影のたけし軍団ρ ★ 2018/09/21(金) 18:45:33.41
大人気芸人が驚愕所業!


「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)、「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系)、
「沸騰ワード10」(日本テレビ系)など数々のレギュラー番組を抱え、
テレビで見ない日はないほどの大活躍を続けているお笑いコンビ、バナナマン。

そのメンバーである日村勇紀の、「衝撃のスキャンダル」が暴かれた。

9月21日発売の「FRIDAY」によると、日村は過去に、当時16歳だった少女と「淫行」を重ね、
「飲酒も勧めていた」というのだ。

「告発したのは愛知県在住の女性。自身が16歳の時、日村の大ファンだった女性は21歳の女子大生として、
メールアドレスとプリクラを同封したファンレターを送ったところ、1カ月後に日村からメールが来たのだとか。

頻繁にメールをやり取りするうちに、女性は16歳であることを告白。日村は『10代でもかまわない』と返してきたそうです。
その後、収録で日村が名古屋に来た際に初めて会うことに。

日村は女性が10代と知りながら酒を勧め、断れずに飲んで酔った女性とともにビジネスホテルへ。

女性はキスや口での奉仕をさせられて、ゴムをつけることなくナマで合体させられたのだとか。

その後も女性は、日村が地方営業で来るたびにカラダの関係を持ち、やがて女性が東京に引っ越すと、
日村はいよいよ“行為の相手”として、彼女の部屋に入り浸るようになったのだそうです」(芸能ライター)

上京して数カ月で女性は心のバランスを崩し、名古屋へ帰ったというのだ。
「FRIDAY」はこの件について日村を直撃。当時16歳だった女性と肉体関係を重ねていたことについて、
日村はイラだった様子も見せながら明確な回答は避け、後に所属事務所が謝罪のコメントを返答したのだという。

お笑い界の“ゆるキャラ”的存在で、10代アイドルと共演する番組も持つ日村。
今後の対応いかんでは、大きなダメージになりかねないだろう。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0921/asg_180921_3267570161.html


  2018/09/21(金) 18:46:40.11
 マスメディア関係者必死すぎ。
  2018/09/21(金) 18:47:16.85
女性側が16歳だったと告白していたもののお酒を飲まされ、性行為に及んだとのこと
  2018/09/21(金) 18:47:19.88
山本や山口どころじゃないな、これw


屑じゃねーか
  2018/09/21(金) 18:47:37.24
ついでにロリコン芸人全員しょっぴけ
13   2018/09/21(金) 18:48:19.34
非無裸は男らしいから引退するかもなw
18   2018/09/21(金) 18:49:09.95
いつの話なんだ。

時効じゃしょうがないぞ。
22   2018/09/21(金) 18:49:29.99
時効!


ただし小出恵介山口達也山本圭一は許さん
24   2018/09/21(金) 18:50:17.24
>>22
この3人は相手が嫌がってたからね。
25   2018/09/21(金) 18:50:29.81
これって証拠が無くてもOKなの?
421   2018/09/21(金) 23:23:13.56
>>25
日村が認めてるよ
26   2018/09/21(金) 18:50:42.47
日村のバナナは傍若無人
27   2018/09/21(金) 18:50:52.69
 マスメディア関係者必死すぎ、16年前だろうと
女性側が16歳だと告白していたもののお酒を飲まされ、性行為に及んだとのこと。
34   2018/09/21(金) 18:52:53.97
32歳の婆も少し小遣いせびって終わるつもりが

もう自分では抑えが利かなくなるくらい大きくなってビビってるだろうな

金をとるために作った話、本当の年をゲロったという嘘がばれないか夜も寝られない状態だろう
35   2018/09/21(金) 18:53:13.99
お酒飲む?って聞いただけなのに
36   2018/09/21(金) 18:53:16.41
16歳で酒飲んで芸人に股広げる時点で
充分心のバランス崩してると思うけどね
40   2018/09/21(金) 18:54:02.55
もう時効なんだから何も問題ないな
日村も16年前の未成年とのセックスなんて時効だろ!とテレビで言ったほうがいいよ!
45   2018/09/21(金) 18:55:00.32
マスコミも日大理事長追い込めよ!
46   2018/09/21(金) 18:55:27.14
でもさぁ。バナナマンのバナナにメロメロだったんだろ16才のアンタは。
49   2018/09/21(金) 18:56:29.21
こりゃ日村脅されてたな
いつからか知らんけど
拒否したら売られたと
52   2018/09/21(金) 18:57:10.31
ここでしか盛り上がってないな
54   2018/09/21(金) 18:57:39.28
日村関係者の被害者バッシングが酷いね
59   2018/09/21(金) 18:59:48.42
これで淫行条例関係なく犯罪者やん
60   2018/09/21(金) 19:00:17.30
いや脅されてはいなかったのかな
まさか昔から関係が続いてたとかだったら笑う
75   2018/09/21(金) 19:05:17.85
ヒムラ 「全く記憶にありません」

時効 終了
76   2018/09/21(金) 19:05:24.22
テレビ局不信みたいなのと重なって、よけいに燃え上がってる人が多いみたいだけど、写真週刊誌もテレビ局も大差ないとは思わないのかな?
83   2018/09/21(金) 19:08:19.17
昔の話だろうが
性犯罪犯したのは変わりねーだろwww
84   2018/09/21(金) 19:08:19.80
やっぱり酒なんて得することは全くないんだよ、飲酒運転もあるし
飲酒を法律で禁止にしないといけない
88   2018/09/21(金) 19:09:17.59
素人童貞は許さんよ 日村終了 www
92   2018/09/21(金) 19:10:39.26
これでも出演継続しようとする本人と事務所(笑)
93   2018/09/21(金) 19:11:10.48
これが16歳じゃなく14歳の少女だったら16年前であったとしても
102   2018/09/21(金) 19:12:32.36
  
タダの売春婦(16)
106   2018/09/21(金) 19:13:05.02
>上京して数カ月で女性は心のバランスを崩し
16で顔面ピアスが複数ある時点で十分崩れてんだろw
123   2018/09/21(金) 19:16:41.41
明日松本が冒頭でいじって終わり
125   2018/09/21(金) 19:17:33.23
え、だって21だと嘘付いてたんだろ?
129   2018/09/21(金) 19:18:37.10
>>125
後で16だと告白したが
それでも良いと言って飲酒、性交を求められた
って記事にはある
126   2018/09/21(金) 19:18:13.26
局員やおぎやはぎも古いから時効だってさw
131   2018/09/21(金) 19:19:02.92
16年前だったら未成年飲酒なんて別に珍しくもなかったからなぁ
今だったらアウトだろうけど微妙だな
167   2018/09/21(金) 19:32:21.92
>>131
あの頃今と違ってSNSなかったのがデカイ
136   2018/09/21(金) 19:20:51.47
>>131
これだよな
普通に飲んでる奴いたよな
バンドとかやってる奴は飲み屋で打ち上げやってたしw
139   2018/09/21(金) 19:21:17.33
フジテレビの菊間さんも未成年に酒飲ませて謹慎してたし
ヒムヒムも謹慎だな!(^ν^)
143   2018/09/21(金) 19:23:47.42
これは証明できるものがあればアウツ
146   2018/09/21(金) 19:24:57.78
バナナマン二人で乃木坂を喰いまくってるから捨てたなんて言えない日村
 
148   2018/09/21(金) 19:25:39.95
沸騰ワード日村声聞こえるけど画面に出てこないねw
149   2018/09/21(金) 19:25:44.89
日村「顔もオメコもベロンベロンなめまくったよ」 
152   2018/09/21(金) 19:27:28.54
乃木坂46との番組は?
やっぱり彼女たちの日村さんを見る目が、
少し変わると思う。
157   2018/09/21(金) 19:28:36.38
>>152
青春高校の生徒はほとんど日村見てなかったw
158   2018/09/21(金) 19:28:43.11
とりあえず恐喝はあったのかだけで良いから告白して欲しい
159   2018/09/21(金) 19:28:56.97
騒いでるのはここだけだからな
161   2018/09/21(金) 19:29:44.94
>>159
NHKの番組差し替え、キングオブコントの審査員降板
騒いでるのはここだけですねw
164   2018/09/21(金) 19:30:57.60
江戸末期の田舎の下級武士に経済ユダヤが支援してテロを起こさせ江戸幕府を転覆させたのが明治維新。
江戸末期から日本は経済ユダヤとの繋がりがありお互いの利益の均衡を目指してきたのが今日までの政治
の中心課題だと言えます。複式簿記 資本主義 株式制度 現在の経済の根幹を作ったのは彼等であり、
全ての産業を掌握する彼等(総資産数京円以上)の意向を無視出来ません。旧ソ連 中国共産党 北朝鮮 
ISISを作ったのは彼等であり、日本の技術流出 東芝の半導体事業からの撤退、シャープの倒産全て彼らの
シナリオ通りに動いてます。また、ここ数百年における世界の全ての紛争、戦争は彼等によって引き起こさ
れました。
彼らの目指している世界は自分達を支配階級とした人類の管理であり歯向かう人間の排除です。 
私達が右や左と罵り合う姿は彼らにとって好都合であり、対立は彼らの支配体制の強化になります。そういっ
たことを全ての日本人が理解しないと同じことを繰り返し、十数年後 あの時安部が日本を滅茶苦茶にした。 
今度の保守の誰々さんこそ日本を救うと喚いてるかもしれません。消費税廃止 移民反対と当たり前のことを
各政治家に要求し続けると同時に政治家は全員ユダヤの手先だと疑い続けないと日本の独立は成し得ません。

世界中の人間が知るべきこと

・世界の全てのメディアはユダ金が牛耳っている

・トランプ プーチン 習近平 安部 麻生 テリーザ・メイ メルケル 文在寅 金正恩はユダ金の手下であり仲間である。
テレビに出てる有名な政治家は国内外問わず全員ユダヤの手先だと考える事。右や左などによる対立は茶番である。

・全てのテロと紛争と戦争はユダ金達と軍産複合体によって引き起こされている。
192   2018/09/21(金) 19:45:08.04
飲酒&淫行

by日村
202   2018/09/21(金) 19:53:21.75
日村勇紀
小出恵介
狩野英孝

避妊もせずに中田氏した奴は全員無理
221   2018/09/21(金) 20:00:36.94
もうめちゃくちゃだな…
とてもじゃないけど前と同じようには見れないわ
224   2018/09/21(金) 20:03:37.10
山本と山口足したもんだろ
酒を飲ませて犯す
30年は謹慎か
228   2018/09/21(金) 20:13:40.29
日村
年収 2億円
車 ポルシェ 1500万円
高級マンション

   
229   2018/09/21(金) 20:15:00.78
これは死刑だね
242   2018/09/21(金) 20:24:30.09
そもそも日村の芸っておもしろい?
248   2018/09/21(金) 20:29:47.08
まだ大学の新入歓迎コンパに未成年に酒飲ませてた時代じゃないの?
250   2018/09/21(金) 20:34:13.81
>>248
当時でも大学生と高校生はかなり区別されてたけどね
高校生が飲むのはヤバいという認識はあった
252   2018/09/21(金) 20:36:08.32
結婚したから婚前交渉が許される、というのならば、万引きがバレても金を払えば許される、ということと同じだな

でも罪は罪だ

素人だろうが有名人だろうが、法の下の平等だ

SNSで垂れ流している情報かき集めて通報すればよいわけだな
255   2018/09/21(金) 20:40:23.27
付き合ってたはともかく酒飲ませるのはアウト
256   2018/09/21(金) 20:40:30.86
従軍慰安婦はでっち上げSF小説だった http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/rights/1534580996
260   2018/09/21(金) 20:41:53.87
淫行バ生マン、飲酒ゴックンも強要かよ・・・
261   2018/09/21(金) 20:43:08.61
松ちゃんみたいに山崎にナンパさせて遊ぶとかすりゃ良かったのにな

コメントする

名前
 
  絵文字