れいおφ ★ 2019/01/10(木) 04:03:14.75
元℃‐uteの中島早貴がインスタグラムを更新し、同じく元℃‐uteの矢島舞美、女優の真野恵里菜との3ショットをアップした。
インターネット上では、「全員が美人」と話題になっている。

■中島も「かわええ」と真野の容姿を絶賛

7日にインスタグラムを更新した中島は、「昨日のハロコン。真野ちゃんが来てくれたので記念に」とコメントを添え、
矢島、真野との3ショット写真をアップ。「ハロー! プロジェクト」のライブにOGゲストとして出演したことを報告した。

中島は「この真野ちゃんの顔かわええ」と、真野の容姿を絶賛。
そして、「久々に会うと緊張してしまう(笑)。前は一緒に歌ってたんだよなぁ、不思議ですね。
すっかり女優さんオーラの真野ちゃん」と共にステージに立っていた当時を感慨深く振り返った。

■3ショットに「美人すぎる」とファン歓喜

中島らの3ショットがアップされた投稿にファンは歓喜。「美人しかいない」などのコメントが寄せられている。
「なっきぃをかわいいよー。3人並ぶとなおさらみんなキレイ。大好きです」

「真野ちゃん素敵だねー。また一緒に歌ってほしいな。しかし、この3ショットは美人すぎる…」
「美人しか写ってない!」
「真野ちゃん本当にキレイになったよね」
コメントの中には、「真野ちゃんが本当にキレイになった」というものも見られた。

■真野は女優業についてツイッターで言及
真野といえば、2018年7月にサッカー日本代表の柴崎岳選手との結婚を発表。
同年9月には、柴崎の住むスペインに生活拠点を移したことをブログで報告した。

女優業については、自身のツイッターで「この人と結婚するなら家庭を優先して少しでも力になりたい。どこまでもついていく! 
と決心して結婚したのでお休みといえばお休みだし、いつか再開するかどうかは正直言うと、分からない」と言及している。

柴崎との結婚を機に生活拠点をスペインへと移した真野。女優業の再開は当面未定ということもあり、
ハロプロのライブなどに出演してくれるのは、ファンとしては嬉しいにちがいないだろう。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161954625/

矢島舞美&真野恵里菜&中島早貴



  2019/01/10(木) 04:04:03.53
いつ整形したんだっけ?
  2019/01/10(木) 04:04:39.64
キムチ悪、売れないアイドル時代は黒歴史か
  2019/01/10(木) 04:05:15.42
悟ります
  2019/01/10(木) 04:05:17.13
この子座間出身やで
  2019/01/10(木) 04:05:36.71
矢島舞美が一番美人
  2019/01/10(木) 04:05:54.69
なんだ在日なのか
  2019/01/10(木) 04:07:05.44
写真を見ても、誰がその何とかさんなのか分からない
58   2019/01/10(木) 04:58:03.04
>>9
それな
12   2019/01/10(木) 04:08:03.12
真野の位置には入りたくない
13   2019/01/10(木) 04:08:38.47
アイドルの時に注目されてればなw
良い歌も多かったのに
14   2019/01/10(木) 04:08:55.55
もう結婚したし
どうでもいいよ
15   2019/01/10(木) 04:09:35.95
さげまんさん
16   2019/01/10(木) 04:10:32.74
またいつもの日本人成りすまし朝鮮人か
17   2019/01/10(木) 04:10:40.02
なんでひょっとこに囲まれてんすか
お祭りすか
18   2019/01/10(木) 04:10:42.17
なんで売れなかった
19   2019/01/10(木) 04:10:45.45
旦那がスペインでスタメン取れるよう支えたってくれ

あの才能が現状埋もれたままなのはもったいなさすぎる
20   2019/01/10(木) 04:11:13.14
アイドル時代からズバ抜けて可愛かったじゃん
でも何故かイマイチ売れなかったな
時代が違ったらスター女優になってたと思う
21   2019/01/10(木) 04:11:27.74
後藤真希に似てきた
22   2019/01/10(木) 04:12:25.30
朝鮮人ってマジ?
51   2019/01/10(木) 04:48:46.01
>>22
ほんとだよ
23   2019/01/10(木) 04:12:54.31
愛理はソロで頑張ってるみたいだけど、舞美はもう歌わないのか?
24   2019/01/10(木) 04:14:34.91
名たんていサゲマン
33   2019/01/10(木) 04:20:58.07
>>24
男根あおおに
25   2019/01/10(木) 04:14:37.91
パトレイバーを返せボケ
26   2019/01/10(木) 04:16:04.19
柴崎支えたところでな…
27   2019/01/10(木) 04:16:31.96
前と変わんねーじゃん
28   2019/01/10(木) 04:16:36.06
でも下げマン
30   2019/01/10(木) 04:18:19.96
真野恵里菜ってゲイAVに出てたダンサーと付き合ってたのにいつの間にか柴崎に鞍替えしてたイメージしかない
32   2019/01/10(木) 04:20:31.57
これは飲尿4P余裕だわ
34   2019/01/10(木) 04:24:21.22
ど、どきゆーと
35   2019/01/10(木) 04:25:00.23
岳ちゃん結婚してダメになったな
ひどかったよ
36   2019/01/10(木) 04:29:10.26
腰がぬけるまでヤルなよ岳
39   2019/01/10(木) 04:30:27.41
なんだろ全員顔が覚えられないタイプだ
40   2019/01/10(木) 04:31:52.29
整形で断られるレベルの骨格ブスって
生まれた時からマイナススタートだから
人生どんなに頑張ってもダメなんだよね
もう何もかもどうでもよくなる
こういう可愛い子の人生本当に羨ましいわ
60   2019/01/10(木) 05:01:14.23
>>40
消えろ
ブスの自分語りはいらない
41   2019/01/10(木) 04:35:13.55
実際美人だろうけど雰囲気がすき
42   2019/01/10(木) 04:35:31.54
おっとっけー(笑)
43   2019/01/10(木) 04:35:57.84
nkskかわええ
44   2019/01/10(木) 04:36:00.63
可愛すぎる
45   2019/01/10(木) 04:36:36.27
顔と体のバランスが可愛い系のそれなのに
顔だけ美人系にシフトしたから、
何か全体的にアンバランスな感じになった。
46   2019/01/10(木) 04:39:01.40
えっと・・・誰かな?疎くてすまん
47   2019/01/10(木) 04:41:42.77
やっさん!
48   2019/01/10(木) 04:44:09.71
z
49   2019/01/10(木) 04:45:03.00
柴崎は日本に戻ってきた方が試合に出れるし幸せなんじゃ
50   2019/01/10(木) 04:48:28.29
かわいいだけの奴はすぐ消える
52   2019/01/10(木) 04:49:08.30
真野とぱるるは顔がデカい
53   2019/01/10(木) 04:50:20.65
柴崎の精子を搾り取ってるだけある
お陰で柴崎はボロボロや
55   2019/01/10(木) 04:51:55.77
柴崎を劣化させた女
56   2019/01/10(木) 04:52:09.52
誰が誰かわかんない
57   2019/01/10(木) 04:52:24.49
彩乃なな
59   2019/01/10(木) 04:59:51.49
がっぱいの人じゃないのか?
似たような名前のがっぱい女優がいた記憶ある
61   2019/01/10(木) 05:01:57.16
SPECの「さとります!」しか知らない
62   2019/01/10(木) 05:03:11.74
でも下げマンなんだろ、女優業も中途半端な位置だし役柄が異質な役柄ばっかりだし
63   2019/01/10(木) 05:03:45.86
不細工な旦那にまんこ舐められてる
64   2019/01/10(木) 05:04:17.08
ググった
マジで在日じゃないですか...
65   2019/01/10(木) 05:07:26.92
昨日の試合の旦那の出来はウンコだった
66   2019/01/10(木) 05:09:13.97
矢島(左)が一番美人なのに
変顔で空気読んだか
右の人知らないけど変顔でも美人やね
中央は変顔したら多分最下位
68   2019/01/10(木) 05:12:02.39
ふぐ女 自信ありそうだな
69   2019/01/10(木) 05:12:14.21
新宿スワンでリスカしまくってるメンヘラで最後飛び降り自殺したイメージしかない
71   2019/01/10(木) 05:17:57.13
旦那ボロボロですよ
72   2019/01/10(木) 05:24:10.96
お前もっとやれねえのか!
73   2019/01/10(木) 05:33:18.98
杉浦太陽みたい
76   2019/01/10(木) 05:45:33.37
結婚したからエスパーはもうやんないな?
77   2019/01/10(木) 05:45:34.90
5chの8割は女

嫉妬レス満開
78   2019/01/10(木) 05:46:41.42
引き立て役の厚化粧の二人がかわいそう
79   2019/01/10(木) 05:49:40.95
二人も普通にすればいいのにな

真ん中に立たない地味キャラで突然世に躍り出るやつはいくらでもいるのに
80   2019/01/10(木) 05:52:32.86
少子化の時代五人ぐらい子供産んでくれ
81   2019/01/10(木) 05:53:39.04
鴨川くん
絶対私でオナニーしてるよなあ
82   2019/01/10(木) 05:53:53.66
真野って結婚してたのか。
しかも朝鮮語誤爆してたとは。
133   2019/01/10(木) 08:36:55.31
>>82
誤爆ツイートおばあちゃんが朝鮮人ですたっけ
83   2019/01/10(木) 05:54:43.43
間違って誰も知らないような韓国語のツイートして削除した人か
85   2019/01/10(木) 06:04:31.48
顔面騎乗位かと思った。
86   2019/01/10(木) 06:08:38.95
スペイン→ドイツ→日本、という流れだろうな。 今年から来年にかけてだが。

コメントする

名前
 
  絵文字