注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2016年02月

美輪明宏『ヨイトマケ』を犬や猫に聴かせた結果

:ニライカナイφ ★@\(^o^)/ :2016/02/28(日) 22:57:43.48 ID:CAP_USER

◆イヌ・ネコに美輪明宏「ヨイトマケ」を聴かせた結果…! 奇跡の美輪効果が明らかに!?

写真:


昨年12月31日に放送された『第66回NHK紅白歌合戦』において美輪明宏の出演時に、
犬や猫が突然吠え出すなどの“異常行動”を見せたとネット上で話題となっている。

美輪さんは、午後11時過ぎに白組歌手として出演し、「ヨイトマケの唄」を披露した。
同曲は、美輪さん作詞作曲による1966年のヒット曲。
幼少期に肉体労働をしながら子どもを支えていた友人の母親をモデルとしたものだ。

作中に「土方」などのフレーズが使われていたため、長らく放送禁止歌の扱いを受けていた。
のちに泉谷しげるや桑田佳祐がカバーしたことでも知られる。

美輪さんは一昨年も出演し「愛の讃歌」を披露しているが、この時も、犬猫の異常行動が報告されている。
この奇妙な現象は本当に起きるのだろうか。
実際の紅白の録画映像を用いて、犬と猫を飼う人にそれぞれ協力をあおぎ、再現実験を試みた。

条件は以下の通りである。

【1】動物に見せる映像はおよそ8分半。出演前の紹介シーン、美輪の出演シーン、
   次の出演者であるレベッカの紹介シーンの3つの要素で構成される。
【2】再生時間は実際の放送時間である11時過ぎに合わせる。
【3】日常生活と同じ状態で行う。

実験前に飼い主に簡単なアンケートにも答えてもらった。
ちなみに犬猫ともに室内飼いである。

【A】性別と年齢
【B】テレビに興味を示すことはある?
【C】特定の音に反応することはある?

■犬の場合
【A】メス。8歳。
【B】興味なさそう。
【C】スマホの一部アプリの着信音に吠えることがある。

■猫の場合
【A】メス。5歳。
【B】たまに興味を示す。気象予報士の指し棒にじゃれついたことがある。
【C】特定の音に反応することはない。

さて、結果はどうだっただろうか。

TOCANA 2016.02.27
http://tocana.jp/2016/02/post_8992_entry.html
http://tocana.jp/2016/02/post_8992_entry_2.html
http://tocana.jp/2016/02/post_8992_entry_3.html

>>2
以降へ続きます。


続きを読む

面会謝絶の松方弘樹 本当の病状

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/02/26(金) 19:00:26.61 ID:CAP_USER

脳腫瘍の疑いで長期療養に入ることを発表した俳優の松方弘樹(73)が25日、都内の病院で脳の検査を受けた。
松方サイドは最悪の場合、悪性の腫瘍を覚悟。所属事務所は26日午前の時点で正式な病名を発表していないが、
難病の可能性もあり面会謝絶の緊迫状態になっているという。

23日に脳腫瘍の疑いが公表された松方の病状は、予想以上に深刻なようだ。

所属事務所によれば「25日に入院先の病院で脳の組織の一部を取り出し検査する“生検”を受けた」という。
脳腫瘍を含めた様々な可能性があるため、「生検」による病の原因究明が不可欠との判断によるものだ。
それに伴い検査結果の判明(具体的な病名の特定)までに予想以上に時間がかかっており、病状についてはいまだ明言できない状況となっている。

だが、事情に詳しい関係者は「脳腫瘍は、手術するのがかなり難しい箇所に見つかったようだ。
松方さんはすでに右手足にしびれがあるともいわれ、車いす生活を送ることになるかもしれない。
検査結果を受けて、治療の方針を決断する。今は一日も早い回復を祈るしかない」と明かす。

さらに現段階では「面会謝絶状態で、親しい関係者しか詳しい病状を確認できていない」(別の関係者)と話す。

これらのコメントからも松方サイドの緊迫した雰囲気がうかがい知れる。
こんなピリピリモードに突入していたさなか、タレントのデヴィ夫人(76)は24日に松方本人と電話で話していたことを明かした。

デヴィ夫人は25日、都内で行われた「キューサイ 100歳まで楽しく歩こう」プロジェクトの記者発表に登場。
松方とは「彼が17、18歳のころから知っている」と話し「今日(25日)手術を受けて、あと2日間で退院する、と。お元気でした」。続けて病院名も実名で明かしてしまった。

発表されていない情報だっただけに、同席した柔道家でタレントの篠原信一(43)も「いいですね、夫人」と苦笑するしかない。

また、デヴィ夫人によると「“神の手”を持っている先生」が松方の担当医だそうで「頭蓋骨に穴を開けて、キュキュキュッてやるんじゃないですか」という。

松方の所属事務所によれば退院日は未定とのこと。

デヴィ夫人のぶっちゃけトークに松方サイドは困惑気味のようだが、もし難病だったとしても負けずに、また大魚を釣り上げる姿を見たいものだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/510994/
2016年02月26日 16時00分



続きを読む

【画像】小西真奈美が化け猫役wwwwwwww

:湛然 ★@\(^o^)/ :2016/02/26(金) 20:15:36.92 ID:CAP_USER

2016年02月26日

女優の小西真奈美さんが、ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」(テレビ朝日系)で、
化け猫役に挑戦することが26日明らかになった。

着崩した白の着物に赤のじゅばんという妖艶な着物姿で、
共演の「及川(光博)さんも『おっ、色っぽい』と言ってくださったんですが、
すべて衣装とヘアメークのおかげです(笑い)」とコメントしている。

ドラマは、女性向け月刊マンガ誌「Cocohana(ココハナ)」(集英社)で連載されている
高梨みつばさんのマンガが原作。幼い頃から家業の手伝いや、祖父と両親の介護に追われ、
気づけば65歳になっていた如月澄(すみ)が主人公。
母の介護を終え、「もう一度若さを取り戻して、人生をやり直したい」と願ったところ、
20歳の姿に若返り、如月すみれと名乗り、青春を取り戻そうとする……という物語。
すみれを桐谷美玲さん、“本当の姿”である澄を松坂慶子さん、澄を20歳に若返らせる
化け猫・黎を及川光博さんが演じている。

小西さんは、黎の婚約者の化け猫・雪白役。
すみれと付き合い始めた真白勇征(町田啓太さん)の家のびょうぶに封印されており、
自由の身になるためには、すみれが本当に幸せになることが条件のため、
すみれが真白とうまくいくよう、ありとあらゆる強引な手を使って周囲をかき乱していく。

今回のオファーについて、小西さんは「関西弁の化け猫役だと聞いた瞬間
『すごく面白そう!』と思って、『やりたい!』と即答しました」といい、
「実は、映像作品で関西弁のお芝居をするのは初めて。関西弁は楽しい半面、
すごく難しいので、いつも方言指導の先生に音の高低を手で示していただきながら、修正しています。
おかげで、最近は普段もちょっとバイリンガル的というか(笑い)、独り言や考え事が
関西弁になっちゃったりするんです」と撮影の舞台裏を明かしている。

小西さん演じる雪白は、26日放送の第4話から登場する。毎週金曜午後11時15分に放送。


・ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」に化け猫役で出演する小西真奈美さん=テレビ朝日提供




http://mantan-web.jp/2016/02/26/20160225dog00m200030000c.html


続きを読む

【動画】 橋本環奈の新予告編がドキドキすぎるwwwww

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2016/02/26(金) 14:25:26.66 ID:CAP_USER

伝説的シリーズ『セーラー服と機関銃』の最新作『セーラー服と機関銃 -卒業-』が、3月5日(土)より公開となる。
トップスター女優の登竜門とも言える本作の主人公、星泉(ほしいずみ)を演じるのは
「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」本作で映画初主演を果たした橋本環奈だ。
この度、本作の初出し映像を使用して制作された、web限定の新予告編が完成した。

泉が月永(長谷川博己)に送る眼差しはまさに"恋する乙女"!? 高鳴る鼓動音が漏れ聞こえる。
しかし月永と見知らぬ女性との濃厚なキスシーンを目の当たりにしてしまった泉の心中や如何に...。
まさに心臓ドキドキ編だ。

女子高生を対象とした試写会でのアンケート結果では、
満足度97.5%、ハラハラドキドキ度95.7%と驚異の数字を叩き出している本作。
主人公と同世代からも絶大な反響があった本作を劇場で体験してぜひ"ドキドキ"してほしい。

18歳、高校三年生の星泉(ほし・いずみ)には、
組員わずか4名の弱小ヤクザ・目高組の組長という驚きの過去があった。
伯父を殺した敵を機関銃で襲撃する大事件を起こしたあと、組は解散。
いまは、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、「組長」あらため「店長」として活躍する日々。
卒業を間近に、普通の女子高生としての日常を取り戻していた。
そんなある日、ニセモデル詐欺に巻き込まれた友達の相談から、泉の周辺には、ふたたび危ない影が忍び寄ってきて......。

http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20160225_dd995c1f6ba00b2d28df/

映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』WEB限定CM【ドキドキ編】
https://youtu.be/P4qcQSL_T4w
▶︎Youtube ▶︎
3.5[土]公開「セーラー服と機関銃 -卒業-」本予告映像
https://youtu.be/u8a9-euafZg
▶︎Youtube ▶︎

橋本環奈 『セーラー服と機関銃 -卒業-』











続きを読む

波瑠が靴下をブンブン振り回してワロタwwwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/02/26(金) 06:43:18.85 ID:CAP_USER

「(波瑠との)共演は約5年ぶりです。成澤が靴下を忘れて出かけてしまい、あさが靴下を届けてくれるシーン前の待ち時間、
彼女は僕の横で靴下をブンブン振り回して遊んでいるんですよ(笑)。
主役として苦労も多いのに、そうやって現場を和ませてくれて、すごいですよね」

NHK連続テレビ小説『あさが来た』で、またまた一人のイケメンへの注目度が高まっている。
その名は「ナルさま」。日本初の女子大学創立に情熱を注ぐ教育者・成澤泉という男性で、
それを演じるのは、冒頭のように語る瀬戸康史(27)。成澤はまっすぐな思いを隠さない、実直な青年だ。

「成澤に見習うことは多いです。僕は、思いがあっても、それをすぐ行動に移せるタイプではなくて。
成澤は、必ず行動を起こし、自分の意見や思いをストレートに伝える。そういうところは、うらやましくも感じながら演じていますね」

撮影に入る前は、途中からの参加ということもあって重圧もあったそう。

「途中で死んでしまう役はこれまでにありましたが、途中から参加するのは初めてで、不安は大きかったです。
成澤は最初から大胆に演じないといけない役なので、緊張もしました。
でも、いざ現場に入ったらそれはいっさいなくなって。それだけ現場の雰囲気がよかったんです」

成澤が支援を受けるヒロイン・あさは、瀬戸にとって理想の女性だという。

「僕の両親は姉さん女房で、親父が家庭を引っ張っているように見えて、母がいろいろと支えている。
それがあさという人物にも重なるんです。僕もそういう女性に巡り合えたら、と思いますね(笑)」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160226-00010008-jisin-ent
女性自身 2月26日(金)6時2分配信




続きを読む
ギャラリー
  • 小池栄子の最新CMwwwwww
  • 小池栄子の最新CMwwwwww
  • 週1お寿司は贅沢だ!辻希美のブログが炎上 ← この節約させる風潮なんなの?金は使ってなんぼだろ
  • 【芸能】TOKIO解散危機 長瀬智也と国分太一の衝突が深刻
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんがヤバいwwwww
  • 歴代最強の柏木由紀グラビアオフショット画像キタ!!!
  • 広瀬すず尻デカすぎやろwwwwwww
  • 広瀬すず尻デカすぎやろwwwwwww
  • 【芸能】杉良太郎が痛烈批判「名ばかり刑務所ボランティア」有名人は誰?
  • 松居一代「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」「夜はまったく電気を使わず真っ暗」「事件なのよ 事件なんですよ」
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ