Egg ★ 2018/08/13(月) 23:50:01.86
お笑い芸人のひょっこりはん(31)が13日放送の日本テレビ「深イイ話×しゃべくり 合体2時間SP」(後9・00)に出演。今年すでにテレビ出演本数が100本以上の絶頂期を迎えながらも、人気者ならではの悩みを打ち明けた。

 「深イイ…」では「しゃべくり007」のパートに登場。 昨年のテレビ出演0本から100人以上の芸能人とコラボするなど、テレビで姿を見ない日はないほどの多忙ぶり。だが、売れれば売れるほどに「このまま一発屋になってしまうのではないか」と悩みを打ち明けた。

 そこで文字通り「一発屋」となった先輩芸人のアドバイスをもらうことに。脱力系ラップが人気だった「ジョイマン」の高木晋哉からは「社長のパーティーにいくな」と助言を送られた。パーティーで知り合った女性とホテルに行ったのを写真に撮られ“女遊びするんだ”と女性人気が急落。子供にも敬遠されるようになったという。

 高木もひょっこりはんも“ヘンな顔”が売り。ひょっこりはんの由来も「人から顔が変と言われて、芸名を考えていたらひょっこり思いついた」と金言を胸に刻んでいた。

8/13(月) 23:26配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180813-00000142-spnannex-ent

写真



  2018/08/13(月) 23:52:34.03
学歴あるからクイズ番組で生き残るワンチャンがあるわな
126   2018/08/14(火) 01:24:39.07
>>7
クイズ枠は早稲田の学歴だけでは残れない超激戦区
104   2018/08/14(火) 00:39:43.63
>>7
早稲田でもスポ推薦の所沢体育大学だろ。
98   2018/08/14(火) 00:34:35.84
>>7
早稲田だったのかよ(´・ω・`)
誰とは言わんがインテリな文化人気取って名ばかりのお笑い芸人として生き残るより潔く消えてほしいわ
13   2018/08/13(月) 23:54:02.96
音楽パクってた件はどうなったの?謝った?
17   2018/08/13(月) 23:55:35.93
出落ちである以上、一発屋にしかなり得ない
いやなら他のネタを考えないと
26   2018/08/13(月) 23:59:52.27
顔が西野の相方に似てるからヤダ。
27   2018/08/14(火) 00:01:02.36
確かにキンコンの梶原の変顔した別キャラだと思ってた
40   2018/08/14(火) 00:04:23.19
そもそも知らないし興味湧かない
41   2018/08/14(火) 00:04:54.91
で゛






誰?
43   2018/08/14(火) 00:05:33.17
去年のブルゾンちえみが大ブレイクしたからって吉本芸人で一発ブレイクさせようとしたのが見え見えだよな
こういうのが視聴者もわかってきてんだからゴリ押しやめろよ
44   2018/08/14(火) 00:05:35.58
もう消えかかってるだろか胸から下見えんわ
45   2018/08/14(火) 00:06:06.27
この人は人に好かれるタイプじゃない
見た目からダメ
49   2018/08/14(火) 00:08:54.36
NHK朝ドラのタイトルになれば名前は根付くだろ。
逆に改名を求められたりして。
55   2018/08/14(火) 00:12:18.87
どこが面白いかさっぱりわからんけど、うちの子供(1歳)は大爆笑
57   2018/08/14(火) 00:12:29.79
一昔前の人みたい
ビジュアルに頼ってるから底は突き易いね
58   2018/08/14(火) 00:13:07.55
サンシャイン池崎って消えたよな?
65   2018/08/14(火) 00:18:28.96
まだ本家のは一度も見たことないわ
ダメよ〜の人達みたいに見る前にいなくなりそう
67   2018/08/14(火) 00:19:53.56
インスタとかSNSでは定番・鉄板のネタだね
68   2018/08/14(火) 00:20:11.38
どことなく
かくれんぼみたいな
にらめっこみたいな
そんなところあるから
子供にはうけるのかもな
72   2018/08/14(火) 00:22:29.82
悩んでること自体がおこがましいだろ
76   2018/08/14(火) 00:24:41.72
お巡りさん。

窃盗犯です。

捕まえて
79   2018/08/14(火) 00:25:43.30
人気者って感じの芸能人いないよな今
かつての志村けんみたいな感じの
80   2018/08/14(火) 00:25:58.97
メイン人気層の小学生が夏休みだから低迷中だな
夏休み明けには大して面白くないことに気付かれてしまうな
84   2018/08/14(火) 00:27:04.87
どこが面白いのか具体的に誰か説明してくれ
89   2018/08/14(火) 00:29:36.67
ブルゾンとちがって1発すらない
94   2018/08/14(火) 00:30:45.01
髪型や衣装でダマされてるが顔はイケメンなんだよね
97   2018/08/14(火) 00:33:26.90
ここ10年くらいうちで、一発ギャグで流行語大賞とって
今も生き残ってるのって林先生だけ
106   2018/08/14(火) 00:40:31.65
なんとなくだけどDVやってそうな顔
109   2018/08/14(火) 00:42:59.28
TVにひょっこり出てるだけで一発までいってない
113   2018/08/14(火) 00:48:01.49
雛壇で喋れない奴は消えるだけ
114   2018/08/14(火) 00:53:19.89
もう無理だから、8.6と心中してくれ。
118   2018/08/14(火) 00:59:46.26
ネットでは既に腫れ物っぽい扱いだけどな
Bgmの件で
119   2018/08/14(火) 01:01:35.17
ひょっこりはん
123   2018/08/14(火) 01:19:35.63
だから、印象操作すんなよ。面白く無いし。
127   2018/08/14(火) 01:26:32.31
今までの一発屋はブームの頃はそれなりに笑えるんだけど
にゃんこすたー辺りからわからなくなったわ
131   2018/08/14(火) 01:32:46.72
ひょっこりはんとか今年の印象はかなり薄いんだけど...ちょっと無理矢理っぽさが漂う

それこそ今年は、W杯とか日大とかカリスマ山根とか、イベント事とかキャラの強い時事でかっさらってるから、芸人は別にって雰囲気しかない。
135   2018/08/14(火) 01:43:14.10
方向性変えたら?
妙な格好で注目されるのも今のうち
137   2018/08/14(火) 01:50:29.24
ひょっこりはんていう地縛霊ない遭遇しそうで怖い、怖い、怖い(´;ω;`)
144   2018/08/14(火) 02:22:07.50
ひょっこりはんはひな壇芸人としてやっていけそうだよ
つっこまれても、それなりにうまく受けてる
166   2018/08/14(火) 04:56:45.33
>>144
こいつが面白いこと言ってるとこ一回も見たことない
絶対消える
っていうか年末特番にはもういないだろ
145   2018/08/14(火) 02:25:49.01
顔は別に普通に見えるけどなあ
147   2018/08/14(火) 02:29:25.04
貧相だし
大嫌い

これとゆりあんとサザンはチャンネル変える
149   2018/08/14(火) 02:36:11.24
あの番組でウケたら売れるというのを無理やりしすぎ
152   2018/08/14(火) 02:53:33.96
今日も小梅太夫にもっていかれてた
157   2018/08/14(火) 03:39:52.09
でもかまいたちは笑ったわ
2人とも同じ年齢ぐらいだからかな
167   2018/08/14(火) 04:58:20.63
>>157
かまいたちは実力あるもんん
コントも漫才も面白い
ネタそのものが面白い
ひょっこりはんとかと比べるの可哀想

コメントする

名前
 
  絵文字