金魚 ★ 2018/11/21(水) 19:07:23.82
21日、人気アニメ「機動戦士ガンダム」シリーズの新作となる、「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」劇場版三部作の制作が、
都内で開催された「機動戦士ガンダム40周年プロジェクト発表会」で明らかになった。
またこの日は、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のテレビ放送や、テレビアニメ「ガンダム Gのレコンギスタ」劇場版の展開も発表された。

「閃光のハサウェイ」は、ガンダムの生みの親である富野由悠季が、1989年に書き下ろした小説。
アムロ・レイとシャア・アズナブルの激突を描いた映画『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』(1988)の後の世界を舞台に、
アムロの戦友ブライト・ノアの息子であるハサウェイ・ノアの戦いを描く。

シリーズ1作目から続く世界観・宇宙世紀(U.C.)100年以降の歴史を終わりまで描く「UC NexT0100」プロジェクトの第2弾となり、
その第1弾として今月30日から劇場公開となる『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』上映時に、予告編が公開される。

 この日、1979年のテレビ放映開始から来年で40周年を迎える「ガンダム」」シリーズは、
“全てのものを超えていく”ことを意味した言葉「BEYOND」をコンセプトに、2019年から2020年にかけて記念事業を展開することを発表。

その一環として、2019年4月に「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のテレビ放送が決定。
2014年から劇場でイベント上映された全6話を13本のシリーズとして再編集し、NHK総合で放送される。

 また、これまでに3作のテレビシリーズが放送された「ガンダムビルドシリーズ」の最新作、
SDガンダムシリーズの新作「三国創傑伝」の企画も進行中。
そして、富野由悠季が総監督を務め、2014年にテレビ放送された「ガンダム Gのレコンギスタ」に新作カットを大幅に追加した劇場版を展開。
2019年の公開を予定しているほか、同年には舞台版「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」も上演される。

 さらに、ガンダム40周年のテーマ曲をアーティストのSUGIZOが担当することも明らかに。所属するロックバンド・LUNA SEAの新曲となる。
この日はSUGIZO自身も登壇し、完成前の楽曲を披露した。
SUGIZOはテレビ版「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のオープニングとエンディング曲のプロデュースも手掛ける。

https://www.cinematoday.jp/news/N0105037


  2018/11/21(水) 19:08:02.54
原作通りやるの?
世間の人思いっきり引いちゃうと思う
227   2018/11/21(水) 19:32:13.41
>>3
やらないでしょ?
初代から小説通りやったためしは無いから
  2018/11/21(水) 19:09:02.76
ヒロインは高級売春婦
主人公は最後死刑
79   2018/11/21(水) 19:17:47.37
>>6
重そうで観たくないな
21   2018/11/21(水) 19:10:10.56
ブライトの息子の戦いとか、

誰が見たいんだよ

爆死、確定
23   2018/11/21(水) 19:10:21.41
鈴置さんの安定した後継者が見つかったのが大きい
297   2018/11/21(水) 19:38:17.90
>>23
そっくりだよな
これだけは感心するわ
25   2018/11/21(水) 19:10:30.30
ジオリジンは続編じゃねえのかよw
26   2018/11/21(水) 19:10:44.25
ブライトとミライの子供なん?
34   2018/11/21(水) 19:12:03.43
>>26
ちゃうで。白馬に乗ってた子供の一人や
養子になったんや
31   2018/11/21(水) 19:11:55.57
>>26
そう。あのハサウェイ
35   2018/11/21(水) 19:12:17.79
ハサウェイの監督は富野がやるの?
36   2018/11/21(水) 19:12:21.31
ギギは未成年だったよな
設定そのままでいくんか?
37   2018/11/21(水) 19:12:35.16
死刑になる前にバリアで全身火傷してたとかそんな感じだったよね
39   2018/11/21(水) 19:13:11.54
ORIGINテレビ放送はこの後本編部分やれるかどうかの観測も兼ねてるのかな
40   2018/11/21(水) 19:13:14.24
逆シャアの頃しか知らんが、大人になって性格はマシになってるのか
42   2018/11/21(水) 19:13:23.16
zガンダムの続編やってくれよ!
305   2018/11/21(水) 19:39:04.03
>>42
ジュドー「なんでや!」
43   2018/11/21(水) 19:13:51.48
「ガンダム Gのレコンギスタ」劇場版

まだこの企画は生きてたんか
45   2018/11/21(水) 19:14:00.99
総監督って要するに名義貸しでしょ
105   2018/11/21(水) 19:19:57.73
>>45
名義貸しどころか毎話脚本書いてコンテ切って編集して主題歌の作詞までやる変態ですよ。
55   2018/11/21(水) 19:15:19.85
>>45
富野はほぼ一貫して「総監督」表記で通してる
別に名義貸しじゃない
46   2018/11/21(水) 19:14:06.97
そのようなものよりも
F91の続きを三部作で観たかったです
53   2018/11/21(水) 19:15:08.40
レスのほぼほぼ半分がネタバレの件w
64   2018/11/21(水) 19:16:08.64
>>53
と言うか、そこしか覚えていないのかもしれん
60   2018/11/21(水) 19:15:51.86
逆襲のシャアのUHDBDがよほど売れたからバンダイが企画立ち上げたのか?
61   2018/11/21(水) 19:15:57.46
教師になるのかと思った
先公のハサウェイ
62   2018/11/21(水) 19:15:57.65
いやもうガンダムはウンザリだよ
75   2018/11/21(水) 19:17:28.65
ソバが関わりませんように。バンダイにお願いしたいのはそれだけ
166   2018/11/21(水) 19:25:29.77
>>75
上半身がちーーっこくてスネが細長ーーい
ペーネロペーが商品化されます
80   2018/11/21(水) 19:17:49.72
映画の逆シャアと小説の逆シャアでは話違うのだけどな
閃ハサも映画版の続きとして大幅魔改造するのかな
132   2018/11/21(水) 19:22:37.59
>>80
しかもCCA小説版は2パターンあったり。
113   2018/11/21(水) 19:20:37.35
>>80
そもそも今回のアニメ企画は福井晴敏ユニバースの一環
前回のイベントでおもらしされた通りなら
ユニコーン→ナラティブ→閃光のハサウェイ→ユニコーン2
という順番になるはずなので、ユニコーンネタがふんだんに入れられるだろう
86   2018/11/21(水) 19:18:31.93
これって主人公処刑されるんやろ。鬱ENDやん
91   2018/11/21(水) 19:19:15.91
>>86
まあテロリストそのものだから
87   2018/11/21(水) 19:18:44.10
Gジェネの音楽はカッコいいんだよね
94   2018/11/21(水) 19:19:26.83
昔はなかなか映画化しても成功する感じはしなかったけど
エヴァとかみたいな鬱展開の救いのないアニメが多くなってきて
「今の時代なら閃光くらい軽くいけるっしょw」みたいな話になったのかもしれん
95   2018/11/21(水) 19:19:31.08
ハサウェイはブライトと同じちっこい目だけど
主人公らしくイケメンになるのかね
115   2018/11/21(水) 19:20:58.81
LUNA SEAの新曲ってことで知ったけど
これは面白いの?
117   2018/11/21(水) 19:21:07.49
次はガイア・ギアをアニメ化しよう
121   2018/11/21(水) 19:21:33.45
一般人には初代だけで十分だよな。
126   2018/11/21(水) 19:22:01.96
宇宙世紀って言う正史があって、それをドラマ化したってていだからね
ガンダム作品は。
197   2018/11/21(水) 19:29:26.50
>>126
いつの間にそんなマクロス設定になった
136   2018/11/21(水) 19:22:59.26
ブライトの息子とか遠い親戚みたいなもんでなんの興味もない
140   2018/11/21(水) 19:23:11.17
最後死ぬって分かってるのに見るの?
158   2018/11/21(水) 19:25:13.47
>>140
新選組が何度映像化されたか数えてみろ
143   2018/11/21(水) 19:23:38.83
>>140
忠臣蔵だってそうじゃないかw
145   2018/11/21(水) 19:23:53.29
NTと比べてどっちがおもしろいの?
154   2018/11/21(水) 19:24:53.86
ORIGINのことはすっかり忘れてたから見るか
157   2018/11/21(水) 19:25:11.69
シャアの逆襲に出てたやつかな
171   2018/11/21(水) 19:26:05.04
BGMはGジェネで使ってた曲を流用しないのかな?
172   2018/11/21(水) 19:26:18.28
でもやっぱり気になってググってきてしまった
主人公の髪の毛茶色・・・アムロの色やん
ミライめ・・・・・
180   2018/11/21(水) 19:27:21.61
っていうかキャラデザは美樹本なんだよね?
183   2018/11/21(水) 19:27:43.85
ブライトの代役かなり寄せてたな
普通に似ててびっくりした
213   2018/11/21(水) 19:30:56.21
>>183
成田剣は普通に実績のあるベテランだしな
あの人で全く問題ない
191 (。・_・。)ノ 2018/11/21(水) 19:29:17.40
ハサウェイって、逆襲のシャアでやらかしたのだけは覚えてる
(´・ω・`)
199   2018/11/21(水) 19:29:32.64
ナラティブも冨野がコンテに助言してるらしいな
それだけでけっこう楽しみになってきた
202   2018/11/21(水) 19:30:04.17
話は凄く面白い
ただマフティーが民衆に支持されすぎなのは気になる
いくら民間人は殺さない主義でも、自分の家や街をめちゃくちゃにされたら嫌う人もいそうなもんだが
212   2018/11/21(水) 19:30:51.58
>>202
お伽話ですよ
203   2018/11/21(水) 19:30:04.69
父ちゃん、息子の処刑を見るどころか、すでに天国いってるやん・・
206   2018/11/21(水) 19:30:14.25
ハサウェイって三部作にするほど尺ないやろ?
224   2018/11/21(水) 19:31:48.17
>>206
小説3冊なので無理なく映画化するなら3部作は妥当なライン
だけど原作の内容がうっすいしアニメ映えするような戦闘シーンが殆どないからな
219   2018/11/21(水) 19:31:32.62
ハヤトもブライトさんも子育て失敗
220   2018/11/21(水) 19:31:33.93
F91の続きも見たいんですけど...
251   2018/11/21(水) 19:34:14.76
>>220
糞本のせいで永久に無理
222   2018/11/21(水) 19:31:43.24
バッドエンドなのによくやるわ。まあポケセンもだし、ありか
231   2018/11/21(水) 19:32:57.22
どの登場人物にも感情移入できなかった逆襲のシャアの中でも最も共感できない人物ハサウェイ
234   2018/11/21(水) 19:33:04.70
ブライトとミライ親としてみると最低だったのかな
235   2018/11/21(水) 19:33:15.25
話は地味やしバッドエンドやし受けるとは思えん
致命的なのはMSがダサイことやろ
せめてMSが格好良ければプラモくらいは売れるかもなのに

原作からストーリーとMSを大幅に変更しないと無理やぞ
236   2018/11/21(水) 19:33:15.70
しかし最初から三部作とか気合い入ってんな
246   2018/11/21(水) 19:34:04.89
主人公は鬱病でテロリスト、ヒロインは娼婦、最後は処刑エンド
最初から最後まで陰鬱な話だぞ、こんなもん見たいか
247   2018/11/21(水) 19:34:04.97
ORIGIN来たか!と思ったら過去編の再編集版か
テレビで放映してくれるのは嬉しいがぜひ本編も続けてやってくれ
250   2018/11/21(水) 19:34:12.72
そもそも殆どの人間の頭にあるであろう劇場アニメの逆シャアからは閃ハサに繋がらない所をどう処理するのか
逆シャアからだとハサウェイのトラウマと屈折する原因が無くなるのだが…
261   2018/11/21(水) 19:35:05.02
ナラティブ自体見たいと思えんわ
264   2018/11/21(水) 19:35:26.84
押井あたりに作ってもらえば
一回見たら10年スパンじゃないと2回目は見たくならない系作品得意だろ
265   2018/11/21(水) 19:35:29.08
富野本人なら原作大幅改変でも
ファン納得するだろう。

原作そのままは見るの辛いわ
272   2018/11/21(水) 19:36:08.48
富野監督はGレコ劇場版が終わったら
そろそろ遺作を見据えて何かやって欲しいな
330   2018/11/21(水) 19:42:04.21
>>272
新約版逆シャア作ってユニコーン以降がなかったことに
275   2018/11/21(水) 19:36:29.29
チェーン「許さない」
276   2018/11/21(水) 19:36:29.72
イデオンのリメイクなどありえない
発動編の湖川センセイの絵を超えるのは無理
281   2018/11/21(水) 19:36:50.58
Ξガンダム

すまんコレ何て読むの?
282   2018/11/21(水) 19:37:06.43
ブライトさんの中の人って死んだんじゃないの?
295   2018/11/21(水) 19:38:13.08
>>282
代わりがいくらでもいるじゃない
285   2018/11/21(水) 19:37:28.33
それよりZZリメイクしろよ
正史から抹消しようとすんなや
325   2018/11/21(水) 19:41:21.91
>>285
ユニコーンが正史扱いになったんだからZZ消せる訳ないだろ
福井がやたらZZ推しなんだよなあ
289   2018/11/21(水) 19:37:52.15
装甲が割れまくる意味不明なデザインのMSはやめてね
291   2018/11/21(水) 19:37:58.82
ついでにガイアギアも映像化してくれ
292   2018/11/21(水) 19:38:09.66
アニメ雑誌の付録になってたフォウ・ムラサメの小説をアニメにしてくれよ
304   2018/11/21(水) 19:39:00.50
>>292
ただ鬱見たいだけかよw
293   2018/11/21(水) 19:38:09.78
ン…、好きだぜ?ハサ

これを見に劇場へ足を運ぶ貴婦人
別にホモシーンじゃなくて泣ける友情シーンだけどw
306   2018/11/21(水) 19:39:17.24
Ξなんて何て読むのか分からないって言われるに決まってる。こんなのよりセンチネル作れよ
381   2018/11/21(水) 19:46:12.00
>>306
センチネルは版権関係が色々ややこしい事になってるので、映像化は期待薄と思っていたほうがいい
307   2018/11/21(水) 19:39:17.70
Zだってあっさり改変したもんな
308   2018/11/21(水) 19:39:30.89
これで小学校の読書感想文書いたんだが内容は全く憶えてない
321   2018/11/21(水) 19:40:45.35
創作物のリアリティと実際のリアルは違うからね。
そこらのセンスがあるのが富野。
326   2018/11/21(水) 19:41:42.21
つか、ブライトのその後が凄い気になるわ。
328   2018/11/21(水) 19:41:54.40
世界設定はアナザー1stで良かったのに、いろいろ不運が重なってダメになってしまったXのリメイクとか、
最近のアニメ乱発の流れに乗ってF91 のTVシリーズ続編とかでよかったのに。

なにが「BEYOND」なんだか…。
689   2018/11/21(水) 20:09:34.67
>>328
Xはあのままでも十分完成度高いからまぁいい
F91は小説読めればまぁ
ZZ劇場版はよ
329   2018/11/21(水) 19:42:03.87
ロボットをかっこいいと思った事など無いんだが
332   2018/11/21(水) 19:42:10.01
プラモデルはいっぱい出してたな
333   2018/11/21(水) 19:42:10.14
息子の処刑にブライトを立ち会わせたのって連邦がわざとやったんだっけ?
最後ケネスが連邦にオコで終わったような記憶
425   2018/11/21(水) 19:49:12.04
>>333
そら「いつか連邦をぶっ潰す組織作ったんねん」って言いたくもなるわな
416   2018/11/21(水) 19:48:40.91
>>333
この件もあってケネスは連邦軍を退役
後のクロスボーンやリガ・ミリティアの創設に関わったともいわれる
364   2018/11/21(水) 19:44:40.52
>>333
立ち会ってはない
あとで連邦がブライトが処刑したってことにした
338   2018/11/21(水) 19:42:32.74
ブライトは好きだけどハサウェイは好きじゃないんだ
340   2018/11/21(水) 19:42:42.92
バンナムの宇宙世紀商法に
どれだけの人間が付いて来るものか
351   2018/11/21(水) 19:43:35.81
富野はバッドエンド好きだからな。アムロは死ぬし、カミーユは精神崩壊
396   2018/11/21(水) 19:47:13.20
>>351
ルーとファック旅行エンドのジュドーさん忘れるなよ
357   2018/11/21(水) 19:44:12.97
Gレコなんて爆死確定なのになんでやるかな
368   2018/11/21(水) 19:45:10.82
ついにファンネルミサイル来るのか、、、
375   2018/11/21(水) 19:45:41.99
ΞガンダムからどうやったらF91になるんだろうか
380 発毛たけし 2018/11/21(水) 19:46:10.31
やっとかよハサウェイ



20年かかったな
382   2018/11/21(水) 19:46:12.18
スパロボ版みたいな希望はないんか
388   2018/11/21(水) 19:46:42.69
富野が作るんじゃないのなら全く無意味
遺作になるから富野に作らせろ
391 発毛たけし 2018/11/21(水) 19:46:58.80
あと


F91を作り直せ


あれは凄まじく面白くなるポテンシャルがある
453   2018/11/21(水) 19:50:52.37
>>391
F90、フォーミュラー戦記、シルエットフォーミュラの流れなら大歓迎
434   2018/11/21(水) 19:49:52.19
>>391
F91のあとにテレビでやるはずだった幻の続編見たかった
414   2018/11/21(水) 19:48:28.33
>>391
中の人いないから無理
402   2018/11/21(水) 19:47:30.22
>>391
シーブック死んだよ
397   2018/11/21(水) 19:47:13.45
マフティー ユリィ エイリンだっけか
475   2018/11/21(水) 19:52:44.73
>>397
マフティー・ナビーユ・エリン
訳すると「真実、正当なる預言者の王」とかいう意味

ちなみに3つの言語を混ぜたやつ
398   2018/11/21(水) 19:47:13.74
アムロやシャアには子供出来なかったのかね?
アムロなんてヤリチンみたいだけど
399   2018/11/21(水) 19:47:13.96
ブライトってアムロの上司よね?殴るのよ。
403   2018/11/21(水) 19:47:40.09
ハサウェイ「親父にも打たれたことないのに!」
436   2018/11/21(水) 19:49:55.34
>>403
親父には打たれなかった結果かな
405   2018/11/21(水) 19:47:45.33
富野に好き勝手に作らせると詰まらん。
誰かが上手く手綱を取ると傑作を生むんだが、、、
その辺は押井と似てる。
407   2018/11/21(水) 19:48:04.35
富野に作らせるのは絶対にやめとけ
100%駄作になる
427   2018/11/21(水) 19:49:18.88
連邦MSに踏み潰される市民たちをVガンくらいのノリでやっちゃう?
433   2018/11/21(水) 19:49:50.52
Ξが国会議事堂かなんかの周りに張り巡らされたバリアに掛かるとこだけは映像化してほしいと思ってた
468   2018/11/21(水) 19:52:13.63
>>433
いちおうGジェネFのムービーで再現されてはいるけど…
まぁ古いしゲームだしSDガンダムだしね
439   2018/11/21(水) 19:50:09.63
Gジェネ魂だかでフルボイスでやってたからそれで腹いっぱいな感じはあるけど見たいな
440   2018/11/21(水) 19:50:09.81
世代交代に失敗してガキに見向きもされないので老人向けにシフトw
441   2018/11/21(水) 19:50:12.99
親父にも息子にも殴られるのだろうか
446   2018/11/21(水) 19:50:40.84
ガンダムがガンダムっぽくなかった気がする
451   2018/11/21(水) 19:50:48.39
カツも出演させて
共倒れにしてほしい
458   2018/11/21(水) 19:51:33.05
内容的にOVAくらいならと思ったが
3部作とは・・・

3部作になるような 大きなお話ではなかった記憶
479   2018/11/21(水) 19:52:53.84
ハサウェイなんかより終盤尻すぼみにならない新訳0083を作って欲しい
489   2018/11/21(水) 19:53:12.72
閃光のハサウェイの正体は本当にセン公だった
497   2018/11/21(水) 19:54:07.66
クロスボーンが映像化されないのは、敵MSがカッコ悪過ぎてプラモにしても売れないかららしいね
ガンダム3体、フルクロスとかはとっくにプラモ化されてるから
旨味が無いとか
523   2018/11/21(水) 19:56:08.86
>>497
いやほんと敵MS悉くかっこ悪いもんな
鋼鉄の7人好きだけどあれだけ映像化しても意味不明だし難しいもんだ
506   2018/11/21(水) 19:55:03.93
ミライさんの息子ってことかしら。
508   2018/11/21(水) 19:55:12.91
ゴテゴテトゲトゲしたガンダムなんていらない
513   2018/11/21(水) 19:55:35.50
ミライさんは許嫁がいたのにブライトを選んだ足軽女
563   2018/11/21(水) 19:58:59.52
>>513
ブライトもエマリー死ななかったら絶対いってるだろw
529   2018/11/21(水) 19:56:25.84
>>513
その前に男いたやん
525   2018/11/21(水) 19:56:10.21
>>513
スレッガーにも惚れてたしな
514   2018/11/21(水) 19:55:38.05
今さらテロリスト大丈夫っても
Wガンダムやってるしな
鉄華団はヤクザだし
515   2018/11/21(水) 19:55:38.81
これってガンダムに例えるとどんな状況?
517   2018/11/21(水) 19:55:41.46
小説のあの悲惨な結末のままアニメ化するのかそれとも変えてくるのか興味深い所ではある
519   2018/11/21(水) 19:55:47.51
鈴置洋孝があの世から一言
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
520   2018/11/21(水) 19:56:01.00
Gレコ劇場版がまだ生きてたってのが一番の収穫
522   2018/11/21(水) 19:56:08.83
『ふん、この作りはアナハイム・エレクトロニクスだよ』
524   2018/11/21(水) 19:56:09.31
主人公が処刑!?
娼婦がヒロイン!?

面白そうなんですけど
540   2018/11/21(水) 19:57:27.86
ブライトは戦友であってアムロの親友じゃあ無いだろ
578   2018/11/21(水) 20:00:14.02
>>540
親友というか親やな
アムロは裏切れないしさ
554   2018/11/21(水) 19:58:29.67
そういやベルチルはアニメ化するとあっちとこっちのどちらにもCV川村万梨阿がいるという
574   2018/11/21(水) 19:59:47.04
>>554
ファーストだって井上瑤がいろんなとこにいただろう
557   2018/11/21(水) 19:58:35.48
当時ならともかく、Ξガンダムはデザイン的にどうなんだろう
567   2018/11/21(水) 19:59:13.72
父 ブライト・ノア
子 ハサウェイ・ノア
孫 プロレスリング・ノア
572   2018/11/21(水) 19:59:35.95
鈴置さんが生きてるうちにやれよと
池田がどうにかなる前にやったORIGINはまだねえ
580   2018/11/21(水) 20:00:19.84
最後の処刑までちゃんとやれよ
681   2018/11/21(水) 20:09:13.95
>>580
原作では安室は死んだけどアニメじゃ生きてるから、ハサウェイも死なないでしょ
サンライズは小説通りには絶対やらないで、IFをいくつも作るんや
ダムエーのように未来を分岐させて、良いのを後で公式化するという手法
588   2018/11/21(水) 20:01:10.61
なんだよその結城秀康の幼名みたいなやつは
615   2018/11/21(水) 20:03:34.81
新訳Z出してからハゲの評価が下落してて面白い
617   2018/11/21(水) 20:03:39.92
キャラデザ同じだし最低限カバネリくらいの作画クオリティで頼むよ
621   2018/11/21(水) 20:03:47.16
ブライトさんもあの声はもう聴けないからなあ
631   2018/11/21(水) 20:04:32.34
ガンダムジャスタウェイという新しいアニメ作った方が売れるよ
632   2018/11/21(水) 20:04:32.72
ブライトって、結局何もやってないだろ
汗水垂らして働けよ 口だけの無能
664   2018/11/21(水) 20:07:46.87
>>632
エマリーさんに惚れられた
654   2018/11/21(水) 20:06:54.36
>>632
アムロを殴った
カミーユに殴られた
ミライさん口説いた
ハサウェイテロリストになった
642   2018/11/21(水) 20:05:31.99
>>632
宇宙戦艦ヤマトの初代艦長なみに何もしないよね
635   2018/11/21(水) 20:04:49.32
Ξガンダム

型式番号 RX-105
全高 28.0m
頭頂高 26.0m
本体重量 32.0t
全備重量 80.0t
669   2018/11/21(水) 20:08:06.21
>>635
デカすぎ
しかもクソゴツいし
UC〜F91で小型化が進んだはずなのに
643   2018/11/21(水) 20:05:35.90
ちなみに現状の富野の直弟子はたつき。
661   2018/11/21(水) 20:07:18.08
ザンボットのリメイクやれよ!!
666   2018/11/21(水) 20:07:57.49
あのゴテゴテしたデザインのままアニメ化するはやめた方がいい
688   2018/11/21(水) 20:09:34.35
永井一郎や井上遙の後継者はオリジナルに声は似ているのかね?
718   2018/11/21(水) 20:12:29.39
GジェネFのケネスの見た目と声のギャップといったら
736   2018/11/21(水) 20:13:46.72
繋がり方としては小説からではなく逆シャアからの繋がりだと思う
769   2018/11/21(水) 20:16:37.10
>>736
小説だとクェス殺してるから「初陣で敵機落としてるんだねー」みたいな会話あるけど
映画からだとどうするんだろう
737   2018/11/21(水) 20:13:55.21
あれ今見るとカッコ悪いな
738   2018/11/21(水) 20:13:55.77
これによってスパロボでのハサウェイが
リガズィ持ってくる人から格上げされるん?
740   2018/11/21(水) 20:14:05.98
レツとキッカも鬱生涯なんだっけ?
741   2018/11/21(水) 20:14:05.99
俺はZをリメイクしてほしい
映画版とかは要らないから
748   2018/11/21(水) 20:14:35.08
ギギは当然、林原めぐみだよね?

コメントする

名前
 
  絵文字