2018/09/18(火) 00:20:06.00
月2〜30万で隔離施設に一生放り込んだほうが安上がりだろ


  2018/09/18(火) 00:20:11.00
3万ってお前の価値安すぎるだろ大和里奈よ
11   2018/09/18(火) 00:21:04.05
良かった、学生時代の仕送りが30万円(もち学費や教科書代別)だった俺は普通だったんだな
68   2018/09/18(火) 00:37:42.11
>>11
はいはい
13   2018/09/18(火) 00:21:23.88
「もうお金ないの…」(資産○○億円)
19   2018/09/18(火) 00:23:51.26
テレ朝局員が来る一等地に
なんの実績もない芸能人二世の
フランス料理人が
店を開くのも相当大金を使っているよなあ。

しかも先に片岡っていう有名なフランス料理人がいて
とくに店名に片岡ってつけていないっておまけつきで。
20   2018/09/18(火) 00:24:26.41
保釈金払わんのやなだったら
まあ数万の手数料で立て替えてくれる団体あるけど
24   2018/09/18(火) 00:24:55.06
「いのち」良かったけどなぁ。
32   2018/09/18(火) 00:26:31.77
親から独立しました。
独立の金は親持ちです。
40   2018/09/18(火) 00:29:03.22
1985年分から2004年分までの通算納税額
2005年以降は個人情報保護法により不明

1位 32億2090万円 小室哲哉
2位 24億7149万円 石橋貴明
3位 23億1260万円 桑田佳祐
4位 21億4717万円 稲葉浩志
5位 20億7133万円 松本孝弘
6位 18億5904万円 松本人志
7位 18億1777万円 浜田雅功
8位 16億8651万円 宇多田ヒカル
9位 16億3301万円 森進一
10位 16億3100万円 長渕剛
11位 15億9399万円 三田佳子
181   2018/09/18(火) 00:58:54.70
>>40
なんでこんなに稼いでたんだ
169   2018/09/18(火) 00:56:44.76
>>40
三田佳子の2倍以上稼いでいたのに貧困になった小室哲也って
どんだけ悪い奴らに吸い取られたんだよ(´・ω・`)
裕也どころじゃないじゃん
41   2018/09/18(火) 00:29:31.89
いかに教育と環境が大切か例

自衛隊に入隊させれば良かったのに
140   2018/09/18(火) 00:52:33.46
>>41 >>49
覚醒剤で最初に実刑受けた後、唐十郎がウチのところで住み込みで修行させると言って、この有り様だからなぁ。
44   2018/09/18(火) 00:30:01.44
本を出せば絶対売れる。
で、印税を全部持って行かれたって内容で2冊目を出す。
51   2018/09/18(火) 00:31:07.95
もう手遅れだから檻のついた病院に一生入れとけよ
55   2018/09/18(火) 00:32:33.63
ここまでくると更生は無理だろねえ
57   2018/09/18(火) 00:33:10.39
特に問題も起こさず地道にやってる長男より、この次男の方が可愛いんだろうなぁ
そういうのって理屈じゃないし
63   2018/09/18(火) 00:36:36.61
そこまで大金使うならそれで医者に診断書書かせて隔離施設みたいなとこに
監禁すりゃ良かったのにと思ってしまう
65   2018/09/18(火) 00:37:12.44
金がないと言いながら保釈金を払いそうwwwww
72   2018/09/18(火) 00:39:12.64
もはや座敷牢に閉じ込めるしかないか
横溝正史の世界だな
75   2018/09/18(火) 00:40:24.04
親父や長男は何にも言わないのか
109   2018/09/18(火) 00:46:30.76
>>75
トーチャンが機能してない感じはするな
これやったら怒られるヤベエみたいなの無さそう
80   2018/09/18(火) 00:41:19.01
酒井法子のときみたいに
運転手付きのワゴン車で帰宅するのか
81   2018/09/18(火) 00:41:22.92
もう単なるヤク中なんでもうダメだろ
82   2018/09/18(火) 00:41:50.15
お前のせいでもあるんだよ婆
ちゃんとした人間としての成長をお前がさせなかったんだから
84   2018/09/18(火) 00:42:06.17
76歳か、相手がクスリじゃ死ぬまで苦労が絶えないね。
88   2018/09/18(火) 00:42:42.57
次のドラマはカセイデル三田でいけって言ってんだろうが
タイトルが大事なんだよ。
89   2018/09/18(火) 00:42:42.68
大見え切ったのに、途中で放り出した唐十郎が、一番悪い
123   2018/09/18(火) 00:49:25.64
>>89
三田夫妻が大金渡して無理やり馬鹿息子を奪い返したんじゃなかったか?
唐もとんだ恥をかかされたはず
(劇団は基本経営難だから拒否はできない)
96   2018/09/18(火) 00:44:03.39
息子がまともに育ってさえいれば吉永小百合や岩下志麻と比肩する女優だったのになあ…
102   2018/09/18(火) 00:45:20.79
もう1円も金を渡すなよ。それだけ。
106   2018/09/18(火) 00:45:46.51
虐められないようにするため関東連合に金払ってたんやろw
110   2018/09/18(火) 00:46:33.14
>元乃木坂46の大和里菜(23)が『彼に会うと、必ず車代として3万円をくれる』と話して

これ乃木坂ファンはどう思ってんだろ
114   2018/09/18(火) 00:47:54.38
親はあと何年かしたら死ぬからいいけど
そのあとは兄弟にタカリにいくだろうな
親は責任もって処分しろよ
115   2018/09/18(火) 00:48:09.25
資産からこれくらいやっても大丈夫って計算してるでしょ
120   2018/09/18(火) 00:48:40.71
〇すしかないよ
本当に
ろくでなしは一生ろくでなしだから
127   2018/09/18(火) 00:49:42.09
ぼくも、お小遣い欲しい… (´・ω・`)
128   2018/09/18(火) 00:50:15.28
三田佳子と藤竜也の
「もういちど結婚」はいいドラマだった
129   2018/09/18(火) 00:50:16.38
財産権の排除しろ
130   2018/09/18(火) 00:50:16.71
ちなみに長男はディノッゾらしいな
138   2018/09/18(火) 00:52:23.08
金食い虫は店の維持費でさえも親にたかる
鶴太郎の息子
西川きよしの息子
なんだろうなあ。
142   2018/09/18(火) 00:52:36.82
もう薬やっちゃってるからね
生活の中心が完全に薬になってるでしょ。
お金関係の発言だってヤク中の発言なんでどこまで本当なんだか。
143   2018/09/18(火) 00:52:39.63
樹木希林より年上なんだな
これは意外
153   2018/09/18(火) 00:54:46.66
息子とやるからこう言う事に成る
154   2018/09/18(火) 00:54:55.19
結婚したはずなのにAKBと不倫か
159   2018/09/18(火) 00:55:36.35
両親はもうトシで先も短いから兄貴が恐怖だよな
この次男も発達で親が気付かず手遅れ
160   2018/09/18(火) 00:55:36.44
ニート非正規の息子を持つババアどもざまあみろw
163   2018/09/18(火) 00:55:45.17
週刊誌ネタなんて9割5分でたらめだからな
166   2018/09/18(火) 00:55:52.76
長男が真面目にやってるんだから子育ては関係ない
結局本人の資質なんだよなぁ
213   2018/09/18(火) 01:03:50.15
>>166
それは何とも言えないね
兄弟で同じ境遇とは限らないから
兄弟の内でダメって言われたら
どうにもならないしね
家族という社会の最底辺から永遠に出られない
そうなると絶縁しかないのだが
有名人だから親が何とかしろって言うし
社会全体でイジリすぎですね(武田鉄矢)って部分もあると思いますよ
167   2018/09/18(火) 00:55:53.99
これ、東京03の「蓄積」コントを思い出したわ
祐也は長年当たり前に多額の小遣いもらってきて、今さら「もうお金ないの」と言われても困るわなw
親から大金もらうのが当たり前な体質になっちゃってるんだから
183   2018/09/18(火) 00:59:21.12
>>167
まず、三田母が長年の蓄積で次男どつかないとな
170   2018/09/18(火) 00:56:47.20
ねーわけねーだろ!金よこせババア!!
171   2018/09/18(火) 00:56:47.79
8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!!
174   2018/09/18(火) 00:57:25.01
いつか三田佳子が自らの手で次男を〇すことになるんじゃないかと
心配している
180   2018/09/18(火) 00:58:38.85
4回程度では強豪校の仲間入りはできない
185   2018/09/18(火) 00:59:41.61
高橋祐也容疑者は更正の余地なし
死刑で良い
186   2018/09/18(火) 01:00:05.65
リアル積木くずしか
いや、あれも一応リアルでしたけど
芸能界って怖いですね
189   2018/09/18(火) 01:00:36.95
三田佳子は最後まで産んだ責任を持て
愛情を与えず金だけ与えてたんだろ
191   2018/09/18(火) 01:00:52.53
三田世代は反社とズブズブ世代だろ
廃人みたいなもんなんだから、もうアレしちゃうしかなかったんだよ。
202   2018/09/18(火) 01:02:18.57
親父は何してんだ? 知らんぷりか?
204   2018/09/18(火) 01:02:34.47
おかねのないヤツは俺んとこ来い
208   2018/09/18(火) 01:03:09.37
森元総理なんかホント賢いぞ。
薬中の噂のあった息子は、あっという間に変な死に方したしな。
そして、森元総理の悩みは解決したのであった。
264   2018/09/18(火) 01:15:16.46
>>208
クスリに筋弛緩剤混ぜるとかかな
三田も15年ぐらい前にやっとけば良かったのに
219   2018/09/18(火) 01:04:44.08
>>208
まあこれしかないんだろうな…
210   2018/09/18(火) 01:03:13.11
言うて、小室とか三田クラスになるとパトロン仰山おるのやろ
文無しになった所で人並み以上の生活は保証されてると見た
212   2018/09/18(火) 01:03:44.40
こういう息子はほんと居ないほうが良かっただろうな
215   2018/09/18(火) 01:04:00.85
ヤク中に関してだけは、座敷牢を認めるべきでは?
223   2018/09/18(火) 01:05:23.47
もう共依存になってるんだろうから、三田さんも息子を切れないんだろうね。
小学生の時に、いのちだったかな?あれも良かったし、パブロンだかのCMも良かったし、好きだったから本当に残念だ。
256   2018/09/18(火) 01:14:01.20
>>223
おかげで、日本人に「金パブ中毒」が増えたんじゃね(´・ω・`)?
>>225
貞子のコスプレして稼いでたぞ。
228   2018/09/18(火) 01:06:28.07
38歳でしょ
親には甘えてしまうんだろ?
親から離さないと更生は無理やね
もう他人に預けた方がええよ
231   2018/09/18(火) 01:06:49.61
親孝行の為に出所したら山で首くくれ
240   2018/09/18(火) 01:08:39.23
ドライブの俳優さんが忙しくなかったらカホコの2放送してたかも でsp
241   2018/09/18(火) 01:08:53.24
ギャンブルだけどシミケンに預けるのもありだな
245   2018/09/18(火) 01:10:11.95
長男はどんな感じに育ってるんだろうか
251   2018/09/18(火) 01:11:47.48
>>245
脇役声優として自活してるらしい
277   2018/09/18(火) 01:17:46.55
バブル期のCM女王が困窮する訳がない
裕也を諭す為の口実に過ぎないよ
318   2018/09/18(火) 01:26:04.43
>>277
バブルってもう30年も前だぞ。
それに昔は所得税が今以上にクソ高かった。
巨泉が1億稼いだら9000万税金に取られたりした
280   2018/09/18(火) 01:18:44.47
毎日15万もらえる生活になったら自分はどんな人間になると思う?
281   2018/09/18(火) 01:19:03.20
カホコ「ばぁばはリアルの過保護なんだよ」 
296   2018/09/18(火) 01:22:46.72
払わなければ…
いいんでねの?(´・ω・`)
303   2018/09/18(火) 01:23:42.04
死んだ方が本人以外にとっては幸せだろな
305   2018/09/18(火) 01:23:59.92
まるで
安部痔民と
国民のようだわ…(´・ω・`)
309   2018/09/18(火) 01:24:39.67
長男は小遣いもらってんの?
弟の方が金もらってたら不公平と思う筈だが
316   2018/09/18(火) 01:25:56.91
使い果たしたあとどうなるかすげえ見てみたい
317   2018/09/18(火) 01:26:02.80
子どもからの仕返しだな
息子が母に自分を昔ないがしろにした償いをさせているつもりでもあるんだろう
322   2018/09/18(火) 01:29:57.62
ググってないけど
この次男の父親は誰なの?
この大女優が一人で産んだわけではないよね
328   2018/09/18(火) 01:30:37.55
長男だけにしておけばよかったのに
342   2018/09/18(火) 01:32:59.56
>>328
それならそれで長男がおかしくなってたかもな
結果だけ見ましてもね
338   2018/09/18(火) 01:32:33.18
それでもかわいいし愛しているんだろうな
DVと同じ心理関係か
343   2018/09/18(火) 01:32:59.79
息子への甘さから
結果的に自分の持ち金を反社に流したんだから
三田も間接的な加害者だからな
350   2018/09/18(火) 01:34:25.38
本物の過保護親子というものをお見せしたいところなんですが、
354   2018/09/18(火) 01:35:08.44
でもこういうやつに限って過剰摂取で死なないのは不思議だな
ヘロインまでやる根性ないのかな
358   2018/09/18(火) 01:35:42.66
劇団に入って修行してなかったっけ?
360   2018/09/18(火) 01:36:07.69
ま、やはり何でも与える親は親失格だな
例外なくダメになる
362   2018/09/18(火) 01:36:39.68
仏者利は残るだろうけど、
火葬はどうなるんだろう?
俺の質問に間違いがあったら指摘してくれ。
363   2018/09/18(火) 01:36:55.12
これだけ金もってんなら子育てもそれ相応の専門家に相談できたろうに
371   2018/09/18(火) 01:38:57.10
 子どもが悩みがあって話したいことがあっても話を聞くこともせず
話し合いすらせず札束手に握らしてたのかな 息子明らかに憎んでるじゃない
親を金はくれるけど、後は何もかも放置されてね
382   2018/09/18(火) 01:40:32.62
>>371
兄貴は比較的普通だから結局それも都合の良い言い訳に過ぎないと思う
383   2018/09/18(火) 01:40:51.66
一日1000円くらいでいいだろ
392   2018/09/18(火) 01:41:56.00
年イチで起業チャレンジ出来そうな小遣い
396   2018/09/18(火) 01:42:24.04
放置されてても真っ当なのも居ればそうでないのも
最終的には本人の資質かね
453   2018/09/18(火) 01:55:14.65
>>396放置されて育つと必ず何かしら歪みがあるはず。与えられたべきものが無いのだから社会常識の何かが抜けている、表に見えない隠された思考とかに。
400   2018/09/18(火) 01:43:37.82
>>396
あと周りの環境
底辺とつるむと底辺になる
周りがガチ金持ちだらけならそんなにお山の大将気取れなかったと思う
397   2018/09/18(火) 01:42:33.83
 子どもが親を憎むのは自分という存在そのものを
完全否定された態度を取ったりした場合だけど
 否定どころか完全無視してたのかもな 金でどうにかなるでしょみたいな
409   2018/09/18(火) 01:45:36.11
>>397
家庭内暴力みたいなのもあったでしょ
金出さなきゃ物壊す怒鳴る家の情報売るだの脅して暴れるetc
母親をおまえ呼ばわりで、親扱いしてない
関係破綻してもう20年はたつんじゃない?
398   2018/09/18(火) 01:42:41.03
本当に親が死んだらどうするんだろうな
401   2018/09/18(火) 01:43:38.47
>>398
心配しなくても俺やお前よりは遺産もらえると思うよww
405   2018/09/18(火) 01:44:56.04
自業自得
製造者責任
410   2018/09/18(火) 01:45:41.73
安室奈美恵が金に揺すぶられないかが心配だな。
411   2018/09/18(火) 01:45:44.96
坂口杏里の自立した生活を見習ってほしい
524   2018/09/18(火) 02:12:49.47
>>411
女は言い方悪いけど、男と比べて手っ取り早く体で稼げるし、親に頼ろうという意識があんまりない

消費者金融に中々返済しない奴に対して、消費者金融側はそいつの親なり会社に電話するもんなんだけど
女の場合は親には言わないでくださいと風俗なりで返済するケースが多く
男の場合は母親が息子に恥かかせるな!と逆ギレして返済するケースが多いっつーしね
445   2018/09/18(火) 01:53:44.46
>>411
女は強いのよ♪
416   2018/09/18(火) 01:46:34.84
三田さん死んだら遺産残るのかい?
434   2018/09/18(火) 01:50:29.17
>>416
一瞬で吸いとられて終わりだな
次に次男をダシに俳優やってる長男の相続分を全部ひっぺがす
それが終わったらコンクリ詰めてドボンかどこかの路上でタコ殴りされて脂肪だろうな…
424   2018/09/18(火) 01:47:33.56
売人の、いいカモなんだろうね。
クスリは買ってくれるし、いざとなれば親はゆすれるし。
最高の客だよね
442   2018/09/18(火) 01:52:38.98
二男って若い頃は痩せたらイケメンの顔つきだよな
461   2018/09/18(火) 01:56:37.59
>>442
整形手術したみたいな目が損だね
たぶんあれが素なのに整形っぽく見えてすごいおかしい
444   2018/09/18(火) 01:53:38.05
三田さんはこの子は駄目だ、いつか自分に迷惑をかけるだろうって
ずっと思ってきたんだろうな
449   2018/09/18(火) 01:54:26.96
三田息子は何らかの発達障害が有るんじゃないの?
470   2018/09/18(火) 01:58:13.73
>>449
なにかと
発達連呼すりゃいいと思ってるのつまらん
457   2018/09/18(火) 01:56:17.34
反社会的勢力に資金提供、三田は問題ある。
458   2018/09/18(火) 01:56:17.67
♪クイズをしましょ〜♪
♪みんなでたの〜しく〜♪
462   2018/09/18(火) 01:56:40.72
父親は元NHKの有名PでNHKT辞めてから自分で番組企画の会社を作った
あんま儲かってる話は聞かないし、今は働いてんの?
469   2018/09/18(火) 01:58:08.51
この人って普通の公立高校に通ってたんだよね
それで目立ってまわりから持ち上げられ道を外したってのもあるみたい
卒業アルバムなんて両脇に女の子はべらして凄いことになってたし
教師も完全に放置してたのがよくわかる
471   2018/09/18(火) 01:58:15.78
 自分の家が乱交会場とされて、それで友達とか思う訳じゃない 自分はビビりの弱虫と自覚があって
パしりで虐められてお財布代わりにされた時、親が助けてくれなかったんだろ
481   2018/09/18(火) 02:01:29.35
>>471
次男は虐められてない
『友達』にお金をあげたり車や地下室を貸していい気になってた
『友達』は次男にとってかけがえのないもので、女やクスリや
次男が欲しいものをいつも調達してきてくれるから
次男は『友達』が大好きで一生の付き合いだと思ってる
475   2018/09/18(火) 01:59:29.05
昔の話はほんとだとしても

今の話は絶対デタラメ

普通はわかる
476   2018/09/18(火) 01:59:29.32
生まれ変わったら三田佳子の息子になって楽しくまじめに暮らしたいわ
490   2018/09/18(火) 02:03:33.52
>>476
無限ATMと乾くヒマないほど女とやり放題な生活してるとシャブに手を出してしまうのか実験したいわw
478   2018/09/18(火) 02:00:29.73
>>476
何の問題もなく若い三田の母ちゃんのおっぱいに吸い付けるしなあ
484   2018/09/18(火) 02:02:42.66
これって
大人版の積木くずし見たいだな
金くれ
情けないね
495   2018/09/18(火) 02:04:26.74
大和里菜ってただの娼婦やんけ
さすがケガレ坂
503   2018/09/18(火) 02:06:28.50
お母さんのせいにしていい年齢超えてる
508   2018/09/18(火) 02:07:59.12
 経済的にスネ夫のキャラがのび太常態か

コメントする

名前
 
  絵文字