2018/03/20(火) 21:18:54.13

福山ておっさんに好かれるよね
なんで?



  2018/03/20(火) 21:20:00.40

50過ぎたおっさんの昔の話なんて聞きたくねー


97   2018/03/21(水) 12:19:12.84

>>5

まだ40代だし


  2018/03/20(火) 21:21:45.41

わざとらしいしゃべり方やめたらいいのに


11   2018/03/20(火) 21:24:32.72

ラジオでのキャラをテレビでさらけ出せばもっと人気者になれるのに
事務所が止めてるんやろなあ


16   2018/03/20(火) 21:27:21.87

>>11

ひけらかす番組がないだけ。ヘイヘイとか出てた時は割と面白かった
ちな、男だらけライブとか最高らしいな
http://u111u.info/jT66

18   2018/03/20(火) 21:29:36.28

イケメンがしょーもない下ネタ言ってりゃ面白いとされる流れを作ったパイオニアだな


22   2018/03/20(火) 21:38:13.71

福山雅治なんて、ニュー速板住人の平均以下のルックスだもんな。


27   2018/03/20(火) 21:48:44.78

自分もこの手口は使ったからな
http://u111u.info/jT66

31   2018/03/20(火) 21:51:36.03

イケメンでもナンパは厳しいよ
そもそもイケメンだから警戒されたりもするし

合コンとか友達の紹介とかになればイケメン超絶有利だけど

まぁブサメンはどっちでも不利なのは変わらんが


32   2018/03/20(火) 21:52:57.32

あとは
目をそらしても

キュンとする顔な?それだと成功率が高いし

さらには、二度見な??
相手がな??

最初は「何を見てるんだろう??」って困惑の顔で嫌がるそぶりになるが
1回目で目をそらした後に、「えっ??」って、こっちを二回目で見てくる
こういうパターンがいろいろあるからね

そういう相手なら、まず成功するで


73   2018/03/21(水) 07:04:21.75

>>32

最初から目をそらされて一度も目が合う事がないワケですが


33   2018/03/20(火) 21:59:47.29

広瀬すずが歩いてたら
男が見るように

イケメンでもあるんだよな
福山だったらあるはずなんだよな

女から見てくるやろ??
あれ??って感じを周囲が出してくるからね

飲食店に入ろうが、繁華街を歩いてたらな??

異性の視線が集まるんだわ
ただ、男性ほど女性は出さないけどね

男性だとずっと見るとかあるが、女性だと瞬間的であったり
瞬間で見てきて、また、次の瞬間で見てくるとか
気になってる感じがうまれてくるんだよな

福山みたいなタイプではないと、このコメントの意味がわからないだろうけどね
実体験がないことになるからね


38   2018/03/20(火) 22:06:02.49

いよいよこういうネタが痛々しくなってきたな


42   2018/03/20(火) 22:12:00.25

結婚してから年収激減した人


46   2018/03/20(火) 22:38:20.97

今さらこんなモテなかったエピソード誰が信じんだよ
http://u111u.info/jT66

47   2018/03/20(火) 22:51:52.94

ラジオでさんざん話してたネタだろ
いまさら感ありまくり


51   2018/03/21(水) 00:00:38.69

ゴーストさんか


52 うん 2018/03/21(水) 00:10:25.05

まあナンパは楽しいな。やってると成功より声掛けが楽しくなってくる。軽いコミュニケーションが。


53   2018/03/21(水) 00:13:52.24

福山の男限定のライブとかあったな
ホント気持ちが分からんわ
SPAの好きな男とかでいい歳して福山とかキムタク上げる奴


74   2018/03/21(水) 07:13:00.94

>>53

元々がMODSみたいな硬派なめんたいロックに憧れてたが見事にそっち方面の才能がなく
その代わりにアイドルとしての才能を突出して持っていた。
アイドルとして一時代築いて地位も名誉も手に入れると、今度は同性からも憧れられるアーティスト
としての地位も手に入れたいんだろうな。


56   2018/03/21(水) 00:46:57.40

ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は

『人生はリベンジマッチ』

名曲、ユーチューヴ検索


57   2018/03/21(水) 01:42:01.12

包茎野郎っぽい見た目だからナンパ成功率が顔のデキの割に悪いんだろうな
http://u111u.info/jT66

58   2018/03/21(水) 01:48:40.55

結婚して男のファンも女のファンも激減して笑える


67   2018/03/21(水) 03:15:25.43

>>58

今までも話を盛ってただけなんじゃないか?
単なる勘違いの痛いおっさんだもん


60   2018/03/21(水) 01:52:14.17

誰がやってもナンパは成功率低いんだな


63   2018/03/21(水) 02:09:36.67

>>60

ぶっちゃけナンパって不審者だし


61   2018/03/21(水) 01:54:59.26

なんで紅白の会場には来てくれないのに、テレ東の深夜番組では弾き語りするのよ


69 ナンパ師 2018/03/21(水) 03:37:56.24

俺も30代の劣化玉森似ジャニ系だが、こないだ久々にJD連れ出し出来たよ!


72   2018/03/21(水) 07:01:43.93

なんか最近読モの子とかが使ってる『ホ゛夕ルシア』って歯磨きジェルって皆さん知ってますか〜?
徐々に歯が白くなるみたいで…
周りの子でも使ってる子多くて流行りにのっちゃおうか迷い中〜〜〜
http://u111u.info/jT66

77   2018/03/21(水) 07:30:10.78

イケメンだと逆に『なんか騙されそう』とか警戒されるんだよ。
フツメンでトークが面白いほうが有利。
ただトークが面白過ぎてもこれまた警戒されるんでほどほどのレベルに抑えとく。
あと長身てのは普通の出会いでは有利だけど、ナンパでは威圧感与える。


80   2018/03/21(水) 07:48:29.57

>>77

いや、フツメンはもっと成功率低い。
引きこもりはナンパをなめとるな。


78   2018/03/21(水) 07:33:09.28

過去にラジオでさんざんしゃべったネタの中で面白いものだけ抽出して
テレビで蒸し返しているだけなんだから楽だよな。

そしてそれを記事にするだけのネットニュースも楽な仕事w


79   2018/03/21(水) 07:35:25.76

ついでにそれをスレ立てするのも楽な仕事になるか^^;


86   2018/03/21(水) 09:49:03.72

福山は長身の羊で、間が抜けてて、羊の皮を被った狼でなくて、中身も羊で、谷原章介とか、ken watanabiの
息子らもこの手。


91   2018/03/21(水) 10:03:35.80

イケメンだから女に無尽蔵にモテるというのは錯覚
テレビタレントで有名人だからモテるんだよ
岡田斗司夫が言ってるけど女にモテるときの最強のカードは「有名人」ということらしい


93   2018/03/21(水) 10:05:30.96

イケメン過ぎる男ってさ、女に警戒されるのよ。
俺みたいにさ。
遊ばれるんじゃないかってすごく女は警戒するよ。


94   2018/03/21(水) 10:30:00.97

俺フツメンだけど実際の成功率1割くらいだったな
http://u111u.info/jT66

99   2018/03/21(水) 13:19:32.54

前にイケメン集団が能年をナンパしてハメ撮りを撮るって言ってたらしいがあれから何も音沙汰ないから失敗したんだな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521548157/