注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2016年03月

乃木坂46「恋愛ゲーム」の神特典

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 16:08:40.71 ID:CAP_USER

ソフトバンクのCMに起用されるなど、昨年以上にメディア出演が増えてきた乃木坂46から初のスマホゲームが誕生する。

ゲームタイトルは「乃木恋〜坂道の下で、あの日僕は恋をした〜」。
プレーヤーが唯一の男子生徒として乃木坂46のメンバーたちが通う学園に入学し、メンバーたちとの恋愛を楽しむ。
スマホゲームではありふれた内容にも思える告白アドベンチャーRPGゲームだが、ファンたちの間では壮絶な課金ゲームになることは必至と言われている。

「このゲームではお気に入りのメンバーの彼氏の座を巡って、全国のプレイヤーとスコアを競っていくというのが醍醐味のようですが、彼氏になれるのは上位100名だけ。“
ガチ恋”(メンバーに本気で恋をする)ファンが多いという乃木坂のファンたちですから、すでにそのボルテージはMAXのようです。
基本プレイは無料でできますが、課金をすればゲームを有利に進められるアイテムが手に入りますから、
月に何十万円も使うファンが現れるのが目に見えています」(アイドル誌ライター)

また、ファンたちがそこまで熱くなるのにはほかにも理由があるようだ。

「晴れて彼氏になることができれば、限定のデートシーンが見られたりするのですが、そこまではよくある特典。
一番の目玉は、アプリ内ではなく、現実世界で開催される彼氏限定イベントの参加権を得ることができるということです。
今年に入ってから乃木坂はFrom AQUAやPanasonicとコラボしてスペシャルイベントを行っていますが、
いずれのイベントも内容が非常に良く、神イベントと言われていました。
それだけに今回用意されるイベントも相当期待が持てると思いますし、彼氏限定というだけで妄想が膨らみますよね」(前出・アイドル誌ライター)

大きな金額が動くことを懸念するファンも一部にはいるようだが、多くのファンは「もう戦争だろ」と鼻息が荒い。

心理をこれ以上ないほどくすぐるアイデアだけに、彼氏の座を巡ったサバイバルは予想以上の大激戦となることは間違いなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1109570/
2016.03.30 09:58 アサ芸プラス



続きを読む

ゲスの極み乙女。がヤバイらしい・・・・・

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 18:10:32.01 ID:CAP_USER

3月30日と31日の2日間にわたって開催される、
「ゲスの極み乙女。」にとって初の武道館公演「ゲス乙女大集会 〜武道館編〜」のチケットが余りまくっているという。
ツイッターでは「チケット余ってます、お譲りします」というメッセージが飛び交っているが、
それ以上に悲惨な状況なのがネットオークションだ。

開催直前にも関わらず、大手オークションサイトにはまだ武道館公演のチケットが出品されており、
そのほとんどが未入札の状態。
なかには定価の5000円を下回る3000円での出品もあるが入札がなく、このままでは空席になる気配が濃厚だ。
この状況について音楽ライターが解説する。

「本来なら年明けからテレビに出まくって武道館ツアーを宣伝し、超満員に持っていきたかったはず。
実際、年末まではいい感じに盛り上がっており、紅白出場が決定打となって今年はゲス極が
大ブレイクする気配が漂っていました。それが川谷絵音の不貞行為ですっかり台無しになり、
レコード会社としても武道館公演を積極的に宣伝できていない状況です」

主催者側の目論見をものの見事にブチ壊した川谷。
その影響なのか、ファンクラブ会員向けのサービスでも露骨なコスト削減が行われているようだ。
音楽ライターが続ける。

「武道館ではファンクラブ限定でスピードくじを実施するのですが、その賞品がショボいんです。
1等の直筆サイン入りのTシャツと手ぬぐいは各日たった2枚だけ。その他の賞品も各日ごとに
合計170人分しか用意されておらず、外れクジばかりの計算です。末等のシールなんて参加賞として
全員に配ってもいいくらいなのに、よっぽどコストが削られているんでしょうか」

そんなゲスなクジでも、ファンなら喜んで参加するはず。
せめて当日、参加賞を急きょ追加するくらいの粋な計らいを期待したいものである。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55365/

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音



続きを読む

板野友美の映画が怖すぎて放送禁止のテレビCM限定公開(動画あり)

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2016/03/30(水) 21:27:48.73 ID:CAP_USER

「怖すぎて放送できない」との判断からお蔵入りとなった、
ホラー映画「のぞきめ」のテレビCMが今回Web限定で公開されました。
確かにこの血とか骨のミシミシ音とかはTVじゃ無理かも……?

元AKB48の板野友美さん初主演映画「のぞきめ」は、
目が合った人間を恐怖のどん底に突き落とす怪異“のぞきめ”に襲われるホラー作品。

現在放送されているTVCMは恐怖描写を抑えたバージョンにもかかわらず、
SNSでは「のぞきめのCM自重しろって何回言わせるんだコラ!!!!!」
「のぞきめのCM見てしまった……夜中に流すのやめてよ。もう寝れない」と悲鳴が上がっています。

WEB解禁CMを見ると、何なの、あの白装束の女の子……。
ビックリ系の怖いではなく、ジャパニーズホラーならではの薄気味悪さが恐怖感をあおります。
映画「のぞきめ」は4月2日全国公開。
あなたも知らずしらずのうちに、窓やタンス、カーテンの隅から、のぞかれてるかもしれませんよ……。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00000014-it_nlab-ent

映画『のぞきめ』放送禁止CM映像
https://youtu.be/mxWa8fDUBAg
▶︎Youtube ▶︎

板野友美 初主演映画「のぞきめ」 4月2日より全国公開 












元AKB48 板野友美





続きを読む

広瀬すずとかいうゴリラwwwwww

:名無しさん@おーぷん :2016/03/23(水) 16:29:37 ID:b2h

なんであんな人気なん



続きを読む

5時に夢中!、岡本夏生が電撃降板の理由wwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/03/31(木) 05:48:50.79 ID:CAP_USER

ついに“Xデー”が訪れたということか。タレント・岡本夏生(50)が29日をもって、4年半にわたってレギュラーを務めてきたTOKYO MX「5時に夢中!」を降板した。
降板理由の一つとして、先週の生放送時にインフルエンザ感染を告白して「周囲に迷惑をかけた」ことを挙げているが、実はそれだけではなかった。
2年ほど前には香里奈(32)に関する“舌禍事件”を起こし、業界の重鎮を激怒させてしまった。
その後もたびたび問題発言があり、もはや降板は避けられない状態だった。

岡本は29日放送の最後に「すべての出来事には理由がありましてね。
実は今日が『5時に夢中!』最後の出演なんです」と切り出した。
その後、メモを読み上げる形で降板理由を明かした。

「インフルエンザの後、診断書も(持た)ないまま8日のテレビに出てしまったことで、佐々木健介さんはじめ、すべての演者、スタッフの皆さまにとてもご心配をおかけしました」。
ただ「お医者さんには5日からは解熱しており、うつらないから8日の勤務は可能といわれています」とも語った。
岡本は8日に生出演した際、数日前にインフルエンザに感染していたことを告白した。
すでに一定の日数がたっており、周囲に感染することはないと説明したが、この日は佐々木健介(49)が出演しており、
健介の妻・北斗晶(48)は乳がんで闘病中であるため、視聴者から番組に批判が殺到した。

岡本は翌9日、自身のブログに「3月8日からの仕事勤務は可能である」と書かれた医師の診断書をアップし、謝罪したが
「視聴者から番組へのクレームが鳴りやまなかったようだ。
ただ岡本の言動でクレームや批判が来るのはこれまでにも数えられないほどあり、それらの積み重ねで降板に至った」とテレビ局関係者。

岡本が起こした“舌禍事件”で、業界を巻き込む大騒動となった最たる例は女優・香里奈(32)に関する発言だったという。

「2年ほど前、写真誌が香里奈のベッド写真を掲載したことについて『乱交パーティーでもしてたんじゃないの?』と言ってしまったのです。
これには業界の重鎮が激怒し、番組サイドや岡本本人に猛クレームを入れたと聞いています」(芸能プロ関係者)

この時も水面下で降板が噂されたが、何とかレギュラーの座に踏みとどまった岡本。
その後も持ち味の歯に衣着せぬ発言は一向にやむことはなく、トラブルになることも多かった。
最終出演の29日にも番組内で、埼玉・朝霞市の少女誘拐事件に関して、「家出」という言葉を使ってコメント。しばらくしてMCのふかわりょう(41)が
「被害者が家出をしたと誤解される発言がありました。おわびして訂正いたします」と謝罪した。

制作会社関係者は「あまりにも自由奔放すぎる発言をすることから、MXの上層部の中には岡本のことをおもしろく思っていない人もいた。
また、岡本と現場スタッフの間の信頼関係も崩壊し、とても一緒に番組を続けていける空気ではなかった」と明かした。

予測不能な行動、そして舌鋒鋭い発言は、間違いなく岡本の魅力の一つだった。
今回の突然の降板劇に、ネット上では「残念」「ショックでかい」といった声が多く寄せられている。 

☆おかもと・なつき=1965年9月12日生まれ。
静岡県出身。85年に地元でモデルとして芸能活動を始め、86年にテレビ静岡の深夜番組のアシスタントに起用される。
その後東京に進出し、88年に日本テレビ系深夜番組「11PM」のカバーガールに。
日清カップヌードルレーシングチームのレースクイーンも務めるなど、水着姿が人気を呼び「ハイレグの女王」と称された。
90年代にはフジテレビ系「平成教育委員会」などに出演し、バラエティータレントとして活動の場を広げた。身長165・4センチ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/524356/
2016年03月31日 05時00分

http://amd.c.yimg.jp/im_sigg5sROjahRVW1ECDL39LzPWg---x400-y311-q90/amd/20160331-00000000-tospoweb-000-1-view.jpg



続きを読む
ギャラリー
  • 鈴木愛理の整形前がブサイクすぎるwwwwww
  • 鈴木愛理の整形前がブサイクすぎるwwwwww
  • 【不倫?】嗣永桃子(25)が彼女持ち相手とのキスシーンを撮られた模様
  • 【不倫?】嗣永桃子(25)が彼女持ち相手とのキスシーンを撮られた模様
  • 【不倫?】嗣永桃子(25)が彼女持ち相手とのキスシーンを撮られた模様
  • 【画像】矢口真里の中学時代かわえええええ
  • 【画像】矢口真里の中学時代かわえええええ
  • 【画像】矢口真里の中学時代かわえええええ
  • 矢口真里さん(34)の谷間wwwwww
  • 矢口真里さん(34)の谷間wwwwww
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ