スタス ★ 2018/05/12(土) 16:00:03.01

山口達也氏が断酒の誓い 城島茂「男同士の付き合いは一生続く」



12日の「週刊ニュースリーダー」で、城島茂は山口達也氏について語った
山口氏から電話で、きっちり断酒して治療するという決意を伝えられたという
今後について城島は、「仕事関係なく男同士の付き合いは一生続く」と話した


山口氏との今後については「学生のころから30年の付き合い。親、兄弟より長い。
仕事関係なく男同士の付き合いは一生続く。その中で、あとはメンバー4人で山口達也に何ができるか、どうしていくのが最善か。
その答えが見つかるのか、探していかなければ」とした。
また、「TOKIOの名前を残す、というのもその中のひとつ。ここからある意味、彼にとっても僕らにとってもスタート。男同士の付き合いとしては」と語った。

 契約解除は、リーダーの城島がメンバーを代表してジャニー社長と協議して決定。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14703358/



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1526108403