2018/09/23(日) 04:33:17.51
木梨も好感度圏外だぞ
石橋が低すぎるだけ


  2018/09/23(日) 04:33:43.41
頭おかしいのが木梨の方で常識人が石橋
216   2018/09/23(日) 07:38:40.26
>>4
どっちも常識人だろ
むしろ石橋、暴力的なのはキャラだから
憲さんは素に近いけど気さくな普通の人じゃない?
77   2018/09/23(日) 05:31:24.50
>>4
秋元三昧で秋元が言ってたけどやっぱダメ
あれだけ仲良い秋元ですら悪いことするのは石橋だっていう認識
ホテルマンの俺は真面目だと石橋が弁明するも秋元は遠い目
木梨の悪行や奇行の罪が全て石橋になってるのも凄いな
テレビカメラぶっ壊したことでヤラかすのは石橋ってなってんだな
  2018/09/23(日) 04:34:27.69
でも頭おかしい方が面白いのが芸人だから仕方ないね
  2018/09/23(日) 04:34:55.63
島田紳助を継ぐのは木梨憲武だと思う
137   2018/09/23(日) 06:14:54.82
>>6
非常に的外れ。
木梨はそういうタイプではない。

紳助みたいにコネとハッタリで帝国を作らない。
自分の興味の延長戦にあるものを追いかけていくタイプ。
どちらかといえば所ジョージとかタモリのタイプに近いと思うよ。
40   2018/09/23(日) 05:00:24.69
>>6
内弟子経験が在り、何事にも計算高く頭の良さを発揮する。
狡猾だと見る向きもあろうが、そんな紳助に対して感覚的な木梨は
違う路線だと見てる
38   2018/09/23(日) 04:59:43.70
>>6
天才と凡才
12   2018/09/23(日) 04:38:31.19
木梨は今でも嫌いだな
たかあきはさっぱりしてて人がいい
18   2018/09/23(日) 04:43:50.94
石橋は気配りと気遣いの達人だろ
木梨とは仮にビジネスになっても仕事上の世間話や雑談すらしたくない
209   2018/09/23(日) 07:31:50.67
>>18
仕事はしんどいけど、友達になるなら木梨の方がなれるタイプだわ。
19   2018/09/23(日) 04:44:00.99
木梨憲武と藤井フミヤは大嫌いやな
235   2018/09/23(日) 08:17:57.40
>>19
秋豚「ワシは?」
164   2018/09/23(日) 06:41:17.13
>>19
アナタとはいい酒飲めそう
25   2018/09/23(日) 04:48:51.86
木梨の一人ものまね王座を見て笑わない奴はいない
28   2018/09/23(日) 04:52:41.20
爆笑問題もどちらかという太田の方が常識人だもんなぁ
31   2018/09/23(日) 04:54:46.60
木梨、石橋なら石橋見るわ
木梨は何やっても面白くない
32   2018/09/23(日) 04:55:10.03
いづれつまらん。
36   2018/09/23(日) 04:58:40.06
木梨って全盛期のころADに馬乗りになって笑いながらぶん殴ってたよね
37   2018/09/23(日) 04:59:10.06
これから目にする機会がほとんどないだけにだったら、まずはラジオでその力を見せてくれとしか……
42   2018/09/23(日) 05:02:19.51
おれは木梨の方が嫌いだけどな
44   2018/09/23(日) 05:03:59.13
若い奴が無茶やってたのがウケてたわけで
芸歴や歳が上になるとただのパワハラだからな
47  2018/09/23(日) 05:08:24.76
とんねるずが嫌われてるのは関西もんの嫉妬でしょ?
48   2018/09/23(日) 05:08:59.98
木梨 地味
石橋 暴力


ザ・東京人って感じのコンビ
51  2018/09/23(日) 05:09:49.87
>>48
そうか?スポーツめちゃ詳しいよな
ダウンダウンとかなんも知らないじゃん
60   2018/09/23(日) 05:18:50.04
清原とは付き合いあるのかな?
72   2018/09/23(日) 05:26:58.03
というかどっちも笑いが取れない。
79   2018/09/23(日) 05:31:44.26
石橋はあれで意外と嫌われ恐怖症だよな
大泉洋イジってキレられたときとかビクビクし過ぎ
80   2018/09/23(日) 05:31:51.87
石橋は体を張らないし脱がない
木梨は時に体を張るし脱ぐ
84   2018/09/23(日) 05:34:40.43
どっちかといえば木梨のほうが好感度低いと思ってたけど
93   2018/09/23(日) 05:44:06.71
とんねるずって既存とは違うとこに着眼して暴れまわったタイプだろ
暴力的で偉そうって逆に褒め言葉だろw
102   2018/09/23(日) 05:50:07.26
いいともの最終回見てたらわかるだろ
木梨なんて空気読めないガイジだぞ
183   2018/09/23(日) 07:01:43.40
>>102
あれがホントに邪魔でな
誰かに縛りつけて欲しいぐらいのウザさだった
103   2018/09/23(日) 05:50:43.21
石橋はああ見えて人に気を遣うタイプかと

木梨は知らないが、2ちゃんなどでは狂気の人みたいだね
105   2018/09/23(日) 05:51:50.38
木梨の好感度言われても、は?って感じですわ
急に持ち上げてどないしたんすか
106   2018/09/23(日) 05:52:03.27
木梨の方が悪党に見えるがな悪のりして
高校の時こういうやついるよね、こいつが一番たち悪い
107   2018/09/23(日) 05:52:30.44
勝手に人ん家の壁に
マジックで落書きするのを
芸とは言えない。
108   2018/09/23(日) 05:53:02.50
アイドルに手を出す奴は信用ならない。
109   2018/09/23(日) 05:53:42.96
木梨=無秩序型
石橋=秩序型
110   2018/09/23(日) 05:53:58.46
昔、木梨が何かあるたびに勝俣を殴ったり蹴ったりして、勝俣がマジやめてって言う顔をしてたことあったわ
目立たないんだけど痛そうだった。
117   2018/09/23(日) 05:57:57.56
木梨の方が嫌いだけど なんでも無理矢理で
良い人感も全くない
118   2018/09/23(日) 05:58:09.86
石橋 パワハラ
木梨 アスペ
120   2018/09/23(日) 06:01:09.78
この前まで木梨とか時代錯誤で空気読めないし、仕事も今後ないだろうみたいにsageた記事書かれてたのになあ
あれはあれで私怨みたいで気持ち悪かったが
122   2018/09/23(日) 06:03:41.18
実際暴力的なのは木梨の方なんだけどね

こいつの暴力ツッコミ笑えんし
123   2018/09/23(日) 06:03:57.58
石橋を笑いの師匠にして番組も共演してきた、中居クンは笑いの芸風をどうするつもりだろう。
124   2018/09/23(日) 06:04:52.40
番組MCはとにかく実績がある人がいい。
「なんでこの人が?」というのが1番嫌。
その点、とんねるずならどっちとも問題ない
126   2018/09/23(日) 06:07:18.91
めちゃくちゃなのは木梨の方だw
127   2018/09/23(日) 06:07:40.20
実際は石橋のほうが常識人
128   2018/09/23(日) 06:08:53.05
木梨なんか好感度高くないだろ 
主演映画だってコケたばかり

ロケでは感覚的な無茶な行動で相手呆れさせるってのは記事にも書いてる。場の空気は壊してる
129   2018/09/23(日) 06:09:02.20
石橋は無理して演技が入ったパワハラ
木梨は天然のサイコパス系パワハラ
131   2018/09/23(日) 06:10:51.51
>>129
石橋はオラつく代わりに自分もいじられる
木梨はオラつくんじゃなくて無言で暴力的なサイコ

そんなイメージ
136   2018/09/23(日) 06:14:21.18
死亡どっきりの一件だけは許さない!絶対にだ!
138   2018/09/23(日) 06:15:56.03
木梨がこれほどヨイショされるのは、朝鮮系だからか?
139   2018/09/23(日) 06:16:59.54
石橋貴明の面白いとこって、
実は小心で真面目なとこが見えてくるとこなんだよな
147   2018/09/23(日) 06:25:36.59
>>139
それな
オラつきながらそれに徹しきれないところというか
迷惑かけてくる後輩に「オメェなにやってんだよ!」と言いながら、
渋々後始末してあげるイメージというか
140   2018/09/23(日) 06:17:24.89
そういった芸風をウリにしてきたんだから仕方ないね(´・ω・`)
141   2018/09/23(日) 06:20:20.82
イキがってたDQNが、ここ一番で誰にも助けてもらえないみたいなw
142   2018/09/23(日) 06:21:08.36
苗場コントのビデオでも言ってたな
木梨が奔放タイプでその場の思いつきで勝手に自由に動くので
石橋がそこを考慮して作るみたいな
144   2018/09/23(日) 06:22:11.13
素の部分を知らなかったら
石橋はうっとうしい奴
木梨は面白い奴
素を知ったら石橋は真面目な奴
木梨は「ヤバい奴」
154   2018/09/23(日) 06:32:09.31
ネットってとにかく「偉そう」なの嫌うよね

子どもか
157   2018/09/23(日) 06:36:46.30
昭和のオッサンのくせして2人ともデカい
160   2018/09/23(日) 06:37:43.03
俺は木梨が生意気で鼻につくがな

石橋の方が優しい
162   2018/09/23(日) 06:38:15.93
さらっと見たけど、石橋は気配りもよくできてる
163   2018/09/23(日) 06:40:15.60
きたなシュランで木梨が芸能人が来てはしゃいでしまった素人の店主に怒って終始冷淡な態度だったのが怖かった
石橋だったらああいうことはないと思う
167   2018/09/23(日) 06:46:13.08
心がない芸人、こいつらだろ↓

木梨憲武 東野幸治
169   2018/09/23(日) 06:47:26.32
木梨はちょっとサイコパスっぽいよな
笑いながら人殴りそう
170   2018/09/23(日) 06:48:37.02
木梨と太田は嫌い
無理して破天荒キャラを演じてるだけ

コメントする

名前
 
  絵文字