数の子 ★ 2019/01/26(土) 11:54:42.46
美人女優の佐々木希と結婚したお笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建が、またもや“夜の営み”に悲鳴を上げているという。実は、この話は以前から芸能界でも伝わっていた話だ。


「佐々木は不幸な子供時代を過ごしたらしく、小学生で家を飛び出し、友だちのところを転々。中学生になるころには不登校気味で、ヤンチャの世界にもハマッた。だからなのか、温かい家庭には人一倍の憧れを持っているようなのです」(芸能ライター)

2人は2017年4月に入籍。佐々木は昨年9月に第1子を出産。すでに現場復帰を果たしている。

「入籍から出産まで17カ月。佐々木の“早く幸せな家庭を築きたい”という気持ちが伝わりますが、渡部にとっては毎日のノルマがきつかったみたいです。渡部が『アレが大変なんだ』とお笑い仲間にグチをこぼしていたほどですから」(同・ライター)

そのノルマとは、どれほどのものなのか。内容の方も一部の週刊誌に書かれていた。

「2人とも休日は朝、昼、晩の3回。半休の日は朝昼か、昼夜の2回。夜だけの日は最低1回以上が義務付けられていたといいます。結婚前後、渡部は一時期ゲッソリやせたこともあった。家に帰りたがらないみたいで、毎日疲れ切っていました」(女性誌記者)



幸せな家庭作りのために頑張ってもらおう
少子化、夫婦間のコミュニケーションが希薄といわれる時代にあって、渡部は幸せ者だ。子供も生まれ、佐々木も元気に仕事復帰。パワフルに仕事に励む環境が整ったかに見えたが、また最近“お疲れ気味”なのだという。

「佐々木の要求が厳しくなってきたみたいです。ノルマは第1子のときとほぼ同じ。渡部は『毎日だから〜』とため息をついています。やはり売れっ子の渡部だけにキツイのでしょう。最近、どうも家に帰ることを嫌がっているようです」(同・記者)

そんな中でも漏れ伝わってくるのが「2人の仲の良さ」だ。

「渡部としてはノルマをなくしてくれればと懇願。佐々木は、そこはガンとして聞かない。渡部はいろいろとアイデアを提案しているそうです。もし渡部がブチギレて家を出て行ってしまったら、佐々木だって寂しいでしょう。もう少し渡部の体をいたわってあげてもいいのにと思いますね」(同)

渡部に対しては「フザケンナ」と、世の男性全員を代表して言っておきたい。

https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-72648/


  2019/01/26(土) 11:54:58.23
ちんちん
  2019/01/26(土) 11:55:40.27
嬉しい悲鳴ってやつかねえ
  2019/01/26(土) 11:55:45.54
そうですか
  2019/01/26(土) 11:56:09.36
こっちは中年童貞なんだが?
322   2019/01/26(土) 13:03:51.69
>>5 キターキター中年で童貞キター(^O^)v
  2019/01/26(土) 11:56:24.64
ヤムチャな世界
に見えた
  2019/01/26(土) 11:56:45.57
佐々木希とセックスできるなら
毎日3回くらい余裕だわ
俺にやらせろ
274   2019/01/26(土) 12:52:55.97
>>8
臭満だとレスになりやらなくなる
240   2019/01/26(土) 12:45:31.54
>>8
毎食キャビアやトリュフ食ってたら飽きるだろ?
たまに食うから良いんだよ
239   2019/01/26(土) 12:45:00.21
>>8
さらしあげ
224   2019/01/26(土) 12:39:03.92
>>8
ダメだこりゃ(笑)
185   2019/01/26(土) 12:32:19.20
>>8
童の者よ!鎮まれぃ!
163   2019/01/26(土) 12:27:23.21
>>8
童貞なんだな・・・
142   2019/01/26(土) 12:22:56.19
>>8
どんなに美人でも飽きるんだよ。経験ないんだな
130   2019/01/26(土) 12:21:42.61
>>8
渡部の気持ちは分かるわ
どんなにカレーが美味しくても、毎日カレーだと飽きてしまうようなもの
117   2019/01/26(土) 12:19:33.08
>>8
20代前半なら余裕だろうな
85   2019/01/26(土) 12:13:41.07
>>8
童貞ってバレるぞ
  2019/01/26(土) 11:57:11.26
芸能人の2020東京五輪成り済まし大パレード。

芸能人は地道なことが嫌いだもんなあ。
10   2019/01/26(土) 11:57:17.94
じゃあ俺と変われ!
11   2019/01/26(土) 11:57:33.38
1日3発!
3日で9発!!

俺なら他界するな。
12   2019/01/26(土) 11:57:50.21
クンニ30分とかむちゃやわ
13   2019/01/26(土) 11:57:58.24
読み始めて10秒くらいで実話だと確信した
14   2019/01/26(土) 11:58:13.24
実話じゃないのか
15   2019/01/26(土) 11:58:14.33
変わってあげてもいいですよ
16   2019/01/26(土) 11:58:33.80
死ねよ小島
17   2019/01/26(土) 11:58:34.52
小学生の頃からだから、相当のビッチなんだろうね
18   2019/01/26(土) 11:58:37.52
実話はウソばっかり
20   2019/01/26(土) 11:58:52.82
慈善活動始めてホームレスのおっさんを自宅に招け
21   2019/01/26(土) 11:59:07.54
佐々木希に毎晩おねだりされるとか、前世でどんな徳を積んだんだろうか?
321   2019/01/26(土) 13:02:52.61
>>21
うるせーババア
22   2019/01/26(土) 11:59:14.07
朝は俺が代わり
昼はお前らが代わり
夜は渡部さんに任せる

このローテーションでどうだろう?
23   2019/01/26(土) 11:59:27.81
俺たち芸能人が成り済ましてやる。
っていってんだぜ。

永井一郎を処刑したカイがないもんなあ。
暴力団の下請けである芸能界は。
24   2019/01/26(土) 11:59:31.02
毎日しても子供できるわけじゃない
ただやりたいだけだろう
25   2019/01/26(土) 11:59:31.19
実話やろ
26   2019/01/26(土) 11:59:31.26
実話だろ?
27   2019/01/26(土) 11:59:48.65
アレで釣ってきてるだけだろとか思ったら本当にアレかよ
28   2019/01/26(土) 11:59:50.33
釣りタイトルかと思ったら本当にゲス記事だった
29   2019/01/26(土) 11:59:51.94
こういうのは急になる訳じゃない
今までの男もずっとそうだったんだろうね
30   2019/01/26(土) 11:59:57.68
実話は実話にまとめてくれないとよくわからなくなる
31   2019/01/26(土) 12:00:32.42
こんな記事を佐々木希の親とかが見たらどう思うのかな
32   2019/01/26(土) 12:00:50.98
渡部って何歳だっけ
よくそんなに出せるな
33   2019/01/26(土) 12:00:55.17
佐々木希って結婚してから急に見なくなったな。
やっぱり枕が常習化してるのかな。
芸能事務所も所属しているタレントが結婚するのを
酷く嫌がるみたいだし。
52   2019/01/26(土) 12:04:35.26
>>33
妊娠して仕事に穴開けたら違約金取られるからセーブしてるんだろ
34   2019/01/26(土) 12:01:26.90
まあこれはわかるわ
どんな美人でも100回やれば飽きる
その体力と時間をちょいブサでも新しい女と一回だけやるのに使いたい
35   2019/01/26(土) 12:01:39.75
地獄の日々ですね

どれだけ美人でスタイルがいい女でも
100回やればあきる
しかも経産婦の嫁
89   2019/01/26(土) 12:13:56.26
>>35
ブスは1回で飽きる
36   2019/01/26(土) 12:01:45.99
渡部の来世はナナフシ決定
37   2019/01/26(土) 12:01:47.87
渡部ってもうおじさんなのにこのノルマはキツイわね
38   2019/01/26(土) 12:01:57.74
食べたくても食べられないアフリカの飢餓に苦しむ人がいるように
世の中にはセックスしたくてもできない童貞がたくさんいるんだぞ
最上級の女目の前にしてこんな弱音吐くなよ
39   2019/01/26(土) 12:02:10.66
じゃあ1日貸せよ
40   2019/01/26(土) 12:02:59.04
そんなに欲しがるのか(´・ω・`)
41   2019/01/26(土) 12:03:10.42
佐々木希とずっとやってたら、たまには光浦靖子とかともやりたくなるだろ
42   2019/01/26(土) 12:03:10.49
前彼の影響がこんなところにまで
43   2019/01/26(土) 12:03:19.77
たまーに嫁のスカート姿とか家庭内パンチラとか見ると
むらむらしてやったりするけど
そのあと2週間ぐらいはオナニーで十分になっちゃうんだよな
性欲物質って貯蓄性なんだと思うわ
45   2019/01/26(土) 12:03:30.69
スレタイ実話余・・・・あれ???
119   2019/01/26(土) 12:19:39.39
>>45
myjitsu=週刊実話だ
46   2019/01/26(土) 12:03:30.91
俺も最近ネトゲの日課の周回ノルマがキツくなってきたわ
47   2019/01/26(土) 12:03:56.39
下品な記事
48   2019/01/26(土) 12:03:56.59
20点

これ書いた奴は童貞だな(´・ω・`)
49   2019/01/26(土) 12:04:03.67
佐々木は痩せすぎだから無理だな
橋本環奈ちゃんだったら要求に応えることが出来そうだ
50   2019/01/26(土) 12:04:11.63
渡部は年食ってるんだから早く第二子作らんと。
まあ嘘記事だろうが
51   2019/01/26(土) 12:04:32.89
球場の客席でやれよ
青少年にオカズを提供してやれ
54   2019/01/26(土) 12:05:18.61
84年前の少女たちが「今の女子高生と同じ姿」と衝撃走る(動画)
http://www.lbc.martintobing.com/8.html

コメントする

名前
 
  絵文字