注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2015年07月

志村けんが結婚しない理由

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/07/23(木) 21:04:10.37 ID:???

志村けんが、昨年「フライデー」(講談社)にツーショットを撮られた20代後半のS子さんが店長を務める都内のガールズバーに、
いまだに日参していることが、志村と親しい制作会社スタッフの話で明らかになった。

そもそも、志村はダチョウ倶楽部の上島竜兵や親しい番組スタッフと、六本木を中心にクラブやキャバクラ通いにハマっている時期が長かった。
親しいビートたけしが「彼はエロい遊びをしている」と言うように、ホステスやキャバ嬢相手にエッチ三昧の遊びをしていたが、
2年前に酒の飲み過ぎで肝機能の数値が上がり、体調不良に陥った。これを機に、夜の遊びは一時停止。
ところが、体調が回復した後は、ひとりで麻布十番のガールズバー「J」に通い始めた。

志村のお目当ては、女性店長のS子さんだった。同時にクラブやキャバクラ通いを再開するも、その数は激減。
芸能界最後の大物独身といわれた志村は今年2月で65歳を迎えたが、それまで、いしのようこをはじめ、優香やフジテレビの加藤綾子アナ、
それに最近では森下悠里らと結婚のウワサが流れた。
しかし、本命は昨年5月、「フライデー」に“ポチャカワ美女”と報じられたS子さんだといわれている。

今年の正月の特番で、ナインティナインの岡村隆史に「結婚するんとちゃいますか」と再三突っ込まれながらも否定せず、
真顔で照れ笑いしたことで“入籍秒読み”がにわかに注目されたが、それから約7カ月以上経過したにもかかわらず、
なんの動きもないことから破局説も流れていた。

しかし、親しいテレビ関係者によると「いまだにJには通い詰めていますよ。
志村さんはS子さんの前でバカを言っているときが、いちばん心が休まるみたいです」という。
入籍しない理由については「加トちゃん夫婦の存在がトラウマになっているんだと思いますよ」とのことだ。

ザ・ドリフターズの先輩に当たる加藤茶は4年前に46歳年下の綾菜と電撃入籍、世の男性から羨望のまなざしを向けられたが、
その後、「若い女房のために馬車馬のように働かされて気の毒だ」といった同情の声に変わっている。
それどころか、そんな結婚生活が影響してか、健康不安説や認知症のウワサまで飛び交った。
その後は回復したようだが、その芸にかつてのような勢いはなく、テレビ出演も激減。たまに出演しても、綾菜との“セット”というありさま。
しっかりした嫁にまるで介護されているかのような加トちゃん、という構図でいじられるのが定番になっている。

たけしが「志村さんの芸は古典芸」と評価するように、古き良きコメディアンとしてのプライドを持ち続けている志村にとって、加トちゃんの今の姿は見たくないはず。
それだけに、加トちゃん夫婦の存在が、自身の入籍の障壁になっていることは想像に難くない。
年をとっても、惚れた女の店に通って憂さを晴らす。それが志村流の老後の生き方かもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150723-00010003-nkcyzo
2015/7/23 11:46 - 日刊サイゾー


続きを読む

中村静香がお色気シーン満載主演ドラマに手応え

:忍次郎 ★@\(^o^)/ :2015/07/25(土) 09:27:14.22 ID:???

 女優の中村静香(26)が24日、
都内で行われた朝日放送「敏感探偵ジャスミン〜熱海小説家殺人事件〜」(関西ローカル)のDVD発売イベントに登場した。
 
 中村はドラマ初主演となった同作で、犯罪者や事件に関する遺留品に触れると、
体に電流のような快感が走る特殊能力を持った新人探偵を演じた。
 
 全身オーダーメードというドラマ衣装で登場した中村は
「スカートの短さといい、探偵らしからぬセクシーさですよね」とアピールした。
 
 お色気シーンも満載で、ライバル刑事役のグラビアアイドル・おのののか(23)と温泉に入るシーンも見どころだ。
中村は「グラビアはお互い雑誌などで見慣れているけれど、バスタオル1枚というのは恥ずかしくて。
私は(湯船に)つかるのが苦手で、撮影後に(のぼせて)ヘロヘロになっちゃいました。
メーキング映像にたっぷり収録されています」と苦笑した。

 特殊能力を発揮する快感シーンではセクシーさを求められ、苦労も多かったとか。
中村は「声ばかりセクシーになってしまって(笑い)。同時に演じるのが一番難しかったですね。
でも、入江悠監督には『日に日に感じ方がうまくなっている』と言われました」
とセクシー演技に手応えをつかんだ様子だ。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

東スポWeb 2015年07月24日 21時09分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/425905/



続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅって可愛いの?ブスなの?(画像あり)

:Ψ :2015/07/27(月) 07:47:17.18 ID:0++DlAob0

結局どっちなの?

画像



2



3



4



5



6



7



8



続きを読む

【FNSうたの夏まつり】ももクロの『CHA-LA HEAD-CHA-LA』で緑が放送事故レベルのコスプレを披露www(画像あり)

:名無しでいいとも! :2015/07/29(水) 21:03:38.70 ID:t3jLO3rn

いちょーつ!


続きを読む

【画像】山岸舞彩、夫は丸井創業者の孫…寿引退「彼を支えるため家庭に」

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/07/29(水) 07:37:33.03 ID:???

日本テレビの「NEWS ZERO」でキャスターを務めるフリーアナウンサー、山岸舞彩(28)が結婚していたことと、
芸能界を引退することをスポニチ本紙が東京本社最終版で伝えた28日、山岸は所属事務所を通じて直筆のコメントを発表した。

「この度一般の男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。
これからは彼を、そして彼の仕事を支えていく為(ため)に、家庭に、入る決心を致しました」と報道の内容を認めた。

知人によると、相手の30代男性は百貨店「丸井」の創業者の孫で、不動産関係の会社の代表取締役を務める。
NHKの青井実アナウンサー(34)の兄でもあるという。昨年秋からの交際を実らせ、結婚は今月に入ってから。
関係者は「つい最近と聞いています」としている。山岸は妊娠していない。

テレビ局の改編時期となる9月末に「NEWS ZERO」を降板し、同番組を最後に一切の芸能活動からも退く。この件で会見を行う予定はない。

山岸はこれまで、スポーツニュース番組では親しみやすいリポートでお茶の間の人気を集め、報道では日テレで2年連続で選挙特番のキャスターという大役を担当。
幅広い分野で力を発揮してきた、テレビ界屈指の美人キャスターが下した人生の大きな決断には大きな注目が集まっている。

この日夜の「…ZERO」でも結婚を生報告。「あと2カ月余り、これまで以上に真摯(し)に取り組んでいきたいと思っております」と視聴者に語りかけた。
その後、共演者に「おめでとう!」と祝福されると表情を崩し、「ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を浮かべた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000001-spnannex-ent
スポニチアネックス 7月29日(水)5時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000001-spnannex-ent.view-000
結婚と引退を認めた山岸舞彩。家庭に入り、夫の仕事を支えていく



続きを読む
ギャラリー
  • 【フジテレビ】「やまとなでしこ」月9枠20年ぶり放送に「傑作」「神ドラマ」の声 松嶋菜々子の美しさにため息 #さくら
  • 【上沼恵美子】「テレビでむちゃくちゃ言うのは芸でございます」
  • 【テレビ】SHELLY、ハーフタレント枠の“宿敵”はウエンツ!ベッキーは「勝手に倒れました」
  • 【訃報】エンニオ・モリコーネ死去、イタリアを代表する世界的な映画音楽の巨匠「ニュー・シネマ・パラダイス」「荒野の用心棒」
  • 【芸能】石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず
  • 【檀廬影】黒人ハーフ作家が疑問に思う「日本人の幻想」「『ハーフと在日は芸能人になるかスポーツ選手か…』そのくらい過酷であった」
  • 【芸能】『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」
  • 【乃木坂46】「この顔になりたいランキング」1位は松村沙友理(27)!「かわいくない瞬間がない」絶賛の声
  • 【芸能】木村拓哉に 娘の#Cocomi と#Koki, がインスタライブで「タバコやめて」も “禁煙宣言” から半年持たずに挫折
  • 【フジテレビ】日向坂46 大久保佳代子率いる“がれき坂46”との対決に「自信あります」<ネプリーグ>
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ