注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2015年10月

加賀美セイラと土屋アンナが酒の席で殴り合いのケンカ、冨永愛が仲裁に入る

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2015/10/29(木) 13:27:30.94 ID:???

タレントで女優の加賀美セイラ(28歳)が、10月28日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」
(日本テレビ系)に出演。
過去に土屋アンナ(31歳)と殴り合いのケンカになったことがあると告白した。

この日は「お酒大好き芸能人SP」として、加賀美もお酒にまつわる話を披露。
最近は沢尻エリカ(29歳)が仲が良いそうで、今回の収録のあとも東京・広尾で飲むと明かした。

そして番組MCの中居正広(43歳)から「同じようなタイプの子」と、土屋アンナ(31歳)と
飲んだことはあるかと聞かれた加賀美は、「アンナとも飲んだことあります」というが、
そのときは「殴り合いのケンカになっちゃった」そうだ。

ケンカになった理由は
「お父さんの話になって。すごい真剣な話になっちゃって。『お前、お父さんがいるだけ良かったな!』。
うわーって」。
殴り合う2人の間には冨永愛(33歳)が入り、場をなだめたという。

この話に、中居や山里亮太(38歳)らは「すごいメンバー…」とビックリ。
山里は「スーパーモデルたちが酒飲んで殴り合う。これにカメラがまわってないなんてもったいない」とコメントしていた。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1029/nrn_151029_3686139322.html

加賀美セイラ 公式プロフィールページより



続きを読む

北島三郎、志村けん、和田アキ子…有名人馬主が勝てない「カネ出すが口も出す」

:casillas ★@\(^o^)/ :2015/10/25(日) 23:29:25.40 ID:???

芸能人やスポーツ選手が馬主資格を取得し、自ら所有する競走馬をレースで走らせている例は少なくない。華やかな世界で活躍する彼らには同じように華やかな競馬が魅力的なのだろう。
が、大タイトルを制するケースはまれ。ましてGIなど夢のまた夢。それは“馬主道”を心得ていないためだ。(田中恵一)

■ ハマの大魔神がGIで快挙

 先ごろ、東京競馬場で行われたGIヴィクトリアマイルで1番人気ヴィルシーナが優勝した。GI2着4回と典型的な「銀コレクター」のうれしい初戴冠に男泣きしていたのはオーナーの佐々木主浩さん。
ご存じ、元横浜の“大魔神”で、元大リーガーの同氏にとって8年目、8度目の挑戦で念願のVだった。
 「やっと…。最後はやられたかと思ったけど、根性がすごい。うれしいです」と流れ落ちる汗と涙をぬぐいながら満面の笑みだった。

 有名人馬主は少なくない。演歌歌手の北島三郎さんは「キタサン」の冠馬名でファンにおなじみだし、JRAのCMにも出演した俳優の小林薫さんも周知。
 AKB48の総合プロデューサーの秋元康さん、タレントの志村けんさん、和田アキ子さんら大物芸能人が馬主登録しているのもよく知られている。
 が、その数に比べてGI勝利数は多くない。最近の例では、歌手の前川清さん(前川企画)所有のコイウタが2007年のヴィクトリアMを優勝。
その前となると、1952年の女優、高峰三枝子さんまでさかのぼらねばならない。高峰さん所有のスウヰイスーが桜花賞、オークス及び安田賞(現在の安田記念)を勝ったのだが、
それから半世紀以上、前川さんの快挙は「55年ぶり」と大きなニュースにもなった。

■ GIの優勝馬主になる難しさとは

 「ダービー馬のオーナーになるのは一国の宰相になるより難しい」
 イギリスの元首相、チャーチルはこう言ったとされる。知られたところでは、「ダービーに勝ったら騎手をやめてもいい」(柴田政人騎手)という言葉もあった。
 同様に有名人のGI勝利は至難といわれている。馬のよしあしを見極める眼をもったプロ馬主でさえ、GIは「高嶺の花」なのだ。この道については素人の芸能人やスポーツ選手がやすやすとGI勝利を手にできないのは当然だろう。
 前出の北島三郎(大野商事)さんは30年来の馬主だが、2001年にキタサンチャンネルで勝ったGII(NZT)が最高位。小林薫さんは2002年にブルーリッジリバーで桜花賞2着に泣いている。
 秋元康さんは、その名もゴールドディスクという愛馬が稼ぎ頭だが重賞とは無縁。志村けん(志村康徳)さんはアインイチバンなど馬名こそおもしろいが出世していない。
和田アキ子(飯塚現子)さんもソウルスピリッツが条件馬で終わっている。

■ 「天の声」連発の著名人オーナー

 ここまで名前をあげた人の悪評は聞かないが、それ以外の著名人オーナーに対する関係者の悪口はけっこう耳にする。
 その道でトップを極めたという意識があるからか、競走馬の育成や調教、レース選択などにやたら口を出してくる人が少なくないそうだ。競馬の世界で馬主の声は一種の天の声。
よほどへそ曲がりな調教師でない限り、オーナーの意向には逆らえない。勢い、馬本位ではない使い方をされたり、個性に合わないトレーニングを課されたりする。結果が出ないのも当然だろう。
 初戴冠の佐々木さんについては、いいウワサしか聞かなかった。つまりプロである調教師にすべて任せていたわけ。いずれ結果は出るだろうとはトレセンでの前評判だった。
 とはいえ、金は出しても口は出さない…という“プロ馬主道”を会得しているのは少数派。やはり有名人のGIへの道は険しいということか。

http://www.sankei.com/west/news/130518/wst1305180083-n1.html


続きを読む

田中美佐子が一言で加藤浩次をビビらせる

:casillas ★@\(^o^)/ :2015/10/29(木) 00:35:10.63 ID:???

10月23日放送の『巷のリアルTV カミングアウト!』(フジテレビ系)に、女優の田中美佐子(55)が出演。MCの加藤浩次(46)に、珍しく声を荒げ、ゲストの椿鬼奴(43)らを驚かせる場面が見られた。

この日、紹介されたエピソードは『迷惑ご近所トラブル』。34歳の女性が、同じマンションに住む中年女性から、すれ違いざまに「ブス」と言われて悩んでいるのだという。

これに対し鬼奴は、言われた瞬間に「ブス!」と素早く返すことを提案。そして田中も同じくすぐに言い返すべきと主張。
試しに加藤が「ブス」と言ったところ、瞬時に田中が「お前がな!」と、力強く言い返し、スタジオを驚かせた。

かつてはその演技力が評価され名女優と呼ばれていただけに、その一言には狂犬・加藤も「おお〜、カッコいい」と、感嘆の声を漏らしていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_18294/


続きを読む

【画像】島崎遥香が中華街でセクシーグラビア

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 09:50:42.11 ID:???

AKB48の島崎遥香(21)が26日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」
(小学館)48号に約2年半ぶりに登場。
横浜・中華街でチャイナドレス姿などを披露する。

チャイナドレスのスリットからは太ももを大胆披露。
パンダ風の衣装では胸の谷間があらわになる。
「今回の衣装の中で、私のお気に入りはチャイナドレスです。セクシーでオトナっぽい雰囲気を
出せたかも!?」と話している。

メーキング動画が同誌ホームページ上に11月1日まで限定公開される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000067-spnannex-ent

AKB48 島崎遥香





続きを読む

吹石一恵が福山雅治を落とした「気持ち良すぎる」特技

:野良ハムスター ★@\(^o^)/ :2015/10/27(火) 16:12:51.95 ID:???

吹石の誕生日である9月28日にバースデー婚を果たした福山雅治。ほぼ全ての媒体がこのニュースを報じたが、
福山本人もラジオ番組で「まさかこれほどとは…」と驚いた様子だ。

大女優ではない吹石が、当代きってのモテ男である福山をどうやって落としたのか、
さまざまな報道が飛び交う中、テレビ関係者がこんな「新説」を披露する。

「吹石さんは、リンパマッサージが得意なんですよ。もともとは、マッサージ店に客として通っていたのが、
しだいに自分でも技術を身につけ、今では免許を持ってもおかしくないほどの腕前なんです。
彼女の練習台になったスタッフも多く、みな『めちゃくちゃ気持ちよかった』と口をそろえています。
当然、福山さんにもやってあげていると思いますよ」

美貌に加え、ボン・キュ・ボンのボディや料理上手という以外にあった「もう一つの魅力」。
吹石の意外な特技に福山はやすらぎを感じたのかもしれない。



http://www.asagei.com/excerpt/45884


続きを読む
ギャラリー
  • 【フジテレビ】「やまとなでしこ」月9枠20年ぶり放送に「傑作」「神ドラマ」の声 松嶋菜々子の美しさにため息 #さくら
  • 【上沼恵美子】「テレビでむちゃくちゃ言うのは芸でございます」
  • 【テレビ】SHELLY、ハーフタレント枠の“宿敵”はウエンツ!ベッキーは「勝手に倒れました」
  • 【訃報】エンニオ・モリコーネ死去、イタリアを代表する世界的な映画音楽の巨匠「ニュー・シネマ・パラダイス」「荒野の用心棒」
  • 【芸能】石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず
  • 【檀廬影】黒人ハーフ作家が疑問に思う「日本人の幻想」「『ハーフと在日は芸能人になるかスポーツ選手か…』そのくらい過酷であった」
  • 【芸能】『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」
  • 【乃木坂46】「この顔になりたいランキング」1位は松村沙友理(27)!「かわいくない瞬間がない」絶賛の声
  • 【芸能】木村拓哉に 娘の#Cocomi と#Koki, がインスタライブで「タバコやめて」も “禁煙宣言” から半年持たずに挫折
  • 【フジテレビ】日向坂46 大久保佳代子率いる“がれき坂46”との対決に「自信あります」<ネプリーグ>
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ