27   2018/05/26(土) 21:35:56.00

>>21

>作者いま何歳だ?

67歳

>あと何年で風呂敷畳むつもり?

120歳まで生きると豪語している頭のおかしな人が作者



56   2018/05/26(土) 21:50:49.41

ヤングアニマル嵐も休刊の噂があるらしいね。
連載が最終回ラッシュで、日本雑誌協会が3ヶ月に一回
発行部数発表してるんだが
今月5月は白泉社は別冊花とゆめとアニマル嵐だけ
前回まで発表あったのに今回はなかった(アニマルや花とゆめLaLa、LaLaDXはあった)


95   2018/05/26(土) 22:58:02.58

>>56

マジかよ
いつの間にか、じけんじゃけんが本誌に移動してるし、可能性はあるのか

てか、今のアニマル嵐は相当面子が揃っていると思うんだけどな
妖怪カフェなんか良い感じだし


90   2018/05/26(土) 22:43:41.48

>>56

だから「この愛は、異端」はアニマルに異動したんか


77   2018/05/26(土) 22:14:38.50

芸能界で成功して転落するへんはつらくて見れないなあ
失脚してからの盛り返しがテンション上がる


84   2018/05/26(土) 22:29:24.08

美内すずえがツイッターやってたことが俺の中でニュースだわ


96   2018/05/26(土) 23:01:46.65

マシリトが社長やってるんだっけ?まだ結果は出てないのかな


129   2018/05/26(土) 23:47:37.09

ラストはカメラの前に立ったマヤに「アクション!」


144   2018/05/27(日) 00:14:39.86

週刊少年ジャンプに亀有の後釜として書いて戴くのはどうか?
主婦層の開拓、少年たちに新しい「努力友情勝利」を作者は描き導いて欲しい。


156   2018/05/27(日) 00:37:05.13

>>144

描かないのに週刊誌に移籍とはこれいかに


146   2018/05/27(日) 00:20:28.23

>>144

10週後に最終回が見れるのが魅力的(´・ω・`)


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1527337473