注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2016年06月

バカリズムがココリコ遠藤のモテトークに不快感

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/06/16(木) 07:07:48.16 ID:CAP_USER9

6月9日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にココリコの遠藤章造(44)が出演。昨年12月に一般女性と再婚した時のことを、
ドランクドラゴンの塚地武雄(44)、バカリズム(40)らに自慢気に語る場面が見られた。

この日のテーマは「やっぱり結婚したい芸人」。結婚に憧れる芸人たちが出演していたのだが、遠藤は番組冒頭、彼らに向かって「結婚はいいですよ。
(まだ独身なんて)みんな気持ち悪いなと思います」と挑発的な発言をし、いきなり反感を買っていた。

その後、出演者たちが“自分がやってみたい理想のプロポーズシーン”を再現したVTRが紹介され、遠藤に、今回の再婚ではどんなプロポーズをしたのかという質問がされた。
これに対し遠藤は「(妊娠を)報告してもらった時に、さりげなく『まっ、頼むわ』みたいな、その一言ですよね」と余裕の回答。
この軽いプロポーズに塚地から「相手は『頼むな』ぐらいで納得するんすか?」と疑問の声があがったが、
遠藤はこれに「『頼むな』で、納得してもらえる恋愛をしてたかな」と答えていた。

結婚したい芸人たちをイラつかせる遠藤の発言だったが、まだまだ終わらない。
遠藤はさらに結婚前の奥さんを評し「やっぱり見てて思うのが、自分がすごく好きなんやろなっていうのがすごくわかる」と発言。
さらに「ぜんぶ(気持ちの)矢印が向いているから」と、相手に思われていたから自分もそれに応えたという趣旨の発言をしたところ、
バカリズムが「なんなんだ、あの人!?」と激昂。それにも関わらず遠藤は「いや、ホントに1人の女性にやっぱバーンとぶつけないとね」と、プロポーズ指南を続けていた。

「この4月に子どもが産まれ、順調と思われる遠藤の結婚生活ですが、疑問視する声もあがっています。
千秋(44)と結婚していた時もいろいろ遊んでいたようですが、今回も奥さんに浮気容認を求めていたことがテレビ番組で暴露され、総スカンを食っているんです。
浮気グセはそう治るものではないですし、このまま順調に結婚生活が続くかどうかは、微妙ですね」(芸能誌記者)――
年末の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』では、毎回イジられている遠藤。はたして今年は?

http://dailynewsonline.jp/article/1146046/
2016.06.15 15:00 日刊大衆




続きを読む

安田大サーカス・クロちゃんの過去最高月収wwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/06/16(木) 06:26:34.85 ID:CAP_USER9

6月12日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)に、安田大サーカスのクロちゃん(39)が出演。番組企画のペナルティとして過去の最高月収を明かす場面があった。

今回の旅は「絶景バンジージャンプ 関東ベスト3を巡る旅」。クロちゃん、トレンディエンジェルの斎藤司(37)、
バイきんぐの小峠英二(40)が日ごろのストレスを発散するためにバンジージャンプを楽しもうというもの。
ンジージャンプが初めてだという斎藤は「日頃のストレスを飛ばしましょーー!」とノリノリの様子だったが、
対して小峠、クロちゃんはテンションが上がらないようだった。そのため、じゃんけんで順番を決め、飛ぶまでに一番時間がかかった人は最高月収を発表する、というペナルティが設けられた。

まずはクロちゃんが群馬県みなかみ町にある、諏訪峡大橋の高さ42mのバンジージャンプに挑戦した。
「怖い、怖い、助けて」を連発し、7分59秒でなんとかダイブ。「めっちゃ怖かった……」と感想を述べながらも「飛べないと思った自分に、打ち勝ったっていう意味ではスッキリした」と語っていた。

次に、群馬県猿ヶ京にある、高さ62mのバンジーに斎藤が挑戦。わずか57秒で飛んでしまい、「めっちゃ楽しいーー! ぺーーっ!」と2回も挑戦する余裕を見せた。
最後に、小峠が挑戦したのは関東第1位でもあり、日本第1位でもある高さ100mの茨城県竜神バンジー。
小峠は何とか7分3秒で飛ぶことに成功した。

結果、一番時間がかかったクロちゃんが、過去の最高月収について「153万!」と叫び、2005年頃の金額であることを明かしていた。

「以前、同じ番組で小峠は、過去の最高月収が500万だったことを明かしています。また、斎藤は今年1月、昨年12月の月収が120万だったことを公表しました。
近年、罰ゲームなどで芸人に過去の最高月収や最高年収を明かさせる企画が増えていますが、
すでに食傷気味かもしれませんね」(テレビ誌記者)――せっかく明かしたのに、すでに新鮮味はなし?


http://dailynewsonline.jp/article/1146147/
2016.06.15 18:00 日刊大衆



続きを読む

福山雅治は戦犯か被害者かwwwwwwww

:Egg ★@\(^o^)/ :2016/06/14(火) 21:28:33.61 ID:CAP_USER9

 6月13日、福山雅治主演のドラマ「ラヴソング」が最終回を迎え、伸び悩み続けていた視聴率が最終回も9.3%にとどまり、全10話の平均視聴率でも8.4%という月9歴代ワースト記録となってしまった。

 初回10.6%と不安な立ち上がりだったこのドラマ。その後、2ケタを獲得することはなく、第6話、第7話では月9最低の6.8%を記録。そのままジリジリと数字を下げ、月9ブランドに汚点を残す結果となった。

 ネット上では戦犯探しが行われているが、批判の矢面に立っているのが主演の福山雅治だ。

「『このタイミングで恋愛ドラマは無理』『恋愛というより親子に見えた』『菅田将暉が主演のほうがよかった』など、昨年の結婚や年齢を指摘する意見があるのです。しかし、それ以上に多いのが脚本と演出に対する批判。『最終回の投げやり感‥‥』『全体的に薄っぺらかった』『フジテレビの時代錯誤がはなはだしい』など、出演者のせいではないという見方です。ハッキリと『福山は被害者』と言い切る意見も見受けられます。確かに、福山以外が主役を演じたとして視聴率がどれほど違っていたかと思うと、誰がやっても高視聴率が見込める作品ではなかったと思いますよ」(テレビ誌ライター)

 福山には、ぜひ次の作品で挽回してほしいものだ。

アサジョ2016年6月14日17時59分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_12313/



続きを読む

優香の結婚報告に「元カレは志村けん」ネタを蒸し返すのは悪意

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/06/15(水) 05:12:35.00 ID:CAP_USER9

まだまだ不倫ネタが豊作の芸能界だが、6月半ばになって立て続けにおめでたいニュースが飛び込んできた。
元モーニング娘。の新垣里沙(27)、元フィギュアスケーターの鈴木明子(31)、そして女優の優香(35)、それぞれの結婚報道だ。

特に大きな話題となっているのは優香で、まずスポーツ紙が「優香、同世代俳優と結婚!」と報じたものの新郎の名前をなぜか伝えなかったため、
「相手は誰???」と予想する声がネット上に多くならんだ。
その後、優香は所属事務所を通じ、俳優の青木崇高(36)との結婚を正式発表。
連名でマスコミにファックスが送られ、「ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、
自然な心地の良い流れの中で、ともに人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました」と説明した。

ふたりは昨年の10月に、青木が主演したNHK木曜時代劇『ちかえもん』(今年1月14日〜連続8回)の衣装合わせの場で出会ったという。
その後、年明けのクランクアップ後に交際に発展。約4カ月後、青木からのプロポーズで結婚が決まった。
ふたりはすでに同居しいて、今後良き日を選んで婚姻届を提出する予定であるが、関係者によると優香の誕生日である今月27日に入籍するのではないかとされている。
ちなみにふたりが出会うきっかけとなった『ちかえもん』は、時代劇では初となる<第34回 向田邦子賞>を受賞している。
筆者も毎週毎週楽しみにしていたドラマであり、青木は熱血で純粋な万吉を、優香は年増で情のある遊女お袖をそれぞれ熱演していた。
ドラマの中ではほとんど接することがなかったふたりだったが、どうやら画面に見えないところでしっかりと愛を育んでいたようである。



優香は4年前に「ペースを変えたい」とバラエティ番組の仕事を整理し、女優業に重心を置くようにシフトしている。
目立つ主演女優、とはいかないが、NHK大河ドラマにも二度のレギュラー出演。
順調に実績を積んでいるようだ。他方、青木はこれまでにバックパッカーや海外留学の経験を持ち、英語は海外キャンペーンの場でジョークを言えるほど流暢である。
早くから海外での活動を視野に入れていたようだ。身長185センチの体格、アクションも得意、強面のルックス、のびのびとした自由で大胆な演技。

http://dailynewsonline.jp/article/1145762/
2016.06.15 00:15 messy / メッシー




続きを読む

AKB系列の若手がかわいすぎる

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2016/06/13(月) 10:39:55.13 ID:???




たまらん


続きを読む
ギャラリー
  • 【速報】ももちがブログにティッシュ1枚の画像を上げたぞ!!!!!!
  • 【画像】美人過ぎるアスリート市川華菜wwwwwww
  • 桐谷美玲のガリガリボディwwwwwww
  • 【衝撃】瀧本美織が男性の下半身を見た結果wwwwwww
  • 【衝撃】瀧本美織が男性の下半身を見た結果wwwwwww
  • 白石麻衣似のセブイレ店員wwwwww
  • 筧美和子、日テレ実況スレでブス、垂れとボロクソに叩かれる
  • 【画像】川栄李奈がセーラー服とツインテール姿公開でファン悶絶
  • 【画像】川栄李奈がセーラー服とツインテール姿公開でファン悶絶
  • 【画像】川栄李奈がセーラー服とツインテール姿公開でファン悶絶
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ