あちゃこ ★ 2018/03/20(火) 12:27:22.77

 女優の川口春奈(23)が、俳優の高橋一生(37)との共演を熱望し、マネジャーに頼み続けていたことを明かした。

 川口と高橋は、松尾由美氏の小説を映画化する2019年公開予定の「九月の恋と出会うまで」でW主演として初共演することが20日、
明らかになった。

 2人は同作の宣伝のためフジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演。高橋は「僕はもう37(歳)で、こういった恋愛ものなんて
いただけないだろうと思っているので、『いまこそ!』という状態です」と意気込みを語った。

 川口は「誰にも言ってなかったんですけど、『一生さんと一緒に仕事がしたい』って、かれこれ…ずっとマネジャーさんに言い続けて」と告白。
そばにいたマネジャーも「ほんとです」と証言し、高橋を驚かせた。念願だった高橋との初共演に、川口は
「絶対にいろんな人に刺さる作品にしたいです」と意気込んだ。

日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201803200000325_m.html?mode=all



  2018/03/20(火) 12:29:29.40

顔がデカいからや


15   2018/03/20(火) 12:32:03.13

>>5

そんなに顔デカいかなぁ?
http://u111u.info/jT66

30   2018/03/20(火) 12:42:15.60

>>15

大きいほうなうえ、目鼻立ちもでかいから余計に大きく見える

可愛いとは思うけどこいつの食い方が嫌だわ
カップスープのCMとか口元がだらし無いのもあって汚ならしい感じしかしない


34   2018/03/20(火) 12:46:23.84

>>30

あれは演出じゃなの?
リアルな食事風景で見る人の五感に訴える方法


  2018/03/20(火) 12:29:51.32

とうとうゴリ押し俳優にすり寄るとは


  2018/03/20(火) 12:30:02.30

森川葵とイチャイチャ中のブス専だからなびかないよ


90   2018/03/20(火) 14:33:38.85

>>7

ブス専なら乗り換えあるかもな


100   2018/03/20(火) 15:16:55.25

>>90

ブスではない


107   2018/03/20(火) 15:37:27.81

>>100

どっちもブス


  2018/03/20(火) 12:30:20.43

ドブスチビの森川葵より
川口春奈がええな


61   2018/03/20(火) 13:24:24.89

>>8

対して変わらねーよ
演技力は間違いなく森川が上だけど
http://u111u.info/jT66

14   2018/03/20(火) 12:31:39.29

>>8

同意


12   2018/03/20(火) 12:30:56.14

つかまだ23なんか


16   2018/03/20(火) 12:32:30.05

偽加勢大周の人?


22   2018/03/20(火) 12:34:33.45

ものすごい宣戦布告
川口春奈こういう子なのかぁ。


25   2018/03/20(火) 12:36:18.81

>>22

昔見たトーク番組だと頑固そうだった
女優はみんな肉食だな


164   2018/03/21(水) 10:44:06.54

>>25

高橋は結婚してるわけじゃないからね。
いくら女を乗り換えてもかまわないわけで
私が奪ってやる! と思う女は
どんどん肉食の戦いを挑めばいいと思うよ。
はたから見てる分には痛くもかゆくもなくて面白いじゃん。


50   2018/03/20(火) 13:11:51.65

>>25

うん、感じも良くないイメージだったわ。


28   2018/03/20(火) 12:37:42.84

最近きれいになったよな


31   2018/03/20(火) 12:44:37.76

視聴率爆死女優なのにすごい権力持ってるんだな
http://u111u.info/jT66

32   2018/03/20(火) 12:45:03.02

頼まれたからって仕事入れちゃダメだろマネージャーはw


33   2018/03/20(火) 12:45:54.01

前成宮にも同じこと言ってたな
岡村にも言ってなかったか?


40   2018/03/20(火) 12:54:48.53

これ高橋と森川に最近恋愛報道あったの知ってて言ってるなら川口はかなりの性悪女だな
知らなかったならまだしも


41   2018/03/20(火) 12:56:13.79

>>40

知ってるに決まってるw話題作りのためならあざといなー


48   2018/03/20(火) 13:09:56.33

あれ、IDかぶった


49   2018/03/20(火) 13:10:37.18

体目茶目茶鍛えて大きくすれば顔小さく見えるよ


53   2018/03/20(火) 13:13:07.32

顔はたいして大きくないが顔と体のバランスが悪い

しかし高橋一生モテるな


65   2018/03/20(火) 13:31:26.31

>>53

それ大きいんじゃないのか


54   2018/03/20(火) 13:13:22.34

これで森川葵から乗り換えたら女ドン引きだろ
http://u111u.info/jT66

55   2018/03/20(火) 13:17:29.72

日村に似てると聞いてから微妙


57   2018/03/20(火) 13:17:40.36

春奈はリリィシュシュのすべてでも見たんか?


58   2018/03/20(火) 13:19:48.58

サゲマン接近中 


59   2018/03/20(火) 13:21:16.88

高橋の現彼女よりはコッチの方がグレードが高い。


60   2018/03/20(火) 13:23:18.50

>>59

顔もデカイ


63   2018/03/20(火) 13:29:47.03

VTR見たけど、川口春奈がすごいよそよそしいというか、好きで顔も見られないような感じが出てた。


64   2018/03/20(火) 13:30:54.59

川口は高橋と付き合うべきだな


68 (。・_・。)ノ 2018/03/20(火) 13:32:10.60

これはフラグが立ったよ
(´・ω・`)


69   2018/03/20(火) 13:34:08.16

なんで共演したかったのかな


70   2018/03/20(火) 13:35:06.27

高橋の鼻は、なにかにかじられたのかw?
なるべく左側から撮影するようにしてるのか?
http://u111u.info/jT66

77   2018/03/20(火) 13:46:54.12

>>70

ふんりゅうという病気
10年位前に命にかかわる悪性のデキモノを緊急に摘出手術した


105   2018/03/20(火) 15:33:56.99

>>77

「すぐに手術をして摘出する必要がある」と医者に言われたのに良性っておかしくない?


104   2018/03/20(火) 15:31:23.65

>>77

ふんりゅうは基本良性多いよ
悪性なら悪性腫瘍じゃない?


106   2018/03/20(火) 15:34:33.56

間違えたw
>>104
宛て
http://u111u.info/jT66

76   2018/03/20(火) 13:43:01.54

好きな人と恋愛モノできるなんてめっちゃ嬉しいやん


80   2018/03/20(火) 14:05:51.27

森川に演技で負けるから、奪いたいんやろ


85   2018/03/20(火) 14:20:09.43

『ホ゛夕ルシア』めっちゃ凄くないですか?w
なんか周りが良いっていうから使ってみたら、普通に2週間とかで歯が白くなってるんだけど…
なので次回からは3本セットで買っちゃう予定(*^▽^*)


88   2018/03/20(火) 14:29:28.16

美人だし可愛いけど顔がデカいんだよな
色白と小顔は七難隠すから

しかしおっさんモテ期やな


89   2018/03/20(火) 14:31:22.14

星野源はただのブサイク
目は細いわ離れてるわ
声も汚いわ


91   2018/03/20(火) 14:35:42.52

「一生一緒にいてくれや」って寸法なんだよ!(?)


92   2018/03/20(火) 14:40:36.82

森川って誰だよ  って共演してたNHKのドラマみたら なかなかいい演技してた


94   2018/03/20(火) 14:48:29.89

森川は少し遅れてたら取られてたな
ホッとしてるだろう


95   2018/03/20(火) 14:50:43.66

>>94

宣戦布告したばっかだぞw
これからが楽しみ
http://u111u.info/jT66

98   2018/03/20(火) 15:13:25.93

川口 「(高橋一生さん)大好きですから!ずっと見てきましたから!運命の作品だと思ってます」

マネージャー以外に言ってなかった想いを本人の前でどうどうと公言
またこれは森川への宣戦布告ともとれる
これからの芸能界には公開告白ブームがきっとくる〜?


108   2018/03/20(火) 15:47:22.50

>>98

川口春奈って山崎賢人にも舞台挨拶で
大好きです。って言ってたよね
周りかなり引いてたけどw


99   2018/03/20(火) 15:13:28.32

平成生まれにモテモテですな
まさか池袋ウエストゲートパーク組でこいつが勝ち頭になるとは


102   2018/03/20(火) 15:25:13.84

おっさんからかって影で笑う川口


109   2018/03/20(火) 15:53:19.04

森川VS川口ファイッ


110   2018/03/20(火) 15:56:21.73

尼神インターの誠子みたいなもんだなw
いろんなイケメン俳優の名を出して付き合いたいアピール
この前は竹内涼真とか間宮祥太朗の名前を出して
その前までは高橋一生がメインだった


122   2018/03/20(火) 18:08:35.28

川口春奈はいつも表情がヌボッとしてて暗く見えるんだよな
もっと化粧も色明るくしたり表情もニコニコすれば印象変わりそうなのに
垢抜ける前の石原さとみと通じるものがある


125   2018/03/20(火) 18:11:57.67

高橋よりは星野源の方がまし
笑顔が気持ち悪い


126   2018/03/20(火) 18:12:00.32

キュッキュキュキューティーキュッキュキュキュウ

が頭から離れない


128   2018/03/20(火) 18:21:59.59

>>126

このCMかわええよな
五島出身の娘だし、九州民は彼女の味方だよ


129   2018/03/20(火) 18:22:30.85

人生確変ってこういうこと


135   2018/03/20(火) 22:44:34.98

なんか岡村にも大好きですって言ってたよなw
そっち系の子なんだろうなきっと


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1521516442/