ストラト ★ 2018/06/23(土) 23:10:40.99
Hey! Say! JUMPの岡本圭人が9月からアメリカへ留学する。

これはHey! Say! JUMPのファンクラブサイトにて発表されたもの。
動画コメントの中で岡本は芝居や音楽、そして語学を学ぶためにアメリカに留学し、演劇学校The American Academy of Dramatic Artsに通うことに決めたと話した。
また帰国後のことについては「絶対に成長した姿を皆さんにお見せできるように一生懸命勉強して、必ずHey! Say! JUMPに戻ってきたいと思います」と述べた。

メンバーは岡本が帰国後グループに復帰すると理由から、彼の留学を受け入れたという。
薮宏太は「圭人が留学して本当に人間として成長して、そして頼もしくなって戻ってくることを期待しています。皆さんも一緒に圭人のことを僕たちと一緒に待っていただければと思います」とファンへメッセージを送った。
またHey! Say! JUMPは8月1日にニューシングル「COSMIC☆HUMAN」をリリースするが、今作のリリースに伴う番組出演に関しては9名で行うという。
さらに現時点では開催が発表されていなかった今年のコンサートツアーについても言及。
こちらについては岡本を除く8名で臨むことが明かされた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180623-00000075-natalien-musi

Hey! Say! JUMP岡本圭人



  2018/06/23(土) 23:12:38.36
文春の言う通りにしたくなかっただけでは?
304   2018/06/24(日) 02:30:46.69
>>7
それな
むしろジャニヲタは文春に感謝した方がいいかもw
255   2018/06/24(日) 01:31:44.99
>>7
岡本以外のメンバーの顔がやつれてるので察した
53   2018/06/23(土) 23:28:04.01
>>7
以前、内定してたV6の解散を文春にスッパ抜かれて
同様に先送りになり、未だグループが存続してる。
107   2018/06/23(土) 23:54:11.28
>>53
森田岡田井ノ原が解散肯定派で三宅長野坂本が反対派とか書いてたな
45   2018/06/23(土) 23:24:25.10
>>7
これ
13   2018/06/23(土) 23:13:48.20
>>7
それっぽい
急遽、留学っていうことにした
  2018/06/23(土) 23:13:09.76
帰ってきたら平成じゃなくなってたとかいうオチか
14   2018/06/23(土) 23:13:53.48
芸能人って、留学して何を学んでくるの?
帰ってきても何にも身についてないと思うんだが
大島優子とか何やってきたんだ?
21   2018/06/23(土) 23:15:32.89
役者もアイドルも向いてない
さっぱり脱退しちゃえよ
24   2018/06/23(土) 23:16:17.64
文春のせいで脱退取り消しだったら大笑い
260   2018/06/24(日) 01:42:12.27
>>24
正解
発表まで遅かったもんな
34   2018/06/23(土) 23:20:24.02
どうして芸能人って事あるごとに留学ばっかりするんだろう?
35   2018/06/23(土) 23:20:45.45
そもそも国内でしか需要がないのに(国内でもあるか?)演技を海外で学ぶ必要性があるのか?
39   2018/06/23(土) 23:22:45.18
>>35
英語ペラペラみたいだし日本人役だけに特化すれば需要あんじゃねえの
逆輸入でジャニヲタ利用すればプロモーションも助かりそうだし
38   2018/06/23(土) 23:22:43.78
おばあちゃん達なんで男言葉なの?
42   2018/06/23(土) 23:23:51.35
留学ということにしてほとばりが覚めたら脱退なんだろ
ジャニーズがこんなの認めるわけないだろうし文春のスクープを潰したいだけ
43   2018/06/23(土) 23:23:51.58
芸術は爆発だ!の子か、大きくなったな
54   2018/06/23(土) 23:28:06.49
急遽留学決めただろwwwww
60   2018/06/23(土) 23:29:58.87
文春追撃で未成年乱交とか出てきそうだな
63   2018/06/23(土) 23:32:34.12
ファンの女に手を出して妊娠させたとか?
65   2018/06/23(土) 23:33:46.21
お父さんは当時ではかっこよすぎてファンはかなりの面食いだったんだろうな
68   2018/06/23(土) 23:34:35.42
取り敢えずなんのスキャンダルか知りたくてたまらん
363   2018/06/24(日) 05:51:42.18
>>68
赤西よりは素行不良はないけど
だれか有名人に手をだしたとか?
赤西はまあ結婚に関しては誠実だったが
71   2018/06/23(土) 23:35:30.82
脱退できなくなって文春うらんでるだろな
89   2018/06/23(土) 23:43:36.01
2年間とかジャニメリが生きてるかどうかも分からんのにね
91   2018/06/23(土) 23:45:29.81
手越はミスチル櫻井とフットサルやってる自慢してた
櫻井とんだとばっちりw
103   2018/06/23(土) 23:49:53.80
上智中退してるんでしょ?
アメリカの学校なんか日本より厳しそうなもんだけど大丈夫か
ちゃんと修了なり卒業出来ればいいけど
115   2018/06/23(土) 23:58:42.13
>>103
演劇学校みたいだから大学で何か専門的な勉強するわけではないと思われ
この人小さい頃は海外にもいて学校とかもアメリカンスクールとかだったんじゃなかったかな
だから英語自体は普通に喋れる
デビューした頃はなんなら日本語のがちょっとわからない言葉がちょいちょいあったくらいで
よく英語で言ってみてーとかやってたような。
だから日本の大学も上智だった
112   2018/06/23(土) 23:57:12.38
上智留年して結局退学してるような人が留学って・・・。そんな甘いもんじゃないけどね、普通は。
144   2018/06/24(日) 00:13:27.15
>>112
同じ学部に今年マリウス葉が入学したけど大丈夫かね
113   2018/06/23(土) 23:57:12.71
演技の勉強なら日本でもできるわな
海外に通用する顔してない
118   2018/06/24(日) 00:00:06.32
9月じゃ遅い
8月から行って準備しな
127   2018/06/24(日) 00:05:53.42
で、留学のほんとの理由はなんなの?
マジでなんかやらかしたの?
129   2018/06/24(日) 00:06:41.78
日本にいてサボりまくってた奴が、海外ではちゃんとできるとは思えんな
140   2018/06/24(日) 00:12:02.31
知念の顔wwwww
絶対笑いこらえてる
149   2018/06/24(日) 00:16:40.33
元号が来年変わったらHey! Sayも需要ないな 過去の人や
158   2018/06/24(日) 00:25:01.34
岡本が消えたくらいでジャンプに影響無いだろ
163   2018/06/24(日) 00:29:00.38
>>158
1人いなくなっても気付かない人がほとんどだしなw
159   2018/06/24(日) 00:25:01.81
昔はドラマで父親はよく出てたけど
すっかり観なくなったな
168   2018/06/24(日) 00:32:45.47
脱退を1年先延ばしにしただけだろうな
176   2018/06/24(日) 00:35:40.41
>>168
そもそもジャニオタくらいしか個々のメンバー把握してないから
何人いるかも一般的にはほとんど知られてないでしょ
187   2018/06/24(日) 00:40:53.02
アメリカの2年制大学でも卒業するまで3〜4年かかるけどこの大学はどうなんだろ?
192   2018/06/24(日) 00:42:37.87
珍念さん絶対に変顔してんだろw
201   2018/06/24(日) 00:47:29.62
オカケンはたまにNHKのドラマに出て、そのドラマは大抵あたりだったりする
205   2018/06/24(日) 00:48:09.92
尊敬できる先輩がいないから留学するのかな
214   2018/06/24(日) 00:51:30.72
宮城のCMに出ていたがあれも一人カットするのかな
269   2018/06/24(日) 01:52:21.24
>>214
ちょうど今週から山手線でラッピング電車が走ってる
これほんと円満留学なんだろか?
237   2018/06/24(日) 01:04:48.37
桐島、部活やめるってよ
岡本、脱退やめるってよ
239   2018/06/24(日) 01:09:52.72
有村架純とはまだ付き合ってるの?
246   2018/06/24(日) 01:16:45.81
留学も半年足らずでケツまくって日本に極秘帰国してるに1票
261   2018/06/24(日) 01:43:14.92
英語もできないのに留学?==駅前留学でいいしゃん?
演技の勉強?=本気だったら、劇団に入ったら?
397   2018/06/24(日) 07:36:12.46
>>261
帰国子女だし
270   2018/06/24(日) 01:54:28.15
>>261
Youの番組で英語ペラペラ喋ってたけど………
267   2018/06/24(日) 01:47:06.14
>>261
英語はできる
むしろ日本語のほうが不自由
264   2018/06/24(日) 01:46:18.73
>>261
逆にこいつはすでに英語は出来るぞ
演技や疑っては知らんが
268   2018/06/24(日) 01:48:28.18
ハ? 辞めるんじゃないの?
下手に勉強してドラマや映画に出られても困る。
舞台なら許す。
277   2018/06/24(日) 02:01:35.89
英語は堪能だから演技の勉強するのに留学すんの?
日本じゃ演技の勉強できないの?
286   2018/06/24(日) 02:06:14.07
赤西ほどの人気もないから
留学したまま脱退しても気づかれなさそう
296   2018/06/24(日) 02:22:19.80
オカケン

『圭人,海外へかっとび!』
298   2018/06/24(日) 02:24:43.39
いつの間に目整形した?
お父さんも目整形だから息子が一重で出てきた時お父さんの整形バレるやんと思ってたけど
302   2018/06/24(日) 02:28:53.90
>>298
やっぱお父さんも目整形なんだ
初めて知った
ここ見てよかったー
岡本は五年前?ぐらいの秋にいきなり二重になったよ
301   2018/06/24(日) 02:28:12.48
絶対脱退予定だったけど急遽変更したよな
306   2018/06/24(日) 02:36:57.69
留学に出されるって
メリジュリの逆鱗に触れたの?
312   2018/06/24(日) 02:42:07.42
2週間で帰国して遊び歩くんだろ

コメントする

名前
 
  絵文字