ジョーカーマン ★ 2018/10/19(金) 23:25:44.62
タレントの後藤真希(33)が19日、フジテレビのトークバラエティー「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。
モーニング娘。卒業から15年経った今だからこそ言える、驚きのエピソードを赤裸々に語った。

99年、後藤はプロデューサーのつんく♂に“10年に1人の逸材”として見いだされ、モーニング娘。に加入。
02年に卒業するまでエースとして活躍した。

しかし、アイドルとして絶頂にあった時期に、実家で彼氏と同棲していたことを暴露。
その理由が「外で(彼氏と)会うのが難しい」という。
そのため「実家の勝手口を使って出入りしてもらって」と明かした。
松本人志(55)は「よく写真撮られなかったね」と聞くと、後藤は「うまいことなってたんですよ。大家族なんで、いっぱい出入りがある分…(分かりにくかった)」と、その理由を明かしていた。

さらに後藤は、交際半年ほどで「彼と結婚したいから、仕事辞める」と家族に告白。
坂上忍(51)は「反対されるでしょ?」と尋ねると「大反対でしたね」とその時を振り返った。
彼もチクチク言われたそうで、別れ話を切り出される羽目に。
ただ、この6年後復縁し、めでたく結婚へと行きついた。

後藤の衝撃の逸話はそれだけではない。
なんとファンとプライベートで遊んでいたというのだ。
しかも時期は「LOVEマシーン」の頃。
「ドライブしたり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり…」とまさに“お友達”といったことを、男女分け隔てなく楽しんでいたという。

菊地亜美(28)は「意味わかんない、意味わかんない!今のアイドルだったらクビですよ!」と動揺を隠せず。
「別に連絡先とか知ってるわけではなかったんですか?」と尋ねると、後藤は「あ〜、でも割と、しばらくして連絡先も交換して」とあっけらかん。
共演者たちは、もはや笑うしかないといった状況に。

遊びに参加していた“お友達”に話を聞くと「最近も週一くらいで遊ぶし、海外旅行に一緒に行ったこともあった」と話す。
後藤本人は家族が居酒屋を経営していることもあって、その“仲間意識”が出ているのかもしれないと分析。
時にはあわよくば恋人関係に、と考える者もいたそうだが、「怪しいな、その気持ち」と見抜いて説教することもあったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000187-spnannex-ent

「ダウンタウンなう」 後藤真希







後藤真希



  2018/10/19(金) 23:26:18.02
吉澤ひとみのことも振り替えってあげて
  2018/10/19(金) 23:28:44.96
人の気持ちがわからないの暴露すんなよ
19   2018/10/19(金) 23:41:07.31
繋がったファンは最高に楽しかっただろうな
うらやましいわ
22   2018/10/19(金) 23:43:28.26
銅線でも盗まないといくら金があっても足りないな
23   2018/10/19(金) 23:43:29.18
貢ぎに行けるアイドル って新ジャンル
27   2018/10/19(金) 23:46:39.47
これを暴露する事のメリットってあるん?
44   2018/10/19(金) 23:53:43.75
>>27
キモヲタたちに夢を与え
てないか
39   2018/10/19(金) 23:51:36.39
>>27
もうこういうのを売るしかないのでは?
30   2018/10/19(金) 23:48:13.37
こういうぶっちゃけバナシは好きくないなー
36   2018/10/19(金) 23:49:53.00
山Pと付き合ってたって本当?
38   2018/10/19(金) 23:51:23.59
なんか、家が粗末な家じゃなかった?
76   2018/10/20(土) 00:26:58.91
恋愛禁止とかAKBが出てきて定着したんじゃないの
このころは中澤とか普通に彼氏いるだろと思ってた
78   2018/10/20(土) 00:27:38.63
この頃?絶頂期?
81   2018/10/20(土) 00:28:57.10
強盗が家族にいたのに触れないの?
83   2018/10/20(土) 00:30:43.06
>>81
テレビで映せる身体じゃないからな
84   2018/10/20(土) 00:31:25.66
もう時効だからとか言うなよ
当時のファンが悲しむぞ
89   2018/10/20(土) 00:37:34.04
ファンと遊んでたのは作り話だろw
101   2018/10/20(土) 00:43:13.87
口説いてた芸人って誰だったんだろうな
104   2018/10/20(土) 00:52:03.89
>>101
大吉先生
109   2018/10/20(土) 00:57:11.65
指原かよwwwwwwwwwwwwww
110   2018/10/20(土) 00:58:53.77
ジャニタレとも繋がってるはず
昔Mステで嵐の二宮と話し込んでたところがチラッと映ってたし
123   2018/10/20(土) 01:35:01.29
>>110
写真ネットに出回ってたよ
114   2018/10/20(土) 01:03:10.69
もうこういう暴露くらいしか需要ないからね
この前もメンバーとの不仲を語ってたけど
すでに金に困ってるのかね
133   2018/10/20(土) 02:12:51.17
アイドルに熱をあげるのは愚かなことだと教えてくれる
素晴らしい
134   2018/10/20(土) 02:18:17.22
何で整形してることは言わんの?
136   2018/10/20(土) 02:21:49.54
ほんとにザ、粗野!って感じの女だな
144   2018/10/20(土) 03:05:47.51
まあdqnだからな
ヤりまくりは当然だろな
145   2018/10/20(土) 03:07:49.21
別れて6年間ほかの男とやりまくった後か
148   2018/10/20(土) 03:14:11.24
12歳加入時に
どこから見ても「女」だっただろう
149   2018/10/20(土) 03:17:08.31
全盛期くらいに、週刊誌にファンに貢がせてるって話が書かれてた。まさか本当だったとはw
167   2018/10/20(土) 05:13:18.28
旦那が弟と銅線パクってたって本当?
175   2018/10/20(土) 05:55:47.14
今は側溝の蓋が良いらしいですよ
180   2018/10/20(土) 06:52:04.84
亀梨とヤってる時に弟のユウキが帰ってきて喧嘩になったよな
183   2018/10/20(土) 07:14:48.94
AKBや乃木坂なんて昔のアイドルと比べたらもの凄く真面目だよ
松本伊代や早見優も男の子のアイドルと集団で連日夜遊び当たり前だったと言ってる
薬丸と石川秀美、布川とつちやかおりはそれでくっついた
185 名無し募集中。。。 2018/10/20(土) 07:19:19.95
親友の吉澤のこともディスってたのか
186   2018/10/20(土) 07:20:23.47
見てたけどはなすことすべてが、
腹の据わったヤンキーにしか見えなかった。
187   2018/10/20(土) 07:20:31.34
これ、さんまブチギレてるなw
192   2018/10/20(土) 07:38:51.54
これには引いた
噂は知ってたが公表ですか
193   2018/10/20(土) 07:51:15.50
あまりにも酷い素行不良でハロプロがエイベックスに手放したんだろ
エイベックスはこの手の人間に慣れてるからな
197   2018/10/20(土) 08:21:46.34
実家の居酒屋に来る濃いオタとかなり親密で、チケット販売後に発表した卒業&卒コンを事前に取り巻きのオタにリークしてかなり儲けさせてあげたって話も本当かな
ゴマキ卒業の後から卒業発表から卒コンまでは時間が開くようになって卒業商法言われるようになってハロプロとばっちり
202   2018/10/20(土) 08:35:40.55
芸能人はズベ公ばっかりやな!
205   2018/10/20(土) 08:40:35.54
握手券を買って貢ぐか、直接貢ぐかの違いで
今のAKBもやってることは同じ

コメントする

名前
 
  絵文字