江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/10/16(火) 23:42:31.78
2018.10.16 15:20
http://japan.techinsight.jp/2018/10/miyabi10161157.html



女優の柴咲コウ(37)が自身のインスタグラムに、移動中に撮った顔のアップ写真を投稿した。身バレ防止なのかマスクを使用しているが、「口元を隠しても、柴咲さんだとわかりますよ」との声が多い。

9月から始まった全国ツアーも、残すは18日の東京オペラシティのみとなった柴咲コウ。19日からは初プロデュースのアパレルブランド「ミ ヴァコンス(MES VACANCES)」のウェブストアがオープンと、この秋は女優、歌手とはまた違ったフィールドでの活躍が期待されている。

そんな彼女が15日、『柴咲コウ Ko Shibasaki ko_shibasaki Instagram』に新幹線の車中と思われるセルフィーを公開した。14日はツアーの大阪公演だったことから、その移動中だろうか。マスクで鼻や口を覆っているぶん、彼女の切れ長で美しい目がより際立っているようだ。

フォロワーからは「目で柴咲さんってわかる〜」「目ヂカラ! 余計目立ちそう」「マスクしても美人なのは隠せない」「いつもその目にやられています」「恐ろしいほどの小顔」とやはり彼女の“アーモンドアイ”が絶賛されている。

画像は『柴咲コウ Ko Shibasaki 2018年10月15日付Instagram「移動好き #trip #tour #mask」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)


  2018/10/16(火) 23:46:15.27
色気のない美人は女に人気あるよな
米倉も同じ
102   2018/10/17(水) 02:21:00.30
>>8
米倉はおっさんにしか人気ないぞ
だから年取るまでドラマ当たらなかった
51   2018/10/17(水) 00:30:29.08
>>8
色気あるじゃん。
25   2018/10/16(火) 23:55:26.29
>>8
本能で女は男を奪いそうな女に警戒心を抱くそうだから
女に好かれる女はそういうのがない女
男受けする女は同性に嫌われる
12   2018/10/16(火) 23:48:01.99
整形じゃないんだろうけど、ダレノガレに目が似てるから、

整形かもしれないと思ってしまう
81   2018/10/17(水) 01:14:58.04
>>12 元々くっきり二重をさらにくっきりにしたような気はする。十代の頃に。
56   2018/10/17(水) 00:35:44.16
>>12
目は整形だよ
デビュー時からだけど
46   2018/10/17(水) 00:25:34.22
>>12
学生の頃の写真いくらでもネットにあるけど
子供のころからすでに目がデカイ
ま、ロシアの血が1/4とか言われてるのも納得の可愛さ
アジア人ではないわ、この目は
13   2018/10/16(火) 23:49:43.60
男だったら絶対にイケメンだったろうな
17   2018/10/16(火) 23:51:18.71
ノーメークで妖怪人間ベラできる
23   2018/10/16(火) 23:53:17.78
顔の印象の割に身長低いんだよな
どう見ても170cmくらいありそうなのに
73   2018/10/17(水) 00:52:26.23
>>23
160無いとの節も・・・
45   2018/10/17(水) 00:24:05.44
>>23
小さいの知って余計好きになったわ
27   2018/10/16(火) 23:58:47.50
色んな男を食ってきた女の目だ
31   2018/10/17(水) 00:04:17.39
これはバレますね。変装目的かどうかわからないけど。
33   2018/10/17(水) 00:05:10.64
柴崎ってクオーターだし
中谷美紀も外人の血混じってんだろうな
36   2018/10/17(水) 00:10:10.15
ロシアの血が入ってるんだけか
41   2018/10/17(水) 00:17:24.25
歯磨きのCMの横顔きれいすぎるわ
42   2018/10/17(水) 00:21:44.99
この人には心底幸せになって欲しいと願う
89   2018/10/17(水) 01:30:53.11
>>42
よく知らないけど幸せなんじゃないか
やりたかった音楽活動やらせてもらって、女優業もぼちぼちやって、アパレルもやらせてもらって

若い頃は一茶とか付き合ったりしてさ
今はどっかの社長と付き合ってるんじゃない?
47   2018/10/17(水) 00:26:08.96
高橋真麻のマスク姿の方が好きだな俺は
48   2018/10/17(水) 00:27:14.61
マスクするとよけい目が怖いね。
52   2018/10/17(水) 00:31:15.82
彼女は梶めいこみたいになるかと思ってたがそんなことはなかった
55   2018/10/17(水) 00:34:48.31
全国ツアーて歌手だったのか
64   2018/10/17(水) 00:41:52.44
目力強いと大門美知子の後継者になれるよ 
67   2018/10/17(水) 00:45:19.08
なぜだろう 口裂け女 思い出した
68   2018/10/17(水) 00:45:31.79
世界の中心で愛を叫ぶのドラマの主題歌今でも好きです。
69   2018/10/17(水) 00:47:22.99
梶芽衣子もそうだけどこの手の顔は年取ると宇宙人に見える
70   2018/10/17(水) 00:48:50.73
「ファンデーションは使ってません!」の彼女が10代と知ったときは、顔の美醜はさておき「私だって10代の時はファンデ使ってなかったぞ!」と憤慨する成人女性は多かったw
83   2018/10/17(水) 01:21:03.25
大して歌うまくないのに、まだ歌手として活動してるんだな
もっと女優やればいいのに
87   2018/10/17(水) 01:27:56.04
>>83
アルバム全部聞いてから言えハゲ
84   2018/10/17(水) 01:22:27.21
>>83
柴咲コウの歌結構好きなんだけど。
85   2018/10/17(水) 01:25:21.95
逆に目隠せばばれないのに。
やってる芸能人一人もいないのな
91   2018/10/17(水) 01:36:42.69
>>85
変装というより喉を守ることの方が大事じゃないの?
86   2018/10/17(水) 01:26:45.63
【画像あり】篠崎愛が韓国でのグラビアで乳首透けのハプニング
https://blogranking.fc2.com/in.php?id=1011235
93   2018/10/17(水) 01:48:32.53
大河後であまり値打ちこいてると井上真央や上野樹里の二の舞になるぞ
97   2018/10/17(水) 01:53:04.56
いつも行列みてます。がんばってください
103   2018/10/17(水) 02:43:35.60
半島のご子息さまだけどね・・・
104   2018/10/17(水) 02:52:16.23
個人の審美眼の問題だと思うけどこの人を1度も美人だと思ったことないわ
嫉妬とかでもなくなぜ人気あるのか本当にわからない
105   2018/10/17(水) 02:57:44.24
かわいげがない(素は知らんよw)
美人でも男には人気ないのはわかる
108   2018/10/17(水) 03:19:53.72


昔の彼女に似てる

109   2018/10/17(水) 03:26:09.62
>>108
キモチビの奴だろお前!
110   2018/10/17(水) 03:26:44.75
以前、某バイク屋で見かけたけど
あまり目立たない感じだった
マスクもしてなかったしね
112   2018/10/17(水) 03:48:21.34
マスクよりサングラスで目と眉毛隠した方がいいんじゃね
114   2018/10/17(水) 04:13:23.05
目頭切開して目が丸く大きくなったな
119   2018/10/17(水) 06:36:19.14
マスクするとほうれい線とか隠れるから若く見えるよ
122   2018/10/17(水) 08:24:55.61
誰かに似てるよな〜でもその誰かの名前は浮かばないけど
123   2018/10/17(水) 08:38:44.82
>>122
中谷美紀だな。
125   2018/10/17(水) 08:47:49.62
この人は中国とかの、妃とかの役とか似合いそう。美人だから。
126   2018/10/17(水) 09:13:54.43
前に風俗でこの人そっくりの嬢と当たって凄く興奮したが、キョドり癖があってテクがいまいちだった

コメントする

名前
 
  絵文字