shake it off ★ 2018/06/14(木) 12:14:51.10
メンバーの小山慶一郎と加藤シゲアキが「週刊文春」(文芸春秋)で未成年との飲酒を報じられ、それぞれ所属するジャニーズ事務所から処分を受けたNEWSだが、手越祐也も未成年女性と飲酒していたことを、発売中の同誌が報じている。

 同誌によると、手越が未成年女性と同席していたのは昨年12月。都内の繁華街にある会員制ダーツバーで行われたパーティーに、芸能プロに所属する17歳と19歳の女性が同席しており、パーティーの様子は動画に撮影されていたという。

 その店は手越の中学時代からの友人で芸人の宇田川晃希が登記上の代表者となっている。手越は夜な夜なその店に若い女性を連れ込んでいるそうで、今年4月には19歳の女性が同席。その場には、手越の飲み友達である「NEWS ZERO」に出演している日本テレビのラルフ鈴木アナウンサーもいたというからシャレにならない。

 ジャニーズは同誌に対し、「現時点での調査において、ご指摘のような事実は確認されておりません」と回答。

 一方、日テレも「ご指摘の事実は確認できませんでした」としているが、ジャニーズ・日テレともにそう回答するしかなさそうだというのだ。

 「14日にW杯が開幕するが、手越は同局の中継でメインキャスターを務め、中継のテーマ曲はNEWSの『BLUE』。もし、手越が認めたらキャスターを降ろさなければいけなくなってしまうだけに、少なくともジャニーズと手越は認めることはなさそう。しかし、文春はネット版で“証拠”の動画を公開。もはや言い逃れはできないはずだが…」(芸能記者)

 小山は同局の「news every.」のキャスターを務めていたが、同誌の報道を受けて一定期間の活動自粛を発表。そのため、同局内では手越の扱いについて頭を悩ませているというのだ。

 「日テレ上層部は手越の記事を受けてパニック状態といいます。『また文春で何か出るんじゃないか』、『このままW杯の仕事をさせてもいいのか?』という話になっている。小山の処分は『文春』の発売日に発表されただけに、動きがあるとしたら14日ではないか」(テレビ関係者)

 ジャニーズにベッタリだった日テレだが、NEWSのスキャンダル連発で絶大なダメージを受けそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180614-00000003-reallive-ent


15   2018/06/14(木) 12:21:20.81
ラルフなんだw
16   2018/06/14(木) 12:21:55.35
ここの局はいつでも権力者側についている上に(与党とメリーズ)こっそり差別(県民ショー比べてみま不快話)が満載だしいつかこうなると思ってたわ(笑)
20   2018/06/14(木) 12:22:39.39
日テレは災難続きだな
てか、視聴率三冠に浮かれてタガが緩んでんじゃないの?
手越だけならまだしもアナがいたんならシャレになんないだろ
23   2018/06/14(木) 12:22:51.04
あららら大変 (´・ω・`)
26   2018/06/14(木) 12:23:20.65
一緒にいた19歳のタレントは元AKBの平田梨奈だろ
37   2018/06/14(木) 12:24:55.66
水商売経験者いただろ?日テレ
こりゃ24時間もあかんな。
38   2018/06/14(木) 12:25:03.31
日テレ潰しの壮大なハニトラだな。
あえて日テレ絡みが狙われてる
44   2018/06/14(木) 12:26:02.34
奢れるものは久しからずだなぁ
視聴率三冠王で調子こいてるもんな最近の日テレ
フジが凋落していったようになるかねぇ
45   2018/06/14(木) 12:26:04.36
他人のコンプラには厳しいテレビ局がこの有様w
46   2018/06/14(木) 12:26:07.86
今回は口パク指摘でキレちゃった嵐ヲタのおばちゃん軍団もヤル気になって追い込みに来てる模様
363   2018/06/14(木) 13:13:16.93
>>46
手越も三十路ってことはパーナさんも軒並BBAだろうな
いっそ潰しあってどっちも消えてほしいところだ
359   2018/06/14(木) 13:12:32.60
>>46
>>53
手越『単に生歌、口パクってレベルじゃなく、こうアカペラ見せろよ』


とか思ってそうだな性悪だし
49   2018/06/14(木) 12:26:18.43
ジャニなんか使うからこうなる
自業自得
50   2018/06/14(木) 12:26:19.76
それでも日曜夜8時からの番組は続ける
  日テレに死角は無い!
51   2018/06/14(木) 12:26:23.77
ついでに徳井のMCも要らない
55   2018/06/14(木) 12:26:55.78
みやぞんなんかに走らせてる場合じゃない
58   2018/06/14(木) 12:27:16.91
ラルフが主導か手越も被害者やな
59   2018/06/14(木) 12:27:43.20
双子の可愛い娘がいるラルフさんナニしてるんですか
64   2018/06/14(木) 12:28:37.40
日テレ日曜夜8時の番組は
  内村の番組だから手越は関係ない
    ってな論理展開で番組を続ける    以上だ
69   2018/06/14(木) 12:30:15.80
>>64
ジャニオタきも
66   2018/06/14(木) 12:28:50.58
手越はいいよ 手越は

どうして局アナがこうも軽率なんかね
いくら給料もらってると思うんだ

手越はいいよ 手越は
70   2018/06/14(木) 12:30:20.57
なんか人気者らしいし揉み消すだろ
71   2018/06/14(木) 12:30:21.26
急に
報道
されたので
72   2018/06/14(木) 12:30:21.77
加藤メンバー「決して許されることではない」
75   2018/06/14(木) 12:30:31.11
ラルフって桜井とジェロ〜やってた?
77   2018/06/14(木) 12:31:06.10
日テレ日曜夜8時の番組は
   手越を消去するために
       「うま〜〜い!」のオジサンが 多用される
86   2018/06/14(木) 12:31:58.56
味スタジアムライブは中止だろ
116   2018/06/14(木) 12:37:20.97
>>86
そこまで謹慎させて前日に復帰させて復活LIVE
89   2018/06/14(木) 12:32:24.79
テレ朝がセクハラ専門番組で、日本テレビがロリコン専門番組って事かwwww
94   2018/06/14(木) 12:33:24.01
泡沫タレントに足元掬われるラルフダッサ
95   2018/06/14(木) 12:33:24.64
「日テレのラルフ鈴木アナウンサーもいて、手越君と仲良くショットやワインを飲んでいました。

手越君が2人の女の子を連れてきて、そのうちのひとりが歳を聞かれて『19歳です!』とはっきり言うと、周りから『シッ』とたしなめられて、当然のように飲酒してました。

ラルフさんがいるときは『3、2、1、ゼ〜ロ〜』って、『NEWS ZERO』みたいなコールで飲むんです。手越君は、隣に座った女の子の太ももに自分の足を投げ出して、店の人にNEWSの歌や自分のソロ曲を歌わせる。

私が近くにいた子に『何の曲?』って聞くと、手越君は『俺のだよ!』って不満そうにしていましたね」
(引用:週刊文春 6月21日号)
440   2018/06/14(木) 13:25:04.07
>>95
おもしろい
245   2018/06/14(木) 12:55:45.04
>>95
>私が近くにいた子に『何の曲?』って聞くと、手越君は『俺のだよ!』って不満そうにしていましたね」

wwwwwwwww
101   2018/06/14(木) 12:34:02.81
>>95
アウトやん
96   2018/06/14(木) 12:33:28.15
ラルフって40こえて何やってんねん
99   2018/06/14(木) 12:33:48.72
局アナはジャニタレ以上に守られてるんだな
そりゃ報道しない自由だわ
100   2018/06/14(木) 12:34:01.53
ズブズブ日テレきもいわ
ほんと嫌い
111   2018/06/14(木) 12:36:52.91
昔麻布十番でラルフ見たけどチャラかった
113   2018/06/14(木) 12:37:07.30
手越の友人の芸人ってうちのガヤなんたらに出てた人かな
126   2018/06/14(木) 12:38:34.65
>>113
そうだよ
114   2018/06/14(木) 12:37:07.78
東京の民放テレビ局で無事なのは、地味なテレ東だけか・・・
117   2018/06/14(木) 12:37:34.13
日テレ、決断の時間迫ってるぞw
このまま手越、ラルフ使えば来週には決定的な物出されるだろうし
119   2018/06/14(木) 12:37:40.87
文春もやらしいよな
わざとW杯直前に手越君のスキャンダルぶっ込むんだからな
137   2018/06/14(木) 12:39:34.23
>>119
スキャンダルのネタ提供してるんだから自業自得ねw
123   2018/06/14(木) 12:38:25.08
東京MX「ラルフ こっちだよ」
128   2018/06/14(木) 12:38:49.58
44と子供と同じくらいの年齢やろ
133   2018/06/14(木) 12:39:21.83
ここ最近韓国推しが酷いから法則発動してるんだろ
135   2018/06/14(木) 12:39:28.92
日テレ好調なのになジャニを使うからこうなる
141   2018/06/14(木) 12:40:56.65
面白くなってまいりましたwww
155   2018/06/14(木) 12:42:48.35
ラルフクビにしろよ
絶対に許されん
156   2018/06/14(木) 12:43:13.56
水トちゃんが脱いで詫びれば無問題
159   2018/06/14(木) 12:43:54.02
これ、ラルフ普通にアウトだろ。
160   2018/06/14(木) 12:44:13.62
ラルフは昔からイキッてる感じだからな
179   2018/06/14(木) 12:46:49.30
44歳にもなってなにやってんの
182   2018/06/14(木) 12:47:18.90
ラルフ見かけないから、辞めさせても分からん

それより、手越

いろんな関係者携わって、被害総額が凄いんじゃね
190   2018/06/14(木) 12:48:28.20
ラルフもか
日テレ終わったな
193   2018/06/14(木) 12:48:35.11
ラルフは17才との飲みには参加してない
213   2018/06/14(木) 12:50:47.95
>>193
じゃあ日テレはそう発表すべきだね

文春の第三弾にハメられる覚悟でw
206   2018/06/14(木) 12:50:04.41
>>193
19歳との飲み会には居たの?
44にとっちゃ娘みたいな歳なのになあ
194   2018/06/14(木) 12:48:37.29
コンビニで文春買うときまわりの雑誌の表紙がNEWSだらけで笑
195   2018/06/14(木) 12:48:41.27
手越「僕を処分するのはいいけど、僕、いろんな事を知ってますよ、いいんですか?」

みたいになりそう
219   2018/06/14(木) 12:51:35.68
>>195
なんか練炭自殺で見つかりそうな怖さある
208   2018/06/14(木) 12:50:12.67
>>195
その後、裸で謎の死を遂げそうで草生える
210   2018/06/14(木) 12:50:27.24
ジャニなら未成年者食いまくりだろうな
昔、親戚のアイドルのライブに招待されて関係者席に座ってたら、ファン数人から逆ナンされたし
連れがいなければ確実にモノにできたのにと・・・
211   2018/06/14(木) 12:50:32.76
昔TBS系のヤリ部屋でジャニと社員が何か問題起こしたってスキャンダル無かったっけ?その日テレ版か?
212   2018/06/14(木) 12:50:36.80
ラルフはアカンな
嫁子供いて何やってんの
217   2018/06/14(木) 12:51:25.17
ラルフ44かよ。既婚者じゃねぇの?
てっきり若いヤツかと思ったわ
ホセだかハセだかの
考えてみりゃあ名前違うな

コメントする

名前
 
  絵文字