湛然 ★ 2018/06/30(土) 05:06:17.34
2018/06/29 16:10 Written by Narinari.com編集部
森下千里&水野裕子が150kgのカジキ釣る

タレントの森下千里と水野裕子が、重さ150キロものクロカワカジキを釣り上げたと話題を呼んでいる。

森下のInstagramによると、「何年ぶりかの女ふたり旅」で水野と宮古島へ海釣りに行ったそうで、「一緒に、150キロのクロカワカジキを釣りました」と、巨大なカジキを手にした2人のショットを投稿。

そして「絶対、忘れられない思い出になりました」と、喜びと感動を伝えている。

また、もともとの狙いは「キハダマグロ」だったことを明かし、こちらも「40キロオーバーをさくっと釣り上げた」水野と、「20キロとファイトしたけど、重たくていま腕と腰が痛い…」森下のツーショットを添えている。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


一緒に、150キロのクロカワカジキを釣りました[morishitachii.]




https://www.narinari.com/Nd/20180650144.html


  2018/06/30(土) 05:07:29.00
松方弘樹も波間から微笑んでるね
  2018/06/30(土) 05:08:57.23
どっちもとんでもなく劣化してるけど
水野っておなべ?
26   2018/06/30(土) 05:22:37.94
>>8

おまえみたいにネットにのめり込んで何でもネットに影響されまくってる奴って、共通して「劣化」の使い方間違っとんな
12   2018/06/30(土) 05:12:31.74
>>8
むしろ35でこれならだいぶいい方では
13   2018/06/30(土) 05:14:34.96
二代目松方弘樹襲名するつもりか?
14   2018/06/30(土) 05:14:59.36
名前は知ってて顔は写真見たら思い出したが
何をやってた人だか思い出せない
30   2018/06/30(土) 05:23:53.10
ホント好みの分かれる顔だな。
昔は水野裕子だったが今は森下千里の方がいい。
31   2018/06/30(土) 05:26:51.29
水野さんはなんでこうなったのか
39   2018/06/30(土) 05:55:12.67
森高じゃなかったトボトボ
43   2018/06/30(土) 06:04:56.72
2枚目の写真、神取かと思った
44   2018/06/30(土) 06:09:37.69
水野も森下もオッサンやんけ…
48   2018/06/30(土) 06:29:12.95
水野裕子はオバサンというよりオッサンじゃねえか
55   2018/06/30(土) 06:42:43.96
今は亡き
松方海宮コンビの
二代目か
57   2018/06/30(土) 06:49:13.86
昔、森下千里のイベント行ってチェキとろうとしたら
すごくノリがよくて腕組んで撮ってくれてとても嬉しかった
59   2018/06/30(土) 06:56:48.19
森下千里って誰???森高かと思って画像開いたのに
変な人ら写ってたわ
64   2018/06/30(土) 07:25:49.04
トローリングでこのサイズのマグロ、カジキなら女でも楽勝だよ。
ハワイだと豪華なクルージングの合間に水着の女が釣ってたりするし(野郎共はサポート役)
キャスティングで釣ったのなら凄まじいw
68   2018/06/30(土) 07:42:46.28
想像していた水野と違った
あれは水野美紀か
74   2018/06/30(土) 07:49:32.87
デカすぎるだろw
どうやって船に持ち上げるんだこれ
75   2018/06/30(土) 07:53:34.02
日焼けし続けるとあっという間に老ける
もう女捨てたのかな
78   2018/06/30(土) 08:05:17.82
森下千里と森高千里の違いが分からない。
80   2018/06/30(土) 08:06:58.14
森下千里の笑顔は今でも良いな
81   2018/06/30(土) 08:09:22.45
森下 いつでも脱ぐって言ってのどうなったの MUTEKIは何やってるの
82   2018/06/30(土) 08:09:27.14
水野裕子って綺麗な美女だったのに...
男性ホルモン出てから顔つきも変わってしまった
87   2018/06/30(土) 08:26:21.23
紳助ってなんだよ どっちが紳助の毒牙にかかったんだよ
130   2018/06/30(土) 13:36:40.73
>>87
両方。あと小松みゆきとかもいたな。
92   2018/06/30(土) 08:38:03.30
森下千里懐かしい
グラビア良かったよ〜
114   2018/06/30(土) 11:45:09.42
森下千里森高千里大江千里
水野美紀水野真紀水野裕子
116 !ninja 2018/06/30(土) 12:18:45.42
>>114
サカイがねーよボケ
119   2018/06/30(土) 12:51:40.84
二代目松方・梅宮になるのか?
122   2018/06/30(土) 13:05:00.32
森下愛してる センズリ見て!
124   2018/06/30(土) 13:06:06.01
2代目松方梅宮目指してんの?
132   2018/06/30(土) 13:42:45.98
なんか悲しいぐらいにおばさんだ
139   2018/06/30(土) 14:25:23.79
水野は完全にLGBTとして覚醒したな
143   2018/06/30(土) 15:49:14.91
紳助のところに性懲りも無くお小遣いもらいに行ったか
さすが紳助喜び組
144   2018/06/30(土) 15:51:44.55
俺の知ってる水野裕子じゃなかった
なんで小っさいおっさんになってるんだよ
148   2018/06/30(土) 16:02:49.34
素朴な疑問だけど
カジキって旨いの?
150   2018/06/30(土) 16:09:34.22
>>148
素朴な疑問なんだが、今までカジキマグロのバターソテーとか
食ったこと無いの???普通に店に売ってるじゃん>カジキマグロ
149   2018/06/30(土) 16:05:56.91
赤江珠緒と水野裕子の区別が全くつかない
156   2018/06/30(土) 16:29:03.71
こっちの水野も何かトラブったんじゃなかったっけ?
名古屋から出れない何かが・・・ある意味監禁みたいな?
157   2018/06/30(土) 16:33:42.61
2枚目の水野が酒井高徳に見えてきた。

コメントする

名前
 
  絵文字