湛然 ★ 2018/09/18(火) 05:02:12.98
2018.9.18 04:00 サンケイスポーツ
変わらぬ美貌さらにみえる!武井咲、「ハズキルーペ」CMで仕事復帰

 EXILEのボーカル、TAKAHIRO(33)の妻で3月に第1子の長女を出産した女優、武井咲(24)がサンケイスポーツ既報通り、7月にメガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」のCM撮影で仕事復帰していたことが17日、分かった。

 20日からフジテレビ系「2018世界柔道選手権」の枠で放送される復帰作は、武井が黒地の艶やかな着物に身を包み、高級クラブのママに扮した内容。出産前と変わらぬスリムな体形で、優しい笑顔が印象的だ。

 同社のCMはこれまで出演者が商品をお尻で踏みつけて「すごい!」と強度をアピールするコミカルなシーンが話題だが、武井版でも披露されるのか注目が集まる。

 関係者によると、昨年10月期の日本テレビ系主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」の出演以降、産休・育休を取っていたが、武井は子育てと仕事の両立に前向きで「頑張ります」と意欲を見せていたという。

 今後はTAKAHIROのサポートを得て、ファッション誌の撮影や、自身がヒロインを務める人気シリーズ「るろうに剣心」の新作で女優復帰する。ママとなって、さらに磨きのかかった熱演をみせてくれそうだ。


仕事復帰のCMで銀座のママのような艶やかな着物姿とエレガントなルーペ姿で魅了する武井。私生活では新米ママとして奮闘中だ



http://www.sanspo.com/geino/news/20180918/geo18091804000005-n1.html


  2018/09/18(火) 05:04:16.07
どうせやるなら前任者達のインパクトを超えろよ
10   2018/09/18(火) 05:17:30.32
あのCMは菊川がいるから成り立つ
12   2018/09/18(火) 05:17:35.05
あれはインテリの怜ちゃんが辱しめられてるからこそウケたんだろ
武井咲なんぞどういじろうが面白くならねえよ
23   2018/09/18(火) 05:25:24.57
菊川怜のあのむちむち太ももがいい
40   2018/09/18(火) 05:33:12.56
あのCMけっこう好きだったのに
嫌いなCMになりそう
44   2018/09/18(火) 05:35:00.97
菊川は絶妙なキャスティングだったな
武井でどうなるかなあとりあえず着物でやるのはいまいちだな
49   2018/09/18(火) 05:38:17.54
まさかの渡辺謙out、武井咲inでカオス
50   2018/09/18(火) 05:38:25.46
おっさん向けの商品なんだから菊川怜くらいがちょうど良いのに
52   2018/09/18(火) 05:40:29.96
(24)で老眼鏡のCMはないだろう? (´◎ω◎`) 見えちゃうんですっ!
53   2018/09/18(火) 05:40:30.80
すみちゃん役の人が似てたわ、すずの妹役
55   2018/09/18(火) 05:40:55.35
このCMで菊川怜が一気に好きになったのに
武井咲に代わって欲しくないなあ
56   2018/09/18(火) 05:41:06.16
賛否あるにせよなんだかんだで気になるCM
59   2018/09/18(火) 05:41:54.78
怜の代わりに マツコがやればいいのにw   すごいぜ!ハズ・・・あ・・・・
 
62   2018/09/18(火) 05:42:20.36
もっともっと、プリプリムギュッと、
お尻でグリグリやらんと、壊れるもんも壊れんよ。
67   2018/09/18(火) 05:44:04.05
BPOがセクハラCMと言い出すのも時間の問題だけどなw
 
72   2018/09/18(火) 05:45:05.40
もうこの際、上戸彩と藤田ニコルと本田望結も出して
みんなのお尻でムニュムニュ踏んづけまくってくれ
74   2018/09/18(火) 05:46:07.07
百円ショップならば100円で買える拡大鏡を10000円で売っているんだから
CM止まらないほど大儲けか
84   2018/09/18(火) 05:52:08.22
象が踏んでも壊れない筆箱ってのがあったな
91   2018/09/18(火) 05:55:02.57
いままで「顔が歪んでいる」とか目鼻口より細かいところを指摘されきた女のタレントは
みな目鼻口に欠陥の少ない相当の美女というのが相場
211   2018/09/18(火) 06:55:35.92
>>91
ともさかりえはどうなのよ
98   2018/09/18(火) 05:57:27.94
>>91
いやこの人の場合は尋常じゃないくらい歪んでるでしょ
93   2018/09/18(火) 05:56:03.56
菊川の出世作だぞ?孤独のグルメから重松がいなくなるみたいなもんだ。
96   2018/09/18(火) 05:57:09.93
なんでこの人絶対干されんのん?
100   2018/09/18(火) 05:58:00.81
武井咲はイオンの店内放送くらいでちょうど良い
113   2018/09/18(火) 06:05:27.54
>>100
だいぶ前だがイオンのレジ横で武井のCDが赤札500円で売られてた
111   2018/09/18(火) 06:03:36.31
>>100
声を出さなきゃいいんだが
108   2018/09/18(火) 06:01:23.16
『日本製』ということは不法移民のアジア人に時給400円で造らせているのか
114   2018/09/18(火) 06:05:56.75
若いママの武井咲の後に大御所菊川ママが現れて
悠然とハズキの上に座るんだろw
120   2018/09/18(火) 06:07:51.06
実はお尻じゃなくアソコにあたってるよね
121   2018/09/18(火) 06:07:51.09
銀座のママのような艶やかな着物姿とエレガントな武井咲が野獣さんに一本背負いされたとこにハズキルーペがあって「すごい!」するんですね、期待してます
125   2018/09/18(火) 06:10:01.60
あの菊川怜のムチムチ太ももをさらけだしながら
ドヤ顔で歩いてくるところがたまらん。

女だけどそう思う。
133   2018/09/18(火) 06:13:57.28
あのCM変わっちゃうのかよ最高だったのに
140   2018/09/18(火) 06:18:51.20
菊川怜は8人いるって聞いたけど
149   2018/09/18(火) 06:26:05.53
顔曲がってる人って年齢を重ねるほどにさらに曲がってくるよね
でも私は武井咲は好きです
150   2018/09/18(火) 06:27:16.50
イオンに同じようなの売ってるだろ?
153   2018/09/18(火) 06:28:03.05
そりゃ復帰したんなら武井のがギャラ高いからすげ替えるよな
160   2018/09/18(火) 06:30:27.00
あのお色気演出は武井咲じゃ無理なんだよ
161   2018/09/18(火) 06:31:03.04
夢拡大鏡だと二本セットだからなぁ
162   2018/09/18(火) 06:32:08.96
あの型にはめたようなプレゼンを
おちょくったCMが傑作だったのに。
166   2018/09/18(火) 06:33:33.43
あれ菊川怜の代表作だろって位ハマってたのにw
171   2018/09/18(火) 06:35:34.89
試しに買ってみようと思ったけど、やっぱ老眼鏡にするわ。
172   2018/09/18(火) 06:36:19.59
菊川怜のムチムチ感がよかったのになぜ変えるんだ?
174   2018/09/18(火) 06:38:53.53
ただの耳かけ付き虫メガネに一万以上払う意味が分からん
178   2018/09/18(火) 06:41:13.80
菊川怜が初めて出会った適役だったのに
189   2018/09/18(火) 06:47:59.03
ただの虫眼鏡がそんなに売れるのかよ
190   2018/09/18(火) 06:48:21.49
菊川のお尻が売れたわけで
眼鏡が売れたわけじゃない
194   2018/09/18(火) 06:49:07.47
韓国人出すな
菊川怜続投しろ
196   2018/09/18(火) 06:49:28.37
小さ過ぎて見えない!
うるせえんだよハゲ
212   2018/09/18(火) 06:55:43.99
るろ剣追憶編か!

コメントする

名前
 
  絵文字