ジョーカーマン ★ 2018/07/19(木) 06:46:38.77
欅坂46小林由依(18)が、ファッション誌「with」(講談社)の専属モデルに就任したことが18日、分かった。
今月28日発売の9月号に登場する。

今年2月発売の4月号から毎号出演しており、読者から「あの子は誰だ!?」と反響が寄せられていたという。
鴉田久美子編集長は「一見落ち着いた印象ですが、内に秘めた熱量にひかれて専属モデル就任をお願いしました! モデルとしてのポテンシャルもものすごく高いので楽しみです」と期待を寄せている。

乃木坂46、欅坂46、けやき坂46(ひらがなけやき)の「坂道シリーズ」では、多数のメンバーがファッション誌の専属やレギュラーモデルとして活躍中。
小林は欅坂46では5人目、「坂道」全体では18人目。
「with」のモデルは「坂道」初で、13誌目の進出だ。

小林は「私にとって(20代中心の)『with』はちょっとお姉さんのイメージ。でも、もともと大人っぽいファッションが好きなので、毎回の撮影で刺激をいただいています。これからたくさん勉強させていただき、仕事もできて自分磨きも怠らない女性になれるよう精いっぱい頑張ります」と意気込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180719-00272696-nksports-ent

「with」の専属モデルに就任した小林由依





欅坂46 小林由依









  2018/07/19(木) 06:48:44.68
藤田ニコルみたいな顔してるから人気出るんじゃないか?
14   2018/07/19(木) 06:51:25.15
今のところ素人にはポテンシャルはまったく見えないが、プロが言うならここから劇的に進化するんだろうな。ポテンシャルだし。
17   2018/07/19(木) 06:53:16.53
最初の画像みて
坂口杏里かと思った
18   2018/07/19(木) 06:53:20.96
スカッとジャパンの胸キュンスカッとで可愛いって言われてた子か
20   2018/07/19(木) 06:54:47.73
あれだ。
くせが強い人に似てる。
50   2018/07/19(木) 07:04:42.67
>>20
大悟か、確かに似てるw
23   2018/07/19(木) 06:57:27.76
可愛いも幅広いからな
欅だからだろうな
26   2018/07/19(木) 06:58:38.27
こういう微妙なのは韓国に送り込もう
32   2018/07/19(木) 06:59:52.65
土人顔やな
この子は人気あるんか
34   2018/07/19(木) 07:00:23.11
枕としてのポテンシャルっすかね
37   2018/07/19(木) 07:00:48.12
これなら白石とか生駒のが人気あるんじゃない? 知らんけど
46   2018/07/19(木) 07:02:47.33
袋が協調されてる子は全員却下
58   2018/07/19(木) 07:06:49.94
鼻が低いな。普通の子に共感得られるタイプの顔なんかね?
79   2018/07/19(木) 07:10:52.40
女装した大吾やん
くせがつよい
80   2018/07/19(木) 07:11:06.62
美人だけど…、

地球人に見えない。
86   2018/07/19(木) 07:13:41.33
欅って乃木坂の妹分って触れ込みなのにルックスレベル低いよな
100   2018/07/19(木) 07:16:44.32
>>86
乃木坂のルックスも平均で見ると低いと思う
白石ってのがズバ抜けてるけどあとはそんなでもなかったりする
88   2018/07/19(木) 07:14:18.08
二重まぶたが重宝さらてるだけ
93   2018/07/19(木) 07:14:50.77
動画だと可愛いんだけどな...
109   2018/07/19(木) 07:19:37.12
>>93
どこが?
この動画の右は欅坂一番不人気だけど、そいつに普通に顔面偏差値負けてるが

https://video.twimg.com/ext_tw_video/977894993527324672/pu/vid/1280x720/qJKbEnkHMGFGH8UF.mp4
96   2018/07/19(木) 07:15:39.11
全く可愛くないな
編集長クビになるんじゃね?
114   2018/07/19(木) 07:20:26.67
ワイの好みはモデル適性が欠片ほどもない長濱タヌキ
118   2018/07/19(木) 07:21:27.41
ゆいちゃんは目の下のクマが気になる、それさえなければな。
130   2018/07/19(木) 07:24:53.18
とりあえず前歯2本矯正したほうがいい
131   2018/07/19(木) 07:25:17.25
欅坂で一番可愛いのはノンノ専属の渡邉理佐
137   2018/07/19(木) 07:26:51.16
微妙だろ
女が憧れるタイプにも見えない
149   2018/07/19(木) 07:29:26.73
スタイル良いな
修正じゃなきゃ
152   2018/07/19(木) 07:29:43.43
アジアンモデルなんて顔が派手ならそれほど美人度は求められてないよ
問題はスタイルと身のこなしだろ
まあこの人自体はまったく知らんけど
166   2018/07/19(木) 07:32:28.00
毎回出てるのに誰だ呼ばわりされるとかwww
169   2018/07/19(木) 07:32:58.98
こういうのばっかだな 雑誌売れなくなるわ
173   2018/07/19(木) 07:33:44.99
あまりモデルぽい顔じゃないな
195   2018/07/19(木) 07:38:56.41
いやいや流石にモデルに失礼だろ
この小林さんって子も断ればいいのに
196   2018/07/19(木) 07:39:08.75
「あの子は誰だ!?」この時点で嘘松
198   2018/07/19(木) 07:40:12.57
ベッタリ塗ってるアイラインを取ったら、モサい顔になりそう
204   2018/07/19(木) 07:43:40.85
ファッション誌の迷走が止まらないw
208   2018/07/19(木) 07:45:00.33
ウン、可愛い
30人クラス女子15人中7番目くらいの可愛さ
219   2018/07/19(木) 07:48:01.07
>>208
こういう事言ってるやついるけどさ、教室よく見ろよ
不細工ばっかだろうがよ
211   2018/07/19(木) 07:46:25.90
>>208
アイドルやってるやつに一般人の中位とか褒めてねぇw
210   2018/07/19(木) 07:46:22.95
これがネットでよく見る
ゆいちゃんまじゆいちゃんの子か
215   2018/07/19(木) 07:46:52.70
>>210
違います
212   2018/07/19(木) 07:46:31.18
霊長類ヒト化最強のブス小林
信者が暴れにくるかもね
213   2018/07/19(木) 07:46:31.15
この子は本当に欅坂の中で人気あるの?
412   2018/07/19(木) 09:48:24.87
>>213
中村勘九郎がファンでこの子のブログもチェックしてる
276   2018/07/19(木) 08:13:12.17
>>213
メンバー内では人気がある
218   2018/07/19(木) 07:47:33.60
>>213
個別握手会は人気だよ1次完売
223   2018/07/19(木) 07:48:29.01
あの子は誰とか雑誌にモデルの名前出とるやろ普通
230   2018/07/19(木) 07:50:15.21
最近はゲジまゆ=マン毛たわし剛毛の法則が崩れてるから困る
234   2018/07/19(木) 07:52:16.22
欅ってなんか普通すぎる子多くない?魅力がない
236   2018/07/19(木) 07:53:03.48
この子サイマジョ冒頭で自転車乗ってて撮り終わったsら盛大に転んでた
237   2018/07/19(木) 07:53:20.59
読者モデルっすか?
モデル体型ではないよね?明らかに
248   2018/07/19(木) 07:56:50.96
最近の若い芸能人はどこかで見たような量産型顔ばっかりだな個性がない
253   2018/07/19(木) 08:00:08.14
化粧で誤魔化すから誰かわかんね
258   2018/07/19(木) 08:03:29.40
これならAKBのほうがマシなのたくさんいるレベルだろ
274   2018/07/19(木) 08:12:04.59
>>258
それだけはないw
259   2018/07/19(木) 08:04:07.95
欅にいなかったら無理だけどね
262   2018/07/19(木) 08:05:02.99
小坂菜緒は鼻が小さければ完璧
269   2018/07/19(木) 08:10:13.59
ポテンシャルってなんやねん
日本語で言うてや
273   2018/07/19(木) 08:11:43.74
4枚目とそれ以外が別人なんだけどw
いかに修正して顔を細く見せてるか
275   2018/07/19(木) 08:12:36.05
枕かけられても断る自信がある
281   2018/07/19(木) 08:14:39.00
知り合いの業者に似てる。あ、男ね。
285   2018/07/19(木) 08:17:40.73
目が千鳥の大悟に似てると思ってる
286   2018/07/19(木) 08:18:07.54
顔はともかく脚のかたちがまずまずだからいいんじゃね?
調べたら身長162ってあって低そうだけどwithモデルはそれくらい?
290   2018/07/19(木) 08:21:52.30
>>286
今の時代は162しかないのにモデルになれるのか、レベルが低くて嫌になる
301   2018/07/19(木) 08:26:02.94
異常な涙袋作成トレンド早く終わらんかな
311   2018/07/19(木) 08:38:06.28
乃木坂もAKBも雑誌モデルにしてるけどいくら払うんだろうね
314   2018/07/19(木) 08:40:54.81
でもモデルらしいモデルってそんなに要らない気もするんだよな
皆同じようなやつらだし
316   2018/07/19(木) 08:41:33.30
千鳥大悟笑った
たしかにめっちゃ似てるねw
317   2018/07/19(木) 08:41:50.31
なんか業界って本当の「かわいい」とか「美人」って意味が変だよな
こういうスレに限ってどこかしら歪推しなのが多い
318   2018/07/19(木) 08:41:54.01
ファッション誌は紗栄子あたりで終わってたから
もうだめか
334   2018/07/19(木) 08:50:56.26
みんな同じ顔に見えるんだよなぁ
338   2018/07/19(木) 08:51:44.09
アイドルってかわいいとか格好いいで選んでない気がする
可愛い子ならたくさんいる
342   2018/07/19(木) 08:52:46.53
てか本当にかわいい子はアイドルなんかにならないだろ
恋愛が大変だし

コメントする

名前
 
  絵文字