ホイミン ★ 2018/07/18(水) 21:18:46.31
ついにそのときがやってきた。独特の不気味なネタでコアなファンをつかんできたお笑いコンビ、野性爆弾のくっきー(42)が、エンタメ情報サイト「ORICON NEWS」の
『2018 上半期ブレーク芸人ランキング』で堂々の1位となったのだ。

 グロテスクな扮装やアイテムで、これまでは“好きな人は好き”という知る人ぞ知る芸人だったくっきーが、20〜40代で1位に輝き、トータルでも首位になった。
幅広い世代に愛される芸人に飛躍したということだ。



https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180718/ent1807187599-n1.html


  2018/07/18(水) 21:20:20.92
面白さが一つもわからないけど売れてるんだね
あの白塗り芸は万人受けしてるってことか
22   2018/07/18(水) 21:28:16.59
かなり広範囲に入れ墨入れてて有名な人だよな
23   2018/07/18(水) 21:29:17.01
地上波はロクに見てないが
今更ブレイクしてんのか
はっきり言ってキワモノだよね
24   2018/07/18(水) 21:29:45.64
ああ見えて打ち合わせで「今日はどこまでやっていいんですか?」と確認して、本番で無茶苦茶やってる風で決められた線以上は絶対にやらない常識人だからな
28   2018/07/18(水) 21:32:00.61
>>24
そんなエクスキューズどうでもいい
26   2018/07/18(水) 21:31:07.94
今更?
もう飽きてる
33   2018/07/18(水) 21:32:56.79
なんで東北人に合わせなきゃいけないのかw
40   2018/07/18(水) 21:35:35.04
R-1決勝でやったネタはただただ意味が分からなかった
47   2018/07/18(水) 21:37:33.38
なんだかんだで昔から絵が上手いのが今につながってる
49   2018/07/18(水) 21:37:54.91
好みは分かれるんだろうけどドキュメンタルの中では1、2を争う面白さ
59   2018/07/18(水) 21:42:49.28
吉本で言えば同時期にぐっさんも出てて川島よりそっちの方がウケてた記憶
63   2018/07/18(水) 21:44:01.69
靴とは
履く、と言う概念ではなく
履かせていただく、と言う概念を持とうではないのではないだろうか
299   2018/07/19(木) 00:40:27.38
>>63
懐かしいw
オールザッツやったよなそのネタ?
64   2018/07/18(水) 21:44:05.36
めちゃくちゃ礼儀正しいから使ってくれんだろうな
65   2018/07/18(水) 21:44:11.04
俺は好きだがかたそうなオッサンオバサンにはめちゃくちゃ不評な印象
73   2018/07/18(水) 21:49:40.13
千鳥の大悟に「(野性爆弾には)もう一人いるど!」と言われてたな
79   2018/07/18(水) 21:52:13.59
バラエティ番組は見ないからマジで知らない
89   2018/07/18(水) 21:57:51.13
むしろ最近あんまり面白くないな。
ちょっとグイグイ前に出すぎている。
94   2018/07/18(水) 21:59:57.08
マジで生理的に無理すぎて寒気がするレベル。コイツは電波に乗せたらダメだろ。
98   2018/07/18(水) 22:00:54.40
野爆好きなんだけど白塗りはあんまり……まあブレイクは素直に嬉しいな
102   2018/07/18(水) 22:03:07.08
面白い面白くないはともかく刺青とかで無理
112   2018/07/18(水) 22:07:35.62
面白いってことにしとけよ!

っていう空気作りにウンザリだよなw
131   2018/07/18(水) 22:14:19.92
>>112
そうなのかな??

ある番組で食レポを野生爆弾でしてて

お好み焼き店に入り、お好み焼が焼かれて
普通に食べるのかな???って思ったら

お好み焼が「〇」って焼かれてるが、「〇」の中心を
四角くくりぬいて、「一番おいしいところいただきまーす」って言って
食った奴だからな
137   2018/07/18(水) 22:17:37.84
苦手すぎて出る番組は見てないです 本当に人気あるんか?
151   2018/07/18(水) 22:23:57.38
面白くないけど
面白いという事にする周りがイヤ
吉本のやり方なんだろうけど
166   2018/07/18(水) 22:30:55.72
アルフのものまねは衝撃的だった
188   2018/07/18(水) 22:36:58.34
>>166
相当な酷さだなアルフのクオリティ

▶︎Youtube ▶︎
170   2018/07/18(水) 22:31:58.66
ここで面白く無いって書いてる奴のおススメ芸人を聞いてみたいな

書いてくれよ
325   2018/07/19(木) 01:48:01.53
>>170
野生爆弾のコンビでは面白い、くっきーピンの白塗りつまらない。
177   2018/07/18(水) 22:34:44.95
全く面白さが分からんのだけど
みんな本当に面白いと思ってんの
空気に流されてるだけじゃねえの
179   2018/07/18(水) 22:35:22.28
白塗り頼まれてするの増えてきたから似てないのも出てきたよな
181   2018/07/18(水) 22:35:33.70
物腰が怖い、キレたら冗談通じなさそう
182   2018/07/18(水) 22:35:36.81
サンド伊達がテディベアを呼んでるとこ、腹よじれるくらい笑ったわ
183   2018/07/18(水) 22:35:43.29
面白いとは思わん
ただ無神経なだけ
185   2018/07/18(水) 22:36:07.30
野爆TVのロケはたまにYouTubeでみたくなる
187   2018/07/18(水) 22:36:37.15
こいつを面白いって言っとけばお笑い通を名乗れるぞ!
ほら、笑え笑え!
197   2018/07/18(水) 22:43:31.74
俺はセンス無いのでぜんぜん理解できないっす
201   2018/07/18(水) 22:46:48.31
不祥事起こして二度と出てこないようになって欲しい
211   2018/07/18(水) 22:51:10.20
エッグテンガを顔すっぽり被って息だけで膨らませた時は涙出るくらい笑った
212   2018/07/18(水) 22:51:39.00
高校の頃、吉本超合金Fと言う番組で見たのが印象的だったな
217   2018/07/18(水) 22:56:09.92
好きな人は好きだけど嫌いな人は多分好きにはなれない芸人だよね。
263   2018/07/18(水) 23:43:13.31
>>217
二丁目時代は輩っぽくて恐かったけど髪の毛剃ってから好きになった
そういえばザコ師もウザくて嫌いだったけど髪の毛剃ってから好きだわ
218   2018/07/18(水) 22:56:13.34
幅広い世代に受けいられる様になったら終わりだろこのタイプの芸人は
221   2018/07/18(水) 22:58:12.43
漫画で言う所の画太郎みたいなもんだからダメな人はダメでよい
読んでくださいとお勧めする必要もない
223   2018/07/18(水) 23:00:18.75
痛車番組に出るときは普通の人なんだけどね
230   2018/07/18(水) 23:06:14.58
本人自身一般受けする芸風ではないといっているのに
232   2018/07/18(水) 23:09:46.65
米米CLUBの時のネタの顔面オカメみたいなのは誰なの?
236   2018/07/18(水) 23:15:34.02
野性爆弾のネタは面白いと思うけど、川島がひとりでやるとすぐに輩風になるのがもったいない
それが地というより一人だと途端に自信がなくなるんじゃないかって思うけどな
ちょっとスベるとすぐに凄んでその場をごまかしてるっていう感じがする
244   2018/07/18(水) 23:22:57.70
この人のキレ芸はやめたほうがいいよね
棘が鋭過ぎて引いてしまう
254   2018/07/18(水) 23:34:19.47
>>244
何するかわからない底辺輩臭出すときあるな
カメラ回ってないときは本人意識して腰低くしてるみたいだけど、
あれ地だよなあ
258   2018/07/18(水) 23:39:04.60
意外と引き出しが少ないから今年で消えると思う
301   2018/07/19(木) 00:43:16.23
>>258
大喜利もそんなに上手くないしなあ
261   2018/07/18(水) 23:41:55.20
川島の先輩disややらかし芸は台本通り
城野は危険なので生放送NG

それが野爆。
285   2018/07/19(木) 00:16:08.68
面白いと言えば分かってるみたいな風潮な
最近の奴は自分の感情すら他人に合わせないと生きてけないからな
286   2018/07/19(木) 00:16:42.00
ケンコバの元相方も同じような危なさだったが
今何してるんだろ
287   2018/07/19(木) 00:17:23.53
米米CLUBの君がいるだけでが流れるともう笑ってしまう
295   2018/07/19(木) 00:33:49.71
食わず嫌いかもしれんがすぐチャンネル回してしまう芸人 しっかり見れば面白いの?
297   2018/07/19(木) 00:36:43.88
靴を履くではなく履かせて頂くという概念

コメントする

名前
 
  絵文字