江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/11/20(火) 22:36:48.71
2018年11月20日 21時0分
http://news.livedoor.com/article/detail/15624884/


『イッテQ!』騒動のウラで、日テレ報道局部長に前代未聞の“7股交際”が発覚

「12月1日付で急に異動が発表になったので局内では“何があったのだろう?”ってウワサになっていたんです。まさか女性問題でトラブルを起こしていたなんて、びっくりですよ」(日本テレビ関係者)

 人気番組『世界の果てまでイッテQ!』のヤラセ疑惑で揺れる日本テレビ。お笑い芸人の宮川大輔が出演する『祭り』企画が休止になるなど、動揺が広がっているという。

 そんな騒動のウラで、局内ではもうひとつの不祥事が波紋を広げている。

■ 部長の携帯を操作するB子

「40代後半の報道局ニュースセンター担当部長であるX氏の不倫が発覚したんですよ。普段は優しくて後輩などにも人当たりがよく、女性問題などとは縁のない人だと思っていたんですけどね……。
年末に放送される有働由美子キャスターと嵐の櫻井翔さんが司会をする報道特番を彼は担当していたのに、オンエア前に営業部に飛ばされた。これはただの不倫問題ではないなとピンときましたね」(別の日本テレビ関係者)

(中略)

■ 本人を直撃

 そこで事実確認をするため、11月中旬、出勤のために出てきたX部長を自宅前で直撃した。

──7人の“恋人”との交際がバレて騒動になっていますが?
「会社を通してもらえますか。広報を通して……」

──7人と不倫交際していたことに間違いはないですか?
「会社通してお願いします」

──彼女たちへ謝罪の言葉はないのですか?
「…………」

──奥様にもバレ大変では?
「それは、困っています……。本当にすみません」

 と力なく答えたのみ。

 そこで改めて日本テレビに同様の質問と、12月の異動は不倫発覚が原因かを問い合わせると、
《社員へのご質問については、ご指摘を受けて事実関係を確認の上、厳正に対処します。異動に関しては通常の人員配置の一環です》
との回答が社長室広報部より寄せられた。

 アラフォー女性たちの真剣な気持ちをもてあそんだX部長の罪は、果てしなく重い──。


14   2018/11/20(火) 22:41:41.83
報道なんてサイコパスじゃないと身が持たないしな
494   2018/11/21(水) 02:57:32.51
>>14
「 サイコパスは社会の捕食者であり、生涯を通じて他人を魅惑し、操り、情け容赦なく我が道だけをいき、
心を引き裂かれた人や、期待を打ち砕かれた人や、からになった財布をあとにのこしていく 」
「 良心とか他人に対する思いやりにまったく欠けている彼らは、罪悪感も後悔の念もなく社会の規範を犯し、
人の期待を裏切り、自分勝手にほしいものを取り、好きなようにふるまう。彼らから被害を受けた人たちは、
驚きとまどい絶望的な思いで自問する。
『 あの人たちはいったい何者なのだ? 』『 どうしてあんなことができるのだろうか? 』」

「 友人も敵も同じように欺くことは、サイコパスにとってかんたんなことだ。詐欺、横領、他人になりすますこと、
インチキな株や値打ちのない土地を売りつけることなど朝飯前で、大なり小なりあらゆる詐欺行為を働くのだ。 」
「『 お金は木になるのよ 』と、詐欺行為と軽窃盗を何度も繰り返してきた女性のサイコパスは言っている。『 そんな
ことはないって人は言うけど、ほんとに木になるわ。でも、人をだまくらかしてお金を手に入れるなんてあんまり
したくないわね。だってあんまり簡単なんですもの! 』」

ロバート・D. ヘア 『 診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち 』   (ハヤカワ文庫NF)
 
15   2018/11/20(火) 22:41:45.84
それでも坂下千里子のほうが上なのかよ
39   2018/11/20(火) 22:46:27.96
>>15
あいつはロンブー淳も含めての8股だったもんな
25   2018/11/20(火) 22:43:30.38
ちよ
26   2018/11/20(火) 22:43:30.60
誰が日テレを陥れようとしてるんだろ
439   2018/11/21(水) 01:35:07.77
>>26
在日韓国人がアメリカ様に死なばもろともとかだったりしますかね
34   2018/11/20(火) 22:44:58.83
妻がいるって知ってたら、慰謝料請求されてもおかしくないから女は
被害者じゃない。
38   2018/11/20(火) 22:46:03.40
7人全部訴えたら慰謝料も7倍?
1000万ぐらいになるのかね。
効率いいなw
41   2018/11/20(火) 22:46:46.87
マスコミ界隈の人は遊んでない人いるのかね。
結婚しないほうがいいよ。配偶者のためにも。
44   2018/11/20(火) 22:48:22.54
前の青山といい日テレは女狂いしかおらんのかw
46   2018/11/20(火) 22:48:25.35
セクハラの青山とは別人なのね
49   2018/11/20(火) 22:49:26.34
日テレ腐りすぎww
64   2018/11/20(火) 22:53:07.67
ヤッテP!
イッテP!
72   2018/11/20(火) 22:54:30.30
ドラマにしちゃえよ。
リアルに台本組めるし。
視聴率爆上げだろ。
146   2018/11/20(火) 23:08:24.26
>>72
うちも消費税が上がったときに解約したわ。
新聞解約したら毎年5万円のキャッシュバックがあると考えるとでかいよ。
知り合いもみんな解約してる。ニュースならスマホで見れるし。
いまじゃ月に1回、爪切り用に分厚いから日経新聞を買うぐらい(笑)
85   2018/11/20(火) 22:57:03.13
>>72
すでにドラマ化されてる
http://www.ytv.co.jp/kuro10/
73   2018/11/20(火) 22:54:55.35
松尾英里子の旦那の絶倫青山やろ
80   2018/11/20(火) 22:56:27.14
まあ何度も名前出てるよね
これはヒドいな
81   2018/11/20(火) 22:56:28.45
婚活サイトで知り合って、女側の両親にも会ってるってあるね。
バツイチで登録だって。女たちは既婚だとは知らなかったらしい。
マメで束縛が激しいとか、仕事しながら7人も付き合うってすごい。
579   2018/11/21(水) 06:44:00.94
>>81
あー完全にアウト
558   2018/11/21(水) 06:20:13.98
>>81
やってる事が想像以上に鬼畜
535   2018/11/21(水) 05:25:14.97
>>81
社内不倫じゃないんだ
詐欺みたいなやり方だな
456   2018/11/21(水) 01:52:42.19
>>81
どんなサイコやねんと思ったけど
歳とってモテなくなって行き着いた先が婚活サイトかも
455   2018/11/21(水) 01:52:13.95
>>81
これマジで後藤田なんか比にならないレベルなんじゃ・・・
449   2018/11/21(水) 01:43:57.36
>>81
報道局よ部長って暇なんだな
442   2018/11/21(水) 01:36:53.08
>>81
うわ
これ本当なら悪質すぎるな
437   2018/11/21(水) 01:34:15.29
>>81
酷すぎる
遊ぶなら遊びと承知の女としなよ…
435   2018/11/21(水) 01:29:28.34
>>81

かわいそう
406   2018/11/21(水) 01:05:51.77
>>81
婚活界隈で高齢女性が驚くほど大量にあぶれてて難民化してて、奥さん亡くした退職後の高齢男性が試しに登録したら引き合いがすごかったという記事を最近読んだ
その人は怖くなってやめたらしいけど、こういう事情を知ってる悪いギョーカイ男は悪用するのかもね
328   2018/11/21(水) 00:02:09.99
>>81
肩書きで引っ掛けた20代の女の子とかじゃなくて
切羽詰まった40前後の女にバツイチで結婚前提の交際を申し込むとか、卑劣やんけ
318   2018/11/20(火) 23:59:00.27
>>81
可哀想すぎる
238   2018/11/20(火) 23:31:33.22
>>81
えー同業同士でゲームしてたわけじゃ無いのか
一般人の真面目な婚活者玩具にしたならまずいでしょ
214   2018/11/20(火) 23:26:16.16
>>81
え!
婚活サイトで独身装ってたってそんなの詐欺じゃん
単にモテモテ上司がかたっぱしからよってくる部下に手を出してたのがバレたのかと思ってたら
恋愛のこじれじゃなくて思いっきり犯罪のほうだったとは
なんでそんなことしたんだこの男
性癖なのかな
213   2018/11/20(火) 23:25:59.20
>>81
性欲強いとか女好きとか別に頭おかしい感じするわ
必死な中年女をコントロールして優越感を感じてるっぽい
女好きなら芸能関係とかアナウンサーとか美女が多い所を狙うだろうし、若い女じゃない所がなんとも
203   2018/11/20(火) 23:23:32.15
>>81
婚活サイト怖い
167   2018/11/20(火) 23:16:07.05
>>81
女同士連絡取り合って結託して、結婚詐欺で訴えて泥沼になれば面白いのにw
162   2018/11/20(火) 23:13:23.45
>>81
このスレやたら不倫女は知ってたから悪いって書き込み目立つけど
これの通りなら、行き遅れた地味女を釣り上げてはめてた可能性あるよな
悲惨すぎる
153   2018/11/20(火) 23:11:09.96
>>81
これ可哀想な話じゃん
焦って婚活してたアラフォーの親に会うとか、地獄すぎる
82   2018/11/20(火) 22:56:32.24
幾らありゃそんなコトできんのよ
全部相手持ちとか?
84   2018/11/20(火) 22:56:55.56
おごれる日テレ久しからず、だったね。
いろんな意味で。
88   2018/11/20(火) 22:57:30.65
なぜか急にフジの後を追い始めた日テレ
89   2018/11/20(火) 22:57:36.88
マスコミは不倫なんて当たり前だろ
90   2018/11/20(火) 22:57:44.10
日テレでドラマ化決定???

主役は誰がやるの??
156   2018/11/20(火) 23:11:53.70
>>90
報道聖日記w
97   2018/11/20(火) 22:59:29.65
>>90
船越英一郎
93   2018/11/20(火) 22:58:12.99
会社を通してといっても
もう会社も呆れて守ってくれないという
94   2018/11/20(火) 22:58:17.89
「しょせん女はオモチャだよキミ!、ダッハッハwww」
95   2018/11/20(火) 22:58:23.30
テレビ局ってやっぱおかしな人間の集まりなんだな
99   2018/11/20(火) 22:59:36.67
よっぽどいい男なんだろな
正直女もそういうのに惹かれるのはしゃあないと思う
101   2018/11/20(火) 22:59:53.39
黄昏流星群のいいネタになりそうだ
103   2018/11/20(火) 23:00:18.11
嫁は7人分慰謝料請求してやれ
106   2018/11/20(火) 23:01:08.13
不倫がやめられん気持ちはよく分かる
164   2018/11/20(火) 23:14:32.84
>>106
そしてバレて修羅場になって後悔する
107   2018/11/20(火) 23:01:26.37
一人200万ずつ訴訟で1400万か
奥さん頑張れw
111   2018/11/20(火) 23:02:12.91
妻子持ちなのに独身のふりして全員に結婚ちらつかせてたらしいね
114   2018/11/20(火) 23:02:34.02
日産前から中継しとったりつ役者が適任だろ
117   2018/11/20(火) 23:03:01.16
7股までしてたら仕事に集中できないだろうに楽な仕事でいいなぁ
118   2018/11/20(火) 23:03:10.10
今の普通の男は抑圧されてるからなあ。
よくおとなしく生きてるよなあ。
徳川時代にウマルタカッタモン

だからこの男の話は、実に面白い話だね。
125   2018/11/20(火) 23:04:44.28
驕る平家は久しからず かってのフジテレビ状態
126   2018/11/20(火) 23:04:44.70
【そんなことは言ってない?】 BTS問題でTBSが「ごめんなさい、日本の皆さん」のテロップ、捏造疑惑へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1542713706/

 2018年11月18日放送の「アッコにおまかせ!」では、原爆投下によるきのこ雲がプリントされたTシャツを過去に着ていたジミンさんが、BTSの13日の東京ドームコンサート中、
以下のように「謝罪」したことをナレーションとテロップで紹介した。

  「日本の皆さんだけでなく、全世界の多くの皆さんが驚かれ、ご心配されたと思います。本当にごめんなさい、日本の皆さん」

 だがインターネット上の一部では、特に「本当にごめんなさい、日本の皆さん」という言葉があったことを疑問視する声が出ることになった。ツイッターでは、

  「ライブに行ってたのですが謝罪はしてません。みなさん心配されたと思いますと言ってただけです」
  「BTS東京ドームコンサート初日の謝罪で『本当にごめんなさい 日本の皆さん』を聞いたファンは居ないみたいなのですが、いつ誰が何処で言った言葉なのですか?」

といった投稿が複数見られる。

 J-CASTニュースは19日、その真偽について見解を求めるため、TBSに取材を申し込んだが、広報担当は20日、「回答はございません」とだけ話していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00000007-jct-ent&p=2

アッコにおまかせ!での捏造テロップ


実際の発言

128   2018/11/20(火) 23:05:15.93
日テロも終わったな
132   2018/11/20(火) 23:06:16.56
日テレって昔のフジみたいだな
134   2018/11/20(火) 23:06:29.80
7股かあ

俺には物理的というか生物学的に不可能だな
股の掛け方の程度にもよるけど
137   2018/11/20(火) 23:06:38.73
弄ばれたおばさん達も若い頃は、男達を弄んでいた
因果応報である
140   2018/11/20(火) 23:07:05.63
不倫を男だけの責任にするのはどうかと思う
145   2018/11/20(火) 23:08:20.12
7股よりも8P(男一人入れて)したいね。
148   2018/11/20(火) 23:08:44.73
女の方もお遊び不倫だったと思ってるんじゃ無いの
妻とは別れるからなんて言ってたなら少しは問題だろうけど
155   2018/11/20(火) 23:11:52.16
7股とかだと時間調整とか大変なんだろうなぁ
158   2018/11/20(火) 23:12:44.43
有働もこういう話題を取り上げれば視聴率伸びるかもしれない。
ネットで話題になっているものを詳しくお知らせします!ってやればいい。
161   2018/11/20(火) 23:13:09.63
肝心の七股部分がわかんないんですが
163   2018/11/20(火) 23:14:23.27
股開く女がいるからそういう男が存在するだけの話
175   2018/11/20(火) 23:17:57.68
7人の果てまで
イッテピュッ
178   2018/11/20(火) 23:18:37.99
つうか、この手の男、しつこいんだよな、基本。徹底的にしつこい。
180   2018/11/20(火) 23:18:55.36
すげえ元気だな
仕事やりながら家庭持ちながらよくできんな
191   2018/11/20(火) 23:21:12.91
名前が出ないなんて恵まれた職業だねえ
207   2018/11/20(火) 23:24:09.77
>>191
まぁ犯罪ではないからなぁ
特定されてバラ撒かれたら社会的に死ぬな
196   2018/11/20(火) 23:22:05.37
7股ということは足が8本あるということでいいのか?
198   2018/11/20(火) 23:22:20.18
相手の女たちが既婚と知らずに婚活で知り合い自分の親にも紹介してたとなると、そいつらも男を訴える可能性あるの?
206   2018/11/20(火) 23:23:57.23
>>198
嘘ついて婚活サイトに登録してたなら訴えるかもね。
てか、婚活サイトだから安心なわけないだろうけど、ヤリ目的なやつが山ほどいるのに
199   2018/11/20(火) 23:22:31.29
こういうヤツって無駄に映像機器に詳しいから
複数台カメラで鮮明画像のハメ撮りを撮りまくっているだろうな。
208   2018/11/20(火) 23:24:22.41
それはほんとうにスペシャルエクセレントなX部長
209   2018/11/20(火) 23:24:29.12
よっぽど男前なのかな
とりあえず画像見たい
215   2018/11/20(火) 23:26:21.86
女も女だろ。
見る目がなかった己のすっからかんさを呪え
217   2018/11/20(火) 23:26:43.84
奥さんのことは答えるのかよw
隙があるんだな羨ましい
228   2018/11/20(火) 23:29:48.11
日本死ねおばさんのコメントは?
235   2018/11/20(火) 23:30:38.82
ちょうど昨日pairsに登録したわ
241   2018/11/20(火) 23:32:12.59
>>235
ペアーズで結婚した人の結婚式行ったばかりだ

怪しそうなんだけどなぁ
236   2018/11/20(火) 23:31:07.86
何股までできるか自分の限界を試したかったんだろうな
237   2018/11/20(火) 23:31:20.64
7股とかパワプロ君かよ・・・
243   2018/11/20(火) 23:32:46.65
不倫なのか枕なのか
若さを失ってみんな飛ばされないように必死なんだろうし
256   2018/11/20(火) 23:36:51.72
不倫相手の女も結婚してるの知ってたんでしょ
262   2018/11/20(火) 23:38:36.15
女子アナも入ってる〜?
263   2018/11/20(火) 23:38:51.97
横領事件に発展しなかったのが不思議。
不倫って金がかかるでしょ。
いくら高給とは言え所詮サラリーマン、給料以外で7人もの女性とのデート代を捻出するとなれば、たいてい横領事件に発展する。
本当に横領はなかったんだろうか?
269   2018/11/20(火) 23:40:21.36
>>263
バツイチで養育費払っててお金がないんだ〜と言って
高齢会社員女性にデート代払わせてたとかだったりして
270   2018/11/20(火) 23:40:21.42
報道局部長

略して局部
273   2018/11/20(火) 23:41:37.48
既婚者隠して婚活サイトはアウト!
274   2018/11/20(火) 23:42:26.80
下手すれば婚活サイトからも訴えられるんじゃないか
285   2018/11/20(火) 23:45:23.12
>>274
これだけ騒ぎになったら可能性は高いね
普通は公にしないでペナルティだけだけどな
297   2018/11/20(火) 23:49:02.22
>──奥様にもバレ大変では?
>「それは、困っています……。本当にすみません」

ここでけ正直に答えてて、ワロタw
331   2018/11/21(水) 00:03:09.04
森本毅郎
坂下千里子
333   2018/11/21(水) 00:03:28.59
局長→超偉い人
部長→まあ偉い人
342   2018/11/21(水) 00:09:25.59
>──奥様にもバレ大変では?
>「それは、困っています……。本当にすみません」

なんで、この質問だけ答えるんだよw
345   2018/11/21(水) 00:10:14.25
内容見るとただの7股より更にきついな
346   2018/11/21(水) 00:10:14.58
本来保守側のフジテレビが韓流ブームあたりから反日メディアと見做され凋落したことを考えれば
イッテQとかこういった問題が日テレの終わりの始まりになってもおかしくないよなあ
375   2018/11/21(水) 00:37:23.91
>>346
日テレは数年後に「振り向けばフジテレビ」が現実になりそうな気がする。
353   2018/11/21(水) 00:13:45.59
ときめきメモリアルでも7股とか無理だぞ
357   2018/11/21(水) 00:22:55.57
こいつは子供にとって最悪の父親だな
358   2018/11/21(水) 00:23:49.61
これは噂のA山さんですか?w
388   2018/11/21(水) 00:48:29.84
>>358
>女性問題などとは縁のない人だと思っていたんですけどね……

その人は女関係が派手だったらしいから違うね
360   2018/11/21(水) 00:26:18.66
快楽の果てまでイッてQしちゃったか
365   2018/11/21(水) 00:29:32.60
会社通してって日テレは
社員の下の私的な問題も肩代わりしてくれんのか
368   2018/11/21(水) 00:31:03.31
いやもう40代の女とか自業自得だろ

コメントする

名前
 
  絵文字