2018/03/20(火) 15:16:42.38

そんなはずはないさっ



  2018/03/20(火) 15:20:22.34

フランク永井は低音の魅力
福山雅治低音の魅力

漫談の牧伸二低脳の魅力


  2018/03/20(火) 15:21:05.37

元福山BBAは今誰オタやってるの?


  2018/03/20(火) 15:21:21.31

イケメンなのに自分で被ってるとバラすから高感度上がる


10   2018/03/20(火) 15:21:29.87

すっかり見なくなりましたね
キモいからかな?


14   2018/03/20(火) 15:23:06.94

キューピーのCMも替えましょう
今、奥様受けするのは福山じゃない
http://u111u.info/jT66

28   2018/03/20(火) 15:59:50.21

>>14

てか、わざわざ福山をねじこんできた印象が強い キューピーのCM


15   2018/03/20(火) 15:23:49.87

あんちゃん、俺を試すような真似はよせよ


18   2018/03/20(火) 15:26:33.55

別に知りたくない


19   2018/03/20(火) 15:26:33.78

長崎の田舎は漁船員の息子とかいて勝気な子が多かった
親が遠洋で数か月もいないもんだから怖かったよ


57   2018/03/20(火) 18:08:03.90

>>19

茂木か
あそこは異質だよな


20   2018/03/20(火) 15:33:04.07

あの意図的にカッコつけた声ぜんぜんかっこいいと思わんのだがw


22 KUM(゚_゚)N 2018/03/20(火) 15:38:13.18

(っ゚(ェ)゚)っ小遊三出没注意!


24   2018/03/20(火) 15:42:14.91

まだカツアゲってあんのけ
裏道とか通らないから分からん


29   2018/03/20(火) 16:00:54.78

ビールのCm
出なくなったな


35   2018/03/20(火) 16:20:12.70

>>29

ラジオでもウイスキーの話ばかりしてるからなw


31   2018/03/20(火) 16:07:55.76

福山雅治の人気が回復するやり方・方法はひとつしかない

柴咲コウと吉高由里子にお願いしてガリレオ3やるしかない…今フジテレビ(特に月9)迷走してるしネタもないだろうし
ひそかに求めてる人多いかもよ?


68   2018/03/20(火) 22:38:37.37

>>31

柴咲はもう女優業やる気なくしてる


32   2018/03/20(火) 16:14:20.47

桜坂は嫌いな曲


50   2018/03/20(火) 17:41:34.93

>>32

家族になろうよ

連呼で歌い歌いすぎで嫌いなった


51   2018/03/20(火) 17:52:26.71

>>50

あー、あの歌で萎えた。
たしか似たような感じで、浜田省吾が星の指輪という夫婦に向けた歌出した時、女性ファンが離れたし。

結婚・夫婦・家族をテーマにしたらダメなんだなー。
http://u111u.info/jT66

62   2018/03/20(火) 20:05:48.54

>>51

浜省は大人になって聴くと負け犬ぶりに失笑する


43   2018/03/20(火) 17:30:29.92

>>32

この曲って内田有紀の為に書いたって噂だよね
ファンの人はこれ聴くたんびにどう思ってたんだろ


38   2018/03/20(火) 16:36:48.04

福山は高身長だし余裕ありそうな雰囲気だからカツアゲされそうなタイプだとは思えないけど


58   2018/03/20(火) 18:11:41.19

>>38

余裕ありそうな奴ほど絡まれるだろ
貧弱な眼鏡君を襲うようなヤンキーは稀だよ
絡まれるのはモテそうな奴


61   2018/03/20(火) 19:11:07.43

>>58

だから俺はよく絡まれて敵視されてたんだな
やっと理解出来た
http://u111u.info/jT66

40   2018/03/20(火) 16:42:19.40

こいつの発音なんか作ってる感じしてたがキモイわ
http://u111u.info/jT66

42   2018/03/20(火) 17:18:56.89

>>40

わざとかっこよく話してる感じはするね


41   2018/03/20(火) 16:49:36.65

なんかミュージカルやってる人みたいな歌声になっちゃっててキモい


47   2018/03/20(火) 17:39:09.90

この人、結婚したから人気落ちたんじゃなくて
結婚してからもひた隠しにし続けるから人気落ちたんだと思う
妻夫木とか渡部佐々木みたいにツーショット公開くらいしたら違ったんじゃない
年齢が年齢なだけに痛々しいわ


65   2018/03/20(火) 21:47:33.80

>>47

赤子の時に一家写真出せばよかったんだよな
ファミリー層に受け入れてもらえば落ちぶれ無かったのに


49   2018/03/20(火) 17:40:56.52

結婚して、一気に人気が引いたね…。


53   2018/03/20(火) 17:58:53.61

消えろよオッサン


54   2018/03/20(火) 18:01:54.98

『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)


56   2018/03/20(火) 18:07:56.93

イメージ回復に必死みたいだけど
大した才能も無いのに事務所のゴリ押しで盛り上げた人気だったということ
冷めたファンは気付いちゃったから


60   2018/03/20(火) 19:05:00.42

決してイケボでもないし歌も下手だと思う。


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521526515/