muffin ★ 2018/11/20(火) 18:29:30.10
https://www.sanspo.com/geino/news/20181120/mrg18112005010002-n1.html
2018.11.20 05:01

68歳のタレント、清水国明に第5子となる男児が誕生していたことが19日、分かった。

所属事務所によると、今年3月に4度目の結婚をした25歳下の一般女性が先月27日に帝王切開で出産。清水は首都圏近郊のゴルフ場でプレー後に東京都内の病院へ直行し、出産に立ち会った。男児の名前は先月22日未明に亡くなった清水の父、栄馬さん(享年94)から一文字もらい悠馬(ゆうま)と命名。母子ともに健康という。

清水はこれまで2人目の妻との間に3女、3人目の妻との間に1男をもうけていた。




  2018/11/20(火) 18:30:14.61
子供が成人するまでいるかな?(´・ω・`)
183   2018/11/20(火) 20:40:12.79
>>2
中学入学までもあやしくないか
  2018/11/20(火) 18:30:18.23
結婚が特技で離婚が趣味の人ね
うらやま
  2018/11/20(火) 18:30:39.65
68歳で射精できるのか。尊敬するわ。
  2018/11/20(火) 18:32:01.45
こう見えて武道館でライブやったことあるんだよな。
会議室だけど。
21   2018/11/20(火) 18:34:06.38
子供が成人前に清水は死亡かな
26   2018/11/20(火) 18:35:09.03
>>21
清水が父親と同じくらいまで生きればまだ25年あるけど
いつまで元気でいられるかはわからんよな
22   2018/11/20(火) 18:34:08.89
老けすぎて笑瓶との喧嘩どっきりで
誰か分らんかった
198   2018/11/20(火) 20:50:36.09
>>22
小島奈津子がドッキリにかかるヤツかな
24   2018/11/20(火) 18:35:02.38
これマジな話、奇形とかダウンになる確率高くなるだろ
151   2018/11/20(火) 19:53:18.62
>>24 山本五十六
27   2018/11/20(火) 18:35:14.18
養えるからいいかもしれないけど、子供にとって父の記憶が弱ってる記憶しかなかったりするとかわいそうでもあるね
30   2018/11/20(火) 18:36:12.42
>>27
それでも健康に生まれてれば何とかなるけど・・・
高齢同士の結婚だと発達障害とか心疾患とかの確率上がるんだろ?
29   2018/11/20(火) 18:35:25.47
金があるんだなぁ
32   2018/11/20(火) 18:36:55.05
DNA鑑定をした方がいいんじゃないの
嫁に騙されてると思う
205   2018/11/20(火) 21:02:31.86
>>32
チンコ勃起するなら種は尽きないよ
33   2018/11/20(火) 18:37:11.81
10歳くらいで父親のおむつ替えたりするんだね
83   2018/11/20(火) 18:55:33.73
>>33
さすがに70代でのオムツは稀
35   2018/11/20(火) 18:37:35.60
とりあえず、お疲れ
41   2018/11/20(火) 18:39:55.62
ごり押しで推進したブラックバス放流の責任とれよ
43   2018/11/20(火) 18:40:11.60
さんまもこれ見て発奮
48   2018/11/20(火) 18:42:57.89
タレントなのか
なんか番組やっているのか
49   2018/11/20(火) 18:44:07.95
日本人が増える
愛国者だな
51   2018/11/20(火) 18:45:14.99
嫁が43で出産の方がすごい。
144   2018/11/20(火) 19:45:34.85
>>51
自分の友達、半年くらい前に43で初産した。
健常児の男の子が生まれた。
58   2018/11/20(火) 18:47:37.06
>>51
子育て大丈夫なのかな
53   2018/11/20(火) 18:45:54.06
25下でも嫁も43かあ
すげえないろいろと
57   2018/11/20(火) 18:47:28.98
精子DNAに傷がはいってるやろ。障害児になる運命。
68   2018/11/20(火) 18:51:54.80
>>57
意外と普通のやつ産まれてくるんやで
60   2018/11/20(火) 18:48:13.18
>>57
そうなの?
72   2018/11/20(火) 18:52:07.52
先の事なんてなんも考えずに作ってるんだろうな
73   2018/11/20(火) 18:52:40.28
子どもが20歳でお父さん88歳、お母さん63歳か・・・・
77   2018/11/20(火) 18:54:08.83
>>73
大金持ちのお爺ちゃんが若い嫁と子供作るパターンはけっこうあるのにね。
これはすごいなw
76   2018/11/20(火) 18:53:50.83
年齢的に子供自閉症とかありそうだけど大丈夫か?
78   2018/11/20(火) 18:54:18.24
おそらく生放送でお〇んこと言って出禁喰らった最初の芸人
84   2018/11/20(火) 18:56:23.93
この手の高齢者の子供って、実際種まきした結果なのか、
身内で親のない子ができた時に名義貸で家長の子供として届けたのか判らんね
93   2018/11/20(火) 18:59:55.03
70歳でも男は生産性がある!
229   2018/11/20(火) 22:11:20.62
>>93
障害児増やしてもしゃーないわ
113   2018/11/20(火) 19:15:04.82
>>93
無いわ
94   2018/11/20(火) 18:59:56.86
清水国明の年齢に隠れてるけど嫁は43じゃあ下手すると子供が成人する前に2人とも死ぬぞ
まあ考えてるんだろうけど
96   2018/11/20(火) 19:02:05.55
父兄参加の運動会どうすんねん
97   2018/11/20(火) 19:02:10.03
本当に子供のことを考えたかな?
98   2018/11/20(火) 19:03:40.80
そんな危険なことをよくやるわ
親が高齢で残される障害児のことを少しでも考えたことないのか
101   2018/11/20(火) 19:05:05.47
25歳年下でも43で出産か…
102   2018/11/20(火) 19:06:00.56
歩く種馬!!!貴方の遺伝子はモウ要らない(笑)
103   2018/11/20(火) 19:07:55.39
さすがに自然妊娠ではないだろ
東国原も60で子供生まれたけど不妊治療したって言ってたし
104   2018/11/20(火) 19:08:42.14
マジレスすると初産じゃない43才の出産はそこまで珍しくない
105   2018/11/20(火) 19:09:21.42
子供が10歳の時父親78歳ってキッツ
完全に介護要員やん
107   2018/11/20(火) 19:11:19.28
子供が成人するまでおそらく生きてられないのに
子供作るって無責任だな
まあ多額の遺産を残せるのかもしれんが
119   2018/11/20(火) 19:20:54.78
テレビで「つくばねのうた」を歌って欲しい
121   2018/11/20(火) 19:23:37.78
25歳下でも43歳かぁ嫁
孫がいる人もいるような歳できっついな
母親がそんなおばさんってかわいそう
123   2018/11/20(火) 19:23:48.50
義父も67才なのにまだ風俗行ってるわ
133   2018/11/20(火) 19:34:58.56
子どもが可哀想。
参観日に「清水くんとこはジイジが来てるの?パパは来ないの?」
って言われそう。
182   2018/11/20(火) 20:39:55.98
>>133
その頃元気で参観に行けたらラッキーってレベルだと思う…
134   2018/11/20(火) 19:35:54.27
結婚は4回目。
好きだね。
136   2018/11/20(火) 19:36:24.29
河相我聞は確か父親が70の時の子だったとかいう話が
150   2018/11/20(火) 19:52:12.81
小学生が介護生活送るのはかわいそう。
153   2018/11/20(火) 19:55:05.16
68歳か
2年後に大台でもう1人目指せ
162   2018/11/20(火) 20:08:42.39
じいちゃんだな ウチで夏から飼っているいるカブトムシがまだ生きている
167   2018/11/20(火) 20:17:11.77
これ、男性女性両方に朗報だろ
男性なら68歳以下でも精子が元気なら40歳までの奥さん捕まえればまだ大丈夫
女性だって43歳までなら60歳以下の男性捕まえれば子供作れる可能性あるんだから
206   2018/11/20(火) 21:02:35.29
>>167
でも個人差とか相性の要素がかなりあると思う
友達は20代で健康な嫁さんもらったけど全然できない
175   2018/11/20(火) 20:32:03.75
>>167
年金生活の爺ちゃんが子作りとかやめて欲しい
172   2018/11/20(火) 20:27:24.59
>>167
遺産をたくさん残せる金持ち芸能人と一般人を一緒にするなよ
金もない老親とか子供の負担でしかない
170   2018/11/20(火) 20:25:33.64
奥さん43歳なら30代の男と結婚できたような
外見そんな変わんないだろに
171   2018/11/20(火) 20:25:35.54
少子化対策だ。中高年がんばれよ
173   2018/11/20(火) 20:28:10.41
これもブックオフをヘビーに利用してるおかげだな!
176   2018/11/20(火) 20:32:20.16
今年3月に結婚て68と43がデキ婚ってこと?
キッショ…
179   2018/11/20(火) 20:34:25.72
両方とも高齢だけど、子供は健常者なの?

コメントする

名前
 
  絵文字