注目!芸能情報

「注目!芸能情報」は芸能ニュース・芸能人・有名人の噂を紹介するブログです。 2chの芸能話題を『まとめ』てお届けしています。

2015年05月

【衝撃】古瀬絵理がHカップからIカップに成長

:忍次郎 ★@\(^o^)/ :2015/05/26(火) 14:28:30.72 ID:???

スイカップ古瀬アナ Iカップに成長

 かつて“スイカップアナ”の異名を取り、グラビアや写真集にまで挑戦したフリーアナウンサーの古瀬絵理(37)が25日、
日本テレビ系「有吉ゼミ」に出演。巨乳を見せながらニュースを読むことなどの“秘策”を披露し、同局の水ト麻美アナにライバル宣言した。

 NHK山形放送局の契約キャスター時代から「推定Hカップ」の豊満なバストが話題となり、
山形名産のスイカからとり“スイカップ”の異名で有名になった古瀬。
04フリーアナに転身し、06年には週刊誌で初グラビアに挑戦、2011年にセクシー写真集も発売した。

 11年には一般男性と結婚し、翌12年には第1子となる男児を出産。
出産後は「胸が大きくなりました」といい、かつてのHカップから「Iカップになりました」と胸が成長していることを告白した。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

デイリースポーツ 2015年5月25日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/05/25/0008059945.shtml



続きを読む

AKB48の人気がなぜ衰えないのか?

:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ :2015/05/23(土) 13:14:30.14 ID:???

なぜ衰えないのか――。

AKB48の40枚目のシングル「僕たちは戦わない」(キングレコード)が、20日の発売初日で147万2,000枚を売り上げ、自身の持つ歴代最高の初日売り上げを更新した。
同シングルは、6月6日に開票イベントが行われる「AKB48 41stシングル 選抜総選挙」の投票権付きで、
昨年の投票権付きシングル「ラブラドール・レトリバー」(同)で樹立した初日売り上げ146万2,000枚を上回った。

AKBのシングル初日ミリオンは通算9作目。音楽関係者は「AKB商法の代名詞。そのことは全国民がわかっているはずなのに、
それでもこれだけの売り上げを叩き出す。『すごい!』としか言いようがない」と脱帽する。

シングル発売と同日に行われた選抜総選挙の速報結果では、指原莉乃(HKT48)が3万8,151票を集め、1位を獲得。
「これだけでも、普通の歌手なら大ヒットのレベル」とは別の音楽関係者。

AKB人気が衰えない理由は、ネット上での真偽不明のウワサやバッシングすらも「話題作り」「宣伝」と考えているからだ。

例えば、昨年物議を醸した乃木坂46・松村沙友理と集英社社員との禁断の不倫スキャンダルでも「誰もがグループ全体のイメージダウンにつながると見られていたが、
結果を見ると違う。あれで『乃木坂46』の知名度は一気に上がり、結果的にシングルの売り上げやイベントの動員人数が増えた」(関係者)という。

数々の爆弾スキャンダルの後、スタッフが「いや〜、いい宣伝になったよ」と笑う光景は何度も目撃されている。

「スキャンダルをプラスに持っていこうと、常に考えているからでしょうね。
AKBの爆弾スキャンダルは決まって『週刊文春』(文藝春秋)が報じていますが、結果を見ると『文春ともグルなんじゃないか?』と勘繰ってしまうほどです」とはスポーツ紙記者。

スキャンダルを報じても、それが話題作りになってしまうとしたら、報じた側は意気消沈するしかない。もはや、完全無視するしか手はないようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10140711/



続きを読む

内村光良がウド鈴木に「ナメられている」

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/05/26(火) 07:37:38.08 ID:???

24日放送の「スクール革命!」(日本テレビ系)で内村光良が、ウド鈴木になめられていると認める一幕があった。

番組では「兄弟性格分析クイズ!」と題し、生まれ順の兄弟構成という観点から、出演者の性格を分析することに。
その中で「後輩になめられやすいのは、どの生まれ順なのか」という出題があった。

スタジオではこの問題に、内村、春日俊彰、狩野英孝の一番っ子チームが「一番っ子」と回答した。
春日は「我々、実体験に基づいて…」と答えたが、同じチームの内村は「オレは違うよー!やーだーよー!」「なめられてねーよ!」と声を荒らげながら訴えた。

すると、話を聞いていたひとりっ子チームの関根麻里が「でも若干、ウド鈴木さんにはなめられてますよね?」とツッコミを入れると、
即座に内村は「なめられてる!」と、声を大にして認めてしまった。内村は「完全にあいつにはなめられてる!」と繰り返し、スタジオでは笑いが起こった。

また、間っ子(あいだっこ)チームの平愛梨も「一番っ子」と答え「お隣さんを見て、何かそんな感じだったなと思って…」と漏らした。
すると、内村が「オレも入ってんじゃねえか!ちらっと目が合ったよな!?」とキレて返し出演者は大ウケ。

なお、国際基督教大学の磯崎三喜年教授によれば、後輩になめられやすいのは末っ子だそうで、
末っ子は、家族の中で常に1番下の存在で、年下の子の扱い方がよくわからないのだという。
その結果、後輩や部下からは「先輩らしい先輩」ではなく「友だちのような先輩」になってしまいがちなのだとか。

一方で、末っ子は楽観的な側面もあるそうで磯崎氏は「ポジティブで大胆、行動と決断も早い、
熱いハートを持っていて熱心に向き合うため、理想的な上司になる可能性を秘めている」とも解説した。

http://news.livedoor.com/article/detail/10153398/
2015年5月26日 7時0分


続きを読む

松本人志「ドラマの低視聴率で主演だけをこき下ろすなよ」

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/05/28(木) 14:53:04.29 ID:gN4Ieynb0

松本人志 ?@matsu_bouzu 1 分1 分前
ドラマの低視聴率で主演だけをこき下ろすなよ。。。
ドラマの高視聴率で主演だけを持ち上げるなよ。。。


続きを読む

【画像】戸田恵梨香のロングヘア姿かわえええええええ

:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2014/08/04(月) 13:04:09.95 ID:???

 戸田恵梨香が自身のInstagramで3日、「ロングヘア」姿の写真を投稿して
反響を呼んでいる。

 戸田は、「お久しぶりロングな戸田さん」というコメントともに写真を掲載。
前髪を下し、ストレートにした髪型となっている。

 これに対してファンからは、「めっちゃ綺麗です!」「やっぱり恵梨香ちゃんは
ロングも似合いますね」「エクステですか?」などの声が寄せられている。

※画像はInstagramから

http://jp.news.gree.net/news/entry/1573046?from_ggpnews=media_scoopie_list



続きを読む
ギャラリー
  • 【フジテレビ】「やまとなでしこ」月9枠20年ぶり放送に「傑作」「神ドラマ」の声 松嶋菜々子の美しさにため息 #さくら
  • 【上沼恵美子】「テレビでむちゃくちゃ言うのは芸でございます」
  • 【テレビ】SHELLY、ハーフタレント枠の“宿敵”はウエンツ!ベッキーは「勝手に倒れました」
  • 【訃報】エンニオ・モリコーネ死去、イタリアを代表する世界的な映画音楽の巨匠「ニュー・シネマ・パラダイス」「荒野の用心棒」
  • 【芸能】石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず
  • 【檀廬影】黒人ハーフ作家が疑問に思う「日本人の幻想」「『ハーフと在日は芸能人になるかスポーツ選手か…』そのくらい過酷であった」
  • 【芸能】『Mステ』ジャニタレが300万円の腕時計を着用!「30歳で持てる男が何人いるか…」
  • 【乃木坂46】「この顔になりたいランキング」1位は松村沙友理(27)!「かわいくない瞬間がない」絶賛の声
  • 【芸能】木村拓哉に 娘の#Cocomi と#Koki, がインスタライブで「タバコやめて」も “禁煙宣言” から半年持たずに挫折
  • 【フジテレビ】日向坂46 大久保佳代子率いる“がれき坂46”との対決に「自信あります」<ネプリーグ>
QRコード
QRコード
最新コメント
相互リンク募集中です!

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ