プーアル ★ 2018/09/17(月) 17:55:41.03
17日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にハリセンボン・近藤春菜が出演。

16日に引退した歌手・安室奈美恵さんのラストコンサートに「音漏れ参戦」したことを明かし、物議を醸している。

沖縄・宜野湾市から番組に生出演した近藤。ファン歴20年以上の大の「安室好き」で、安室さんの引退に合わせて夏休みを取得していた。

残念ながらラストコンサートのチケットは取得できなかったものの、会場周辺にはいたようで「音漏れ」で参戦したことを明かす。「聴診器を持って参戦される方もいらっしゃったんですけど、当てる場所がなかったんです」と安室さんの人気ぶりを語った。

ガチプライベートとしてひとりで14日に沖縄入りした近藤だったが、「ひとり旅だなと思っていたら、すごい安室さんファンから声をかけて頂いて、夜とか一切さみしくなかったです」と振り返り、楽しい時間を過ごしたようだ。

しかし、一方でファンとしてのマナーに疑問の声も。会場からの「音漏れ」を楽しんだという近藤だが、会場周辺には抽選に漏れた安室さん目当てのファンが1万人ほどいたと報じられており、近隣の駐車場が占拠されて地元住民が困っていたとの声もある。

音漏れについては賛否が分かれるが、これをテレビで堂々と発言する近藤に「なんで言っちゃうの?」との声が寄せられている。

https://sirabee.com/2018/09/17/20161797320/


  2018/09/17(月) 17:56:41.35
雰囲気味わいたかったって言えよ
  2018/09/17(月) 17:56:41.89
イラネ
  2018/09/17(月) 17:56:53.89
監督ですよね?
263   2018/09/17(月) 18:50:08.11
>>4
クラウディオ・ラニエリじゃねえよ
  2018/09/17(月) 17:57:39.58
地元民なら我慢しろよ
沖縄の誇りなんだろ
  2018/09/17(月) 17:58:10.16
さっき日テレでやってたけど、なんか宗教みたいだったわw
57   2018/09/17(月) 18:07:06.94
>>7

アムラーとアッラーって
似てるよね
  2018/09/17(月) 17:58:11.62
相方ガリとの仕事もっと大事にしてやれ
14   2018/09/17(月) 17:59:29.11
テレビ見てるやつってホントうるせえな
18   2018/09/17(月) 17:59:45.87
時間のムダ使いだろwスロットで万枚だせるぞ
20   2018/09/17(月) 18:00:08.41
音漏れ目当てなんて昔からあるしね
27   2018/09/17(月) 18:01:42.65
いいじゃないか 音漏れぐらい
みんな 厳しすぎる
28   2018/09/17(月) 18:02:18.91
料金5000円ぐらいで配信すりゃ良かったんじゃね
33   2018/09/17(月) 18:03:18.61
コネ使わなかったのだけは評価する
281   2018/09/17(月) 18:53:11.12
>>33
近藤春菜は昔からコネを使わないと言ってるからな
36   2018/09/17(月) 18:03:34.82
家賃100万円らしいな。
俺は4万円だけど。
38   2018/09/17(月) 18:03:39.10
ええやないか
沖縄に20数年間も金を落としてくれた歌姫の最後やぞ
74   2018/09/17(月) 18:09:33.78
>>38
歌姫言うてる者が
その看板に傷付ける
間抜けな構図w
>>1
42   2018/09/17(月) 18:04:45.03
路駐ならまだしも
駐車場を観光客に占拠されてキレられてもねえ
43   2018/09/17(月) 18:04:48.73
コネ使わなかったのか、使えなかったのか
44   2018/09/17(月) 18:05:12.58
有名人
何を言っても
責められる
賢い者ほど
口数少ない
45   2018/09/17(月) 18:05:22.99
音漏れ目当てなのか知らないが
会場に耳を直接当ててる人が木のお医者さんみたいで怖い
47   2018/09/17(月) 18:05:30.33
さすがにそのくらい許してやれよという気持ち
48   2018/09/17(月) 18:05:31.63
イモトは、放送する日テレのコネで特別席を取得して見ているというのに
春奈はスッキリのコネ使わなかったのか
69   2018/09/17(月) 18:08:15.45
>>48
イモトのように安室の宣伝してないだろww
50   2018/09/17(月) 18:05:57.21
飲み仲間なのにチケット貰えなかったんだな
意外
52   2018/09/17(月) 18:06:09.48
密かに特別席用意して貰ってたら笑うんだけどなイモト
54   2018/09/17(月) 18:06:42.62
たかが1日そこが渋滞したからってなんなんだよって感じ
66   2018/09/17(月) 18:08:10.78
は?
芸能人の特権使わなかった時点できれいなジャイアンだろ
70   2018/09/17(月) 18:08:29.24
近隣のコンビニスーパー飲食店はウハウハだったんだから別によくね?
79   2018/09/17(月) 18:10:41.52
>>70
スーパーに車に乗って買い物に来たけど駐車場がいっぱいで入れないって苦情だらけだったらしい
ちなみに店内はガラガラな
206   2018/09/17(月) 18:39:52.10
>>79
あの辺りはイベントの度に込み合うから、地元民があんな時期に買い物行くわけがない
205   2018/09/17(月) 18:39:41.00
>>79
1時間5千円でエエな、ねぶたのようにwwwwww
まあこうならないように、オーラスくらい東京ドームでやれば良かった
最後にミソを付けてしまった
135   2018/09/17(月) 18:24:47.42
>>79
商品入れ替えとか言ってアナウンスして1時間後に
駐車場閉鎖して「無断駐車で○万円いただきます」やれば
売り上げ埋められたろうにねw
家凸ビビる沖縄じゃ無理か
114   2018/09/17(月) 18:19:49.92
>>79
そういう事情なのか。その日だけでも警備員を安室側で雇って近隣のスーパーには迷惑かけないようにすりゃあいいのにな

広島のマツダスタジアムとか神戸のスタジアムの近所の大型ホムセンやスーパーって、駐車場無料じゃなくて
野球やサッカーの試合の日だけものすごい駐車料金とるんだろ そういう所ならノウハウあるのにな

あと、なんで人気タレントなのにコネ使ってチケット取らないんだろう
コネ使ったら文句言われるとか思ったのかな、ぶっちゃけタレント枠とか結構あるだろ
そういう音漏れ拾うための他のヤツの分のヘイトまで買っちゃったら同じ事なのに
91   2018/09/17(月) 18:15:15.62
>>79
うわーそれ最低だな
全部レッカーしたればいいのにw
78   2018/09/17(月) 18:10:41.11
アムロファンって同世代の女ばっかりだよな
82   2018/09/17(月) 18:12:53.03
今日SPドラマあるねTBSで
85   2018/09/17(月) 18:14:12.09
会場のそばで全然聞こえなかったらしいが2キロぐらい離れたほうが
良く聞こえたんじゃないか?(なんとか現象)
87   2018/09/17(月) 18:14:17.31
特別な一日なんだから許してやれよ。
89   2018/09/17(月) 18:15:06.68
何かのファンの人の「そのため」の常識は基本的に異常
93   2018/09/17(月) 18:15:20.45
自分10代だけど、安室とか聞いてるのって40代50代でしょ?
少なくとも今の10代、20代は、ロクに歌ってる姿をテレビで見たことない人多いから
あんまり馴染みないんだよねぇ
100   2018/09/17(月) 18:16:19.99
最後のライブをキャパ3500人でやったのがそもそも問題なんだからしゃあない
102   2018/09/17(月) 18:16:28.00
芸能人のコネでチケットゲットとかじゃないんだから
微笑ましくていいじゃない
109   2018/09/17(月) 18:18:40.05
昔はワイヤレスマイクの周波数を受信するマニアがいたけど今でも聴けるんかな
115   2018/09/17(月) 18:20:41.62
俺、40歳だけど別に安室好きじゃない
118   2018/09/17(月) 18:21:34.58
音漏れに参戦した人達はライブ後に
ここアムロちゃんが居るかも!と沖縄のホテルを回ってたりして!
120   2018/09/17(月) 18:21:45.95
ライブハウスから漏れたオレ歌声聞かされてる住100倍ましだぞ。
121   2018/09/17(月) 18:21:52.77
サザンが茅ヶ崎球場でやったときも凄かった
133   2018/09/17(月) 18:23:57.28
何で言っちゃうの?のニュアンスが
139   2018/09/17(月) 18:26:05.67
引退宣言するまでひと握りの安室ファンしかいなかったが宣言後は便乗ファンが出来て引退までのお祭りを盛り上げてくれたって感じでよかったね!
140   2018/09/17(月) 18:26:16.87
普通に漏れてくるのを聴くのはまだ分かるが聴診器とかマジかよ…
医者でもないのによく持ってるよな
壁に当てて聴いてるの?
145   2018/09/17(月) 18:27:01.59
一応売れてる芸能人なんだからチケット貰えるだろ
153   2018/09/17(月) 18:28:05.18
日テレのコネ使えばいけただろ
154   2018/09/17(月) 18:28:05.30
芸能生活エンジョイはいいが不細工女芸人なんて朝から見たくないわ
芸人の癖に勘違いし過ぎ
161   2018/09/17(月) 18:29:17.72
テレビが私有地に勝手に停めてもその場で金請求できないって広めちゃったからな
やったもん勝ちよ
167   2018/09/17(月) 18:30:34.55
コネでチケット取れなかったのか
そっちの方が意外
180   2018/09/17(月) 18:34:11.19
なんか安室ってファンをあんまり大切にしてないって印象だったなぁ
181   2018/09/17(月) 18:34:11.49
2015/01/07(水) 16:50:50.52
札幌星置東小の細田教頭、
800人の女児やJKたちとセックスしまくり
60人を彼女にしていた男神様。

この人どうなったの?
187   2018/09/17(月) 18:35:37.88
番組でチケット位、取ってやれば良かったのに
188   2018/09/17(月) 18:35:41.63
ちなみに会場って、音漏れ聴衆まで全員が公共交通機関でたどり着けるような場所なの?
190   2018/09/17(月) 18:36:15.14
別にいいとおもうけどな
ファンの人の気持ちなんてファンの人しかわからない
あむろちゃんのファンじゃない人からみれば
ちょっと怖いって思う程度
196   2018/09/17(月) 18:37:24.66
なんでこのおばさんが芸人として喰えているのかが理解不能なんだが
198   2018/09/17(月) 18:38:04.48
近隣住民が迷惑ってお前ら米軍には優しいのにな
222   2018/09/17(月) 18:42:58.64
タイタンシネマライブみたいに、映画館で同時上映すれば、
一人一万くらいぼったくれたな。
224   2018/09/17(月) 18:43:05.51
本土のパヨクが道路封鎖してるよりマシ
226   2018/09/17(月) 18:43:27.59
見たい!聞きたい!歌いたい!
228   2018/09/17(月) 18:44:06.12
その辺りにはいた、とは言ってたけど音漏れ聞きに行ってはないかと
231   2018/09/17(月) 18:44:54.36
春菜くらいの地位の芸能人なら

関係者席に招待されるんじゃないの?
239   2018/09/17(月) 18:46:09.70
安室ちゃん、外にいる1万人に、声掛けたり 出て来て 感謝の言葉を言えよ
と思った
最後だし、それくらいしても良いだろ
242   2018/09/17(月) 18:47:27.25
記事ではラストコンサートだけど
イベント参加だから
ほとんどのファンがどうしょうもなかった
安室も春菜もどうこう出来なかったんだろ
244   2018/09/17(月) 18:47:27.29
正直これは勘弁してやって欲しい
251   2018/09/17(月) 18:47:55.73
安室ちゃん、外にいる1万人に、声掛けたり 出て来て 感謝の言葉を言えよ
と思った
最後だし、それくらいしても良いだろ
わざわざ、来てくれているんだぜ
252   2018/09/17(月) 18:47:59.98
安室は名曲がないからいい引き際かもね
256   2018/09/17(月) 18:49:32.52
3500人な時点で運営サイドは想定内範囲でしょうよ。次の日は一万人以上のイベントだし。マスコミもそんなファンの姿撮りに行ってるのに。
257   2018/09/17(月) 18:49:45.91
2014/02/15(土) 14:29:13.88
アグネス募金宜しく
264   2018/09/17(月) 18:50:08.30
親父の力を借りればなんとでもなったやろ?わざとか?
276   2018/09/17(月) 18:52:01.28
>>264
オヤジは893なの?
267   2018/09/17(月) 18:50:28.21
近隣住民に迷惑かけるのはダメでしょ
269   2018/09/17(月) 18:51:04.79
山P飛び入りしたって聞いておぉ〜と思ったら
最初から予定通りでリハにも参加してたんだな
274   2018/09/17(月) 18:51:55.65
>>269
飛び入りじゃなくてサプライズと言うのでは?
273   2018/09/17(月) 18:51:39.15
ぶちゃけ音漏れするぐらいでよかったんちゃうん?
973   2018/09/18(火) 18:18:40.83
近藤
979   2018/09/18(火) 18:29:17.01
近藤

コメントする

名前
 
  絵文字