ジョーカーマン ★ 2018/06/23(土) 08:56:40.89
元モーニング娘。の道重さゆみ(28)が29歳の誕生日を迎える7月13日に20代最後となる写真集『DREAM』を3年9ヶ月ぶりに発売することがわかった。
道重は2014年11月にグループ卒業後、約2年の活動休止期間を経て、2017年春より“再生”。
今回はコンセプトからすべてをセルフ・プロデュースし、河口湖の洋館や森、LA の青空の下、海、街並み、レトロモダンなホテルと様々なシチュエーションで多彩な衣装を着こなしている。

モー娘。時代から圧倒的なビジュアルで注目を集めた道重だが、写真集では白肌輝く大胆な水着姿など約2年間のブランクを感じさせることなく、ぐっと大人っぽく成長した姿を披露している。
また休業期間のことや、「再生」した今、そして未来を語ったインタビューも併載し、その胸の内に秘めた本音を語っている。

「今回、写真集のお話をいただいてから『今の私』をどんな風に表現し、どんな風に撮っていただくか、真剣に考えました」とこだわり抜いた道重いわく「テーマは、かわいい…だけではない。『大人かわいい』です」。「『かわいい』は私の永遠のテーマであり憧れです。でももう、全てひたすらかわいく!というのも年齢的に無理があるので(笑)、29 歳を迎えようとしている今しか出せない年相応な『大人かわいい』をたっぷり見ていただける内容になっていると思います」と胸を張る。

また、「シチュエーションや着たい服など、色々な私の夢を叶えさせてもらった今回の写真集、私にとってまさにタイトル通り『DREAM』です」と手応え。
「手に取ってくださるみなさまにとっても写真集を見ている間、『DREAM』のような時間になるといいなと思います」とコメントしている。
誕生日翌日の7月14日には東京・ブックファースト新宿店にて発売記念イベントも行う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180622-00000333-oric-ent

道重さゆみ写真集『DREAM』より





元モー娘。道重さゆみ



  2018/06/23(土) 09:01:05.14
そこらの女子大生より若くてかわいい
24   2018/06/23(土) 09:10:34.55
>>7
29歳はまだ若いよな
でも35超えてからだ
35超えてキープしてたら凄い
  2018/06/23(土) 09:02:19.57
賞味期限切れる前にムテキ行ってくれ
11   2018/06/23(土) 09:03:27.42
ちゃゆうううううううううううううう
12   2018/06/23(土) 09:04:27.55
結婚出産して幸せになってほしいわ
17   2018/06/23(土) 09:07:47.07
(´・ω・`)当時ぶりっ子を見て引いてたけど最近かわいかったんじゃないのかと思ってる
18   2018/06/23(土) 09:07:58.47
全然バラエティに出なくなったな
ハロプロは最近岡井をよく見るけど
22   2018/06/23(土) 09:09:43.07
パコパコママならまだまだ需要があるかと
29   2018/06/23(土) 09:11:53.91
可愛くなったないい恋愛してそうだ
30   2018/06/23(土) 09:12:24.33
もうすぐ29歳…。
時が過ぎるのは早いものだ…。
31   2018/06/23(土) 09:12:40.86
出来そこない共が、キリスト教の復活ごっこをしているのかな
34   2018/06/23(土) 09:14:59.33
オッパイぐらいは見せてくれないと
38   2018/06/23(土) 09:17:24.22
さすがに全身性器と呼ばれていたころのもちもち感はなくなったな
42   2018/06/23(土) 09:20:12.03
道重って引退したんじゃなかったっけ
いつの間に復帰したの
44   2018/06/23(土) 09:22:51.48
もっと脱がないと興奮してもらえないぞ
45   2018/06/23(土) 09:22:55.17
可愛いけど昔と比較して目の形違う気が…
一瞬誰かわからんかった
47   2018/06/23(土) 09:23:41.01
ヤンタンでさんまさんにあげるのかな?
62   2018/06/23(土) 09:31:14.54
この間の関ジャムでハロプロ特集やった時に道重の可愛さが際立ってたな当時はなんとも思ってなかったけど
69   2018/06/23(土) 09:35:30.26
あの謎の活動休止は何だったの?
76   2018/06/23(土) 09:40:55.46
老け顔なのにロリっぽい感じで売ってるのが違和感あった
実際に老けてからが勝負
81   2018/06/23(土) 09:45:17.74
眉の書き方が変わったせいか昔より印象が柔らかく感じる
84   2018/06/23(土) 09:47:46.85
もう30近いのか
時が経つのは早いな…
85   2018/06/23(土) 09:47:59.90
道重さゆみ(28)
松井珠理奈(21)

誰が見ても全てにおいて歳上の道重の圧勝じゃないか
199   2018/06/23(土) 11:31:10.17
>>85
鼻糞と比べるな
86   2018/06/23(土) 09:48:03.02
かわいいっていうより大人美人になってきたな
89   2018/06/23(土) 09:49:23.64
辻加護と道重年齢1歳しか変わらないんだよな
123   2018/06/23(土) 10:12:17.59
>>89
2歳違いあんまり変わらないけどw
98   2018/06/23(土) 09:54:49.85
前と全然違うけど
どこか工事したの?
100   2018/06/23(土) 09:55:11.27
いまバラエティ番組封印して
道重が好きな明石家さんまの番組とポケモンの番組して出てない
101   2018/06/23(土) 09:55:34.00
何年間か芸能界離れてたのがよかったのかもね
102   2018/06/23(土) 09:55:35.68
30代になっても出すみたいにおっしゃいますけど…
105   2018/06/23(土) 09:57:27.36
休養前は顔とか肌荒れがひどかったけど治ったのかな?
自分的にはこの人は合法ロリ扱いだな。
107   2018/06/23(土) 09:57:48.16
可愛いのは間違いないが自分で可愛いと言ってしまうというだけで魅力が無くなる
ももちもそうだった
108   2018/06/23(土) 09:57:49.59
安倍なつみ先輩も30過ぎても写真集出しまくってるから道重もこれからどんどん出しまくってほしい
109   2018/06/23(土) 09:57:55.34
ワンオクtakaに喰われた一人
111   2018/06/23(土) 09:58:11.29
なんだかんだで12冊目(フォトブックなど含まず)か
112   2018/06/23(土) 10:01:45.27
パパラッチが3ヶ月追いかけて全く何も出ずに音を上げたツイートは有名
113   2018/06/23(土) 10:03:29.93
芸能界引退したんじゃねえの?
117   2018/06/23(土) 10:08:35.25
いつ一般人というIT企業社長と結婚するの?
137   2018/06/23(土) 10:26:10.73
昔好きだった人が道重にそっくりだったから道重を見るたびにその人を思い出す
道重の一つ下の歳だったと思うけどあの人も変わらないんだろうな
142   2018/06/23(土) 10:29:41.82
腰回りがおばさんくさいな
くびれも無いし
149   2018/06/23(土) 10:34:05.91
前にマン筋写真あったよね(*´д`*)ハァハァ
152   2018/06/23(土) 10:37:27.42
ベビメタの真ん中の子に見えることがあって困る。
155   2018/06/23(土) 10:41:00.75
復帰に失敗したのはさゆ、道重さゆ
160   2018/06/23(土) 10:44:48.24
いま何やってるんだ?さっぱりわからん
166   2018/06/23(土) 10:51:25.26
>>160
モー娘いちのオンチなのに歌手してる
去年と今年にアルバムも出した
来月から大阪のほうでソロライブやイベントやりまくってるぞ
164   2018/06/23(土) 10:50:05.20
>>160
手品とか一時やってたな
161   2018/06/23(土) 10:45:55.20
>>160
隣で寝てる

コメントする

名前
 
  絵文字