムすげええ!」と驚愕するファンが続出。次は誰が新たな“キングダム芸能人”に名乗りをあげるのか、期待せずにはいられない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170128-00348817-davinci-ent



続きを読む

小嶋陽菜の鼻がエライことになってるw

名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 01:45:50.24 ???




続きを読む

ロンブー淳、ベビーカー論争に怒り爆発「車載カメラつけようかな」

YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 18:40:34.54 CAP_USER9

28日に放送されたTOKYO MX「訊きたい放題!」(土曜・後7時)で、「ベビーカー論争」について討論。MCをつとめるお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)が、熱く持論を展開した。

 同番組ではベビーカーでの満員電車への乗車に批判の声が挙がることや、初詣自粛を呼びかけた寺社があったことなどをテーマに取り上げた。2016年10月に第1子となる女児が誕生している田村は、まさにベビーカーを日々利用中とあって、自身の体験を赤裸々に語った。

 「商業施設でベビーカー押してたら、キャリアウーマン風の方に睨まれたので、(自分も)すごい睨み続けました」と強い口調。ベビーカーを押しているだけなのに「うちの子が何かしましたか?って」と怒りがおさまらない様子の淳。「子どもが国の宝だって言うなら、みんなで大事に育てなきゃ」と続けた。

 「MCなのに熱くなってすみません」と謝りながら、「寛容な社会って訪れるんでしょうかね…」と嘆き。最後は「ベビーカーに車載カメラつけてやろうかな。(睨みつける人が)どんな顔で見てるか自分で見ればいいと思って」と、熱い口調で子どもに優しい社会を願っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170128-00000134-sph-ent



続きを読む
ギャラリー
  • 【フジテレビ】「やまとなでしこ」月9枠20年ぶり放送に「傑作」「神ドラマ」の声 松嶋菜々子の美しさにため息 #さくら
  • 【上沼恵美子】「テレビでむちゃくちゃ言うのは芸でございます」
  • 【テレビ】SHELLY、ハーフタレント枠の“宿敵”はウエンツ!ベッキーは「勝手に倒れました」
  • 【訃報】エンニオ・モリコーネ死去、イタリアを代表する世界的な映画音楽の巨匠「ニュー・シネマ・パラダイス」「荒野の用心棒」
  • 【芸能】石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず
  • 【檀廬影】黒人ハーフ作家が疑問に思う「日本人の幻想」「『ハーフと在日は芸能人になるかスポーツ選手か…』そのくらい過酷であった」
  • 【芸能】『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」
  • 【乃木坂46】「この顔になりたいランキング」1位は松村沙友理(27)!「かわいくない瞬間がない」絶賛の声
  • 【芸能】木村拓哉に 娘の#Cocomi と#Koki, がインスタライブで「タバコやめて」も “禁煙宣言” から半年持たずに挫折
  • 【フジテレビ】日向坂46 大久保佳代子率いる“がれき坂46”との対決に「自信あります」<ネプリーグ>
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ