2018/07/18(水) 23:27:04.37
>自身を「用心深い」タイプだと説明し、

そうだったか?


  2018/07/18(水) 23:27:25.07
これだけ世間騒がせてるのにでかい劇団の取締役続けてるんだな
やっぱ芸能界って特殊だわ
288   2018/07/19(木) 07:12:13.94
>>7
成人した子供の不祥事だからグレーゾーンじゃね
宮迫のオフホワイトのが真っ黒
122   2018/07/19(木) 00:07:12.11
>>7
層化の力です
16   2018/07/18(水) 23:30:31.60
急にそんなもの作るとお迎えが来るぞ。
20   2018/07/18(水) 23:30:57.18
事実上同居
形式上は違うのか
21   2018/07/18(水) 23:31:42.33
葬儀とかこっちが誰を呼ぶとか呼ばないとかじゃないでしょ
125   2018/07/19(木) 00:13:03.32
>>21
来てほしくないのに形式上来られるからでないの
ミッチーとサッチーみたいな
37   2018/07/18(水) 23:35:50.37
>>21
たぶん葬儀のお知らせを送らない事で相手に恥かかせたり「あなたは嫌い」と知らせたい意地悪な復讐心があるんじゃね
25   2018/07/18(水) 23:32:50.44
問題起こすなよ。
下手な演技だけど、火サスの鬼貫に2回も出演していたんだから。
26   2018/07/18(水) 23:32:51.93
息子が自分の育て方の性でこうなったと何時自覚するのか?
この女には親としての責任など死んでも理解できないだろう
33   2018/07/18(水) 23:34:30.03
結婚式と葬儀間違えてんじゃないのwww
呼ぶもんじゃねえよ
38   2018/07/18(水) 23:37:08.81
引きこもりの息子と同居して何やっているんだろう?
43   2018/07/18(水) 23:39:06.60
エキセントリックな人ほどあたたかいお母さん役が上手いのが不思議
49   2018/07/18(水) 23:41:01.74
家族だけの密葬を希望と書いとけよ
132   2018/07/19(木) 00:17:20.30
>>49
密葬を確実に勘違いしてるな、お前
51   2018/07/18(水) 23:41:23.00
宮川泰介は元気でやってるの?
56   2018/07/18(水) 23:42:49.29
むしろおまえを呼びたいと思ってるやついないだろうなw
59   2018/07/18(水) 23:44:03.57
知人全て参列が前提か、おめでたいオバサンだね。
63   2018/07/18(水) 23:45:16.52
葬儀って呼ぶとか呼ばないとか無いだろww
64   2018/07/18(水) 23:45:22.83
裕太は特殊なお掃除屋さんときいた
65   2018/07/18(水) 23:45:34.63
呼ばれなかった人は嫌われてたってことになるんだな
まぁその人も同じく内心は嫌ってると思うからいいんじゃない?
68   2018/07/18(水) 23:46:17.06
2017/06/02 覚醒剤60キロ密輸の中国籍会社員に懲役19年、
末端価格40億円超 大阪地裁 、
産経新聞  曹春輝被告

2016/10/28成田空港で覚醒剤2億円ラップで
体に巻きつけ密輸の疑い、中国籍 徐偉明被告
69   2018/07/18(水) 23:46:24.54
呼んで欲しく無いとかwそもそも誰行くねん
76   2018/07/18(水) 23:48:17.79
息子もろとも2度とそのツラ見せんな
84   2018/07/18(水) 23:51:36.24
今、息子は孤独死した人の部屋掃除する仕事してるんでしょ?
どれぐらいまじめに働いてるか分からないけどキラキラした芸能人からそういう仕事を敢えて選ぶって根は悪い人間ではないのかもと思った
この母親に育てられて無かったら全然違う人間になったかもな
85   2018/07/18(水) 23:51:36.50
息子は今は何の仕事してるの?
てか、姉ちゃんが可哀想だよな。
99   2018/07/18(水) 23:56:31.90
>>85
仕事しなくても親に養ってもらえる
86   2018/07/18(水) 23:51:46.98
2014/11/27【横浜】車の中に覚醒剤80キロ
(末端価格約64億円) 陸上で最多押収量 
中国籍 曾延勲被告 陳智仁被告

2016/12/14 中国から覚醒剤約152キロ
(末端価格105億円相当)を密輸
台湾人 鍾佳憲容疑者 産経
89   2018/07/18(水) 23:53:29.06
死んだあとも気にするんやな

無になるだけ
98   2018/07/18(水) 23:56:23.23
裕太の実父は呼ばれても行かないと思う
110   2018/07/19(木) 00:00:00.46
人は必ず死ぬ。死んだら身内が遺品整理・手続きをして必ず迷惑をかけることになる。
その負担を少しでも減らすことは大事だと思う。
124   2018/07/19(木) 00:09:20.65
>>110
遺品整理などの仕事してるんだよね
まぁちゃんと引退して更生中なだけマシだと思う

シャブ中で反省せずに芸能界でいる奴いっぱいいるから
112   2018/07/19(木) 00:00:23.42
事実上同居っていい方なんか面白いなw
114   2018/07/19(木) 00:01:15.33
2017/04/07 中国から豪州に903キロ覚醒剤密輸 
末端価格9億豪ドル(約755億円) 中国人2人起訴 AFP

2014/01/04 中国広東省覚醒剤拠点の村を摘発 
覚醒剤3トン原料100トン
末端価格2億3200万ドル(約240億円)CNN
138   2018/07/19(木) 00:21:07.30
葬儀入り口に以下の人ご遠慮ください。って名前が貼り出されるのかw
いいなそれ見てみたいw人事だから。
146   2018/07/19(木) 00:31:14.61
娘を息子にあてがったのか。かわいそう
147   2018/07/19(木) 00:31:42.18
劇団で権力振るってパワハラ三昧らしいから来る人少ないだろ
息子の餌食になった劇団員もいるって週刊誌に書かれてたぞ
148   2018/07/19(木) 00:33:01.18
充希のこともちったぁ触れてやってよ
156   2018/07/19(木) 00:40:32.58
アスペと関わるとパワハラやセクハラに遭うから近寄らないほうがいい
166   2018/07/19(木) 00:54:22.13
三田佳子と違って外見から攻撃性が滲み出てるからなこの人
168   2018/07/19(木) 00:55:35.46
生きてる間に頼めばいいじゃない
175   2018/07/19(木) 01:05:24.20
なんでやってくれると信じてるのかな
178   2018/07/19(木) 01:09:10.28
裕太の親父の警部殿は呼ぶのか
182   2018/07/19(木) 01:10:29.19
俺の「テレビに出て欲しくないリスト」の上位にいるんだけど
186   2018/07/19(木) 01:19:37.93
自分なんて葬式すらしないで消え去りたいのに
187   2018/07/19(木) 01:20:28.04
部屋の掃除とかご飯作りにいってあげてそうだな
189   2018/07/19(木) 01:25:49.67
一歩間違うと松居一代になりそうな人
279   2018/07/19(木) 06:42:05.76
>>189
(タレントとして)有名になり始めの頃、俺のなかでゴッチャになってた感はあるw
198   2018/07/19(木) 01:54:27.19
>>189
闇の深さはこちらの方が上に思えるのだが
196   2018/07/19(木) 01:50:32.58
>>189
すでに間違えてる
191   2018/07/19(木) 01:27:24.57
呼んでほしい人「呼んでほしくない人に書いといて」
192   2018/07/19(木) 01:28:18.36
葬儀に呼ぶなって言われても
有名人なんだし亡くなったら勝手に来ちゃうのでは、と思うよねw
194   2018/07/19(木) 01:41:42.30
公表する前に密葬で済ませてる場合もあるから
でも本当に近しい関係者だけとかじゃないと呼ばれなかった側はいい気がしないかもな
いろいろ暴露される元になりますぜ
201   2018/07/19(木) 01:56:24.30
>葬儀に呼んで欲しくない人

南光太郎か
252   2018/07/19(木) 04:15:52.83
>>201
マンを持してこれ書き込もうとしたら、100ごと表示の一番上に見つけてしまった
202   2018/07/19(木) 01:56:24.43
気持ち悪い
204   2018/07/19(木) 01:59:19.05
日大アメフト部監督の内田もそうだが、溺愛されて甘やかされると碌な人間にならないな
207   2018/07/19(木) 02:01:47.49
長女も未婚で同居かな
阿婆擦れだった母親のDNAを受け継いだ裕太はじめ全員頭おかしいけど
船越英一郎の元嫁見た後だとまともに見えるw
258   2018/07/19(木) 05:54:03.68
>>207
長女は長男の隣の部屋
自宅の賃貸部分に子供2人が一人暮らしという体で住んでる
208   2018/07/19(木) 02:02:06.15
今日も明日も条件反射で飽きないのうお前ら
210   2018/07/19(木) 02:04:06.48
まぁこいつの子供がまともに育つわけないわな
217   2018/07/19(木) 02:20:24.82
権力者は何をやっても守られる
気持よかったか?ゆうた
生でぶちまけたらしいじゃないか
219   2018/07/19(木) 02:24:03.19
大丈夫
向こうだって「え?高畑?行かねぇ」
って思ってる
221   2018/07/19(木) 02:26:56.87
葬儀って呼ばれていくもんじゃねえだろ
226   2018/07/19(木) 02:38:07.90
もう世間なんか信用してない感じだもんな
231   2018/07/19(木) 03:09:59.08
島田紳助の「殴ったる帳」みたいだね
237   2018/07/19(木) 03:38:54.37
ほんとに息子とやってそうで怖い
239   2018/07/19(木) 03:43:17.70
一般人は池田教の葬儀には行きたくないんじゃねw
243   2018/07/19(木) 03:45:49.30
葬式って呼んで来てもらうもんか?
246   2018/07/19(木) 03:55:45.03
呼んでも誰も来ないんじゃね?www
251   2018/07/19(木) 04:12:28.47
かとうかずこは頼まれても葬儀に来ないよ

コメントする

名前
 
  絵文字