注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2016年01月

AKB48小嶋陽菜の粘りはアリ?ナシ?

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/01/30(土) 17:55:47.61 ID:CAP_USER

元AKB48で現在は姉妹グループのNMB48に籍を置く梅田彩佳が、23日に行われたAKB48グループの「リクエストアワー セットリストベスト100 2016」で、グループ卒業を発表した。

2期生としてAKB48に加入した梅田だが、現在AKBグループで活動している2期生メンバーの宮澤佐江と小林香菜もすでに卒業を発表しているため、
梅田の卒業により加入当時17人いた2期生メンバーが完全に姿を消すことになった。

また、梅田は現在27歳の昭和64年生まれという、数少ないお姉さんメンバーだったわけが、
彼女の卒業によって現在国内グループだけで300人以上が在籍するAKBグループで、昭和生まれのメンバーは梅田より1歳上の小嶋陽菜ただ一人となってしまう。

小嶋は14年の選抜総選挙の開票イベントで、卒業発表をするかの流れでスピーチを進めるも
「卒業…しませ〜ん!!」とドッキリを敢行。以降、メディアが「いつのタイミングで?」と常に注目していたが、
その間に同期の高橋みなみや梅田などの古参メンバーが先に卒業を発表したというわけだ。

「1年ほど前の記者会見で、30歳までには年上男性と結婚したいとコメントしていましたし、
さらに、その1年前には『AKBでやり残したことはない』とも話していますから、本当にタイミングだけでしょう。
それに小嶋はAKBに在籍しているといっても、モデル業や競馬関係の個人仕事などがメイン。
AKBグループ冠番組などの出演は極端に少なく、若手に道を譲っているような状態で彼女の本意ではないんでしょうね。
ファンからは、寿退社するまで在籍して伝説を残してほしいとの声も上がっているくらいです」(アイドル誌ライター)

多くのファンは小嶋の場合はもはや名前だけでもOKという流れになっている。今後は“いつ卒業するのか?
”よりも“いつまで在籍してくれるのか?”がテーマになりつつあるようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1082653/
アサ芸プラス 2016.01.30 09:59








続きを読む

【画像】牧瀬里穂にネット騒然wwwwwwww

:リバースネックブリーカー :2016/01/29(金) 16:09:43.89 ID:1lJA5qWw0

『あさイチ』牧瀬里穂(44歳)に「全盛期より可愛すぎる」「奇跡の劣化なし」と絶賛の嵐

女優の牧瀬里穂が1月28日に放送されたNHK系列の朝の情報番組『あさイチ』に出演、あまりの可愛さにネット上で話題となっている。

牧瀬は誕生400年を迎える「有田焼」の町、佐賀県・有田町をレポート、スタジオにも登場しトークを展開したのだが、
その全盛期と変わらぬ可愛さがネット上で大きな話題となっている。
佐賀でのレポート中は水色のシャツにセーター、カーキのダッフルコートで登場し、髪をひとつにまとめたボーイッシュな姿を披露。
そしてスタジオではゆるいパーマの髪を下ろし「綺麗なお姉さん」風の装いを演出。「可愛いく」もあり「美しく」もあるその姿は、
もはや絶賛を通り越して感動の声すら挙がっているほどだ。

「特集より何より、ゲストの牧瀬里穂さんが可愛すぎる!」「今でも変わらぬ可愛いらしさに驚いた」「牧瀬里穂さん本当に美しくて可愛くて」
「牧瀬里穂が44歳とは思えぬ程に美しかった。朝から眼福でしたわ」「ガチでも一度見たい位ドキッとしたよ」「奇跡の劣化なし ビビった」
「こんな可愛い44歳いる?」「この可愛さヤバくない?」「可愛すぎて涙出る」など多くの声があがっている。

http://news.aol.jp/2016/01/28/makiseriho/



続きを読む

土屋アンナ、因縁の裁判に完全勝訴…演出家は激ギレ、恫喝発言も

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/01/27(水) 07:35:07.90 ID:CAP_USER

2度めの離婚を発表した、歌手でモデルの土屋アンナ(31歳)。1月25日には、主演舞台のドタキャンをめぐる裁判で完全勝訴をおさめたのは彼女にとって吉報といえよう。

土屋アンナが主演舞台「誓い?奇跡のシンガー」の稽古に参加しなかったため公演中止となったとして、
演出家の甲斐智陽氏と製作会社が約3,000万円の損害賠償を請求した今回の民事訴訟。判決では、甲斐氏側の訴えは全て棄却された。

その上、甲斐氏が発表した楽曲「ANNA」の歌詞が名誉毀損にあたるとして、甲斐氏側に33万円の支払いを命じたのだ。

■「見てろよ!このまんまじゃ終わらないぞ」

実は14年12月に裁判所から出された和解勧告案では、土屋側が200万円を支払うという内容になっていた。
つまり、今回の判決は甲斐氏にとっては、まさかの敗北となったわけだ。

これに、甲斐氏が納得するわけもなく……。「控訴します。それでも負けたら最高裁まで行く。
話にならない」とブチ切れ、「俺がサングラスにふてぶてしい態度だからって、それで判決の白黒がついていいのか。
裁判所を訴えるのはダメなのか」と取材陣に声を荒げた。

また、土屋に対しては、「見てろよ!このまんまじゃ終わらないぞ」とまるで恫喝とも受け取れかねないアグレッシブなメッセージも。
一方の土屋側は、ファンへの向けて「(裁判が)今回で終わるってことを願っている。
2年間って間、いいも悪いも、いろんなことが流れていって、いろんなことを思わせてごめんなさい。ご迷惑かけたので、申し訳なかったです。
この世界が好きで、笑ってくれたり、面白いなって思ってくれたらいいなと思って(これからも)やっていくので応援お願いします」と語った。

「甲斐氏は控訴する構えをみせており、最高裁まで争う構え。今回の勝訴で一息つけたでしょうが、まだ土屋アンナさんの心労は残るでしょうね」(スポーツ紙記者)

離婚をして、裁判も終わり、ここから心機一転といきたい土屋アンナ。
だが、このままでは終わりそうもないのも実際のところだろう。
クリスマスライブで歌ったボン・ジョヴィの「Livin’ On A Prayer」のカバーの歌声にネット上で称賛が集まるなど、
本業もいい流れなだけに、そろそろ姉貴キャラの元気な土屋アンナを見たいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1080919/
デイリーニュースオンライン 2016.01.27 07:10



続きを読む

【悲報】SMAPの痛々しい姿にファン離れかwwww

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/01/27(水) 07:43:56.18 ID:CAP_USER

1月18日放送のテレビ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)内でのメンバー“生謝罪”により、幕引きが図られたSMAPの分裂騒動。
ジャニーズ事務所への残留を表明していた木村拓哉は晴れ晴れとした顔だったものの、一時は独立の意思を表明していたとされる
中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛(編注:「なぎ」は正式名は漢字)、香取慎吾の4人は神妙な面持ちで頭を下げた。
この日はリーダーの中居が下手に追いやられ、木村が真ん中に立ち番組を仕切るという光景も物議を醸した。

この姿に心を痛めたファンは多かった。謝罪の放送についてメッセージを受け付けた『めざましテレビ』(同)宛に、
縦読みで「はやく逃げて」と送られていたように、公共の電波を使ってジャニーズ事務所に対する謝罪を行なわせたと受け取る人が続出した。
 
この日の『SMAP×SMAP』の瞬間最高視聴率は37.2%(関東地区/ビデオリサーチ調べ、以下同)、
平均視聴率も31.2%という近年にない結果を残したが、払った代償は早くも数字に現われている。

草なぎ剛主演の連続テレビドラマ『スペシャリスト』(テレビ朝日系)は騒動渦中の初回放送では17.1%と高い数字を残したが、
謝罪放送後の2回目は12.5%に落ち込んだ。
香取慎吾主演の連ドラ『家族ノカタチ』(TBS系)は初回9.3%で、2回目も9%と伸びず。
日曜21時枠の前作『下町ロケット』は最終回で22.3%と15年の連ドラ最高視聴率を残しただけに、不振が際立つ。
香取がメインを張る20日放送の『おじゃMAP!!』(フジ系)はゴールデン帯にもかかわらず、6.5%にまで落ち込んだ。

また、中居が司会を務める『ザ!世界仰天ニュース』は、好調な日本テレビにもかかわらず10.4%(20日)と1ケタ目前という数字に。
22日の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)も11.9%と、いつもの爆発力はなくなっていた。テレビ局関係者が話す。

「ドラマにしてもバラエティにしても、SMAPメンバー個人だけに視聴率の責任があるわけではありません。
ただ、あれだけ話題になった後だけに、数字はもっと伸びると思っていました。
しかし結果は、逆にいつもより悪くなっている。あの見せしめ謝罪で、視聴者が引いてしまったのではないでしょうか。
ファンはSMAPの惨めな姿を見たくない。何事もなかったかのように取り繕っても本当は辛いんだろうなと思うと、見ていられなくなってしまうのでしょう」

ファンの購買運動が実を結び、2003年発売の『世界に一つだけの花』はオリコンデイリーランキングで1位を獲得するなど、SMAP人気の根強さを示している。
だが、レギュラー番組の視聴率が低下していけば、テレビから消えてしまうのは世の常。
まして、独立を決意していた4人に対して、ジャニーズ事務所からの風当たりは今後ますます強くなるだろう。
4人のレギュラー番組をリアルタイムで観ることが、ファンのいちばんすべきことかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160127-75136115-bjournala
2016/1/27 07:04 Business Journal



続きを読む

ゲス極・川谷と同じ髪型の男性ファン 髪型変えるか悩み中

:casillas ★@\(^o^)/ :2016/01/26(火) 17:48:53.06 ID:CAP_USER

ベッキー(31)と川谷絵音(27)の不倫騒動で一躍知名度の上がったロック・バンド「ゲスの極み乙女。」(通称「ゲス極」)。
昨年末には紅白歌合戦にも出場するなど、大人から子どもまで支持が広がっているバンドだけに、今回のボーカル・川谷の不倫騒動は大きな波紋を呼んでいる。
そんな中、「とばっちりを受けています」と語るのは、同バンドのファンの大学生のAさん(男性・21歳)だ。一体どのような「とばっちり」を受けているのか。

「『ゲス極』がここまで流行る前、2013年にリリースしたアルバム『魅力がすごいよ』の頃からファンでした。
川谷さん自身のスタイルも、楽曲も、いい意味で“中二病”心をくすぐる“おしゃれ感”があります。とくに、マッシュボブのヘアスタイルは、
『ゲス極』以外のJ-ROCKバンドのメンバーの多くが取り入れていた。僕もそれを真似して、ずっと金髪マッシュボブスタイルだったんです。

 周りからは『髪型おしゃれだね』なんて言われていたんですが、今回の不倫騒動以来、友人から『えのん』(絵音)と呼ばれるようになり、中には『今日もいい感じにゲスいね!』
『両成敗でいいんじゃない?』などと、バンド名や曲名にかこつけてからかわれる始末。髪型を変えようかと本気で考えています……」(Aさん)

 今回の不倫騒動に「とばっちり」を受けているファンは、Aさんだけではない。別の男性Bさん(23歳・マスコミ系企業勤務)は、音楽好きの男性からからかわれるようになったと話す。

「僕は、男3人でシェアハウスをしています。それぞれ音楽好きですが、音楽の趣味はバラバラ。
僕は『ゲス極』や『セカオワ』(SEKAI NO OWARI)が好きなのですが、残りの2人は、EDM(エレクトリック・ダンス・ミュージック)好きと、アイドル好きに分かれています。

 かねてから『お前は弱々しいサブカル男子か!』などと言われていましたが、今回の不倫報道以来『ほらみろ!』『やっぱりゲスじゃねえか!』などと毎晩祭り状態(笑)。
ゲス極を嫌いになっても、ゲス極の音楽だけは嫌いにならないでほしい。ファンである僕の気持ちは、“音楽を聴いてくれ”と、それだけですね」(Bさん)

 不倫騒動を受け、バンドの音楽を愛するファンの心境は複雑なようだ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160126-00000029-pseven-ent



続きを読む
ギャラリー
  • 【画像】前田敦子さんの最新画像をご覧ください…
  • 【衝撃】橋本環奈と桐谷美玲らが同じ服を着た結果wwwwww
  • 顔面偏差値70の女の子が見つかるwwwww
  • 顔面偏差値70の女の子が見つかるwwwww
  • 顔面偏差値70の女の子が見つかるwwwww
  • 顔面偏差値70の女の子が見つかるwwwww
  • 河北麻友子ちゃんがなんかヤバイwwwwww
  • 河北麻友子ちゃんがなんかヤバイwwwwww
  • 河北麻友子ちゃんがなんかヤバイwwwwww
  • 河北麻友子ちゃんがなんかヤバイwwwwww
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ