注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2016年04月

能年玲奈、復帰ロードは「しくじり先生」か「コスプレイヤー」!?

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/29(金) 23:08:28.99 ID:CAP_USER9

NHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演後、一気にスターへの階段を駆け上がるも、事務所とのトラブルが発覚し、表舞台から姿を消している能年玲奈。
6月に所属事務所との契約が切れることで芸能関係者から注目が集まっているが、
現在は事務所とのトラブルで仕事がないためか、ファンが能年の姿を見られるのは本人によるブログのみ。
4月1日には人気アニメ「おそ松さん」の六つ子キャラを完全コピーしたコスプレ画像を披露したが‥‥。

「彼女がコスプレをしている間に、同じ朝ドラに出演していた有村架純や高畑充希はドラマに多数出演、メキメキと頭角を現しています。
事務所との契約が終了したとしても、独立洗脳騒動を起こした能年にわざわざオファーをするところがあるかどうか。
過去にしくじった芸能人をメインに取り上げる『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)からのオファーならあるかもしれませんが、
能年はまったくアドリブがきかず、トークが苦手なので出演自体難しいでしょうね」(テレビ局プロデューサー)

「おそ松さん」コスプレのクオリティ自体は非常に高いとアニメファンからも絶賛されているだけに、“コスプレイヤー”から出直してみる手もあり?

http://dailynewsonline.jp/article/1122986/
2016.04.29 09:59 アサ芸プラス




続きを読む

【衝撃】中居正広「渋谷でカツアゲ」されかけていた!

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/29(金) 23:01:47.32 ID:CAP_USER9

4月27日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ)に出演した番組MCの中居正広(43)が
「ここ一年でマジギレした回数は?」というテーマでトークを繰り広げる際に衝撃のエピソードを披露した。

中居は去年の夏、友達と食事をするため、渋谷の猿学町を訪れた。先に1人で帰ることになり、店が住宅街の入り組んだ場所にあったため、帰り道がわからなくなってしまったという。
夜の10時頃に1人で歩いていると、車がやってきて中居の前に回り込み、3人の男が降りてきた。
「道を教えてくれない?」と言われたため、中居は「僕もちょっと道わかんないんで……」と返答したが、どうやら3人はカツアゲするつもりの様子だった。
しかし、3人のうち、ボス風の男は「“テメー、コノヤロー”みたいなかんじ」だったが1人がちょっと震えていたため「初めてなんじゃないかな?」と感じたという。

中居は「ちょっとよくわかんないけど、色々事情があるから、お前らちょっと、闇に来い」と別の場所への移動を提案すると、
怯えていた男が「あ、中居くん?」と気がつき、3人の態度が急変。「いやいや、そういう訳じゃないんです。
中居くんというのは、もちろん知らずに」と言い訳を始めたため、「お前らな、俺じゃなかったらカツアゲしてたんだろ?」
と問うと、3人は「すみませんでした」と頭を下げたという。

最後に中居が「住宅街の道わかんないから、道教えて? タクシーどこで拾えるかな?」と尋ねると、3人は
「真っ直ぐ行って、右、曲がったらタクシーありますんで!」と説明。
中居は「お前ら道わかってんじゃねーかコノヤロー!」とツッコミを入れた、と語っていた。

「神奈川県藤沢市出身の中居は、本人もネタにしていますが、いわゆる“元ヤン”です。
過去には、コワモテ系の友人たちとビーチで一緒に撮った写真が流出したこともありますが、デビュー前はかなりヤンチャだったようです」(芸能誌記者)――
不良に絡まれても冷静に対応できるのは、ヤンキー時代に培った根性があるから?

http://dailynewsonline.jp/article/1122928/
2016.04.29 07:00 日刊大衆



続きを読む

テレビから消えたイケメンシェフ川越達也、実は意外なところで大人気だった!

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/29(金) 22:51:15.69 ID:CAP_USER9

イタリア料理店「タツヤ・カワゴエ」のオーナーで、イケメンシェフとして一時期テレビに引っ張りだこだったが川越達也シェフ。
「久しぶりのテレビ出演時、顔にケガを負ったせいでテレビに出られなかった」とカミングアウトしたが、

「これは?でしょう。実際は、『水代として800円取られたという客がいたが、年収300万から400万の人が何を言ってるのか』と一般客をバカにしたような発言をし、
炎上騒ぎになったことが原因のようです」(バラエティ番組スタッフ)

しかし、テレビを干されている間も“意外な場所”で川越フィーバーが起きていたという。

「ネット掲示板『2ちゃんねる』のスレッドでは、『川越シェフが○○だった頃の画像ください!』と呼びかけられると、ネットユーザーたちがすぐさま反応し、
“コラ画像”と呼ばれる自作のコラージュ画像が次々と投稿されました。EXILEやAKB48のメンバー風に作られたものや、時事ネタにひっかけた画像など、
その数はまとめられたものだけでも500枚以上で、コンテストが開催されたことも。
これについては川越本人も、『感謝しかないです。僕もたまに吹き出させてもらってます』とコメントしているようで、本家公認の画像もあるみたいですね」(ネットライター)

現在は、お弁当のプロデュースなど食に関する様々な活動を行っている川越シェフ。
まさか自分自身がネットユーザーから“料理”されるとは、思いも寄らなかっただろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1122998/
2016.04.29 09:58 アサジョ




続きを読む

ベッキーの手紙、相澤社長自身が週刊文春に持参

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 00:17:35.01 ID:CAP_USER9

不倫騒動で芸能活動休止中のベッキーが週刊文春に手紙を渡した件で、司会者の生島ヒロシが29日、
所属事務所社長から直接聞いた話として、出演したフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜、前11・55)で手紙を出すに至ったいきさつを明かした。

この日の番組は「生激論!今週のビックリしたニュース」特集で、最初のテーマが「ベッキーの手紙」だった。

生島はまず、所属事務所サンミュージックの相澤正久社長とは20歳のころからの知り合いであることを説明し、
今回のいきさつについても本人から直接聞いているという。

それによると、文春から何度も取材依頼が来たベッキーだが、
「直接インタビューを受けるのはベッキーが怖いということで」、結局、「自分で手紙を書いて渡したい」という結論になったのだとか。

その手紙を渡すに際しては、相澤社長自身が週刊文春の編集部に持参した。
それは、先代会長の「トラブルがあった時は自分で行くべきだ」という持論に従っての行動だったという。

ベッキーの手紙は27日発売の週刊文春に掲載されたが、その中で川谷夫人に謝罪したい意思を強調し、
また川谷とは恋愛関係であったことを認めた上で、もう連絡は取っていないことを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000044-dal-ent
デイリースポーツ 4月29日(金)12時25分配信




続きを読む

トリンドル玲奈、熊本地震関連コメントを事前に「仕込み」疑惑

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/29(金) 22:48:48.09 ID:CAP_USER9

4月に発生した熊本地震に際して、政治家やテレビ局関係者などが心ない発言や行動をして謝罪をするニュースが多いが、
あるイベントでも一部関係者による無神経なコメントがなされ、取材に訪れた記者たちから批判の声が上がる一幕があった。

地震発生により、日頃から数多く開催されている芸能人出演のイベントにも、少なからず影響が出ていた。
特に14日の地震発生から約1週間は各社対応に追われ、中止や延期が発表されるなど慌ただしい動きを見せていた。

「地震翌日の15日から20日くらいまで、広告代理店からイベントや記者会見の中止や延期の連絡が相次ぎ、各マスコミは配置の再編成でバタバタしていました。
本震後も熊本などで強い余震が報告されているなか、イベントを主催するスポンサー企業としても、芸能人が出演する華やかな会見は開きづらいという考えが強かったはず。
そのため、芸能人出演部分を急きょ取りやめ、関係者のみが説明会に登壇し粛々と開催するという策を取ったイベントもありました」(テレビ局スタッフ)

そんななか、4月18日、講談社主催の「ViVi Night 2016 TOKYO 〜EASTER PARTY〜」は予定通りに開催。その舞台裏では、こんな一幕があった。

「この日、イベント前にはマギーやトリンドル玲奈らが囲み取材を受けました。
その開始直前、主催者サイドのスタッフが突然『トリンドルに震災関連のコメントを“仕込んでいる”』と言いだしたんです。
確かにこの時期は、報道陣はイベントや会見に出演する芸能人に対し、震災関連のコメントを求めることが多かったです。
しかし、イベントの内容とは関係ない震災についてのコメントをしたり顔でタレントに“仕込んだ”と報告されたことに、
記者からは『なんでそんなことをするんだ』『仕込みなど、すべきじゃないだろ』と、呆れ返る声が上がっていました」(同)

●白けムード

そんな雰囲気のなかで始まった取材ゆえ、トリンドルへの取材は終始白けた雰囲気に覆われていたという。

「トリンドルは『九州地方に祖父母がおり本当に心配している』という話を神妙な面持ちで語っていました。
当然、各報道ともこの部分がクローズアップされていましたが、ニュースバリューを計算するかのような“仕込み”発言に、現場はずっと白けムードでした」(同)

震災に関連して、SMAP・中居正広のお忍び慰問が賞賛を浴びる一方で、紗栄子が寄付したことを自身のInstagram上で報告するばかりかその明細をアップして批判を浴びたりと、
芸能人の動きが話題に上ることも多い。今回のイベント主催者サイドの対応は愚劣というほかないが、巻き添えで白い目を向けられてしまったトリンドルには同情を禁じ得ない。

http://dailynewsonline.jp/article/1123143/
2016.04.29 17:30 ビジネスジャーナル



続きを読む
ギャラリー
  • 現人気アイドル声優を完全に撃破できる超絶美少女声優ついに登場wwww
  • 現人気アイドル声優を完全に撃破できる超絶美少女声優ついに登場wwww
  • 現人気アイドル声優を完全に撃破できる超絶美少女声優ついに登場wwww
  • 現人気アイドル声優を完全に撃破できる超絶美少女声優ついに登場wwww
  • 現人気アイドル声優を完全に撃破できる超絶美少女声優ついに登場wwww
  • 現人気アイドル声優を完全に撃破できる超絶美少女声優ついに登場wwww
  • 現人気アイドル声優を完全に撃破できる超絶美少女声優ついに登場wwww
  • 【フィギュアスケート】羽生結弦は2位 優勝はネーサン・チェン GPSロシア杯・男子フリー
  • 【朗報】平手友梨奈がめちゃくちゃキャロいwwwww
  • 【朗報】平手友梨奈がめちゃくちゃキャロいwwwww
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ