Egg ★ 2018/09/23(日) 21:24:45.92
9月21日、バナナマン・日村勇紀(46)が未成年と淫行したという疑惑が報じられた。しかしネットでは意外な反応が上がっている。

「FRIDAY」によると日村は16年前、当時16歳だったという少女と不適切な関係を持ったという。日村は取材に応じた上で、事務所を通じて謝罪コメントを同誌に送っている。

またこの件を受け、フリーアナウンサーの妻・神田愛花(38)もTwitterを更新。神田は「この度は、夫に関する報道で皆様にご心配をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。「これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です」と決意を明かしている。

「そもそも16年前の話ですし、被害女性の出身地である愛知県では淫行条例が施行されていたものの公訴時効は3年。『なぜこのタイミングで?』と訝しむ人が大半のようです。日村さんご夫婦は、もともと好感度が高い。今回の騒動にも、応援ムードが強いようです」(芸能関係者)

Twitterでも《日村さんは被害者じゃないかなぁ。そんな相手の事に対して日村さんは謝罪をしたのは本当に大人》《日村さん完全に被害者やん。奥さんも気の毒》と日村を擁護する声や、《愛花さんは今の日村さんに惹かれてご夫婦になれたんですから、今の日村さんと幸せな結婚生活を送って下さい》《愛花さん、日村さん、大好きです。これからも変わらずお二人とバナナマンを応援しています。愛花さんありがとう》と神田を慮る声が上がっている。

2018年9月23日 20時36分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15347996/

【芸能】<バナナマン・日村に未成年淫行報道>新婚の芸能人に16年前のネタを持ち出す違和感...公訴時効は3年。現状で罪には問えない★4
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537653360/


16   2018/09/23(日) 21:28:10.05
この程度で辞めさせてたらマスコミ関係者も芸人もいなくなるw
200   2018/09/23(日) 21:47:19.07
>>16
いなくなって誰が困るんだ?
24   2018/09/23(日) 21:29:27.71
そういう風に持っていきたいんだろうがもう時代が無理なんだよw
151   2018/09/23(日) 21:44:09.84
>>24
だな。
ま〜ん(笑)なら無条件擁護とか無理筋だわな(笑)
つーか、二人共ぶち込むのはどうかね(笑)?
それなら筋が通るだろ(爆笑)?
86   2018/09/23(日) 21:39:25.03
>>24
頑張ってくれ
26   2018/09/23(日) 21:29:38.22
そういや 金塊強盗団の仲間の手越も似たようなもんだったな
日村=手越
53   2018/09/23(日) 21:33:46.18
ホリプロ・番組制作会社から
放送遠慮金が回ったな
65   2018/09/23(日) 21:36:42.27
Twitterもヤフコメもマジで日村支持ばっかでワロタwwwww
69   2018/09/23(日) 21:36:49.60
まあこれで芸能界は今後はこの手の事案は否定出来なくなったな
70   2018/09/23(日) 21:36:58.72
ホリプロだけは絶対許さないわ
81   2018/09/23(日) 21:38:35.87
証拠が薄いしな
過去すぎるし
認めた部分もどこだかはっきりせんし
女の言い分だけ聞いて責められないしな
104   2018/09/23(日) 21:41:04.41
>>81
池沼w
書いてあること日村側は全部認めてんだよ
87   2018/09/23(日) 21:39:37.12
だって
意外じゃないんだもん
94   2018/09/23(日) 21:40:20.44
ここで2〜3人続けば面白い展開になるんだけどなあ
106   2018/09/23(日) 21:41:14.07
スポンサーは何て言ってるの?
107   2018/09/23(日) 21:41:14.86
時効を迎えた後でも2006年頃に発覚したなら分かるが
16年後だと女は金目当てで写真を売ったんだろ、と思ってしまう
118   2018/09/23(日) 21:41:51.24
児童少女を犯した日村を許してはいけない
120   2018/09/23(日) 21:42:09.24
んなわけあるか
唯一無二の芸能人ならともかく
日村は別にいらない
123   2018/09/23(日) 21:42:21.78
児童少女を犯してもバレなきゃOKと考える芸能界を創ってはいけない。
129   2018/09/23(日) 21:42:59.78
日村っていい奴っぽいからな
このおばさんにも誠心誠意付き合ってたんじゃねえの
137   2018/09/23(日) 21:43:14.84
有名人なのに16歳と平気でやらないし
酒を呑ませない
141   2018/09/23(日) 21:43:30.84
ないない
そもそもバナナマン自体そんなに騒がれるほど人気かな
146   2018/09/23(日) 21:43:49.61
みんなそういう目で見てるからな日村
147   2018/09/23(日) 21:43:59.16
NHKとCMお蔵入りなのに許されたんだとよ
149   2018/09/23(日) 21:44:04.79
狩野英考も普通に活動的してるくらいだからそのまま芸能活動持続は全然OKだと思うけど
それでも公式の場(記者会見など)で少し謝るか、年内の謹慎くらいはすべきだったと思う
未成年淫行までやっといて何もしないのは誠実さが感じられない
168   2018/09/23(日) 21:45:42.33
ロリコンのレッテルが付いただけでもアカンでしょ日村
182   2018/09/23(日) 21:46:19.70
16年も経ってから騒ぐ時点でアレだもんな
風向き変わっても仕方ない
201   2018/09/23(日) 21:47:19.44
てかなんで今頃になって言い出したんだ?
207   2018/09/23(日) 21:47:36.03
>>201
金目当てでしょ
208   2018/09/23(日) 21:47:41.92
とにかく古すぎるんだよ。
これで「けしからん!」なんて炎上目的じゃなく本当に怒ってる人がいたら、
そいつのほうが頭おかしいよ。
211   2018/09/23(日) 21:47:54.17
ホリプロさんいくら払ってこれ書いてもらったの?
218   2018/09/23(日) 21:48:31.68
>>211
バナナマンはホリプロじゃないけどな。
220   2018/09/23(日) 21:48:38.28
要するに淫行問題ないってことか
226   2018/09/23(日) 21:49:10.60
ホリプロさん無理がありますよ
230   2018/09/23(日) 21:49:27.65
古いっていっても16年前なんて2000年代やんwww

そこまで古くないわww
231   2018/09/23(日) 21:49:34.31
山口さんキスまで

日村さん生挿入
242   2018/09/23(日) 21:50:04.12
逆張り芸スポ民大敗北wwwwww
243   2018/09/23(日) 21:50:04.40
まぁ屈折したちゃんねらー以外は擁護派が多数だろう
244   2018/09/23(日) 21:50:04.96
日村がTVに出続けたら、性犯罪しても時効前にバレなきゃセーフってメッセージ発信するのと同じ
公共の電波でそんなこと許されないだろ
248   2018/09/23(日) 21:50:29.99
行き過ぎたポリティカル・コレクトネス

アメリカで共和党の推薦する最高裁判事候補が15才だった頃の出来事で
いちゃもんをつけられているのです
民主党側の政治的嫌がらせなのです
日本のマスコミはアメリカの民主党に近いので同じような論調のようです
255   2018/09/23(日) 21:51:27.19
ここからは芸人や事務所、テレビ局はもう関係ない。
スポンサー企業側の問題。
スポンサー企業の未成年者犯罪に対する倫理観の問題。それだけ。
256   2018/09/23(日) 21:51:27.30
他の芸人も淫行がバレる前にAmazon芸人に転身したほうがいい
264   2018/09/23(日) 21:51:58.18
被害者ではないわな。
時効と合意なら…だろ。

手切れ金払わなかったからじゃね?
265   2018/09/23(日) 21:52:05.10
だがしかし、出演CM軒並み自粛
275   2018/09/23(日) 21:53:33.17
女はまともに働いてんの
乞食みたいな事をしてたら、同僚から白い目で見られるだろ
281   2018/09/23(日) 21:53:51.36
ホリプロも日村休ませると違約金凄い額になるから払えないんだろ
吉本だったら謹慎まではあったかもな
287   2018/09/23(日) 21:54:06.52
狩野英孝ですら責任をとったのに日村と来たらまさかスルーするのか?
だとしたら人間として腐ってるから二度と公共の電波に出てくるべきじゃない
犯罪者は罪を償って復帰することがあるが日村は償いしてない犯罪者未満
人間としてしっかりしてそうに見えたが単なる勘違いのようだ
288   2018/09/23(日) 21:54:06.72
やはり16年後に告発というのは異常だよ
週刊誌に持ち込む狡いやり口もポイントダウン
307   2018/09/23(日) 21:55:48.95
>>288
アメリカさんはそれで大問題になってるなしかも20年前とか余裕なんだがw
290   2018/09/23(日) 21:54:30.32
全マスコミ黙殺させるってのもすごいなぁ
上級国民なんだな
291   2018/09/23(日) 21:54:30.91
3年で時効なら、もう何も言うこと無し。
296   2018/09/23(日) 21:55:08.25
淫行互助会の松本さんがバックに付いてるからな
303   2018/09/23(日) 21:55:44.61
どっちもどっち感があるのよね
315   2018/09/23(日) 21:56:28.14
コレが何もしないんだったら…
山本とかもう問題ないんかね。
347   2018/09/23(日) 21:58:43.52
吉本の方がホリよりコンプラしっかりしているとはおもわなかったな
350   2018/09/23(日) 21:58:56.26
ホリプロと言えば和田アキ子、和田アキ子と言えばホリプロ
352   2018/09/23(日) 21:59:04.80
女がいい気になりすぎ
何でも通用すると思うなよ
353   2018/09/23(日) 21:59:05.97
この16歳の娘以外に出てきちゃったらどうするん?
一度の過ちだと思うか?
354   2018/09/23(日) 21:59:08.80
女が口にピアスしてる写真みて
どっちもどっちなんだろうなとしか思わなくなったわ
あれは失敗だな
355   2018/09/23(日) 21:59:08.89
マァ、ホリプロの力で何事も無かったように
番組出演させても、

待ってましたとばかりに、番組スポンサーへ猛抗議するだろ おまいら
370   2018/09/23(日) 22:00:14.90
>>355
その暇人名簿に載っちゃうな
365   2018/09/23(日) 21:59:50.87
思い当たる節があるやつらが多いんだろう。
373   2018/09/23(日) 22:00:29.82
女性の嘘話として世間が認識するだけの案件。
裁判も出来ないのでそもそも事実だということも証明できない案件。
女性が「そうだったらいいな」って思っただけの話で終了です。
374   2018/09/23(日) 22:00:34.74
16歳に酒飲ませて、やっちゃった。
てへへ。
381   2018/09/23(日) 22:01:09.52
バナナをマンに入れたんですね
447   2018/09/23(日) 22:06:14.96
>>381
そっちのマンだったのか
卑猥なコンビだな
382   2018/09/23(日) 22:01:11.11
芸能関係者って誰? 
 
390   2018/09/23(日) 22:01:40.97
だいたい詩織にしろこの女にしろ動機が不純だ。
391   2018/09/23(日) 22:01:48.91
で、その32歳無職は日村にどんな被害を受けたの
397   2018/09/23(日) 22:02:32.82
だいたい16年前にそういうことやった人間が
その後の16年間に同じようなことをやってないわけがないだろう
400   2018/09/23(日) 22:02:41.84
日本はロリコンに優しい国だな
404   2018/09/23(日) 22:02:49.24
バレなきゃ日村の前例があるので、と言える世の中になったってことでOK?
406   2018/09/23(日) 22:03:07.55
20年前の淫行でクビになった教師も許したれよ
教師だからクビって言うけどしたことは同じやろ
412   2018/09/23(日) 22:03:27.30
日村
年収 2億円
車 ポルシェ 1700万円
嫁 美人女子アナ
高級マンション

億万長者の勝ち組

  
536   2018/09/23(日) 22:12:43.72
>>412
だから嫉妬を買うんだろう。
私憤を公憤みたいにして偽善的正義感を
振りかざして。
480   2018/09/23(日) 22:08:39.63
>>412
ただし顔が日村になるボタン押す?
445   2018/09/23(日) 22:06:10.67
>>412
これは嫉妬するなこの女性
426   2018/09/23(日) 22:04:43.33
16年後に言われてもどうしろと
本人もあんまり覚えてないんじゃね
427   2018/09/23(日) 22:04:43.50
たしかに16歳なんて一番肌が綺麗で女のピークだもんな
いい世の中になったっとことでOK?
443   2018/09/23(日) 22:05:52.95
ホリプロのネット操作なんだろうけど
452   2018/09/23(日) 22:06:35.30
ホリプロは所属してる女の子達が同じ目に遭っても容認します
ってことだよな 酷
453   2018/09/23(日) 22:06:35.50
擁護が異常な感じがするのは、自分たち(業界人)が
危機を感じてるんじゃないかとも思えるね
ヒムを擁護して沈静化していかないと業界関係者が
訴えられまくりかもしれないね
459   2018/09/23(日) 22:06:59.47
時効が不満なら立法に訴える方向にすればいいのに
遡及して社会的制裁という名の私刑に処そうとするのが怖すぎる
465   2018/09/23(日) 22:07:31.31
まああれだな
大昔と違って男は女を守れなくなった
日村もこの元未成年に対して学校行けよとか補佐してやれば話は違ってたのかもな
471   2018/09/23(日) 22:08:09.49
おまえら、、、完全敗北してるやん。
情けない。。。
475   2018/09/23(日) 22:08:18.33
ボディブロー的に日村は仕事減るな
476   2018/09/23(日) 22:08:18.93
自分でやったことに責任もてない日村
情けない
478   2018/09/23(日) 22:08:27.07
マジ歌でネタにしたら良いのに。
493   2018/09/23(日) 22:09:28.43
なんでもかんでも訴えたもん勝ちの社会は怖い
501   2018/09/23(日) 22:10:03.57
ラッスン吉本所属の松本は何か言ってたのか
508   2018/09/23(日) 22:10:33.85
法律的に時効でも過去の違法行為をしたという
事実は消えないだろ
519   2018/09/23(日) 22:11:14.89
>>508
事実は消えなくてもテレビに出たら勝ちだと思う
509   2018/09/23(日) 22:10:44.78
泣き寝入りを狙ってるのは確かだな
510   2018/09/23(日) 22:10:49.00
訴えさせないために関係者が友愛されなきゃいいけど
511   2018/09/23(日) 22:10:49.52
バナナ野郎に淫行顔

スポンサからして皆○にしてやるわ

バッカーんてやつだな
521   2018/09/23(日) 22:11:28.26
今更なのか
思い出したように
523   2018/09/23(日) 22:11:31.71
もう自分じゃ何もできなくなったな日村
525   2018/09/23(日) 22:11:43.40
とにかく乃木坂工事中から降りてくれ
4期生入ってくるし16歳未満の女の子とかいっぱいいるからな
漢ならアイドルに関わる仕事だけはマジで自重しろ
590   2018/09/23(日) 22:17:56.40
>>525
46の妻帯者が16年前みたいに16歳の女と
やりたいと思うかよ。性欲落ちて経済力も
ありガツガツしてないわ。
16年経っても貧乏暮らしのあなたと
は違うの
528   2018/09/23(日) 22:12:11.96
ホリプロのう

ホリプロ

出てこいホリ!!、
534   2018/09/23(日) 22:12:33.12
乃木坂とは共演し続けるの?
未成年いるんだけど
恐ろしい
537   2018/09/23(日) 22:12:47.75
乃木坂の番組どうするのかね?
公式お兄ちゃんWWW
542   2018/09/23(日) 22:12:59.75
○してやるから出てこいホリ!!!
545   2018/09/23(日) 22:13:20.98
松ちゃんが許したってことは
お笑い界全体の総意って事だからねw
551   2018/09/23(日) 22:13:52.74
>>545
みんなでやってるわけだw
550   2018/09/23(日) 22:13:52.69
キチ○イの妄想が膨らんで
過去を蒸し返してるのかな?
563   2018/09/23(日) 22:15:00.42
>>550
これ。なんだよ16年前ってwww
562   2018/09/23(日) 22:14:56.47
16年後
自称被害者が本名隠す
21歳と年齢差省
金にならない警察じゃなく週刊誌に持って行った
16歳と告白したという嘘をついた(未だに証拠を出さない否、出せない)
何回も日村の自宅に通うほど親密交際
587   2018/09/23(日) 22:17:41.39
>>562
被害受けたと言うなら警察は時効成立してて無理としても民事でも起こせって話だよな
574   2018/09/23(日) 22:16:22.12
考えればやっちゃいけないってわかるよね日村
578   2018/09/23(日) 22:16:37.89
水面下に金で口封じできた元少女が山のように
586   2018/09/23(日) 22:17:27.70
NHKは山口の件があるから起用できないな
CMも同じ
民放がどう出るか
593   2018/09/23(日) 22:18:19.09
いかに日村が大衆の多くから愛されている証拠だな
これがもしも日村じゃなかったら多分非難されてるだろう
595   2018/09/23(日) 22:18:37.72
「私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ彼の行いは許されないものだとわかります」

じゃあ当時は良かったのかよ?すげぇ理屈だなw世の中の女はこれが一般論なのか?・・・
656   2018/09/23(日) 22:23:17.91
>>595
子どもは信じてる大人に言われれば「常識」と思い込む
虐待受けてる子どもなんかわかりやすいな
だからこそ子どもに責任能力はないと見なされる
632   2018/09/23(日) 22:21:18.60
>>595
ロリコンを糾弾するっていうのはそういうことだよ?
子供は判断能力がないからたとえ合意があってもセックスする大人が悪い
後年判断力がついた女に訴えられたら社会的に死ぬ
それが正義だから
598   2018/09/23(日) 22:18:47.76
人権派弁護士が名を上げるチャンス
611   2018/09/23(日) 22:19:57.59
ろくでもねえ世界
ロリコン同士で庇い合ってやがる( ゚д゚)、ペッ
640   2018/09/23(日) 22:22:11.06
反論出来ないから会見もしない
認めてるようなもの

淫行タレントなんて常識のある企業なら使わないよ

コメントする

名前
 
  絵文字