きのこ記者φ ★ 2018/08/20(月) 11:37:48.62
ちょっと意外な組み合わせのカップル、というべきか。人気ブロガー兼作家のはあちゅうさん(32)が、この度めでたくゴールイン。
そのお相手は超売れっ子のAV男優、しみけん(38)である。
現在、ラブラブ生活を送る彼女が、馴れ初めから結婚に至るまでのエピソードを明かした。

慶応大学在学中からブログを活用し、「クリスマスまでに彼氏をつくる」「世界一周をタダでする」などのプロジェクトを行って、
カリスマブロガーと呼ばれるようになったはあちゅうさん。

そんな彼女が、ツイッターで結婚を発表したのは、7月15日のことである。
馴れ初めを聞くと、
「けんちゃんを知ったのは、4年くらい前にスカパーの『地下クイズ王決定戦』を観たことでした。
AV男優なのに、ズバズバと答えていて、“頭がいいな”“格好いいな”と。
それで、彼のツイッターをフォローしたら、向こうも私を知っていたらしく、すぐに連絡先を交換しました」

それから3カ月ほど経って、初めて会うことになったという。
「ホテルのレストランでランチをご馳走になったのですが、白昼堂々、下ネタばかりで正直ドン引き。
ただ、確実に私のまわりにはいないキャラでした。だから、人間的な成長に繋がるのではないか、今後も仲良くしたいなと思ったのです」

当時、彼女は大学卒業後に入社した電通を辞め、マーケティング会社に勤めていた。
「帰りは、だいたい終電。それが大変で、けんちゃんに連絡すると車で送ってくれるようになりました。
そのうち、“これって付き合っているのかな”と言われて。AV男優なのにケジメみたいなことを気にするのかと意外でした」

それ以降、色んな女性とセックスするAV男優に恋心はあるのかと悩みながらも交際を続けた。
「あるとき、ブログが炎上して、“死にたい”とLINEを送ったら撮影の合間に駆けつけてきて、私と真剣に向き合ってくれているとわかりました。
でも、AV男優と付き合うストレスはめっちゃある。出演動画を目にし、過呼吸で泣きながら、けんちゃんに電話したことも数知れず。
いまは、彼の仕事でのセックスは競技だと思うようにしています」

当初、両親は結婚に肯定的ではなかったという。
「母親は、“騙されないようにね”と言っていましたし、父親は保守的な人なので、結婚報告をしたらとても嫌そうでした。
でも、最終的には、けんちゃんとのことを認めてくれた。苗字が変わるのが嫌で事実婚というかたちを取りましたけど、彼との子どもが欲しかったから一緒になりました。
けんちゃんは身体が動く限り、現役AV男優でいることが夢。私は、今後も、彼の夢を応援していけたらと思っています」

似てない者同士のカップルは相手の足りないところを補うから、きっと円満な家庭を築くはずである。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180820-00546983-shincho-ent



  2018/08/20(月) 11:38:47.26
悲しけりゃ ここでお泣きよ〜
  2018/08/20(月) 11:39:44.42
ウンコ早食いか
145   2018/08/20(月) 12:01:21.47
>>7
11   2018/08/20(月) 11:40:05.64
>出演動画を目にし、過呼吸で泣きながら、けんちゃんに電話したことも数知れず。

めんどくさすぎる。
94   2018/08/20(月) 11:54:58.66
>>11
これ相手の仕事認めてないってことだよな
どうせならウンコ食いについても言及して欲しかった
にげんなよはあちゅう
13   2018/08/20(月) 11:40:11.21
好きにしたらええやん

誰もおまえに興味ない
16   2018/08/20(月) 11:40:34.83
やはり“死にたい”とLINEを送るタイプのやつだったか
思ってた通りで安心した
373   2018/08/20(月) 12:40:19.92
>>16
おんなじようなことばっかりツイートしてるもんなぁ
363   2018/08/20(月) 12:39:07.40
>>16
メンヘラ構ってちゃん
89   2018/08/20(月) 11:54:21.18
>>16
彼も無視したらええのになー
20   2018/08/20(月) 11:40:56.58
東京オリンピックの性式競技に入れてほしいな
日本人の性.欲は異常
21   2018/08/20(月) 11:40:58.90
確かしみけんって子供いなかったっけ?
297   2018/08/20(月) 12:24:51.37
>>21
身長180センチのAV女優と結婚してたバツイチだからな
一応法政大学中退だから勉強はできるのかな
22   2018/08/20(月) 11:41:17.43
見下してる相手としか深い関係になれない人
25   2018/08/20(月) 11:41:33.20
本能に従っただけだな
身体は正直
34   2018/08/20(月) 11:43:29.94
(誤)似てない者同士
(正)似た者同士
38   2018/08/20(月) 11:43:54.49
はあちよん 末長くお幸せに(爆笑)
40   2018/08/20(月) 11:44:06.64
この人とトイアンナとりゅうちぇると区別が未だにつかないな
53   2018/08/20(月) 11:47:21.80
離婚して本書く事まで想定してそう
71   2018/08/20(月) 11:51:02.60
>>53
うわぁ!ソレだわ
58   2018/08/20(月) 11:48:19.33
性病とかうつされたら修羅場になりそう
61   2018/08/20(月) 11:49:04.04
いい機会だからぎょうちゅうに改名しろ
73   2018/08/20(月) 11:51:30.49
>>61
★★★☆☆
62   2018/08/20(月) 11:49:06.25
最近よく話題になるね このオバサン
66   2018/08/20(月) 11:49:51.27
事実婚って入籍してないってこと?
76   2018/08/20(月) 11:51:52.19
事実婚って言ってたけど、なぜ結婚しないの?
100   2018/08/20(月) 11:55:50.54
>>76
戸籍を汚さない為だろうな
別れるのは想定済みなんだろ
77   2018/08/20(月) 11:52:10.41
メンヘラすぎ
やっぱりか
83   2018/08/20(月) 11:53:22.22
そこは仕事と割り切れる人じゃないと無理でしょ
87   2018/08/20(月) 11:53:55.81
結局は自分に嘘をついて納得させないと無理なんだな
93   2018/08/20(月) 11:54:58.03
誰にどう思われたくてベラベラ喋っているのか。好きにしたらええがな
101   2018/08/20(月) 11:55:51.80
姓はあ 名ちゅう
清水ちゅうの方がいいのに
115   2018/08/20(月) 11:57:27.73
競技としてやってる方が充実感あるだろうな
121   2018/08/20(月) 11:58:54.10
やはり死にたいとかLINEで送る種類か〜
勝手に死ねばいいのに
122   2018/08/20(月) 11:59:04.51
ナンパミラクルはmetoo案件だと思うんだが、はあちゅう的には競技なんか
124   2018/08/20(月) 11:59:22.53
この人はパワハラ上司に同僚を差し出したことも正当化できる自己愛の持ち主ですよ…
129   2018/08/20(月) 11:59:53.02
合ってんじゃないかなあ
普通の男じゃはぁちゅうと結婚なんて疲れてムリだろうし
普通の女もしみけんと結婚なんてムリだろう
規格外のキャラ同士割れ鍋に綴じ蓋だと思うよ
130   2018/08/20(月) 11:59:53.73
もうぶっ飛んだ思考じゃないと絶対に結婚は無理だもんな
134   2018/08/20(月) 12:00:44.06
なんかテレビでもこのブログでもやたらいい女ぶってるのが謎
ブスでもなければ美人でもない
惹きつけられるものもない
大手に勤めてたというだけで本職はブロガー()
桃とか怪しいブロガー仲間と怪しい企画に参加してるってイメージ
135   2018/08/20(月) 12:00:44.64
なんでわざわざ出演動画みて過呼吸にならなあかんねんw
198   2018/08/20(月) 12:08:27.67
>>135
そういうプレイw
184   2018/08/20(月) 12:06:57.75
>>135
それな
あえて見ない、という選択肢もある中で
136   2018/08/20(月) 12:00:44.87
子供産まれたらどうすんだろ
お父さんは裸でウンコを食べるのがお仕事なのよ〜って教えるの?
139   2018/08/20(月) 12:01:01.48
クイズ番組での意外な活躍ぶりに惚れた。←単純な女www
154   2018/08/20(月) 12:03:03.15
>>139
ああ、もう詐欺師にとっては天使みたいだろうな
142   2018/08/20(月) 12:01:17.89
しみけんの自己評価低い感じに安心してるはあちゅうさんの気持ち
ダメンズ好きならわかるでしょ
144   2018/08/20(月) 12:01:21.29
しみけんの方が遥かに位は上なのに何を勘違いしてんだよ。
149   2018/08/20(月) 12:01:58.77
仕事に貴賎はある。糞食いが競技とか頭おかしいな。
155   2018/08/20(月) 12:03:13.10
そもそも籍入れてないだろ
156   2018/08/20(月) 12:03:13.53
似てないもの同士のカップル?
ここまで同類っぽいカップルも
あまりいないやろ
158   2018/08/20(月) 12:03:21.38
お前ら二人はいいけど、
子供がかわいそうだから作っちゃダメだよw
161   2018/08/20(月) 12:04:01.27
いや競技じゃないよ?
もう一回ちゃんと見てみた方がいい
165   2018/08/20(月) 12:04:32.81
ずるずる言い訳するぐらいなら籍入れろよw
166   2018/08/20(月) 12:04:44.14
仮に自分の娘がAVに出ていたらと考えてみたらいい
169   2018/08/20(月) 12:05:06.19
結婚してないよね
籍入れてないんじゃなかったっけ
195   2018/08/20(月) 12:08:18.65
>>169
普通そうするだろ、この先病気にならないと限らないしな
裏で生でやってるし
171   2018/08/20(月) 12:05:14.12
競技だったら競争しないといかんから
もっとイケメンだらけになるでしょ普通
234   2018/08/20(月) 12:13:25.73
>>171
AV男優の場合、ちゃんとタイミングで発射できるか、体力があるか、
女優さんにNGにならないか、体位を自然に変えられるかなどでしょう
197   2018/08/20(月) 12:08:24.94
>>171
中途半端な顔の方がリアルだし
なんならブサイクに可愛い子が犯されてるのにも興奮する
イケメンと可愛い子のセックスにどう反応すればいいんだ
172   2018/08/20(月) 12:05:20.55
事実婚で別れる時ってどうすんの?
離婚宣言するのか?
1年持たなそう
173   2018/08/20(月) 12:05:49.90
たぶん、何処かでそう思う事が出来なくなって別れるだろうな。そう思う事にしてるって事は実際は違って、そのまま受け止められないから、そう思う事にしてるって事なんだろうから。

その時点で夫の仕事をありのまま受け止められる事が出来ない仕事って自ら思ってるって事なんだから。そんなのは長続きしないだろ。
174   2018/08/20(月) 12:05:54.55
競技って思ってしまったらダメよ。
全てを受け入れる感情じゃないと到底続かない。子ども生まれたら自分だけの問題じゃないからね。
177   2018/08/20(月) 12:06:14.89
小作り宣言・・・
壮大なエゴ!
179   2018/08/20(月) 12:06:28.37
森林原人 筑波大附属駒場(偏差値78)
しみけん 昭和学院秀英(偏差値69)
180   2018/08/20(月) 12:06:35.64
半分以上は自業自得なんだろうけど、親が少し可愛そう
186   2018/08/20(月) 12:07:11.84
頭おかしい人w

きめぇからw
189   2018/08/20(月) 12:07:30.22
元SKE48の鬼頭も結局は企画モノであれほど嫌ってたヲタの筆下ろしをさせられててワロタwww 
192   2018/08/20(月) 12:07:57.29
はあちゅうって名前の由来なんなんだ?
200   2018/08/20(月) 12:09:04.66
ぱいぱいでか美とかには謝ったのか?
太田はそんなこと言ってないのに勝手にキワモノと表現して同扱いされることに文句言ってたが
207   2018/08/20(月) 12:10:09.64
はあちゃんってのはAKBだかに居たな
214   2018/08/20(月) 12:11:06.94
普通の人と結婚すれば良かったのに、、もったいないなぁ
222   2018/08/20(月) 12:12:02.35
>>214
普通の人間が相手にするか?
216   2018/08/20(月) 12:11:51.58
>>214
人生に波乱がないと物足りないんだろうね
こういう人は
229   2018/08/20(月) 12:12:52.84
>>216
その癖太田にイロモノ扱いされると激怒するからなぁ
217   2018/08/20(月) 12:11:51.97
母親の願いも虚しく永遠に騙されてるやんけ
244   2018/08/20(月) 12:15:04.31
しみけんってファンに手出しまくってなかった?
258   2018/08/20(月) 12:16:54.73
なんだかんだ言っても
事実婚なんだね
269   2018/08/20(月) 12:18:35.87
>>258
しみけんが嫌がるだろうな。目の前にいくらでも股を開く女が居るのに一人の女の専用にはなりたくないだろう。
270   2018/08/20(月) 12:18:40.86
そういうのは剛力ランチで語れよ
292   2018/08/20(月) 12:22:49.26
>>270
旨いもん食いすぎてゲテモノに走るんだろうな
272   2018/08/20(月) 12:18:56.85
競技だと思ったとしても自分が抱かれる時とやってることは同じなのに
割り切れるとは思えない
275   2018/08/20(月) 12:19:06.12
東京オリンピックの競技にして欲しいわ
276   2018/08/20(月) 12:19:41.22
しみけんはあっちこっちで事実婚してそう
277   2018/08/20(月) 12:19:53.45
動画見ながら同じプレイをして泣くくらいでないと
298   2018/08/20(月) 12:25:07.77
競技なんて思ってる奴はいないw
306   2018/08/20(月) 12:26:53.98
しみけんははあちゅうを好きだと思うよ
はあちゅうは他人を好きになったことないよね
310   2018/08/20(月) 12:27:23.55
割り切れないのなら、割り切れないと言った方が楽なのに
318   2018/08/20(月) 12:28:23.06
32か〜、あと何年で気づくかな
321   2018/08/20(月) 12:29:01.97
競技で子作りすんなよ子供がかわいそう
322   2018/08/20(月) 12:29:23.40
人との巡り合いの運が無い奴も可愛そうである
333   2018/08/20(月) 12:32:25.73
はあちゅうは何をしたいのかは分からん!おかしすぎる!
337   2018/08/20(月) 12:33:52.89
プロレスと言いますか。(笑)
341   2018/08/20(月) 12:34:54.55
はあちゅうがハマるのはわかるけどしみけんは何で結婚したんだ
利用して知名度あげるため?
411   2018/08/20(月) 12:46:00.12
>>341
魔除けだよw
シミケンはナニが普通サイズでもパワフル&センシティブなセクロスが出来るから
素人〜筋金入りのプロにまでハンパなくモテる

モテ初めて5年10年経つと、足枷女が周りにまとわり付く
自分のためにも足枷女達のためにも「いったん」リセットしなきゃならない

そんな時の方便がはぁちゅうとか言う女
今のシミケンを取り巻く魔女達をリセットすることが
はぁちゅうの唯一にして最大の役割
356   2018/08/20(月) 12:37:14.43
>>341
一時的な雨宿りwww
342   2018/08/20(月) 12:34:56.82
しみけん頭いいなら政治家目指せばいいと思う。
348   2018/08/20(月) 12:36:12.77
しみけんって無修正出てるのかしら
416   2018/08/20(月) 12:46:48.45
>>348
何本か出てる
ちんこ小さかった
349   2018/08/20(月) 12:36:16.87
愛だの恋だの言ってもやっぱ抵抗はあるんだね
352   2018/08/20(月) 12:36:23.78
魔裟斗に似てるのはバドミントンの天才と呼ばれてるやつ
388   2018/08/20(月) 12:42:53.24
>>352
似てる!賭博で出場停止になってた人な
359   2018/08/20(月) 12:38:00.12
ふぅん、仕事と思えないんだ。
362   2018/08/20(月) 12:38:58.99
最近しみけんは貞松や鮫島に押されてあまり見ない
375   2018/08/20(月) 12:40:30.58
出演動画見て過呼吸で泣くくらいなのに彼との子供が欲しいって
子供の気持ち考えれば
376   2018/08/20(月) 12:40:31.88
自分で直視できないような仕事してる男と結婚wwww
382   2018/08/20(月) 12:41:38.86
ここで、はあちゅうを知ったんだが
よくいるメンヘラってことでOK?
397   2018/08/20(月) 12:44:52.26
>>382
メンヘラってのは美少女に許される称号。この人は単なる目立ちたがり屋www
392   2018/08/20(月) 12:43:51.49
>>382
OK
そのメンヘラがメンヘラ克服セミナーみたいなのを主催してるということで
389   2018/08/20(月) 12:43:09.64
続くのかな

心のもやもやが結局取れないんじゃないのって思ってしまう
405   2018/08/20(月) 12:45:19.27
はあちゅう、箕輪厚介、落合陽一、イケダハヤトとかは宣伝の仕方で価値のあるように見せかけてるだけで中身ない
407   2018/08/20(月) 12:45:23.47
スカトロブリブリ作品「となりのスカトトロ」

主演 だっぷんちゅう
409   2018/08/20(月) 12:45:29.77
職業気にしてるから籍入れないんだろ
そんな程度の覚悟ならやめろ
431   2018/08/20(月) 12:48:38.87
ちゃんと歩原らいとに養育費払ってるのか?しみけん
434   2018/08/20(月) 12:49:39.11
だから事実婚なんだろ
普通の同棲と全く同じ
435   2018/08/20(月) 12:49:39.99
なぜだかわからんが涙がでてきたよ
437   2018/08/20(月) 12:49:51.41
俺がしみけんだったら、つぼみと結婚するわ。
442   2018/08/20(月) 12:50:49.20
なんでお父さんとお母さんは苗字違うの?
443   2018/08/20(月) 12:50:57.55
今日からおまえが
しみけんだぁ!
444   2018/08/20(月) 12:50:57.57
「全然競技じゃないですよ」とだけ伝えたい
445   2018/08/20(月) 12:51:00.97
はあちゅうに対する性行為も競技ということになる
446   2018/08/20(月) 12:51:02.40
ろくでなし子の結婚相手の方がずっとマトモじゃないかwww

コメントする

名前
 
  絵文字