Egg ★ 2018/09/24(月) 00:59:31.00
スカパー!が全国の15歳〜69歳の男女が、どのようにテレビを見ているのか(視聴方法や視聴スタイル)を把握するため、2015年に続いて2回目となる「テレビ視聴に関する調査」を行い、“イケメンだと思う男性芸能人ランキング”を発表した。(スカパー!調べ)

【写真】山崎賢人、子供たちとの仲良し写真公開にドラマ視聴者は「続編期待!」

全回答者1,000名に、イケメンだと思う男性芸能人について調査を行ったところ、1位に輝いたのは山崎賢人。2位には竹内涼真、3位には福山雅治、4位には木村拓哉、5位には佐藤健など若手俳優やアーティストとしても活躍する芸能人がランクインした。

続けて、6位には竹野内豊、7位には新田真剣佑、8位には山下智久、9位には小栗旬、10位には福士蒼汰といったドラマや映画、CMなどで活躍する人気芸能人の名前が上がった。

さらに、“美人だと思う女性芸能人”も発表され、1位は北川景子が獲得した。2位は石原さとみ、3位は新垣結衣、4位は綾瀬はるか、5位は深田恭子が続き、6位は桐谷美玲・広瀬すず・米倉涼子、9位は佐々木希・土屋太鳳が同位ランクインした。

※山崎の「崎」は立つ崎

2018年9月23日 20時0分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15347973/


  2018/09/24(月) 01:02:52.75
山?賢人

どりゃ
  2018/09/24(月) 01:03:12.55
竹内涼真みたいなポッと出が早々に2位になれる安っぽいランキング
72   2018/09/24(月) 01:42:06.07
>>6
若さは正義なんやで
  2018/09/24(月) 01:04:37.30
若い頃の木村くんはそりゃあイケメンだったけど
今ならタマキンの方が勝ってないかい
16   2018/09/24(月) 01:08:30.84
ドラマとか見なくなってしまって知らんのだが
竹野内は昔はガチイケメンだったけど
今も維持してイケメン親父になってるんやろか?
23   2018/09/24(月) 01:11:57.43
>>16
天井の高い家で自虐風自慢CMしてるがなかなかのイケメンやで
竹野内豊、玉木宏、仲村トオル、阿部寛あたりはうまいこと歳とってってる思う
28   2018/09/24(月) 01:16:22.55
全盛期の中村俊介が俺の中で最強
29   2018/09/24(月) 01:16:40.20
真田広之
長瀬智也
33   2018/09/24(月) 01:19:10.54
真剣佑は隠し子がいなけりゃもっと売れてた
35   2018/09/24(月) 01:20:56.92
ドラマ捜査1課長の鑑識役の人
36   2018/09/24(月) 01:22:04.18
吉沢亮

絵に描いたイケメンが三次元になって出てきたみたい
37   2018/09/24(月) 01:23:09.41
最近のイケメン全然分からん…
竹野内とか本当にカッコいいと思うけど、あとは正視に耐えん
キムタクは昔は間違いなくかっこ良かった
38   2018/09/24(月) 01:25:04.41
最近の雰囲気イケメンかと思って1位がどんなものか検索したら正統派イケメンだったw
45   2018/09/24(月) 01:30:09.23
福士は蒼汰より誠治のがイケメン
182   2018/09/24(月) 02:48:02.36
>>45
それただの好みだろ
46   2018/09/24(月) 01:30:12.41
山崎賢人と竹内涼真は旬だから分かるけど結婚して落ち目の福山が3位なのは意外
47   2018/09/24(月) 01:30:53.15
真剣佑ってどう見ても整形くさいよね
目が
55   2018/09/24(月) 01:33:24.40
まあでも個人的に一位は尾崎だけど
56   2018/09/24(月) 01:33:24.61
竹之内豊が有って偽之内豊(大谷亮平)が居ないとは
57   2018/09/24(月) 01:34:21.03
あと金城武もイケメンだと思うが最近日本では活動してないんかね
63   2018/09/24(月) 01:37:34.58
山崎けんとってよくいる量産型イケメン顔のあれが1位??
64   2018/09/24(月) 01:38:56.90
もうちょっとで52歳になるけど、東山紀之がダントツで一番カッコイイ!
208   2018/09/24(月) 03:05:36.69
>>64
釣り目苦手
66   2018/09/24(月) 01:39:13.09
BUCK-TICKの櫻井が史上最高だろう
73   2018/09/24(月) 01:42:06.63
若かりし頃の豊川悦司があれだけイケメン扱いされてたのには納得がいかない
74   2018/09/24(月) 01:42:33.79
>>73
雰囲気イケメソ
79   2018/09/24(月) 01:46:45.58
一位の山崎賢人が誰かわからないんですけど
82   2018/09/24(月) 01:47:24.88
>>79
調べろ
80   2018/09/24(月) 01:46:48.57
竹内くんは言うほどやろ?
なんか堀北の旦那に似てるやん
福士蒼汰のほうがかっこいい
81   2018/09/24(月) 01:47:13.95
最近のだと三代目の岩田剛典とかはイケメンな方じゃないか?
85   2018/09/24(月) 01:49:23.71
竹野内と山本耕史は全然似てないだろ…
86   2018/09/24(月) 01:49:29.27
あれ?国宝級の菅田さんどうした?
101   2018/09/24(月) 01:58:18.02
>>86
菅田とかは俳優だろう山?や福山キムタクとか一緒じゃないだろ松坂もそうだよ
R指定の映画ばかり出演してるのは事務所の戦略だよ
新田がランキング入りしてるから事務所も被る
87   2018/09/24(月) 01:49:44.20
吉川晃司は良い年の取り方してるね。
渋いわ
91   2018/09/24(月) 01:53:04.50
昭和の時代なら徳重聡みたいな古風な二枚目がウケたんだろうけどな
94   2018/09/24(月) 01:53:37.87
織田裕二
渡部篤郎
95   2018/09/24(月) 01:53:42.74
5chで超絶イケメンと言われてる嵐の二宮くんがランク外じゃないですか!!
103   2018/09/24(月) 02:00:52.99
反町隆史、竹野内豊、西島秀俊
117   2018/09/24(月) 02:10:52.42
吉沢亮は柏原崇と中村俊介の系統
118   2018/09/24(月) 02:11:33.10
吉澤亮だな
いい感じ
122   2018/09/24(月) 02:12:44.58
こういうランキングものって一覧表見せて
どれが一番?て聞くやつだからまったく信用出来ない
そもそも一覧から外されてるイケメンの名前を上げられない
125   2018/09/24(月) 02:13:48.75
草刈正雄
榎木孝明
神田正輝
131   2018/09/24(月) 02:15:19.41
吉沢亮は画像はあんまりだが動画だと神
133   2018/09/24(月) 02:15:33.97
竹野内は名前がよく上がってるのに

反町隆史の名前が出ないっておかしいだろ
149   2018/09/24(月) 02:25:17.07
>>133
反町は歳取って爬虫類ぽさが強くなった気がする
より好き嫌いの別れる顔になってきた
135   2018/09/24(月) 02:16:22.60
メディアの露出度で決まるランキングだな
136   2018/09/24(月) 02:17:45.14
顔が綺麗すぎるのもとっつきにくい感じ
山崎くんは愛嬌あってかわいい感じがする
140   2018/09/24(月) 02:19:04.71
福士蒼汰とか竹内涼真とか馬面ブサメンにしか見えん
151   2018/09/24(月) 02:25:53.00
1位…瑛太
2位…菅田
3位…中川大志
163   2018/09/24(月) 02:34:35.60
顔だけなら吉沢亮、身長体型込みだと山崎賢人、中川大志(背は高いけどちょっと顔長い)
164   2018/09/24(月) 02:36:06.00
山崎ならP山のがイケメンやろ年齢補正やな
金子ノブアキが一番イケメンやわ
178   2018/09/24(月) 02:45:29.39
>>164
カッコいいけど、女子全般にウケる感じではないわな
168   2018/09/24(月) 02:39:35.50
全盛期の団次郎が最強やけど
福山とかキムタクはないし

ぶっさい2位とか誰やねんレベル
175   2018/09/24(月) 02:44:29.62
西島秀俊ってイケメンだけど
鼻の大きさや形、向きがちょっと残念だな
191   2018/09/24(月) 02:52:04.55
>>175
でも、あすなろ白書とか見てた俺みたいなオッサンからしてみれば、
干されてから復活してきて未だにイケメンのジャンルに入るって凄いぞ

コメントする

名前
 
  絵文字