ストラト ★ 2018/11/13(火) 23:26:34.66
歌手で女優の大場久美子(58)が13日、ブログを更新し、ビキニ姿でキッチンに立っている写真を掲載した。
とても60歳前とは思えない体つきに、コメント欄には大場が人気を博すことになったドラマ「コメットさん」にひっかけ、「コメットさん、めっちゃ素敵です」などの声が多く見られた。

大場は午前7時前に更新。
ブログのタイトルを「朝食はしっかりと」とし、黄色のビキニ姿でコンロの前に立っている。
「朝食は しっかりと 食べましょ」と短く記した。

年齢を感じさせない見事なプロポーションに「いいね!」は1500件以上付いた。
コメントも多く寄せられ、「ビキニ似合います 体形知らなかったのでナイスバディでびっくりです」「体形も肌も衰えていない、もはや作品です」「活発なようで まだまだ現役ですね」「とても美しいです」などと称賛の声が並んだ。

また、大場がかつてドラマ「コメットさん」に出演し、人気を博したことから「コメットさん、めっちゃ素敵です」「コメットさんからファンでした」などのコメントも見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000154-dal-ent

大場久美子がキッチンでビキニ姿披露



大場久美子



  2018/11/13(火) 23:27:55.96
コメットさんを知ってる俺はもう…
567   2018/11/14(水) 09:06:52.37
>>7
コメットさんって九重佑三子だろ
517   2018/11/14(水) 07:23:58.77
>>7

コックリさんなら知ってる(´・ω・`)
14   2018/11/13(火) 23:29:52.56
完全に自然じゃないけど加工した人の腕は兎も角思い描いてる完成像には賛同できる。
16   2018/11/13(火) 23:30:00.57
吉川晃司や近藤サトを見習えや
122   2018/11/13(火) 23:56:14.06
>>16
あんなあざといの本物と思ってる?
21   2018/11/13(火) 23:30:41.37
腕思いっきり伸ばさないとダルダルなんだろうな
24   2018/11/13(火) 23:31:05.16
コメットさん時代はメチャ可愛いのな。
286   2018/11/14(水) 00:55:22.03
>>24
正直ハシカンより上だと思う
185   2018/11/14(水) 00:14:53.03
>>24
コメットさんは九重佑三子
38   2018/11/13(火) 23:35:07.41
コメットさんのステッキ欲しかったな〜
43   2018/11/13(火) 23:36:50.62
あれ?二枚目は薬物息子の母に似てる
名前思い出せないな
高畑と竹内の○○子ってドラマに出てた祖母役の人
105   2018/11/13(火) 23:51:35.05
>>43
三田佳子か?

年だからしょうがないが下腹・・・
45   2018/11/13(火) 23:37:23.38
腰回りがボカシで補正してあるけど、これならイケル
46   2018/11/13(火) 23:37:28.57
熟女好きなら余裕
皮膚の張りがなくなって軟らかくなってからが勝負
49   2018/11/13(火) 23:37:58.95
棚の取手がぐにゃ〜なってますやんw
53   2018/11/13(火) 23:38:28.60
修正して出す意味あんのかよこういうの
62   2018/11/13(火) 23:40:48.35
1枚目でふっくらしたのに2枚目で萎んだわ(´・ω・`)
64   2018/11/13(火) 23:41:20.01
58の芸能人にしちゃ老けすぎじゃね?
68   2018/11/13(火) 23:41:51.05
結果にコメットする

とかライザップの宣伝かとオモタ
76   2018/11/13(火) 23:44:10.09
いでよ
林寛子(´・ω・`)
79   2018/11/13(火) 23:45:09.92
石井めぐみと混乱したことがある小学生時代
547   2018/11/14(水) 08:25:22.03
>>79
石井めぐみの方がイイ!
87   2018/11/13(火) 23:46:49.29
何だかんだいってもスリム体型を維持しているのは凄いな
96   2018/11/13(火) 23:49:27.65
もうすぐ60歳の婆さんの水着とか。
97   2018/11/13(火) 23:50:06.59
修正してないこれ?
なんか不自然
98   2018/11/13(火) 23:50:12.61
顔を隠せばヤレる
110   2018/11/13(火) 23:52:37.07
コメットさんいうたら九重佑三子やろ!!
220   2018/11/14(水) 00:26:26.67
>>110
こないだの陸海空
メキシコで有名な日本人3位
174   2018/11/14(水) 00:09:52.13
>>110
な〜に〜か〜いいこ〜と無いの〜かな〜
お〜も〜し〜ろいこ〜と〜無いの〜かな〜
112   2018/11/13(火) 23:53:03.71
でもあそこの毛が白髪だらけだと萎える
114   2018/11/13(火) 23:53:59.53
>>112
日本では女はパイパンブームだから大丈夫
120   2018/11/13(火) 23:55:41.96
負けじと浜崎がアップを開始しましたよ。
121   2018/11/13(火) 23:55:43.37
まぁまだ頑張ってる方やん
一般人なら35ぐらいから一気に劣化が始まるからな
123   2018/11/13(火) 23:56:19.92
スプリングマンボ
129   2018/11/13(火) 23:58:12.30
リアルに目の前に現れたらムリだと思ふ
131   2018/11/13(火) 23:58:22.29
のび太「タイム風呂敷で半世紀戻せば・・・」
134   2018/11/13(火) 23:59:07.25
ビキニでお尻公開してください。できれば前屈で限界まで突き出して
146   2018/11/14(水) 00:01:44.36
丸メガネかけてフランスパン持ってる写真が好き
149   2018/11/14(水) 00:02:18.29
お前らの母ちゃんを見ろよ
この人がかなり維持して居るのが解るだろ
152   2018/11/14(水) 00:02:41.06
時の流れは残酷だな


オレも今年50になりました
153   2018/11/14(水) 00:02:41.51

479   2018/11/14(水) 06:38:00.09
>>153
グロ
181   2018/11/14(水) 00:10:54.21
>>153
これ面白いと思ってるんかねww
155   2018/11/14(水) 00:02:45.57
(58)のビキニ姿は知らんが全盛期?のコメットさんやカメラのCMは今見てかわいいと思った
コメットさんちゃんと見たい
157   2018/11/14(水) 00:03:41.47
ヘソが変じゃね?
168   2018/11/14(水) 00:08:09.39
すまん 写真集2冊持っている
176   2018/11/14(水) 00:10:36.82
マン毛は白髪だらけ
閉経
177   2018/11/14(水) 00:10:38.92
気が狂ったおばさんにしか見えないな
188   2018/11/14(水) 00:16:32.82
かわいかった女は年とってもかわいいのサンプル
191   2018/11/14(水) 00:17:04.79
写真は今やいくらでも加工できる時代だから信用できん(´・ω・`)
193   2018/11/14(水) 00:17:08.59
もうこのへんの世代の人が還暦なのか…

俺も年とるわけだな
204   2018/11/14(水) 00:20:42.64
この歌は、大場久美子だからこそ味がある

▶︎Youtube ▶︎
205   2018/11/14(水) 00:21:22.55
閉経前に戻す魔法をかけて赤ちゃん孕ませたい
208   2018/11/14(水) 00:22:30.20
ときの流れは何と残酷なものよと泣きながらヌいた
216   2018/11/14(水) 00:25:15.73
去年、渋谷でお見かけしたけど奇麗だったよ。
奈美悦子さんも実物は奇麗で目力が凄いから男イチコロだよ。
219   2018/11/14(水) 00:26:19.22
>>216
奈美悦子とチューしたら物凄いテクでとろけそうになった
というのを25年前くらいにどこかで読んだな
218   2018/11/14(水) 00:25:56.69
石田ゆり子といいこの年代で色気を維持できてるのは奇跡だと思う
お前ら身の回りの50前後の閉経BBAと比べたらわかるだろ?
222   2018/11/14(水) 00:27:05.09
>>218
50だとまだ多くは閉経してないから下手に中出ししちゃダメだぞ
223   2018/11/14(水) 00:27:06.79
この人、熱狂的なファンと結婚したんだよな



おまえらもアイドルと結婚できるかもしれないからがんばれ!!
227   2018/11/14(水) 00:28:10.15
ハメットさんも名作なんだよな
242   2018/11/14(水) 00:37:53.59
確かにオバハンなんだけども、AKBやら欅坂が同じ年の時代には、一体どれほど覚えられてるのか?の方が疑問になってくる。
254   2018/11/14(水) 00:42:23.11
もうちょっと、ぽっちゃりしてたら、100点満点だった。
258   2018/11/14(水) 00:43:25.30
お腹修整してない?浜崎あゆみみたいな
259   2018/11/14(水) 00:43:29.16
一枚目 おっ…いけるやん

2枚目 きっつ…
265   2018/11/14(水) 00:47:28.09
お浜「このフォトショ職人に大至急アポ取って!」
266   2018/11/14(水) 00:47:33.15
けでんと けでんと 17号〜
270   2018/11/14(水) 00:48:23.08
浜崎あゆみもこうなるんやろな
271   2018/11/14(水) 00:48:42.42
背中にかなり洗濯バサミはさんでるだろ
276   2018/11/14(水) 00:50:06.11
幼少の頃コメットさんが再放送されると聞いて喜んだが旧版で絶望した思い出が
280   2018/11/14(水) 00:51:18.26
しかし女って、いくつになっても見せたがりなんだね
287   2018/11/14(水) 00:55:38.80
>>280

そうだよ!女は歳を重ねてもーーーーーーーーーーー綺麗と言われるのが!一番の言葉だから!!
281   2018/11/14(水) 00:51:21.04
ケンタウルスはどうしてるかな
283   2018/11/14(水) 00:53:35.91
さ、ささささささささすがにきっつ
288   2018/11/14(水) 00:56:44.85
おなか周りは ちゃんとしてる人は崩さないもんな 首回りと手の甲は 出てしまう
296   2018/11/14(水) 01:00:16.93
日本じゃないみたいなコンロだな
300   2018/11/14(水) 01:03:25.61
今じゃ普通だが昭和のアイドル時代072をトイレの生理現象と同じと言い放ち
普通にさっき済ませたとか言ってたらしいなw
301   2018/11/14(水) 01:04:27.04
大場久美子も綺麗だけど石野真子や早見優も綺麗だよな
303   2018/11/14(水) 01:06:02.00
石野真子さすがにアイドル時代と変わってないってことないけど
「君の瞳をタイホする!」(1988年)の頃とはあんまり変わってないよな
312   2018/11/14(水) 01:14:56.18
左腕のブラ紐から上と下の肉量の差に違和感を感じる
314   2018/11/14(水) 01:15:20.72
紐にのった肉が

好物の人もいるはず
316   2018/11/14(水) 01:17:18.77
一時期太っていてテレビ番組でダイエットしていたけど、それから何年か経っているのに体型を保っているのは素直に凄いと思う
318   2018/11/14(水) 01:18:32.78
1枚目はがんばって撮ったんだな
2枚目は普通におばちゃん
319   2018/11/14(水) 01:22:09.16
なんかいろいろ不自然なおばあちゃんだな
321   2018/11/14(水) 01:23:21.99
アリっちゃアリ
ナシっちゃナシ
324   2018/11/14(水) 01:27:00.45
少女時代がかわいいので、しわくちゃになってもイケてると思う事は贔屓すぎますか?
329   2018/11/14(水) 01:30:54.58
おばさんの水着姿を見せられても
344   2018/11/14(水) 01:48:04.53
70年代後半はものすごい人気だった
349   2018/11/14(水) 01:57:41.90
エトセトラエトセトラエトーセートラー
352   2018/11/14(水) 02:06:08.11
このひと月に二回月経があるとか聞いたな
コメットさんやる前に隣で飯食った事ある
単に隣の席だったのだけれど
359   2018/11/14(水) 02:11:29.51
>>352
閉経してなさそうだな
産ませるしかw
353   2018/11/14(水) 02:06:47.00
結果にコメットしなきゃダメだな
355   2018/11/14(水) 02:07:43.65
オバチャンになってくると服着てた方が色気あっていい
358   2018/11/14(水) 02:08:43.57
大場久美子はすごかった


▶︎Youtube ▶︎
365   2018/11/14(水) 02:19:04.56
そらまあ天下の大場久美子だから
下手したら
斎藤由貴 宮沢りえ 大場久美子
ってポジだし
368   2018/11/14(水) 02:35:55.96
加工いらないな
弛んでこその魅力があるのに
372   2018/11/14(水) 02:45:58.05
この人AV落ちしたの?
般若の面持って脱いでるビデオはイメビ?

コメントする

名前
 
  絵文字