muffin ★ 2018/11/14(水) 12:17:52.38
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1188394/
2018年11月14日 11時25分

 日本テレビ系「スッキリ」は14日、韓国の7人組ヒップホップグループ「防弾少年団(BTS)」が13日に行った東京ドーム公演について特集した。

 原爆Tシャツやナチス帽の着用について、BTS事務所は正式に謝罪文を発表した。

 ただ、MCの加藤浩次(49)は「メンバーだけに限らず、スタッフの方、雑誌のスタッフの方が、これを着せたらっていうことが全く浸透していない。事務所も含めて歴史認識がちゃんとしてないんじゃないのと、ボクはなってしまう」とBTSや取り巻きの非常識ぶりを批判。

 「BTSは世界的でしょ。歌で世界平和をつなげていくことをやってほしい」と語った。

 タレントの大沢あかね(33)は「日本としては広島、長崎の原爆問題は悲しい過去であり、たくさんの人が今も悲しみを背負って生きている。怒りや悲しみが出てくるのは当然。国同士のいろんな問題はあるけど、音楽は平和なんだよっていうそういう象徴であってほしかった。ちょっと残念」とコメントした。

 元競泳日本代表の松田丈志氏(34)は「日本で活動されるのであれば、日本の歴史もある程度、知ったほうがいい。なんとなくやっちゃったっていうところが逆に残念」と感想を述べた。


  2018/11/14(水) 12:19:30.49
何で3.11への侮蔑映像についてはどこも触れないの?
424   2018/11/14(水) 15:55:21.64
>>3
ネトウヨの難癖をすぐ鵜呑みにする低能
W
415   2018/11/14(水) 15:49:26.13
      / ̄ ̄⌒⌒ ̄\
      |    __λ_ | >>3 それは言いがかりだから
      |   ノ ヽ 〆| |             _
      |   ノ      \|          /  ̄   ̄ \
      | / //ノ(_)(//)        /、          ヽ 
      \___  / ̄| /         |・ |―-、       |
   , ―-、  \   | ++|/          q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂)   \   ̄( _         ノ_ ー  |      |
    | ̄ ̄|/   |__|   \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
411   2018/11/14(水) 15:45:46.90
>>3
それは言いがかりだから
366   2018/11/14(水) 14:32:52.36
>>3
はやくこれまとめて拡散しろよ
359   2018/11/14(水) 14:19:05.84
>>3
あれに触れたら怒りが頂点どころじゃなくなるからな
271   2018/11/14(水) 13:08:48.76
>>3
言い掛りだから
38   2018/11/14(水) 12:24:38.09
>>3
あれは難癖に近いからね、原爆シャツほど堂々とやってないでしょ
いくらでも言い逃れできるレベル
382   2018/11/14(水) 15:11:55.70
>>38
姑息にやるなら堂々とやって主張すればいいのに。
山根明の判定も直接言わず圧力かけてだもんな。
悪事を認識してやっても堂々と否定はする。神に誓ってやってないとか
256   2018/11/14(水) 13:06:19.29
>>38
難癖なー日本版だけ違うってんなら明確な意図があるわけで
それが意図はないと言うのであればなぜ他と違うのか説明する必要あるんですけど
日付と問題場面の関係性が強いと意図がないなんて通じないよ
朝鮮擁護の人には理解できないだろうけど
123   2018/11/14(水) 12:38:07.28
>>38
「セウォル号の悲劇」とでも言って逃れる気マンマンだな(・∀・)ニヤニヤ
109   2018/11/14(水) 12:35:12.13
>>38
ああいう小細工をネチネチ、今まで何度も何度もしてきてるのよね〜
ドラマのセットとかで〜。何のため?鬱憤晴らし?
いずれにしてもそれで裏で楽しんでるんだから、ろくでもない人達。
  2018/11/14(水) 12:19:58.98
あいつらが歴史学ぶ国家だと思うか?
160   2018/11/14(水) 12:43:29.29
>>7
世界史の授業よりも韓国史、朝鮮史の方が人気なんだそうな
世界史だとほとんど出てこないかららしいが
  2018/11/14(水) 12:20:14.39
正論だが消されないか?加藤よ…
447   2018/11/14(水) 16:06:31.66
>>8
加藤浩次は消されないから
大丈夫です(・∀・)ノ
10   2018/11/14(水) 12:20:26.28
それ言うとめんどくさいよあいつら
12   2018/11/14(水) 12:21:04.27
いやいや加藤よ、あちらの国なりにちゃんとした歴史認識なんだぞ
それがこちらの国からすると非常識となるのだ
401   2018/11/14(水) 15:39:30.99
>>12
進撃の巨人もそんな話になってきたよな
324   2018/11/14(水) 13:28:35.35
>>12
どこら辺がちゃんとしてるんだよ
嘘で塗り固めてホルホルしてるだろうが
14   2018/11/14(水) 12:21:12.15
知っていても公言したら親日の烙印をドン!っと押されて人生終了(笑)
17   2018/11/14(水) 12:21:41.32
取り巻きの名前出してないから架空の会社の責任にしてるだけでしょ
18   2018/11/14(水) 12:21:47.06
そのままTBSの取り巻きの非常識ぶりにも苦言してほしい
22   2018/11/14(水) 12:22:43.11
捏造の歴史だしな
25   2018/11/14(水) 12:23:00.27
自分だってわかってないだろうに
26   2018/11/14(水) 12:23:02.69
加藤はハゲの斉藤よりしっかりしてる。
27   2018/11/14(水) 12:23:04.24
韓国的には平常運転に過ぎない歴史認識を、テレビで異常だって言っちゃえるのは前進なんじゃないか
32   2018/11/14(水) 12:24:13.56
エベンキやもんサルやから人扱いしたらあかん



35   2018/11/14(水) 12:24:26.51
日本人がインフラ整備からなにからやって金も沢山出してやったのなんか教えないし
36   2018/11/14(水) 12:24:37.37
いや、だから韓国人にとって日本の原爆被害を揶揄し嘲笑するのはごく一般的な娯楽だって(´・ω・`)
37   2018/11/14(水) 12:24:38.05
韓国人だって被爆した人おるだろうに
44   2018/11/14(水) 12:25:16.35
加藤はだいぶ怒ってたなあれは
抑えてこれ
45   2018/11/14(水) 12:25:30.35
BTSは世界的でしょ
BTSは世界的でしょ
BTSは世界的でしょ
46   2018/11/14(水) 12:25:43.61
義務教育すらまともに受けてないだろて
49   2018/11/14(水) 12:26:30.96
日本の教育受けてないだけだろ
57   2018/11/14(水) 12:27:36.84
彼らはコリエイトされた歴史しか学んでないからね
65   2018/11/14(水) 12:28:53.33
いや、ちゃんと把握したうえでやってます
69   2018/11/14(水) 12:29:18.46
フジはもう韓国には関わりたくないだろ
2012年にデモ起こされて終わったからな

加藤は生き残るね
斉藤は消える
79   2018/11/14(水) 12:30:56.27
>BTSは世界的でしょ。

全く知らなんだw
84   2018/11/14(水) 12:31:17.55
加藤こないだスッキリに韓国の歌手来て意気投合してたけどねw
一緒にボウリングしにいこうとか言って
93   2018/11/14(水) 12:32:35.75
大沢、松田と緩くきたから締めの加藤で頑張るかと思ったけど
やっぱ緩めに終わったな
102   2018/11/14(水) 12:33:54.53
歴史認識とか関係ないだろ
原爆20発打ち込めって人として終わってる
105   2018/11/14(水) 12:34:23.97
なんとなく、とか知らなくてやってないからね。
114   2018/11/14(水) 12:36:14.94
「戦後に生まれて何もされていない韓国人」が
「戦後に生まれて何もしていない日本人」に対して

因縁つけて嫌がらせをし続けることの異常性
118   2018/11/14(水) 12:37:11.58
まあとっくにわかりきってることでありますから
137   2018/11/14(水) 12:39:59.32
歴史認識を持ってない人が日本のテレビに出ることがおかしい
電波は日本国民の財産ですよ
143   2018/11/14(水) 12:40:34.38
自分が思う一番の謎は日本総督府の建物を未だに大統領が使ってること。
日本嫌いならそんな所いたくないって思いそうだけど。
よっぽど日本の建物はレベルが高く、変えたくないのか。
159   2018/11/14(水) 12:43:24.44
加藤いいね
それに比べてハゲと太鼓持ちときたら…
167   2018/11/14(水) 12:44:58.23
なんとなくやってる訳ねぇだろwww
176   2018/11/14(水) 12:46:11.63
歴史認識はお互い様だよな
分かり合える日は来ない
181   2018/11/14(水) 12:47:13.59
>>176
分かり合いたいなんて思ってない
日本に来るな日本を見るなと言いたい
179   2018/11/14(水) 12:46:42.38
ちゃんとしてるよ
韓国の歴史認識としてはこれが正しいんだしw
206   2018/11/14(水) 12:51:16.18
>>179
まあな
日韓併合は違法で原爆投下は日本の植民地支配を終わらせてくれた
と言う認識だからな
193   2018/11/14(水) 12:49:47.22
いや、怒られたら謝ればいいという、文化祭的ノリ
198   2018/11/14(水) 12:50:41.58
何も考えてないただの口パクロボットだよ
205   2018/11/14(水) 12:51:11.54
不思議に思うんだけど、
誰か、張本勲さんのコメント取りに行った人っている?
275   2018/11/14(水) 13:10:03.12
>>205
被爆者の張がBTSを叱りつければいいのに
248   2018/11/14(水) 13:04:10.78
>>205
それは止めといてほしいなー
ハリーは原爆でひどい目にあってるんだし、口うるさい野球のおじいちゃんのままにしといて
207   2018/11/14(水) 12:51:28.08
いくら歴史に疎くても原爆投下だけ
は絶対にからかいの対象に
させてはいけない
237   2018/11/14(水) 12:58:49.52
>>207
よく言うわ、ごちゃんじゃ原爆ネタなんてしょっちゅうだろ広島はもう1回原爆を落とされろとかザラに見る
まるで広島は日本じゃないかのように罵られてるが、お前みたいな奴って1度でも批判したこと有るの?
208   2018/11/14(水) 12:51:49.73
無知だったからて方向に持っていこうって決定したのか知らんが通用せんぞ
212   2018/11/14(水) 12:52:38.62
>なんとなくやっちゃった

違うだろボケ
なんだこの原爆礼賛への擁護は
こいつらは大喜びで昔から明確に思想もってやってきたんだよ

コメントする

名前
 
  絵文字