注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2016年09月

ベッキー(32)が、ついに日本を脱出wwwwww

:ストマッククロー :2016/09/11(日) 20:06:07.94 ID:/kNjApkw0

sssp://img.2ch.net/premium/3755621.gif
“ゲス不倫”スキャンダルがいまだに尾を引き“開店休業”状態のベッキー(32)が、ついに日本を脱出するとささやかれている。

 米国でダンサーとして活躍中の実妹ジェシカ・レイボーン(31)の元に身を寄せ、英語を一から勉強するというのだ。
語学留学を決めた理由は想像に難くない。

「とにかくテレビ界でベッキーの嫌われ方はハンパじゃない。事務所が各テレビ局にギャラの値下げを伝えても完全無視。
かつてはGP帯(午後7〜11時)で1本150万〜200万円だったベッキーですが、現在は10万円にしてもオファーが来ない。
ベッキーを出演させると視聴者が局やスポンサーにクレームを入れるからです。
皮肉にも不倫相手の『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音は注目を浴び続けている。ベッキーの気持ちは複雑でしょうね」(事情通)

 海外脱出を決意した要因には所属事務所への不信感もあるという。

「ベッキーはいまだに仕事がないのは事務所の調整不足だと思っているんです。
事実、事務所の対応はお世辞にもベストとは言い難く、むしろ悪いお手本として後世に語り継がれる。
最近も事務所の公式HPに『イッテQ!』への出演情報が手違いでアップされた。
事務所側が来るべき日に用意しておいたものを間違ってアップしてしまった。
その結果、またしても痛くもない腹を探られている。ベッキーが不信感を持つのも当然かも」(芸能プロ関係者)

 ベッキー本人はこうした状況を受け入れる覚悟で、次の活躍の場として東京五輪に目を向けているという。

「ハーフ顔なのに英語ができないベッキーは昔からコンプレックスを抱えていたんです。
米国に行き、消息をくらませることで不倫騒動のミソギとなるし、英語をマスターし、新たなキャラで芸能界復帰を狙っているようです」(事情通)

“あの人は今”にならなければいいが…。



ベッキーが「日本脱出」を決意か 実妹の元に身を寄せる?
http://news.livedoor.com/article/detail/12005037/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/0/f/0f064_1399_652eeb1a_6b41df58.jpg



続きを読む

観月ありさが「高校教師」女子高生役を断った理由

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/09/11(日) 19:29:25.70 ID:CAP_USER9

女優の悩ましい姿を見たいのは男の本能。女優もそれに応えようとはするが、限界はある。あの耽美な作品に、封印された「幻のヒロイン」がいた!

「ドラマの内容が、途中までは『あぁ、なるほど』という感じだったんだけど、後半から近親同士での絡みみたいなものが出てきたりとか、ハードな内容になってきて」

観月ありさが7月22日の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で経緯を初めて明かした。
結局、降板に至ったのは、真田広之主演でヒットした「高校教師」(93年、TBS系)の女子高生役。
教師と恋に落ちるだけでなく、実の父親とも関係‥‥というセンセーショナルな役だった。

観月の代役は桜井幸子が務め、最終回に33%の高視聴率を叩き出す。
観月は先の番組で「この年齢になってみると、やっといてもよかったのかなあ、みたいな気持ちに」と、後悔を口にした。
実現していれば、掛け値なしに“伝説の少女”になっていた?

目下、話題の高畑淳子は、2年前の紫綬褒章受章時に、意外な事実が明らかに──。

〈怒りは未だに収まらない。謝罪もない。ロマンポルノをなめているのか。紫綬褒章? 高畑ナントカという女優、フザケスギテイル〉(ツイッターより)

独特の文体でキレたのは内田裕也だ。内田主演のロマンポルノ「嗚呼!おんなたち猥歌」(81年、日活)は、相手役に高畑が予定されていた。
ところが、クランクインの前日にドタキャンしたため、新人の中村れい子に変更。

30年以上も怒りの炎を燃やし続けるとは、さすがロックンローラーだ。

同じく現在、騒動に見舞われているのは高島礼子である。出世作となった「さまよえる脳髄」(93年、ヒーロー)は、
映画初出演にして、神田正輝に「ガラス窓に乳房を押しつけられる」激しいカラミも披露。
一気に知名度を上げ、テレビや映画で売れっ子になった。ところが‥‥、

「最初は秋吉久美子に決まっていて、撮影もスタートしたんです

http://dailynewsonline.jp/article/1194389/
2016.09.11 17:57 アサ芸プラス



https://image.middle-edge.jp/medium/792c2655214ba182b42b931d520fb422.jpg


▶︎Youtube ▶︎
森田童子「ぼくたちの失敗」



続きを読む

井上真央と松本潤が「年明け」結婚発表へ

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/09/11(日) 19:50:59.38 ID:CAP_USER9

女優の井上真央(29)と『嵐』の松本潤(33)が結婚に踏み切るという。

その時期は、2017年早々だと言われている。

「両者は2005年のドラマで共演し、その直後から交際を始め、10年以上が経っていると言われています。
しかし、嵐がジャニーズ事務所を代表するグループになったため、結婚を先延ばしにされていました。
井上は昨年放送された大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を務め上げ、反対していた両者の所属芸能事務所へのけじめを示すことができたとされています」(夕刊紙記者)

井上は、8月末に所属していた芸能事務所から独立した。

「井上の元所属事務所は現在、松嶋菜々子くらいしか有名な女優がいません。
井上の退社を9月初めの段階でも正式に発表せず、芸能事務所のサイトもトップページが“リニューアル中”というおかしな状態になっていた。
井上と芸能事務所が結婚をめぐってけんか別れした様子が窺えます」(芸能事務所幹部)

井上は今後、個人事務所で芸能活動をするとみられている。

「井上は、結婚へ向けて事態を打開しようと、芸能事務所を辞める覚悟をもって、ジャニーズ事務所へ筋を通したのです。
また、いましかないという狙いもありました」(ジャニーズ関係者)

両者が結婚へ強い意志を持って向かった背景には、『SMAP』解散発表が影響したという。

「8月14日にSMAPの今年末の解散が発表されました。ジャニーズ事務所は、松本の結婚に強く反対していましたが、
これ以上、人気グループに問題が起こることを避けなければならなくなったのです。
ジャニーズが介入して結婚を阻止しようとすれば、松本も反発し、嵐からの離脱を含めた動きになると思われます。
そうなれば、SMAP解散騒動並みの大騒動に発展しかねない。独立した井上を止める人は誰もいない。
ジャニーズも積極的ではないものの、重い腰を上げざるを得ないでしょう」(同)

さらに、8月には『TOKIO』の山口達也が離婚をしたことも影響している。

「ジャニーズ事務所としては、SMAPの解散や山口の離婚など、マイナスイメージのニュースが続いたため、
結婚の話題でそれらを一気に払拭し、世間の印象をよくしたいという思いもあります」(同)

その結婚のタイミングだが、井上が30歳になる来年1月9日前後が有力だとみられている。

「芸能界では、週刊誌が発売されない年末か年明けに結婚が発表されるのが通例です。
井上と松本の結婚もその時期に発表される可能性が高いでしょう。
井上はそのタイミングで芸能界から引退するのではないかとも言われています。嵐のファンへけじめをつけるためです」(女性誌記者)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-9432/
2016年09月11日 19時00分 まいじつ







http://ジャニーズファン.jp/wp-content/uploads/2016/01/8312f84020a28aed99bb743bfab486d892e89166_l.jpg



続きを読む

AKB48メンバー7人が56歳の高校教師にフラれる大波乱!

:黄金伝説 ★@\(^o^)/ :2016/09/11(日) 22:42:31.05 ID:CAP_USER9

あの禁断企画でAKB48メンバー7人が56歳の高校教師にフラれる大波乱!

 9月5日に放送されたバラエティ番組「EXD44」(テレビ朝日系)では、恋愛禁止と言われているAKB48メンバーが一般男性とフィーリングカップル企画に挑むという禁断の企画が放送され、ファンを沸かせた。

 この夏、六本木ヒルズ周辺で行われた「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り」で、会場に足を運んだ男性客約800人の中から番組MCのバカリズムが独断で選んだ16名の男性とAKB48メンバー16名がガチのフィーリングカップルを行った公開収録の模様だ。

 質問タイムではAKBメンバーは「遅刻は何分まで許してくれる?」と男性陣にリアルな質問をしたり、男性陣からは「どんなシチュエーションで告白されたい?」と聞かれ、「夜景の見えるレストランでプロポーズされたい」「河川敷で告白されたい」「友達以上恋人未満ぐらいの関係になってから付き合いたい」など、普段恋愛を禁止されているからか、かなり詳細に返答するメンバーも見られるなどAKBメンバーも真剣に企画に臨んでいた。

 そんななか、告白タイムでは予想外の結果が待っていたのだ。

「なんと、AKBメンバー7名が指名した一番人気の男性は白髪の高校教師。しかも、16名の一般男性の中で最年長の56歳でした。その男性は『恋愛対象は何歳ぐらいまで大丈夫?』という質問をしていましたが、ほとんどのメンバーが『40歳ぐらいまでなら大丈夫』と回答。年齢制限で論外の様相だっただけに自身が選ばれたとわかった時には喜びのあまり涙を流していました(笑)。メンバーたちも選んだ理由を『一番面白かった』『ワイルドな感じがいい』などと語っており、なんだかんだで中身さえよければ年齢の壁は気にならないと証明したというわけです」(アイドル誌記者)

 56歳男性が武藤十夢、向井地美音、岡田奈々、小嶋真子、加藤玲奈、川本紗矢、大島涼花の7人から指名された際には、会場はこの日一番の盛り上がりを見せていたが、番組を視聴していたファンからも「一番面白かったことは認める」「無難な展開だけど、オッサンとしては嬉しい」「ほんのかすかに希望が生まれた」など、祝福の声がネット上に書き込まれた。

 ところが、メンバー7人から指名を受けたこの教師自身はそれ以外のメンバーを指名していたため、結果的に7人全員を振るという驚きの展開というオチもついた。次回12日の放送では後半戦が放送される予定で、柏木由紀と渡辺麻友が同じ男性を指名し、どちらかがカップル成立したと予告で明らかになったが、はたしてどんな盛り上がりを見せたのだろうか?

http://www.asagei.com/excerpt/65752



続きを読む

栗山千明がガチで受け付けない芸人wwwwwww

:shake it off ★@\(^o^)/ :2016/09/12(月) 00:20:57.06 ID:CAP_USER9

女優の栗山千明(31)が、11日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。「嫌われたと思っている相手」について、本音を明かした。

 思ったことをそのまま口に出してしまう性格という栗山。「嫌われたと思っている相手」は、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(38)。
過去に、同局の情報番組「PON!」のレポーターとして栗山にインタビューしたロッチの2人のうち、中岡に対しては「苦手なタイプだったので、思わずキツく接してしまった」と話した。

 当時のことを中岡本人に聞いてみると「ある意味慣れっこ。でもあの時の栗山さんは、目が本気だったので、ほんまに苦手なんやな、と。僕は、栗山さんのことは、嫌ってるわけではない。まあ好きなタイプではないけど」と上から目線の発言。
「栗山さんのこと調べてみたら…“緊張しい”だというので、僕と気が合うかな」「ドラマで見る限り、濃厚なラブシーン…プライベートでもあんな感じだったら、もしかしたら、僕とうまいこといくかな」と続ける中岡に、相方のコカドケンタロウ(38)は「正式に、事務所通じて怒られたらええのに」とツッコミを入れた。

 これを見た栗山は、「あの…やっぱ受け付けないタイプ」「見かけだけじゃなくて、コメントも…」と、更に嫌いになったようだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000163-spnannex-ent



続きを読む
ギャラリー
  • モーニング娘。の新衣装画像きたあああああ
  • めっちゃかわいい声優おったwwww
  • めっちゃかわいい声優おったwwww
  • 今ふと木村拓哉が東京フレンドパークのエアホッケーでイキりまくってたの思い出した
  • 橋本環奈の顔が小さすぎるwwwwww
  • 【衝撃】あびる優の激やせがヤバイらしい・・・・・
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
  • 【画像】 橋本環奈(19) VS 倉木麻衣(35) どっちが好き?
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ