砂漠のマスカレード ★ 2018/08/13(月) 02:25:17.81
女優の剛力彩芽が12日、インスタグラムに、交際中のスタートトゥディ社長前澤友作氏との会食中の動画を投稿した。
前澤社長も同様の動画を自身のインスタグラムに投稿している。

前澤氏が枝豆を食べているところをとらえ、剛力は「枝豆を食べる猿」とほほ笑ましく表現した。
前澤氏もインスタグラムに動画を投稿。
剛力がわさびおろしをしている模様をとらえ、「めちゃ下手」といじった。
前澤氏は「馬肉そうめん」「馬刺し」「馬肉いただきます 感謝」などと投稿しており、2人で馬肉デートを楽しんだとみられる。

http://news.livedoor.com/article/detail/15150747/
2018年8月13日 0時27分 デイリースポーツ






  2018/08/13(月) 02:31:49.82
精力つけて、そのあと激しい…
  2018/08/13(月) 02:35:31.18
お似合いなんじゃないの
別れないようにね
  2018/08/13(月) 02:38:07.46
馬は好きだから食いたくないな
10   2018/08/13(月) 02:40:59.17
めっちゃ旨そうだな
毎日ご馳走食べてるんだろうな
羨ましいよな
12   2018/08/13(月) 02:42:31.80
俺を意識したこのスレの動きは何だ?
なにが目的だ?
14   2018/08/13(月) 02:48:40.87
このチビいつも無理矢理アヒル口にしてるけど一体何を表現してるの
273   2018/08/13(月) 08:55:36.98
>>14
「俺って女子にカワイイって言われるタイプのルックスなんだよな〜」
22   2018/08/13(月) 03:08:07.34
これは調子に乗って捨てられるw
23   2018/08/13(月) 03:09:43.54
もうレスもつかなくなっててワロス
25   2018/08/13(月) 03:14:42.65
>>23
時間を考えろひきこもりニート
29   2018/08/13(月) 03:18:22.37
わかんねえけどな
年も年だし身を固めたい気持ちくらいあるだろうし
31   2018/08/13(月) 03:23:36.89
>>29
老後の心配なら、金あればいくらでもどうにでもなるしな
子どもも3人いるし、ある意味色々済んでるっちゃ済んでる
あとはどれだけ女と遊べるか、とか思ってるだけなのかもな
30   2018/08/13(月) 03:18:22.57
で?
剛力には俺の言霊が届くのかね?
39   2018/08/13(月) 03:36:01.44
誰も話題にすんなよ
誰も興味ねえから
41   2018/08/13(月) 03:37:19.59
二人とも必死にエゴサして顔真っ赤やな
44   2018/08/13(月) 03:43:16.69
捨てられた後の剛力がどうなるかだけが見物
47   2018/08/13(月) 03:53:11.40
>>44
暴露本出すだろう
45   2018/08/13(月) 03:48:21.78
紗栄子の時は会社の行事にも参加させたり豪邸の設計に紗栄子の意見を優先させたり結構本気っぽかったけど剛力は、、w
飯食ってヤルことしか考えてないんだろなw
131   2018/08/13(月) 04:49:36.85
>>45
事務所かがNGが出てるんだろ
48   2018/08/13(月) 03:55:10.12
>>45
正直パーティーで剛力を連れて歩くの恥ずかしくね?
紗栄子はモデルだしそういう場に慣れてる感じだったけど
52   2018/08/13(月) 03:58:47.80
この人 最近なんのドラマ出た?
女優辞めたのか?
239   2018/08/13(月) 07:49:26.39
>>52
ミタゾノ出てたじゃん
54   2018/08/13(月) 04:00:42.94
馬が馬刺し食ってりゃ世話ねえや
56   2018/08/13(月) 04:01:54.09
やっぱり日本の女優ってそんなに大した仕事ではなさそうだな
86   2018/08/13(月) 04:20:51.29
まだまだだな
もっとアクセル踏まないと
95   2018/08/13(月) 04:27:51.09
前 「みんな僕たちに憧れと嫉妬心を持っているねw」

剛 「、、、ウフw」
98   2018/08/13(月) 04:28:46.94
江戸時代の豪商と花魁みたいな関係

まぁ~成金と女郎ってか・・・
138   2018/08/13(月) 04:54:47.96
>>98
剛力が女優やタレントの地位をかなり下げたよな、昔みたいなたち位置に戻した感じ
103   2018/08/13(月) 04:31:52.67
俺らみたいな一般庶民の手のひらで
遊んでくれる金持ち最高だな
ちょっとでも嘘反応すりゃ踊ってくれるんだから
132   2018/08/13(月) 04:50:09.23
剛力は純粋過ぎるくらい純粋だと思うから、前澤氏には彼女のことを真剣に考えて、独身主義なんて言ってないで、ちゃんと結婚してほしいね。
前澤氏もいくら金あっても、これからどんどん歳を取るんだから、彼女みたいな奥さんいたら、年老いてもしっかり面倒みてくれるぜ。
234   2018/08/13(月) 07:45:50.80
>>132
バカなの?あと5年もしたらババアだしあきるだろ
そしたらまた若い子を飼うのだよ
137   2018/08/13(月) 04:53:25.35
>>132
老後の面倒なんか金さえあればどうとでもなるんやで
139   2018/08/13(月) 04:54:52.59
ゾゾの1日6時間勤務てうまくいってるのかな?続報ないよね、ソフバンの週休3日制もその後取り上げられないしやっぱりうまくいかなかったのかな
143   2018/08/13(月) 04:56:16.80
そのうち交尾配信始めそうだな
144   2018/08/13(月) 04:57:37.15
枝豆を食べる猿、って微笑ましい表現なん?w
ディスってるのかと思ってビビったわw
145   2018/08/13(月) 04:57:37.26
1日1億円使えるとか凄いよなぁ
147   2018/08/13(月) 05:00:55.73
何食べてもいい!何自慢してもいいよ。
同じ女性として、剛力さんが男に利用されてなければそれだけでいい。
157   2018/08/13(月) 05:06:38.88
2人でランチパック食べてる画像アップしてほしい
山崎製パンの株価がどこまで下がるか見てみたい
162   2018/08/13(月) 05:11:00.28
昨日の自慢は馬か。
馬を所有したのかと思ったら
いま馬食ってます自慢だった。
167   2018/08/13(月) 05:17:03.17
消費者がドン引きして離れていく足音が聞こえる。
176   2018/08/13(月) 05:22:40.02
投資家のみなさん、流石に見る目あるわ
190   2018/08/13(月) 05:46:50.97
アンチザマァ!って喚いてればいい。

ZOZOの株価も剛力のタレント価値も落ちっぱなしのこの状況で
これ以上に虚しい勝利宣言はない。
194   2018/08/13(月) 05:50:09.56
ザコのやっかみはまとわりつく小バエの如し。
195   2018/08/13(月) 05:56:46.83
なぜ食事してるところを動画でさらすとか意味わからん
204   2018/08/13(月) 06:49:21.91
>>195
世間に二人のなかを認知させるため。
前園は自慢、剛力は前園を逃がさないよう。

クリスマス頃には婚約もしくは別れた宣言でもしてるんじゃね
205   2018/08/13(月) 07:02:13.82
剛力さんハワイに連れて行かれないように気をつけてねw
210   2018/08/13(月) 07:21:49.20
サエコの時もだったが、剛力になっても全く羨ましいと思わない。
好みの問題なのかな?
これが長澤まさみとか綾瀬はるかとかだと死ぬほど羨ましいと思うだろうけども。
215   2018/08/13(月) 07:28:01.69
>>210
おまえらに羨ましく思われなくても別に何とも思ってないよ
213   2018/08/13(月) 07:26:05.23
常識のないサルの間違いだろw
217   2018/08/13(月) 07:29:42.44
>>213
社長なんて常識外の事やんないと成功しないだろ
そんな小さいことにこだわってるからいつまでたっても無職なんだよ
224   2018/08/13(月) 07:35:10.99
一般人がしない事、出来ない事をあえて大っぴらにするいうのは
奴らの日常が大して幸福じゃないのを告白してるようなモンだわなぁ ww
233   2018/08/13(月) 07:45:05.44
全然羨ましくないぞ剛力なんて。
まいやんなら許せんかったが。
241   2018/08/13(月) 07:54:05.60
これ結婚したら剛力友作になるん?
272   2018/08/13(月) 08:52:50.31
>>241
絶対ヤだろうなw語感悪すぎるもん。剛力は
社長としては魅力的な姓だと思うから惜しいね
243   2018/08/13(月) 07:57:48.44
トロフィーワイフ扱いの彼女なんだから、菜々緒とか高橋メアリージュンとか森星とかの、知名度あって身長高くてスタイルもいい気の強そうな迫力ある美人を彼女にすれば、ハクもつくし見栄えもいいし羨ましがられると思うんだけどな
265   2018/08/13(月) 08:33:33.62
>>243
トロフィー達から相手にしてもらえないんだろうよ
246   2018/08/13(月) 07:58:31.15
めごっちハァハァ(´∀`*)
253   2018/08/13(月) 08:10:02.31
剛力は前澤が倒産して
四畳半風呂なしで認知症でうん子垂れ流しでも愛せれるのか?
262   2018/08/13(月) 08:29:04.05
剛力、仕事の方は意外と暇なんだね

コメントする

名前
 
  絵文字