注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2016年04月

KAT―TUN亀梨にもあった解雇の危機

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 06:14:19.58 ID:CAP_USER9

当初、6人組としてスタートするも3人が脱退したジャニーズ事務所のアイドルグループ「KAT―TUN」が、5月1日を最後に“充電期間”と称するグループ活動休止期間に入る。

赤西仁(31)、田中聖(30)、田口淳之介(30)はそれぞれの理由でグループを離れることになったが「優等生」とみられる亀梨和也(30)も
かつて、事務所を“クビ”になってもおかしくないことに足を突っ込みかけたという。

赤西は女優・黒木メイサ(27)との電撃婚がきっかけで事務所と溝ができて一昨年契約満了をもって退社、
今年3月に退社した田口の裏にも、交際中の元女優の存在があったとされる。
田中だけには「度重なるルール違反行為があった」として解雇という厳しい処分が下された。
ルール違反の内容については明らかにされていないが、事務所の許可を取らずに東京・西麻布にバーを開店したことなどが、理由とされる。

ジャニーズは事務所を通さない形でタレントが“サイドビジネス”をすることはご法度なのだが、かつて亀梨も危ない橋を渡りかけ、寸前で踏みとどまったことがあったという。
元「KAT―TUN」側近スタッフ一同がメンバーのリアルな姿を書いた近刊「KAT―TUN 6粒の涙」(主婦と生活社)によると、
亀梨はまだ若かりしころ、アパレルビジネスに興味を持っていた。
亀梨は関西ジャニーズJr.を辞めて洋服ブランドを立ち上げた人物に相談し、真剣に悩んでいたというのだ。

もちろん、勝手にアパレルビジネスを立ち上げたことが事務所にバレると、解雇になってもおかしくない。
知人からの忠告もあり、結果的に亀梨は諦めた。
知人の勧めでサイドビジネスを始めた田中とは違う決断を下したからこそ、今の亀梨があるといえるだろう。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/535503/
2016年04月30日 06時00分



続きを読む

DAIGO&北川景子結婚披露宴の主な出席者

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 07:57:48.96 ID:CAP_USER9

◇主な出席者

【芸能、音楽関係】国分太一(TOKIO)、テリー伊藤、カンニング竹山、恵俊彰、三田寛子、宮崎哲弥、爆笑問題、椎名桔平、GLAY、岩堀せり、つるの剛士、
HYDE(L’Arc―en―Ciel)、yasu(Acid Black Cherry)、AKIHIDE、SHINPEI(BREAKERZ)、
INORAN(LUNA SEA)、内田裕也、西川貴教、槇原敬之、高橋みなみ、加藤いづみ、秋山成勲・SHIHO夫妻、
ほしのあき、ハリセンボン、京本政樹、柳沢慎吾、植松晃士、杉村太蔵、フットボールアワー、
塚地武雅(ドランクドラゴン)、沢井美優、泉里香、安座間美優、小松彩夏、貫地谷しほり、佐藤めぐみ、
馬場典子、安めぐみ、高橋茂雄(サバンナ)、篠原ともえ、佐藤貴史、青木隆治、ダイスケ、村崎太郎、宮野真守、桂由美

【アナウンサー】岩本乃蒼、水卜麻美、郡司恭子、蛯原哲(日テレ)、立本信吾(フジ)、井上貴博、吉田明世、笹川友里(TBS)

【政界関係】青木幹雄、額賀福志郎、斎藤十朗、竹下亘、堺屋太一、溝口善兵衛(島根県知事)、小渕千鶴子(故小渕恵三元首相夫人) =順不同、敬称略=

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/04/30/kiji/K20160430012494860.html
2016年4月30日 05:30



続きを読む

ノンスタ井上の婚活宣言に希望者殺到かwwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 00:14:19.24 ID:CAP_USER9

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が29日、自身のツイッターで婚活を開始することを宣言した。

自称・モテまくりで、女の子とデートしまくりと主張してきた井上だが、GW初日のこの日に「ゴールデンウイーク、どっか旅行にでも行きたいなあ!!」
とつぶやくも「まぁ、一緒に行ってくれる相手がいないのだが」と告白。
そのうえで心境に変化が生じたのか「今年は本気で婚活するぞぉ。」と予告した。

このツイートに、多数の結婚希望者?からコメントが殺到。「あと20歳若かったら」「俺でよければ」「私が16歳になるまで待って」などなど、大人気となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000078-dal-ent
デイリースポーツ 4月29日(金)17時5分配信




続きを読む

若槻千夏がいまいち釈然としないそのワケ

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/29(金) 22:37:56.95 ID:CAP_USER9

突如噴出した離婚報道、果たしてその可能性は…

唐突に飛び出した“離婚の前触れ”報道を受け、自身のブログ(4月7日付)で「久々のクレーム。」
と題し、「何かを調べたわけじゃなく憶測だけで私の家族を傷つけないでください」と怒りをあらわにした若槻千夏(31)。
グラビアでブレイク以降、長きにわたってバラエティを中心に活動、
いじられキャラのアイドルにして人一倍穏和な性格でも知られるわけだが、いったいなにがそこまで彼女を怒らせることになったのか?

「そもそもの話の発端は、昨年夏に約4年ぶりに芸能活動を再開させたこと。
最近は自身が考案したキャラ“クマタン”のアイテムが大ヒットを記録するなど、デザイナー業が依然順調である中での活動再開に、
様々な憶測が流れることになり、その一つとして離婚問題が浮上することになったのです」(週刊誌記者)

彼女が結婚したのは2012年1月のこと。
お相手は、デザイナー業の仕事を通して知り合った3歳年上のサラリーマンで(彼女いわく「元サッカーの中田ヒデ似の無口な人」)、同年6月には女児を出産。
以後、業界では、仕事に家庭に万事順風満帆の噂も聞かれていたわけだが……。

「彼女は離婚の噂をキッパリ否定していますが、やはりなにかあるのは間違いない。
というのも、かつて、ブログのコメントでファンから『離婚しそう...80%』などと書かれた際には、『予想は競馬と一緒で自由ですからお任せします」と、
彼女らしい度量の大きな回答をしており、今回の彼女らしからぬ余裕のなさは極めて不自然。
一部では、生活のズレや収入の格差などを理由にダンナ側がそれを望んでいるとも伝えられており、
昨年からの芸能界復帰も、芸能仕事への未練やお金のためというよりは、夫婦円満をアピールするのが目的とも言われています」(同氏)

確かに昨年来出演した一連の番組では、ダンナや家族のことをしきりに話している彼女。
ここ4年ほど、自身のデザイン業とは関係のないバラエティへの出演は一切拒んできたと言われる彼女にあって、どこか腑に落ちないものが感じられるのも事実。
「ブログで反論し、世間を騒がせた以上、改めて、彼女自身の口から語られることが必要でしょう。
むろん、その場合は記者相手に質疑応答という形で。少なくとも、
以前との気持ちの余裕の有無の変化については、答えていただきたいものです」(別の芸能記者)
「憶測はダメだが、予想は自由」ということで筆者の予想を言わせていただくと、離婚の確率は半々の50%といったところか。
昔も今も、「離婚はない」と言明しても数か月後に離婚に至るケースが少なくない芸能界にあって、彼女の言動には当面注視していきたい次第だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1123251/
2016.04.29 22:00 ブッチNEWS




続きを読む

ふなっしーすげえええええええ

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/04/30(土) 01:02:41.62 ID:CAP_USER9

人気ご当地キャラ・ふなっしーが、ゴールデンウィーク中に『Meetふなっしー!梨汁Thanks Party』というイベントを開催する。
すでに4月中旬、チケットの販売は終了しており抽選にもれた多数のファンが涙を呑むこととなった。
そんな中、ある「チケット売買サイト」にこのイベントの定価7,400円(税別)のチケットが190,000円で出品されていることが分かった。

演劇やコンサート、スポーツ観戦等に“行けなくなった人”と“行きたい人”をつなぐ 「チケット売買サイト」が近年、利用者を急激に伸ばしている。
「オークションサイトより安心してチケット売買ができる」という意見もあるが、人気チケットはやはり競争率が高かったり、価格も定価より高額になってしまうようだ。

4月30日と5月1日に都内で行われる、イベント『Meetふなっしー!梨汁Thanks Party』。
各日2回公演で本イベント限定のオリジナル座布団付きのスペシャルチケットは、定価7,400円(税別)であった。ふなっしーが出突っ張りで歌って踊る90分間である。

抽選に外れてしまい「チケット売買サイト」に頼り、定価より高いチケットを購入するファンも出現した。
今回あるチケット売買サイトでは、なんと1枚190,000円で出品されていたのだ。ちなみにチケットの発送方法欄に次のようなコメントがあった。

・決済が確認された後に、電話番号などを交換。チケットは当日の手渡しで、出品者の隣の席で観覧する。
・入場特典(オリジナル座布団)は譲らない。

チケット代金が非常に高額なことに加えて、このような条件が提示されており「ダフ屋でもこんなことはしない」「あまりにも酷すぎる」とネット上では怒りの声も出ている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160429-71968315-techin
2016/4/29 20:50 Techinsight




続きを読む
ギャラリー
  • 乃木坂の白石麻衣の劣化がやばいと話題に
  • 乃木坂の白石麻衣の劣化がやばいと話題に
  • 吉高由里子の入浴シーンwwwwwwww
  • 吉高由里子の入浴シーンwwwwwwww
  • 吉高由里子の入浴シーンwwwwwwww
  • 吉高由里子の入浴シーンwwwwwwww
  • 吉高由里子の入浴シーンwwwwwwww
  • 吉高由里子の入浴シーンwwwwwwww
  • 吉高由里子の入浴シーンwwwwwwww
  • 吉高由里子の入浴シーンwwwwwwww
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ